本日のつぶやき


  • 08:14 そうそう!半分以上がフォローしている方々でした(^^; RT @zeroside: やってみたら、思っている以上にフォローしている人が出てきて驚きました。面白いですね。 bit.ly/4tLrzZ #followmeJP #
  • 08:17 おはようございます。今朝の飛騨古川、雪がチラチラ舞いうっすら積もっています。 #followmeJP #hida #
  • 08:18 12/16のつぶやきまとめ bit.ly/7luvvB #followmeJP #
  • 08:19 おはようございます!@mikana @Fuku222 @yung_yi @tsuchion @marshmallowcd @nationalandnboy #
  • 08:21 ハイ、今朝フトンからでるのが辛かったです(TヘT) RT @Fuku222: @nomasaya おはようございます!雪ですか?寒そうですね(^◇^;) #
  • 08:23 せっかくならまだフォローしていない方々セレクトしてくれたらいいのにと思ってしまいました(笑) RT @zeroside: 半分以上?それは、すごい的中率ですねぇ〜(笑)。 bit.ly/4tLrzZ #followmeJP #
  • 08:25 おはようございます。この時期三度寝、四度寝は当たり前になってしまいます(笑) RT @shioking: @nj_dpfm さん、二度寝で快適、おはようございます。。。 #
  • 10:51 懐かしい!まだあるんだ!RT @kaminariya: あったなぁ、紙せっけん。RT @ystationery
    紙せっけん 入荷。 tweetphoto.com/6562267 #
  • 11:36 雪の降り、勢いを増してきた(T_T) #
  • 13:40 この時期みなさん思い描いている妄想ですね(笑) それにしても絵、お上手ですねd(^o^) RT @Billgurubill: 当たらんかいな。 twitpic.com/tu06s #
  • 13:41 そちらは風が冷たいですよね。湯たんぽあったかそう(^^) RT @nj_dpfm: @nomasaya なんと。こちらも底冷えしてます。湯たんぽが離せない。 #
  • 15:54 寒い日にはたい焼きもってこいですね。そんなに種類があるの?RT @h_ririka: 今日も寒い〜ん!噂のたいやき屋に来たなうー!
    とりあえず全種類いっこずつ! #
  • 18:04 今夜は今週末のライブの練習。行く前に練習せねば・・・。 #
  • 18:10 懐かしい!子供の頃好きだったな。なんか無性に食べたくなってきた(笑) RT @zeroside: 久々にカプリコを食べた。なんか、無性にうまい! #
  • 18:13 お疲れ様です!RT @nj_dpfm: 本日もつつがなく業務終了。寒かったな〜。帰るべ。 #
  • 18:15 あの旧道、普通に通っても恐い道でしたね。夜中だとなおさらですね。RT @makochin: 私は旧軽岡峠の下りで一回転半したことがある。。。ってこれ以前も書いた気が。農道とかでブレーキングドリフトの練習する分には面白いけど夜中の飛騨の道は恐怖! #
  • 18:17 (ー口ー!大丈夫でしたか!!RT @makochin: KOEEEE!!!!タイヤ換えたの?RT @inusee 小鳥峠スリップするるる!!! #
  • 18:19 雪やんでほしい・・・(TヘT) といことは私はニャンコ系になるかな?(笑) RT @makochin: 東京でも雪ふらないかな。おいらはワンコ系 #
  • 18:21 いよいよですね・・・(TヘT) 辛い季節到来・・・。RT @gussannt: 八幡ー高山線、せせらぎ街道、大原から三谷あたりまで雪道です。今年は順当ですか。 twitpic.com/tuts9 #
  • 18:22 気合入れて寒さをぶっ飛ばせ〜!!(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 寒いけど頑張っていきましょ〜 #
  • 00:55 傍聴マニア、次回最終回か。DVDほすぃ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter