ボーリング大会


地元商工会青年部主催、家族交流としてのボーリング大会へ行って参りました。


何を隠そう、私はボーリングは大の苦手である。
目標スコア1ゲーム100(^^; とりあえず3桁にのせれればまんぞくであります。


最初のゲーム最終フレーム。ギリギリ3桁にのるかなという崖っぷち状態。


がしかし見事に撃沈。それも1本しか倒れず・・・。
100どころか90にも届きませんでした(TヘT)


2ゲーム目もほぼ先程と同スコア。最終フレーム1投目。


見事にガーター。


2投目。


なんとスペア!3投目ゲット!


運命の3投目・・・。


ガーター・・・。結局80台のスコア・・・(~口~;


なんてプレッシャーに弱いのだろう。そんな事を感じた大会でした。