本日のつぶやき


  • 08:09 12/9のつぶやきまとめ bit.ly/8ZDa2B #followmeJP #
  • 08:21 おはようございます。今朝は曇っていますが日中晴れそうな飛騨古川。昨日に引き続き寝不足気味(ーー; #followmeJP #hida #
  • 08:23 @tokeisyokunin ありがとうございます(^^) #
  • 08:41 おはようございます。昼寝は毎日必須ですね(笑) 大丈夫ですか?ボクシングの真似して痛くなったの私もアリマス(^^)ゞ RT @shioking: @nomasaya さん、おはようございます、寝不足ですか昼寝でもしましょう〜(笑 昨日ボクシングの真似したら左手がおかしくなった #
  • 08:42 オッ!今日は成功しそうですか?(笑) RT @shioking: 本日は11時頃から大脱走。。。。。 #
  • 09:04 ついでに飛騨まで行くという手もありまっせ〜(ー皿ー) RT @shioking: @nomasaya さん、今日の脱走は予定の内に。。。。明日は中津川まで脱走。。。。 #
  • 09:07 おはようございます。是非購入して手帳華やかにしてください(^^) RT @zeroside: さぁ、移動しよう。目指すは・・・スタバ!あと、昨日教わった印刷できるポストイット買わないと。 #
  • 09:14 @nationalandnboy おはようございます。これ便利ですよ!薄くて貼替自由!ほぼ日手帳にぴったりです。 bit.ly/7R1WnP #
  • 09:21 @gogocarlos おはようございます(^^)/ #
  • 09:23 おはようございます。今朝も寒いですね〜。眠気と闘い中(ーー; RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。こちらも天気は下り坂です。朝は寒い〜 #
  • 09:54 これからGoogle Chromeメインになりそうです。「Google Chrome拡張機能、ベータ版を公開〜すでに300種類以上」 bit.ly/6fpGfL #
  • 09:59 それもありますがいろいろしていたら寝たの3時過ぎでした(--; 両方OKですか!羨ましいです。 RT @nj_dpfm: @nomasaya 眠気は昨夜のリハのせいですか?おつかれさまです。自分は鍵盤上がりなので音符でもコードでもOKです。TAB譜はダメですわ(;´Д`) #
  • 10:32 アルフレッド・リードの「第2組曲」? RT @hmwrjp: スウェアリンジェンさんとリードさんで調べたけれど出てこなかった。。。困ったな。トランペットにカップつけてるの。クラベスのソロでファンファーレはじまるの。 #
  • 11:12 まだ行ったことがありません。行ってみたい・・・。 RT @shioking: @nj_dpfm さん、ガンさんとこ久しくご無沙汰です。。。。 #
  • 11:17 お待ちしてます(爆) RT @shioking: そろそろ大脱走します。。。。。 #
  • 11:17 ついでにベランダ向こうへもご挨拶!(笑) RT @shioking: 大阪いったらピック屋のかっちゃんと「さと」でお茶だ #
  • 11:37 またウクレレバンバン観たいな♪ Listening to ENGLISHMAN IN NEW YORK ♪ バンバンバザール - iTunes bit.ly/4Hbstl YouTube bit.ly/8J6XWn #
  • 11:43 う〜ん。これも好き! Listening to ティーンエイジャー ♪ バンバンバザール - iTunes bit.ly/5HZd9b YouTube bit.ly/6ayq6Q #
  • 11:59 つぶやき見たら私もやらねばと思った・・・。 RT @taguchi: 腹筋100、背筋100、拳立て60、ランニング、縄跳びまで終了。 #
  • 12:01 美味しそう!早く私もランチにありつきたい。 RT @lelemusic: シーフードと白菜のオムレツ。こしゃらしゃんと日替わりランチ、飛騨高山 twitpic.com/svl6i #
  • 13:35 いやいや、相手の方のつぶやき見て思っただけでまだ行動に移せていません(ーー; でもホントやらないと(汗) RT @h_ririka: @nomasaya 凄い!鍛えてますね! 寒いからってあきらめちゃダメですね!
    私もやる気になってきましたよ。 #
  • 13:36 おめでとうございます!じゃんじゃん使っちゃって下さい!楽しいですよ(^o^)v RT @zeroside: 印刷できるポストイット買ってきました。いい感じです。早速、何か印刷してみよう!本当に手帳が楽しくなりそう・・・。 RT @nomasaya:... #
  • 13:41 いえいえ、あのつぶやきがあったからこそですよ(^^) ツイッター万歳!(笑) RT @zeroside: いいものを紹介して頂き、ありがとうございました。m(__)m RT @nomasaya: おめでとうございます!じゃんじゃん使っちゃって下さい!楽しいですよ(^o^)v #
  • 17:13 革カバー憧れますね。私今回選んだシルキーデニム内側だけ革です(^^)ゞ RT @zeroside: いいなぁ〜、革のカバー!手触りがいいのかぁ・・・。来年は革のカバーも検討してみよう。 RT @horimari: ほぼ日到着。今年は革表紙。革のほうが手触りいいな。 #
  • 17:16 買っちゃえば後でどちらか選べますし(笑) RT @million02: あ〜2010年もほぼ日手帳にしようかなぁ…ちがう手帳買っちゃったけど、笑。 #hobonichi #
  • 17:20 今回はシルキーデニム購入したので革カバーは来年以降におあずけ。いつか欲しいですね(^^; RT @million02: @nomasaya 2009TSブラックですが手触りいいです。柔かいかんじ。 #
  • 17:22 手帳談義いいですね!ただ自分の公開するのは恐ろしい・・・。 RT @zeroside: 買っちゃいましょう。そんでもって、みんなでほぼ日手帳談義を。んで、いずれは手帳の内容(使い方)公開。人の手帳ほど見てみたいものは・・・ない(笑)。 #hobonichi #
  • 17:32 金運アップ信じましょう!(笑) RT @zeroside: 私はゴールデンイエロー。もちろん、金運アップを・・・って、ホンマかい!(^o^)丿 RT @nomasaya: 革カバー憧れますね。私今回選んだシルキーデニム内側だけ革です(^^)ゞ #
  • 17:34 素材も変わってきているのですね!オレンジレッド明るいのに落ち着いてみえていいですよねd(^^) RT @senomin: 以前と比べ素材感もアップしていますし、色もキレイ。私はオレンジレッドにしました。QT @nomasaya:... #
  • 17:36 プリクラはスペースとらないし文章多く書かれる人にはもってこいだと思いますよ! RT @nationalandnboy: 私なんていい歳こいてプリクラとか貼る予定ですよ!(爆)にぎやかにしたいです(笑) RT @nomasaya:... #
  • 17:37 ちょっとした事でも談義はずむのもほぼ日手帳の魅力!楽しい!楽しい!RT @zeroside: 実際には談義できるほど知見はないんですけどね(笑)。でも、楽しそうだから。公開は・・・出来ればということで。 RT @nomasaya:... #
  • 17:53 もう一仕事といったところでしょうか?お疲れ様です。RT @nj_dpfm: 本日もつつがなく終了。暗くなると寒くなりますなぁ。今日は帰り道スタバ立ち寄り予定。部下の愚痴聞きですわ。 #
  • 17:54 文具に興味持ち始めたきっかけはほぼ日手帳でした。LAMY2000の4色ボールペンがほすぃ〜。RT @zeroside: ほぼ日恐るべし・・・です。文具の話も出来そうだし・・・なんか考えるだけで楽しくなってきた! RT @nomasaya:... #
  • 18:12 正直3色もあれば十分なんですけどね。LAMY2000はカッコイイですよね。今使っているrotringのフォーインワン・ハイライトも気に入っています。RT @zeroside:... #
  • 18:13 私も同じく日付あるとどうしても思い切って書けません。RT @zeroside: 日付無視とは上級者ですねぇ〜。手帳って、どうしても日付を気にしてしまうから・・・。 RT @senomin:... #
  • 18:18 懐かしい!2400bpsのモデムがついたスターターパック買ってやっていました。12階調のグレースケール液晶の98noteで(笑) RT @senomin:... #
  • 18:43 @hmwrjp 違いましたか残念。4楽章から成り立っているのでその中のどれかかもしれませんね。1楽章が確かクラベスからはじまってますよ。 #
  • 18:50 カプラー!もっとすごいですね(^^; 当時の環境でソールドアウトになっていたチケットをパソコン通信上でゲットできた時の喜びは忘れられません。ちなみストーンズの2度目の来日公演♪ RT @senomin: ワープロにカプラーwRT @nomasaya:... #
  • 18:58 文字が徐々に出てくるワクワク感懐かしい(^^) RT @t_hisashi: 白黒の方がスクロールが早いので、パソ通やる時は白黒にしてました。RT @senomin: ワープロにカプラーwRT @nomasaya:... #
  • 19:39 @nj_dpfm お疲れ様で〜す! #
Automatically shipped by LoudTwitter