本日のつぶやき


  • 08:04 事業・会計報告等し、その後は呑みでした(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、町内の飲み会ですか(笑 #
  • 08:08 おはようございます。今朝は冬の恒例、朝の雪かきから始まりました。軽めの雪だったのでまだ楽だったかな。 #followmeJP #
  • 08:09 12/20のつぶやきまとめ bit.ly/5fd269 #followmeJP #
  • 08:19 @Fuku222 @7L2CNC おはようございます。雪かき腰が重くてなかなか始められませんが、いざやり始めると体が温まってダイエットに良いかなと勝手に思っております(笑) #
  • 08:20 おはようございます。駅の立ち食いそばとかいいですね。私の住んでいるあたりにはないのでうらやましいです。RT @sushiboy36: おはようございます。駅そば屋。たぬきそば、卵。稲荷二個。うまい。今日も頑張ろう。っと。 #
  • 08:21 おはようございます!今日も一日私も頑張らねば!RT @GLIP_co_LTD: おはようございますw今、会社にて朝ごはん終了♪今日もがんばりま〜す☆#followmeJP #
  • 08:22 ありがとうございます。たまに無理してしまうので気をつけます(^^)ゞ RT @7L2CNC: @nomasaya 腰に気をつけてー! #
  • 08:23 起きれ〜!!しっかりしろ〜!!(笑) RT @zeroside: かなり眠い・・・。しっかりしないと、Zzz・・・。 #
  • 08:26 おはようございます。こちらは雪。太陽が恋しいです(T_T) 今日も一日がんばりましょう! RT @keromaro: 身が引き締まる良い天気。おはようございます。 #followmejp #
  • 08:29 オォ〜!かわいらしい(^^) どんな音色を聴かせてくれるんだろ? RT @zeroside: 私が奏でるオタマトーン。これでも楽器です(笑)。 bit.ly/680Sa2 #
  • 08:32 おはようございます。この時期、どうしてもそうなりがちですよね。私、朝弱いですが最低でも30分は早く起きること心がけています。 RT @yukion109: @nomasaya おはようございます!こちらも雪で、お客さんの到着が遅れております。 #
  • 08:35 気付いてもらえないと残念ですが、そういう心使いスバラシイですね。いつか実を結びますように。RT @yukion109: お客さんと同じ入口を使っているのですが。。。靴を履き替える際に足が冷たくないよう、玄関先に暖かいマットを用意しました。でも、マットに雪を跳ね上げてそのまま #
  • 08:36 おはようございます!エッ!今シカゴなんですか!朝からブルーズ聴きたくなります(笑) RT @shioking: おぉ〜おはようございます、今日も寒い!!!でもシカゴ、飛騨には負けます #
  • 08:37 効果音や飛び道具に使ってら面白そうですね(^^)♪RT @zeroside: 完全に電子音です(笑)。音の強弱はもちろん、スライド奏法や口パク奏法によるビブラートなんていう技も使えます。 RT @nomasaya: オォ〜!かわいらしい(^^) どんな音色を聴かせてくれるんだろ? #
  • 08:45 おはようございます。スゴイところにいらっしゃいますね〜。社会見学みたい(笑) RT @nationalandnboy: 通勤電車なう。連結部分にいます(笑) movapic.com/pic/200912210841314b2eb62b1ea5b #
  • 08:48 オォ〜!気になるオタマトーン!その破壊力味わってみたい(笑) RT @zeroside: 以前、某パーティでプロによるピアノ演奏の後、真顔で演奏したことがあるのですが、その破壊力たるや・・・プロ並(笑)。クセになりそう・・・。 RT @nomasaya: 効果音や飛び道具に使って #
  • 08:49 行ってらっしゃい!RT @harahira: 出社なう。今朝はフロントウィンドー凍ってなくて良かった。 #
  • 08:51 そうでしたか(^^; @Pago85 さん大丈夫ですかね〜? RT @shioking: @nomasaya さん、いやいや名古屋に居ますよ(笑、アメリカも東海岸大寒波がきてるらしい・・・ #
  • 08:53 おはようございます。気づけば今年も残り10日ですね。気合入れてがんばります!RT @IKEDA_MIKI: おはようございます。いい天気です! 今週も張り切っていきましょ。 #
  • 08:55 そうなんだ!流行る前に欲しかったのに(笑) RT @zeroside: えっ?!オタマトーンって流行っているの?こんなもの買うのって、私ぐらいかと思っていた(笑)。 RT @makotokayamori: 最近流行ってますね〜オタマトーン。楽しいらしいw #
  • 08:56 見た目もかわいいし、これは使えるかもと思いました(^^)♪ RT @zeroside: ライブなんかでいかがでしょうか?(笑) RT @nomasaya: オォ〜!気になるオタマトーン!その破壊力味わってみたい(笑) #
  • 08:56 @zigstyle おはようございます(^o^)/ #
  • 08:59 早速検索!RT @makotokayamori: まだわからない!まだ間に合うかも知れない!!急いで〜〜ww RT @nomasaya: そうなんだ!流行る前に欲しかったのに(笑) RT @zeroside: えっ?!オタマトーンって流行っているの?こんなもの買うのって、私ぐらい #
  • 09:00 おはようございます。「ずっごく」!寒さがにじみでていますね〜(笑) RT @masshiron: おはようございます ずっごく寒い朝ですね #
  • 09:04 @makotokayamori @zeroside オタマトーンyoutubeにもありました。いまは観れないけど後でチェックせねば! bit.ly/8OhQFE #
  • 09:12 白黒どちらにしようか悩む。値段安いし2色いっちゃおうかな?w RT @makotokayamori: すごっ!2色使いですか!?強者〜♪RT @crossoverroad: かっちゃいました。白も黒もw RT @zeroside: えっ?!オタマトーンって流行っているの?こんな #
  • 09:17 おはようございます。足元さむいですよね。この時期スパッツは欠かせません(^^)ゞ長靴にインソールも装着しました(笑) RT @nj_dpfm: マジ、足元冷える。足湯器欲しい。 #
  • 09:38 気になる〜!!これもチェックせねば〜!!RT @makotokayamori: オタマで第9・・・・すげー!www bit.ly/5lLSvK #
  • 09:45 なるほど。でもそれやってみたい・・・。RT @makotokayamori: 折れる!!・・・・・確かに折れそうorz RT @masaki0702: 間違っても Keith Emerson 風の Moog リボンコントローラー的な使用はしないように。折れます。 #
  • 09:46 エッ!そんなにも履かれているのですか!驚きです。RT @nj_dpfm: @nomasaya 冷え取り健康法実施中なので、靴下4枚、ズボン下2枚履いてますが足先が冷たいです(>_<) #
  • 09:50 いや〜それはさすがに・・・。ただやってみたいなと(^^)ゞ RT @makotokayamori: オタマトーン消耗品ですかっ!?ww RT @nomasaya: なるほど。でもそれやってみたい・・・。RT @makotokayamori: 折れる!!・・・・・確かに折れそうor #
  • 09:52 なるほど!それは折れるかも。でも「展覧会の絵」いいですね〜。オタマトーン早く購入せねば!RT @masaki0702: 展覧会の絵で折りました RT @nomasaya: なるほど。でもそれやってみたい・・・。 #
  • 09:57 次は進化Ver.カエルトーンですか!(笑) RT @zeroside: よくギターリストがライブとかでギターを壊すみたいに、ライブでオタマトーンをカエルにしてみるとか・・・(笑)。 RT @nomasaya: いや〜それはさすがに・・・。ただやってみたいなと(^^)ゞ #
  • 10:02 オォ〜!そんな逸品があるとは!それも大曽根なんですね(^^) RT @nj_dpfm: @nomasaya 枚数は多く見えますが、専用の薄手のものなのでモコモコにはならないですw。詳細はここで。bit.ly/8KZSp5 #
  • 10:13 私の妻も冷え性なので興味ありますね。RT @nj_dpfm: @nomasaya ここの店長は「仙人」と呼ばれてます(笑)家族は冷え取りと穀物菜食で病気治しました ( ´ ▽ ` )ノ 怖るべし、体の冷えですよ〜 #
  • 11:23 お元気でしたか?大変そうですね〜。風邪などひかぬようお気をつけ下さい。 RT @Pago85: どうにか寒さを凌いでいます…RT@nomasayaさん そうでしたか(^^; @Pago85 さん大丈夫ですかね〜? RT @shioking: @nomasaya さん、いやいや名 #
  • 11:25 気になる〜!お昼休みにチェックしまっす! RT @masaki0702: ちなみに、これをマネして折れました。 bit.ly/8po4ss RT @makotokayamori: オタマトーン消耗品ですかっ!?ww #
  • 11:27 最近多いですよね。私は面倒くさがり屋なので。直感的に普通にコントロールできる方が好きですね。RT @shioking: 最近は内部トリムとかポッドが流行なのかなぁ〜 #
  • 11:28 こちらこそありがとうございます(^o^)/ よろしくお願いしますm(_ _)m RT @chazy_twit: @nomasaya フォローありがとうございます。というかフォローをお返しし損ねておりすみませんでした。よろしくお願いします。 #
  • 12:31 見ました!「肛門こすり」はこれだったのですね(笑) RT @masaki0702: ちなみに、これをマネして折れました。 bit.ly/8po4ss RT @makotokayamori: オタマトーン消耗品ですかっ!?ww RT @nomasaya: なるほど。で #
  • 17:30 @masaki0702 @zeroside @makotokayamori オタマトーン。先ほどアマゾンでポチっとしてしまいました(^O^)v とりあえずホワイトのみ(^^)ゞ bit.ly/8Y6hU7 #
  • 17:35 もちろん!あのyoutubeにある名演、参考になりますね(笑) RT @masaki0702: Keith EmersonをぜひRT @nomasaya: @masaki0702 @zeroside @makotokayamori オタマトーン。先ほどアマゾンでポチっとしてしま #
  • 17:36 ハイ。やっちゃいました(^^)ゞ サイケデリックにきめたいですね〜(笑) RT @makotokayamori: あらやっちゃった〜♪届くの楽しみですねーwww RT @nomasaya: @masaki0702 @zeroside @makotokayamori オタマトーン#
  • 17:38 あの瞬間がタマラナイ(笑) どんな破壊力か楽しみ(^^) RT @zeroside: ポチっとな(笑)。 RT @nomasaya: @masaki0702 @zeroside @makotokayamori オタマトーン。先ほどアマゾンでポチっとしてしまいました(^O^)v #
  • 17:41 @masaki0702 @makotokayamori 世界に入ってしまったらやってしまいそう(ーー; 気をつけまっす〜(^◇^)ヽ #
  • 17:42 やるからには恥ずかしがらず・・・。顔で演奏したいと思います(笑) RT @zeroside: バカ受けか?ドン引きか?賭けですけどね(笑)。 RT @nomasaya: あの瞬間がタマラナイ(笑) どんな破壊力か楽しみ(^^) #
  • 17:45 それ分かります!あとライブの後、無性にギターが弾きたくなったり(笑) RT @mrmttmyk: 映画を見てライブに行きたくなる、という衝動。 #
  • 17:49 @zeroside @makotokayamori 世界に入りすぎてドン引きされてしまうかも(^^; #
  • 17:51 キレイ!もう時期ですね〜(^^) RT @nationalandnboy: 本日のツリー。 bit.ly/4Z5HeU #
  • 17:56 う〜ん!食べてみたい!有山さんと一緒に作られたのですか? RT @zatouichi: バンバン有山ちゃんこ鍋完成! bit.ly/8SfLBY #
  • 18:13 ScanSnapいいですよね。私もなんとかしたい。最近書類クリアファイルで小分けしています。 RT @T_Uke: ScanSnapの購入を検討中。書類の山をなんとかしたい! #
  • 18:30 オォ〜!美味しそう!私これ好きなんですよ〜! RT @zeroside: 鶏肉のカシューナッツ炒めなう。 bit.ly/5uSOLK #
  • 18:31 さてと帰宅するかな。 #
  • 18:53 私も付箋貼ったりして分けていますが、捨てる事がなかなか出来ずにいます(--; RT @T_Uke: @nomasaya 僕もクリアファイルにタグ付けて超整理法やってますけど、書類が増える一方で... #
  • 18:54 私も早く夕食を食べたい!RT @zeroside: おいしゅうございました(笑)。 RT @nomasaya: オォ〜!美味しそう!私これ好きなんですよ〜! RT @zeroside: 鶏肉のカシューナッツ炒めなう。 #
  • 18:55 連日辛い寒さですね(><) 早くお風呂につかりたいです。RT @nj_dpfm: @nomasaya 本日もお疲れ様でした。明日も寒いですかねぇ。 #
  • 18:58 ヌオォ〜!たまりません!RT @zeroside: 続きまして、エビマヨなう。 bit.ly/7PKUiz #
  • 19:01 もうダメ。ガマンできません。美味しい中華食べに行きたい。RT @zeroside: 海鮮炒めの巣盛りなう。 bit.ly/5H33GB #
  • 19:40 ご馳走様でした。明日、ホント行っちゃいそう(−−)ゞ RT @zeroside: 最後の天津飯なう。これって、ちょっと多くない? bit.ly/91ViIF #
  • 21:22 いいですね〜。私は荘川三島酒店のいちまのけいちゃんがお気に入り(^^) RT @tomatoyasan: こんやはケイチャンだぜ! #hida ping.fm/uMgG1 #
  • 21:26 いいですね〜!以前ライブでその2曲演った事があります。RT @lelemusic: ♪ Listening Now ♪ 明日へゆけ / サヨナラCOLOR / 明日へゆけ by SUPER BUTTER DOG #
  • 21:29 オォ〜!それ美味しいですよ♪( ´▽`) RT @zeroside: 何々、キッチン飛騨のビーフカレーとな?さすがに、今日は食べられない・・・。 #
  • 21:34 それも捨て難い!どちらもニンニクの効いたみそ味で旨いですよねd(^o^) RT @tomatoyasan: うちは断然、山家のけいちゃんですね! RT @nomasaya いいですね〜。私は荘川三島酒店のいちまのけいちゃん #hida ping.fm/uMgG1 #
  • 21:37 なぜだか無性に甘いものが食べたくなってきた。 #
  • 21:43 下呂よりも荘川! RT @tomatoyasan: ケイチャンはやはり荘川に限りますね!RT @nomasaya それも捨て難い!どちらもニンニクの効いたみそ味で旨いですよねd(^o^) RT @tomatoyasan: うちは断然、山家のけいちゃんですね! #hida #
  • 22:07 戴き物の金閣カステラを食べるなう。なんと金箔入!これで少しは自分の価値上がるか?(笑) #
  • 22:14 いいですね〜!どんな味なんだろ。呑んでみたい!RT @IKEDA_MIKI: 金紋秋田酒造の清酒10年古酒いただいてるなう。日本酒の古酒、おいしい。 ping.fm/lk9nF #
  • 22:24 コーヒーと一緒にいただきました。ちなみに私、コーヒー寝る前に飲んでもぐっすり眠れてしまいます(^^)ゞRT @zeroside: 金閣カステラとな?食べたぁ〜い! RT @nomasaya: 戴き物の金閣カステラを食べるなう。なんと金箔入!これで少しは自分の価値上がるか?(笑) #
  • 22:32 気になりますね〜
    RT @burarimachi: で、どうなんだ⁈ #kaidan2 #followmejp #
  • 23:05 @zeroside 金閣カステラのパッケージはこんな感じ。凹んでいますが・・・( ̄◇ ̄;) twitpic.com/uhwuq #
  • 23:08 私は2880bpsのモデムとセットになった物購入しました。当時\5000くらいだったと思います。RT @t_hisashi: 今本棚にあるのを見直してみると「Nifty-Serveメンバーズパック」と書いてある。RT @t_hisashi: あ、じゃあ僕が勘違いしてたのかな?でも #
  • 23:14 パッケージ全面金!カステラには少量ですが金箔!ゴージャスです(笑)RT @makotokayamori: 超金閣ですね…ww RT @nomasaya: @zeroside 金閣カステラのパッケージはこんな感じ。凹んでいますが・・ ping.fm/HGJQj #
  • 23:19 確かに!戴き物なので値段は分かりませんが(^^; RT @makotokayamori: すごい!なんかお高そうなおやつですこと! RT @nomasaya: パッケージ全面金!カステラには少量ですが金箔!ゴージャスです(笑)RT @makotokayamori: 超金閣ですね… #
Automatically shipped by LoudTwitter