本日のつぶやき


  • 08:30 おはようございます。近隣の山々が雪で白い飛騨古川(-.-; 思ったよりは少なくて良かった。 #followmeJP #hida #
  • 08:34 夜充電し忘れましたか〜。GPSオフにしたり画面を暗くされたりすることオススメします。 RT @u_uj: もう出発なのにiPhoneの充電ヤバそう〜耐えれるかな(・_・; #
  • 08:40 12/15のつぶやきまとめ bit.ly/6smfcg #followmeJP #
  • 08:41 おはようございます。今シーズンも来ないこと祈るばかりです! RT @shioking: @nomasaya さん、おはようございます、そのうちドカット来ますから(笑 #
  • 08:42 私は今から脱走・・・。いやお客様と打合せしに行って参ります! RT @shioking: 本日の脱走計画・・・・・・むぅ〜ネタが無い(笑 #
  • 08:43 行ってらっしゃーい!私も出発! RT @u_uj: 今日も一日がんばってきまーす!いってきます!! #
  • 08:43 おはようございます。私も頑張るぞ〜!RT @soukou6634: さあ、仕事だ仕事 *Tw* #
  • 09:45 おはようございます。私は間違いなくタイヤ換えますが、地域によってはチェーンのみでも良いと思います。 RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。いよいよ雪ですねぇ。タイヤ交換どうするか…今年はチェーンのみで乗り切るか… #
  • 10:11 新しいメディアができ多方から情報が入手できるようになる一方、消えていくものもあるのも現実。しかし寂しいですね。RT @senomin: 書店レジ横で手にした光文社PR誌「本が好き!」今月で休刊とのこと。「弊社も出版不況の例外にあらず・・・」とあとがきにストレートなひとこと。 #
  • 10:24 お疲れ様です。RT @konru: 夜勤終ったので帰ります。 #
  • 10:26 それは寒いですね。RT @Pago85: @shioking さん、 マイナス8度くらいです。  とても寒いです。 #
  • 11:07 阻止せねば!(笑) RT @shioking: 本日も昼から大脱走決定!!!!!(笑 #
  • 11:10 いろんな仕事がありますね〜。頭使わねば!.RT @tsuchion: 雑誌の整理のために、スキャナーを購入する人が増えているとのこと。それに関連して、本を送ると、背表紙を裁断してくれるサービスもあるとか。長野県大町市の「実践」という企業では、一冊110円でやってくれるとのこと。 #
  • 11:14 朝早くからお疲れ様です! RT @yamamoto_yuuki: 今日は5時起きで撮影してる〜☆ #
  • 11:23 RT @72kh: ソフトバンクの新サービス:メアドだけ匿名で荷物を受け取ることができる「メルアド宅配便」 bit.ly/7PoM7u #
  • 11:24 RT @yamamoto_yuuki: PR: 期間限定!JAL国内線が安い!まさにバーゲン価格! bit.ly/8j0L9Z #
  • 11:50 なるほど。悩むところですね。RT @nj_dpfm: @nomasaya 市内だけならチェーンで十分なんですが、勤務先近辺、年に数回大雪に見舞われることがあるんですよ。伊吹下ろしがらみですかね。 #
  • 12:41 それがイチバン間違いないですね(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 基本、雪降ったら運転しないポリシーです(笑)もらい事故が怖いんで。 #
  • 13:13Amazon、「Kindle for iPhone」を日本を含む60カ国以上で公開 bit.ly/8abEBt #
  • 13:43 確かに。書店ではないですがこのサイト分かりやすくて好きです。「新書マップbit.ly/7GWduj RT @senomin: 書店の本棚、特に新書の棚は見づらいと思う。たとえば、出版社別ではない括りにするのは難しいのかな。 #
  • 14:14 これいいですね〜。もう少し安くならないかな? RT @J_Amazon_Shop: 今年はこれが流行りそう。エネループのネックウォーマーで体中がぽっかぽか(^o^) bit.ly/4EHB7a #
  • 15:15 先ほど車で走行中、ツバメの群れが目の前を横切り驚いた。 #
  • 15:38 危なかったですね。猫、車近づいてから急に飛び出したりしますから恐いです(ーー; RT @nj_dpfm: @nomasaya 私は昨日首輪をつけた猫を轢きそうになりました(汗) #
  • 15:46 そう言われれば犬はあまり見かけませんね。近隣ではムジナの轢死体よくみます(ーー; RT @nj_dpfm: @nomasaya 習性ですかねぇ。猫の轢死体はよく見ますが、犬はあまり無いですよね。 #
  • 16:49 Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → www.twfr.in/r/nomasaya/2009-12-16 #
  • 16:51 Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → bit.ly/4tLrzZ #
  • 17:17 RT @zeroside: 金ピカのウルトラマン限定フィギュアにまけて買ってしまった! bit.ly/4CApq8 #
  • 17:19 先日知り合いの家にお邪魔した時、玄関に「考える人」ならぬ「考えるウルトラマン」像が飾ってあって欲しくなった(^^) RT @zeroside: 金ピカのウルトラマン限定フィギュアにまけて買ってしまった! bit.ly/4CApq8 #
  • 17:27 まだ探してはいないですが是非とも欲しい逸品(笑) RT @zeroside: いいなぁ〜、考えるウルトラマン。何、考えているんだろう?(笑) RT @nomasaya: 先日知り合いの家にお邪魔した時、玄関に「考える人」ならぬ「考えるウルトラマン」像が飾ってあって欲しくなった #
Automatically shipped by LoudTwitter