本日のつぶやき


  • 08:06 おはようございます。今朝はいつも以上にフトンから出られず。飛騨古川、今朝は曇っていますね。夕方から雨か・・・。 #hida #
  • 08:08 おはようございます。今日もがんばってくだされ〜!RT @isiten: さて講習2日目〜 #
  • 08:10 まるで甲子園球児のよう(笑) RT @slackworks: 僕は砂を持って帰りたい… w RT @jujubier: サハラ砂漠に行ったらやりたいこと No.4:後ろに妻を乗せ、ラクダで親類のテントを回る。No.5:ヤギのミルクを飲む。ヤギ肉No.6:ラクダのミルクNo.7:ヒ #
  • 08:12 おはようございます。今朝は寝不足気味。早起きして曲コピーするつもりが・・・(ー口ー; RT @nj_dpfm: おはようございます。今日はちょっと早起き。したがって夜早く眠くなる見込み。 #
  • 08:12 @kkiimmuurraa おはようございます! #
  • 08:13 おはようございます。同じく私もです(^^)ゞ RT @boooochan: おはようございます。寝不足気味です #
  • 08:14 おはようございます。あまりの寒さに五度寝くらいきめてしまいました(ーー;RT @tonchi3: おはようございまーす。(*^□^*)。www寒い(>_<)。 #
  • 08:15 @million02 @Billgurubill おはようございます! #
  • 08:16 @marshmallowcd おはようございます!! #
  • 08:17 おはようございます。お仕事ご苦労様です!RT @crossoverroad: おはようございまーす。出荷品まとめたー。ひとしごとおわり。 #
  • 08:20 12/8のつぶやきまとめ bit.ly/5wcwye #followmeJP #
  • 08:21 @hmwrjp おはようございます! #
  • 08:47 地元には残念ながらすき家しかございません(TヘT) 私も吉野家が好きです。 RT @shioking: @nomasaya さん、牛丼は何処が好きですか?小生はやはり吉野家がエエと思います。 #
  • 08:48 おはようございます!もうすでに2杯目ですか!私も今から(^^) RT @shioking: @nomasaya @nj_dpfm さん、おはようございます、本日2杯目のコーヒーをいただいてます。うみゃ〜 #
  • 08:49 いさぎよくあきらめましょう!(笑) RT @shioking: あぁ〜お姉ちゃんが遠のいていく〜。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 08:52 おはようございます。少し太陽出てきましたね。それでもさむいですが・・・(><) RT @lelemusic: ちょっと寒さは緩んだ、それでも1度だ。飛騨高山の朝 #
  • 08:55 ホント残念。吉牛高山来ないかな。 RT @shioking: RT@nomasayaさん、ほんまでっか!そりゃ〜残念ですなぁ〜 #
  • 09:00 こちらに詳しくかいてありますよ(^^) bit.ly/4Lk1IH RT @shioking: RTの使い方が良く分らん? #
  • 09:01 @masshiron おはようございます(^^) #
  • 09:02 えっ?そんなメニューがあるのですね。しばらく行っていない物で・・・。 RT @shioking: @nomasaya さん、吉野家の親子丼は食されました? #
  • 09:08 以前mixiのボイスへも投稿できるよう設定したら不具合がおきまして。それ以来やっていません。 RT @shioking: @nomasaya さん、mixiに投稿も出来るんですね、ありがとうございました。 #
  • 09:21 最近mixiはアプリ専用になりつつあります(爆) RT @shioking: @nomasaya さん、そうなんですか!mixiとリンクさせたら面白みが半減しそうで・・・今はアプリだけ遊んでます(笑 #
  • 09:34 また大脱走計画中ですか!(笑) RT @shioking: 5時までこの状態が続くのか(笑。。。。v( ̄Д ̄)v イエーイ #
  • 09:36 オォ〜!イイですねぇ!是非写真アップを! RT @shioking: 思い切ってランドウSetにするか! #
  • 09:40 おはようございます。元気ですね!私は完全運動不足ヤバイ(ーー; RT @h_ririka: おはようございまぷ。昨日、300球ぐらい打ち込んだので 疲労してますん〜。でも負けないわ!Wiiフィットヨガもやるよ〜♪  #
  • 09:43 うらやまし〜い! RT @shioking: おっと、ギターは平でんなぁ〜(笑 #
  • 10:30 いったいどれだけの機材が・・・!平、弾いてみたい・・・。 RT @shioking: ランドウ、ロベン、アレン、どの仕様にするか迷います、チャーが一番楽ですがケンタにCE-1にテープエコーとVoxワウ(笑 #
  • 11:02 牡蠣?柿?私は両方とも食べたい!! RT @puk_page: むぉ。カキ食べたい・・・ #
  • 11:05 私もスノコにしたい(笑) RT @nj_dpfm: @shioking スノコ大須で安かったですよ。 #
  • 11:16 まな板!その手がありますね!ちょっとホームセンターでも行って物色してみよっと(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、スノコ作れば?トモさんのはまな板改造だった(笑 #
  • 11:25 @shioking お供します!行かれる時は是非ご一報を(笑) #
  • 11:46 私ももっぱら記録残しですね。 RT @zeroside: 確かにほぼ日手帳ってスケジュール管理というより記録を残すっていうイメージの方が強いかも。 #hobonichi #
  • 11:48 カズン2冊!オンとオフそれぞれに? RT @zeroside: これってカズンの2冊持ちってことですか?だとしたら、結構斬新かも・・・。 RT @maa034: ほぼ日カズンを買って2冊持ちにするか否かについて。悩む。 #
  • 11:51 なるほど!ポジティブな手帳イイですね!RT @zeroside: 私も記録です。それも楽しいことのみ。嫌なことを書くと嫌な手帳になってしまいそうだから。糸井さんの「たのしいほうがいいに決まっている、と思います」を実践してみようかと。 #
  • 11:57 分かりますね!ほぼ日手帳に限っては私はそうしてます(^^) RT @zeroside: 手帳を見るだけで楽しくなる雑誌のような紙面作りを目指します。手帳なんですけどね。どこへ向かうのやら・・・(笑)。 RT @nomasaya: なるほど!ポジティブな手帳イイですね! #
  • 13:26 @shioking (ー口ー; ・・・。 #
  • 13:43 それは残念!(笑) RT @shioking: 本日は大脱走無し。。トホホです! #
  • 13:54 そうそう、終わり頃になると大変(笑) 私はポスト・イットに印刷できるものを使用しています。薄くて貼替自由!→ bit.ly/7R1WnP RT @zeroside: あと、ほぼ日って何でも貼り付けてしまう手帳ですね。おかげでメタボ気味で・・・。 #hobonichi #
  • 14:27 同感! RT @EWF_FAN: Tuck & PattiのGetawayはすばらしい。(実質Tuckのソロだけどw)。そういえば今回の公演Getawayやってないな。→ bit.ly/4MHcN7 #earthwindandfire #
  • 14:57 私は壁掛け用のものを購入しました。ホワイトボード仕様何かと便利ですよね。 RT @senomin: ようやく来年の手帳と卓上カレンダーを買った。結局、また、ほぼ日にお世話になります。 #
  • 15:33 ほぼ全面糊がついていますタテ方向に左右10mmほどづつ糊がついていません。私はL判を使っていますが印刷時に写真を小さくして文章入れたりしています。 RT @zeroside: 写真印刷できる付箋。これはいいですねぇ。小さいものなんかも大丈夫なのかなぁ? #
  • 15:39 エッ、そんな事があるんですか! QT @LLikappy: 以前、神谷町の茶店でカレーライスを頼んだら、ご飯の上に、カレイの唐揚げが乗っかったものがでてきました。 #
  • 17:19 ハイ。デスク前の壁が調度良いスペースなんです。 RT @senomin: @nomasaya ホワイドボードカレンダーでしょうか。可愛いイラスト入りの。 #
  • 17:59 今夜は急遽決まったサポートするバンド練習。帰宅後集中コピーしてから本練習へGO! #
  • 18:07 ありがとうございます!最近間際コピーばかり。またやってしまいました(ーー; RT @slackworks: おっ、がんばれ!RT @nomasaya: 今夜は急遽決まったサポートするバンド練習。帰宅後集中コピーしてから本練習へGO! #
  • 18:15 またもやってしまいました。がんばります。 RT @nj_dpfm: @nomasaya 毎晩リハじゃないですか?忙しいですね、頑張ってください。 #
  • 23:00 @shioking @nj_dpfm @slackworks 先程帰宅。1曲キー間違えていました(T-T) あと練習日1回、もっと練習しないとかなりマズイです・・・。 #
  • 23:03 私も3人も。こわくてパスワード変えました。RT @hmwrjp: え?そんなこと起きるんですか!? RT @78cm なんかフォローしてない人のpostがTLに載ってる・・ #
  • 23:48 流石に時間がないので、今回はコード譜を見ながらやっています。それでも全然ダメダメです(−−; RT @slackworks: 自分,告白するとコードを覚えるのが苦手です・・・ww #
  • 23:59 エッ!その方がスゴイですよ! RT @zasikikko: 私もです オタマジャクシを追う方が楽 RT @slackworks: 自分,告白するとコードを覚えるのが苦手です・・・ww #
  • 00:07 なるほど!鍵盤に慣れた方だとそうかもしれないですね。私は五線譜全くダメです(T-T) RT @slackworks: キーボードのときは音符の方がわかりやすいけど・・・ギターは結構考えます.RT @nomasaya: エッ!その方がスゴイですよ! #
  • 00:23 タブ譜コピーするには便利ですが、見ながら演奏は無理ですね。そう言う意味でも五線譜覚えたい。RT @slackworks: タブ譜はパッと見ただけではわからないですね.じっくり見るとわかりやすいですが.RT @zasikikko: ギター譜って言ううんでしょうか?6本線の楽譜。あれ #
Automatically shipped by LoudTwitter