本日のつぶやき


  • 09:59 おはようございます。無事定期演奏会終わりました。皆さんのおかげでがんばれました。ありがとうございました(^O^☆♪ @lelemusic @nj_dpfm @maloreno @nationalandnboy @shioking @zeroside #
  • 10:44 使えるでしょ(^o^) ブログ書かないとつぶやきまとめだらけになってしまうので注意(笑) RT @zeroside: 昨日教えて頂いたブログへの自動アップ。出来ていました!すごい。めっちゃ楽ですね。 bit.ly/4O7iH0 #
  • 10:50 12/12のつぶやきまとめ bit.ly/7Rhbmk #followmeJP #
  • 11:58 オォ〜!BOLSでですか!残念ながら行けませんが頑張って下さい! RT @lelemusic: @nomasaya 今日は友人バンドのライヴにおまけで出ます。ウクレレで何曲か弾き語りします。高山、BOLSにて6:30から。 #
  • 12:43 午後から地元商工会のボーリング大会。張り切って行って参ります! #
  • 15:25 今日のボーリング大会。自分のプレッシャーの弱さを痛感する(゚o゚;; #
  • 16:19 昼食をとっていなかったので某所でリゾットをいただく。美味しかった〜(^O^) ping.fm/OfqoO #
  • 22:01 雰囲気良さげですね〜!ギターの一人Kさん? RT @lelemusic: 今行なわれてます飛騨高山BOLSでのライヴの様子。 ping.fm/r6jQ9 #
  • 22:05 初めて聴いたのスカットル・バッティンでした。衝撃的でした。 RT @t_hisashi: 彼が出てきた時は、こりゃ凄いのが出てきたと思ったもんだった。クラプトンなんか目じゃないと思ったね。RT @zokkon: ふえー来年でStevie Ray Vaughan が亡くなって20年 #
  • 22:07 お帰りなさい。お気の毒です。RT @takabobo: 口の中やけどした、今帰りました。 #
  • 22:12 がんばれ〜! RT @Mimmynyanko: もう眠いよー。でもやらなくちゃやらなくたやらなくか。 #
  • 22:17 そうですよね。今でも多くのギタリストはあのギタートーンを目指していますよね。それぐらい強烈な存在。 RT @t_hisashi: @nomasaya 彼が『テキサス・フロッド』でアルバム・デビューした時は、既にブルーズはもうヒップなものじゃないと思われていた。少なくとも60年代の #
  • 23:09 私も何度かあります。その場で顔から火が出そうになります(笑) RT @nj_dpfm: こっちは初対面だと思ってたのに、「何回かプレイ聞きましたよ」って方が多くてびっくりした。いや〜恥ずかしいことはできませんな〜(汗) #
  • 23:10 それはうれしいですね。具体的に言われると特に。RT @nj_dpfm: 「じぇに〜♂さんの音は温かくて好きです」って言われてちょっとご機嫌 ♪(´ε` ) #
  • 00:22 @shioking おやすみなさい。お気を付けていってらしゃいませ(^^)/~~~ #
  • 00:29 @nj_dpfm おやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter