本日のつぶやき


  • 08:02 行ってらっしゃーい(^o^)ノ RT @nationalandnboy: ではそろそろ出発。行ってきます(`・ω・´)ノ #
  • 08:03 行ってらっしゃーい(^o^)ノ RT @jujubier: では行ってきます。ふぅ・・・よしっ! #
  • 08:04 おはようございま〜す(^o^) @pomaru @gogocarlos @akasaka_ouji @nj_dpfm @boooochan @million02 #
  • 08:06 おはようございます。空気はつめたいですが、青空が出ていて気持ちいい飛騨古川。 #hida #follormeJP #
  • 08:11 12/13のつぶやきまとめ bit.ly/5FNG4Y #followmeJP #
  • 08:25 @Depamen おはようございます(^o^)/ #
  • 08:30 白川郷寒そうですね。お気をつけて。RT @mkcd83: 今日はNHKの取材のお手伝い。海外向けなので国内放送はないけれど。白川郷へ向かいちゅ。 #
  • 09:18 それは大変でしたね。お疲れ様です! RT @isiten: 朝からわんこが脱走してテンヤワンヤ(T ^ T)…見つかったけど! #
  • 14:11 地元造り酒屋、蒲酒造場の「じゃんぱん」を思い出しました。今もあるのかな? RT @h_ririka: お届けものが!発砲日本酒!やったやった〜嬉しい♪ ベーコンの燻製もいただいたのだ。 夕飯が楽しみ〜☆ #
  • 14:28 そうなんですか!地元にいながら知りませんでした(^^)ゞ 発売当時衝撃的でしたね〜。RT @tomatoyasan: 確かまだあるはずです! RT @nomasaya 地元造り酒屋、蒲酒造場の「じゃんぱん」を思い出しました。今もあるのかな? #
  • 14:31 世界遺産に登録されてから観光客がすごく増えたらしいです。高速道路もつながりましたしね。是非!RT @zeroside: わぁ〜白川郷行ってみたい! RT @nomasaya: 白川郷寒そうですね。お気をつけて。 #
  • 14:35 全日空国際便の機内酒になったと聞いたことがあります。 RT @h_ririka: @nomasaya じゃんぱん?そーゆーのもあるんですね〜☆ #
  • 14:55 流行りなんですか!それも知りませんでした。「じゃんぱん」出た当時、他になかったですもんね。 RT @tomatoyasan: @nomasaya 最近は発泡日本酒が流行ってきてますからねー。今年はもっと増えるのではないかと。たしかにインパクトありますね!クリスマスパーティだけど #
  • 15:31 ヒゲ剃り内蔵!臭そう(笑) RT @mrmttmyk: 中国なら売れるのかな bit.ly/5WrWuI #
  • 16:02 今朝の火事で男性死亡。 bit.ly/50He48 #
  • 16:06 そうらしいですね。近隣では全くみないのでなくなったかと思いました。 RT @makochin: @nomasaya じゃんぱん売ってますよ! #
  • 16:08 オォ〜!確かにホームページに載っていますね〜! RT @makochin: @nomasaya じゃんぱん売ってますよ! bit.ly/6NxZPJ #
  • 17:15 トヨタの自然学校なんていうのもありますよ。ここで美味しいフレンチもいただくことができます。 bit.ly/8k2PMd RT @zeroside: 本当にいい風景ですもんね。なんか絵葉書みたいで。来年あたり。考えてみようかな? #
  • 18:01 こんなところがあるなんて!灯台下暗しとはよく言ったものですね。 RT @inusee: 押上中将の邸宅が城山の中野照蓮寺の庫裏になっているとは。驚きです。照蓮寺本堂、高山で一番美しい建築だと思います。bit.ly/59tzDp #
  • 20:41 このバージョンのもいいですよね。大好きです!RT @ryunosuke_h: ♪♪Derek & the Dominos「Little Wing」なう♪♪このアルバムの中では「Layla」よりむしろこちらの方が情念的だな。Bobby Whitlockが煽る煽る。リマスター盤でもも #
Automatically shipped by LoudTwitter