本日のつぶやき


  • 09:48 おはようございます。今朝はまず雪かきをし、町内の公民館清掃してまいりました。コーヒでも飲もう。 #followmeJP #
  • 09:56 おはようございます。jazz funkバンド!いいですね〜。そういうの大好きです(^^) 近くだったら観に行きたい♪ RT @nj_dpfm: ライブは夜だけどせっかくなので現地方面へ神様とドライブ。天気も良好。bit.ly/7QA9dg #
  • 10:02 先ほど雪かきしている時の事。散歩していた柴犬がうちの前でウ○チこきやがった〜(TヘT) 相手は動物、それに近所のお世話になっている人だったので文句も言えず。トホホ・・・。 #followmeJP #
  • 10:12 もちろん飼い主さん処理されましたが、雪道のためおしっこの黄色のすじが・・・(ーー; その後飼い主さん元気よくおはよう!と挨拶されその場をさられました。RT @ruluvso: 飼い主が処理したんですよね?RT @nomasaya: 先ほど雪かきしている時の事。散歩していた柴犬がう #
  • 10:16 ハイ。まさしくそんな感じでした。これでウンがついたと思えばそれで良いのですが(笑)RT @ruluvso: 苦笑いするしかないですね・・・RT @nomasaya: もちろん飼い主さん処理されましたが、雪道のためおしっこの黄色のすじが・・・(ーー; その後飼い主さん元気よくおはよ #
  • 10:27 12/19のつぶやきまとめ bit.ly/8PNBKK #followmeJP #
  • 10:34 それは失礼しました(汗) ライブがんばってください!RT @nj_dpfm: @nomasaya それじゃなくて、ハーモニカとギターの組合せです。三重県津市のスタバでやりまーす。 #
  • 13:21 こちらこそありがとうございます(^-^)/ 今後ともよろしくです。 RT @ruluvso: @nomasaya @masaki_taka フォローありがとうございました。お返しさせていただきました! #
  • 21:26 町内の役員総会&懇親会終了なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter