本日のつぶやき


  • 08:03 おはようございます。いきなり真冬の飛騨古川。家の前の雪除けをしようと思ったが側溝がつまって流れない(TヘT) 車庫の雪も降ろさねば・・・。 #followmeJP #hida #
  • 08:06 12/18のつぶやきまとめ bit.ly/5MtAou #followmeJP #
  • 08:17 おはようございます。そちらも降りましたか。こちらは泣きそうです(T_T) 側溝流れず雪もよけれません。 RT @nj_dpfm: おはようございます。名古屋 初雪。ちらちら降ってます。道路は問題なし。 #
  • 08:18 @boooochan @akasaka_ouji @gogocarlos おはようございます(^o^)/ #
  • 08:19 なるほどバニラエッセンス!今度ためしてみようっと。 RT @ropross: 柔らかくなったバナナは怖いので、バナナジュースにしてやっつけます。バニラエッセンスを2、3滴入れると、さらに美味しくなるよ #
  • 08:23 @sansaku おはようございます(^o^)/ 寒いですね。太陽出てきて欲しいです。 #
  • 08:24 おはようございます。うらやましい!こちらは雪が降っています(T_T) RT @yung_yi: 皆さんおはようございます!横浜快晴です☆今日も笑顔で元気にまいりましょう^−^#tnk #
  • 08:25 ありがとうございます。気合でやっつけます!(笑) RT @boooochan: @nomasaya おはようございます。雪掻き頑張って下さい(^ ^) #
  • 08:28 おはようございます。そうですね、頑張らねば。RT @fujiyaniemon: おはようございます。今日の大阪は晴れです。今日も頑張ります。 #
  • 08:39 ありがとうございます。重装備して一日乗り切ります!(笑) RT @yung_yi: @nomasaya 飛騨は雪なんですね、温かくしてお過ごしくださいね〜^−^ #
  • 08:41 ありがとうございます。こんな日に限って今夜はサポートで引き受けたバンドのライブです。といってもどうもパーティーらしいですが(^^; RT @nj_dpfm: @nomasaya 大雪のようですね、そちら (゚∀゚;) お怪我の無いよう。 #
  • 08:43 パーティー合間にコピーってスゴイですね!RT @nj_dpfm: 今日は床屋へ行って刈込み予定。夕方からは駅前ホテルでクリスマスパーティ参加。合間に新曲のコピー。忙しいな〜 #
  • 08:44 おめでとうございます!楽しい毎日のはじまりですね(^^) RT @7L2CNC: ほぼ日手帳がきたよ #hobonichi #
  • 08:46 今回は足元、ボリュームペダルとプリアンプのみとシンプルに(^^)ゞ RT @nj_dpfm: @nomasaya なんと今夜ライブですかw それはお疲れ様です。2年前バンドのデビューライブが記録的豪雪の日でした。最大の機材で臨むはずが、最小の機材セットになりました(泣) #
  • 08:46 そうですよね(^^; ビックリしました(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya いえいえ、合間ってのは床屋〜パーティまでの時間にってことですw パーティ中は食べることに夢中になってますので(笑) #
  • 08:47 おはようございます!急げファミマが呼んでいる!(笑) RT @nationalandnboy: おはようございまーす。速攻で着替えてファミマ行かなきゃっ。 #
  • 08:49 残りの期間、今の手帳愛してあげて下さい(笑) RT @nj_dpfm: 来年の手帳も結局ほぼ日になりそうな予感。4月〜3月使いなので2月まで新調できませんがw #
  • 09:01 EWS製のあれ、使いこなし難しそうですね。ちなみに今回使用アンプ・ギターはこれを twitpic.com/t5ag3 RT @nj_dpfm: @nomasaya ボリュームペダル必携ってのがポイントですね。最近スコヘンご推薦のEWS製「足でツマミを回すタイプ」を買 #
  • 09:08 みなさんファミマへ急がれていますが一体なにがあるのだろう? #
  • 09:11 今回歪みは一切なし、shigemoriのpretone常時オンで(^^)ゞ RT @nj_dpfm: @nomasaya ぅお、カッコいいですね!男の一本!って感じです。これにShigemoriですか。音太そう〜 #
  • 09:17 上質でタップテンポできるディレイがほすぃ〜 RT @nj_dpfm: @nomasaya 自分、どんなときも歪とDelayは欠かせません。無いと怖くてソロ弾けない(爆) #
  • 09:19 行ってらっしゃーい!今夜のパーティーでモテモテになることでしょう(^^) RT @nj_dpfm: よし、雪も上がって晴れてきたし、床屋へgo! イメチェンできるか(ドキドキ) #
  • 09:21 おはようございます。連日うらやましい。良い日本酒にありつけることお祈りいたします!RT @enkaibuchou3: 今夜は二回目の忘年会、本郷方面です。今夜も良いお酒(日本酒)が期待できます。楽しみです。 #
  • 09:23 おはようございます(^o^)/ RT @zipsports: おはようございます。今日も元気に行ってみましょう! #
  • 09:28 やはりそのあたりでしょうか。う〜ん試してみたい! RT @nj_dpfm: @nomasaya となるとtcのnova系でしょうか。 #
  • 09:31 おはようございます(^o^)/ 咳止まってよかったですね(^^) RT @IKEDA_MIKI: おはようございます。ぐっすり眠って咳も止まり、気持ちのいい朝を迎えてます! #
  • 10:14 おはようございます。おまちしておりましたよ(笑) RT @shioking: 皆様、おはようございます。久しぶりのつぶやき(笑。。。。。。 #
  • 10:23 ハイ。それくらいはありそうです(TヘT) RT @shioking: @nomasaya さん、雪どうですか?50cm積もりましたか? #
  • 10:43 どうなんでしょう。少なくとも私は残念ながらその部類には入りませぬ(^^; RT @shioking: @nomasaya さん、コタツから出れませんね、知ってます?雪国のミュージシャンは上手な方が多い、冬は家の中で楽器の練習ばかり #
  • 10:45 もはやエレキギターの値段ではありませんね(^^; RT @shioking: 63年の335が欲しい、ナンシー240万(爆 #
  • 10:45 おはようございます。その天気の良さ、分けて欲しい(笑) RT @u_uj: おはよーです!寒いなぁ。。でも天気いい☆ #
  • 11:38 ハイ。太陽が恋しいですね。早く雪溶けないかな。RT @u_uj: @nomasaya おはです!天気悪いですかー?やっぱしお日様出てる方がイイですよね♪ #
  • 11:39 こちらはまだしんしんと降っています。今夜ライブなのに(T_T) RT @shioking: @nomasaya さん、名古屋は晴天になりました、朝の雪はウソのよう〜 #
  • 11:54 今回はもともと足元がシンプルなので機材少ないのですが、それでも気が滅入ります(--; RT @shioking: @nomasaya さん、辛いですね〜機材の搬入が大変そうですネ! #
  • 13:49 ヌオォ〜!いつまで降り続けるんだ〜(><) ping.fm/2KoEH #
  • 14:04 @nj_dpfm @shioking そんな私は仕事中(T ^ T) twitpic.com/u4mf8 #
  • 14:20 ありがとうございます。ライブ会場向かうまでには止んでほしいです。ちなみに今夜はリハなしで(T_T) RT @nj_dpfm: @nomasaya @shioking うわうわ、気をつけてくださいね(汗) #
  • 14:26 雪全く止みそうにないですね。お互い雪またじがんばりましょう!RT @hidaroman: 家の裏より: けっこう雪が積もっています。まだまだ積もりそう( ̄▽ ̄〃) bit.ly/4rc40D #
  • 15:03 でっ、でかっ! RT @yukion109: @9794 絶対なくならない! bit.ly/6LcmJh #
  • 15:04 今日みたいな日には温泉に浸かりたい・・・。RT @zeroside: 世界の大温泉上がりなう。すごい「なう」?風呂上がりのマミーは格別にウマイ! RT @makotokayamori: いいなぁ〜あったまりたい… #
  • 15:06 これもでかっ!RT @nationalandnboy: でかっ!! RT @magic_ink: いやいや恥ずかしい移動でしたっ @nilab: @magic_ink: これ持って移動中なう #magic_ink bit.ly/7vhCAa #
  • 15:37 うらやましい。リフレッシュや体のメンテナンスって大事ですよね。お正月は近場の温泉へ行ってこようかな。RT @zeroside: 今日は贅沢にも温泉+マッサージでリフレッシュしてしまいました。 RT @nomasaya: 今日みたいな日には温泉に浸かりたい・・・。 #
  • 15:39 行ってらっしゃい!楽しんできて下され!RT @nj_dpfm: 寒さむ〜 パーティへいざ出陣。名駅のイルミネーションも見てこようっと。 #
  • 16:00 ここ近年はそうでもないですが積もり始めるともっとスゴイ事に(TヘT) RT @senomin: うわ〜。でも飛騨の雪はこんなものではないのでしょうか?RT @nomasaya: ヌオォ〜!いつまで降り続けるんだ〜(><) ping.fm/2KoEH #
  • 16:14 あの年は大変でしたね。屋根の雪下ろしも何度もしたものです。多くの雪害もありましたしそろそろ止んでほしいですね。RT @lelemusic: 何年か前の豪雪の時、屋根に2mくらいあったなあ。そんなことにならないようにそろそろ止んでくれ〜飛騨神岡 #
  • 16:15 私は奥飛騨温泉郷、平湯にでも行こうかな?RT @zeroside: 私も年末年始は京都の亀岡で温泉三昧する予定です。 RT @nomasaya: うらやましい。リフレッシュや体のメンテナンスって大事ですよね。お正月は近場の温泉へ行ってこようかな。 #
  • 16:16 オォ〜!ついに発売!早く買わねば!!RT @lelemusic: @T_Uke ミニエレキの感想をまた聞かせて下さい。私はまだ作ってません。 #
  • 16:24 オォ〜!それは名曲「バンバケンジ」ですね(笑) 飛騨の秘境、神岡山之村を舞台にした曲。 RT @senomin: そういえば「雪またじ」という言葉を知ったのも藤井さんの歌。RT @nomasaya: ここ近年はそうでもないですが積もり始めるともっとスゴイ事に(TヘT) #
  • 16:35 同じ日本に思えないです(^^;; RT @slackworks: 今朝の富士山. #osanpocamera ow.ly/NCtG ping.fm/nRBq1 #
  • 16:38 あそこは半端なくスゴイです!今頃大変な事になっているでしょう。住んでらっしゃる方々尊敬します。RT @senomin: そうです!(笑)。飛騨の奥の奥!はさらにスゴイんでしょうね!RT @nomasaya: オォ〜!それは名曲「バンバケンジ」ですね(笑) 飛騨の秘境、神岡山之村を #
  • 16:41 飛騨というとまず思い浮かぶのは下呂温泉だと思いますが、こちらも多少は有名なのかな? RT @zeroside: もしかして、そこは有名な温泉郷なんですか? RT @nomasaya: 私は奥飛騨温泉郷、平湯にでも行こうかな? #
  • 16:51 お疲れ様です! RT @shioking: 後10分で帰るだべさ〜 #
  • 17:07 新潟などの日本海側と比べればまだまだがんばれるような気がします(^^) RT @slackworks: 寒かったですが飛驒に、比べれば全然ですねw #
  • 17:16 この時期の日本海側は一段と淋しげなイメージがありますね。太平洋側と対照的ですね。RT @slackworks: 日本海側…北陸に住んでた頃は出張で東京にくると青空が見れるので嬉しかったです。RT @nomasaya: 新潟などの日本海側と比べればまだまだがんばれるような気がしま #
  • 17:18 まるで遠足(笑) お疲れ様です!RT @kaminariya: 自分でもどうかと思うが、気づいたら16kmも歩いているよ。カメラとiPodが無かったら無理だな。今夜は風呂入ったら爆睡決定だな。明日は海でも見に行きたいけど、行けるかな? #
  • 17:22 さてライブ会場へそろそろ向かわねば! #
  • 00:12 @nj_dpfm @shioking @tonchi3 ライブ無事終了。演奏の出来はともかく楽しかったです。飛騨バンド界伝説の曲「ダチカン・ソング」を当時のメンバーの方が演っていてテンション上がりました(^O^☆♪ #
  • 00:15 平湯の宿は当たりはずれがあるので注意が必要。良い処は本当にスバラシイです。RT @nj_dpfm: @nomasaya 10年以上前ですが、やっぱり大雪の日、平湯行きました。いいお湯でした。(´∀`) #
  • 00:16 それだけ歩かれたらそうかもしれないですね。ゆっくり休んで下さいね。RT @kaminariya: @nomasaya 足の裏が痛いです。 #
  • 00:18 よし、お風呂入ってこようっと。 #
  • 01:18 私のオススメは「游」と「朧」ですね。少し高いですがそれだけの価値ありますよ。RT @pass_hunter: おすすめは?RT @nomasaya: 平湯の宿は当たりはずれがあるので注意が必要。良い処は本当にスバラシイです。RT @nj_dpfm: @nomasaya #
  • 01:19 ありがとうございます!RT @shioking: @nomasaya さん、お疲れ様!酒飲んで寝て下さい(笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter