本日のつぶやき


  • 08:08 おはようございます。今朝の飛騨古川は曇り。夕方から雨か〜。 #
  • 08:13 オォ〜!しっかりブログにアップされた!昨日のつぶやきまとめ。d.hatena.ne.jp/nomasa-ya/20091123/1258999412 #
  • 09:32 地元飛騨神岡出身アーティスト、タニザワトモフミ君の新譜明日11月25日発売!bit.ly/6cV9lD #
  • 10:42 このサイト、参考になりますよ!お試しあれ。bit.ly/8qC4kFRT @hidaroman: loudtwitterによる投稿が失敗していました・・・・設定がダメだったんでしょうね・・・ #
  • 11:00 @hidaroman すみません。ではもう一度。blog.yuco.net/2008/10/loudtwitter_hatena/ #
  • 11:11 オォ〜!竜鉄也ですね。シブイですな〜(笑)RT @shioking: @nomasaya おはようございます、ワシは奥飛騨慕情なら知ってる(笑) #
  • 11:31 そ、そんなリクエストが〜!RT @nj_dpfm: @shioking 昔、三越の屋上ビアガーデンでGSバンドで営業してた時、酔っ払いにリクエストされました 奥飛騨慕情。もちろん弾けませんでした(笑) #
  • 17:04 そうなんですか!参考になります(^^) RT @nj_dpfm: @shioking ではアドバイスを。最初にフルーツや、生野菜をたくさん食べてください。酵素が消化の負担を軽減してくれます。食後のフルーツは×ですよ、お間違いなく。 #
  • 17:12 そんな欠点が(^^; でもMagic Mouseほしい・・・。RT @gogocarlos: もう、Magic Mouse、指が湿っているとうまく動かなくて困っちゃう〜 #
  • 17:19 「つながる力倶楽部」。なんだか面白そう。入部! #kohmitweet #
  • 17:34 @tanpopoen 寒くなってきましたが、心温まりますね(^^) #
  • 18:01 @konru フォローありがとうございます(^^) #kohmitweet #
  • 18:27 今夜は高山市吹定演の練習。がんばっていきましょか。 #
  • 19:13 銀杏ご飯を頂く(^o^)うれし〜い! #kohmitweet #
  • 19:14 お腹で腐る!恐ろしい・・・。RT @nj_dpfm: @nomasaya フルーツは消化が速いので先に食べておかないと他の食べ物に混じってお腹の中で腐ってしまうそうで。受け売りですが(汗) #
  • 00:05 @hidaroman 無事見れて良かったです。今度は出来る事祈っております! #
Automatically shipped by LoudTwitter