本日のつぶやき


  • 08:10 おはようございます。昨夜から一段と寒さを増しているようでならない飛騨古川。風邪ひかないように気をつけねば。 #followmeJP #hida #
  • 08:10 さすがアメリカ!そのような休暇があるのですね! RT @Pago85: 明日からの2日出張を終えれば、4日のクリスマス休暇です。 #
  • 08:14 12/21のつぶやきまとめとブログ bit.ly/4JYxDs #followmeJP #
  • 08:17 おはようございます。せめて音楽だけでも熱くして、体も暖めたいところですね♪RT @nj_dpfm: おはようございます。寒い朝の通勤音楽は熱帯jazz楽団。ノリノリでご出勤(笑) #
  • 08:18 @tsuchion おはようございます。私もしゃきっとしなきゃ(^o^)/ #
  • 08:24 おはようございます。今朝も冷えますね〜。寒さに負けずがんばっていきましょう!RT @chazy_twit: はよーございます。昨晩は寝苦しかったー>< 今日も寒いみたいですね。 #
  • 08:24 @mikana おはようございます(^o^)/ #
  • 08:28 そうでしたか(^^)ゞ そういえば私、名前よりアイコンでフォロワーの方覚えてしまってますね。RT @yoshigu: @nomasaya フォロー返しありがとうございます。なんか、まさとさんのフォロー、フォロワーに何人か見たアイコン見つけたので。よろしくです。 #
  • 08:30 おはようございMAX!連休うらやまし〜い!おやすみ楽しんで下され〜!RT @nationalandnboy: @dpMAXjp: おはようございMAX! 私は連休でーす(´∀`*) #
  • 08:32 オォ〜!ダイソン、ハンディクリーナーもあるのですね。やっぱダイソンのは違うのかな〜?RT @oka_chiba: 昨日のしゃべくり007に出てた掃除機 bit.ly/8mJoma #
  • 08:34 おはようございます。冬至すっかり忘れていました。かぼちゃ食べなきゃ。RT @IKEDA_MIKI: おはようございます! 今日は冬至ですねー。「暖かに冬至の宵を小買もの」(星野立子#
  • 08:38 そうか〜!その考えステキです。それだけでがんばれそう(笑) RT @konru: 今日が冬至ということは明日からは春に向かっていくのですね。 #
  • 08:42 おはようございます。これ試したことないです。どんな感じなんだろ?RT @shioking: 美品のSOV-1が出た、 bit.ly/5diVRI #
  • 08:43 そうそう!ゆず湯も忘れてならないですね(^^) RT @IKEDA_MIKI: @nomasaya おはようございます! かぼちゃを食べてゆず湯に入らなきゃ、ですね。 #
  • 08:45 @gogocarlos おはようございます(^o^)/ #
  • 08:46 確かに!雰囲気、シチュエーションも大事ですよね(^^) RT @exhige: みなさん さむいねぇ。 でもクリスマスが寒くなかったらなんか変だよね #
  • 08:48 おはようございます。同じく会社の前で転倒しそうでした(^^; この時期気をつけねばですね。RT @zipsports: おはようございます。けさは路面が凍っていて、こけそうになりました(笑)皆様も足元お気を付けください。 #
  • 08:50 私も丁度いただくところです。乾杯!(笑) RT @makotokayamori: コーヒーがでけた。 #
  • 08:54 昨夜iPhone充電するの忘れてしまった! #
  • 08:57 オォ〜そうなんですか!φ(._.)メモメモ RT @Biz_Sakuma: 北欧ではその理由でお祭りがあり、それに聖誕祭をくっつけたのがクリスマス。 RT @IKEDA_MIKI: 素敵! RT @nomasaya そうか〜!その考えステキです。それだけでがんばれそう(笑) #
  • 09:01 まさか冬至の話題がクリスマスの由来に変わるとは思いもしませんでした(笑) RT @kotono8: クリスマスの由来については→bit.ly/68yF0d RT @Biz_Sakuma: RT @IKEDA_MIKI: RT @nomasaya RT @konru: #
  • 09:07 フレッシュ代わりに豆乳?普段ブラックだけど試してみたい! RT @nationalandnboy: 私も豆乳コーヒーできました〜♪ RT @nomasaya: 私も丁度いただくところです。乾杯!(笑) RT @makotokayamori: コーヒーがでけた。 #
  • 09:17 こういうネタ役立ちますよね!RT @nj_dpfm: @nomasaya これは勉強になりました。早速今夜の宴会ネタにいただきます。(´∀`) #
  • 09:19 なるほど!カフェオレ感覚なんですね!豆乳いいかも(^^) RT @nationalandnboy: むしろカフェオレのミルク並みにドバドバ入れてますw 牛乳は冷えるので家ではもっぱら豆乳です。RT @nomasaya: フレッシュ代わりに豆乳?普段ブラックだけど試してみたい! #
  • 09:35 ようやく釈放されましたか(笑) 改めて乾杯!RT @makotokayamori: 部長のところにいコーヒー注ぎに行ったら捕まっちゃって今までかかった・・・(><) かんぱーいっ♪ww RT @nomasaya: 私も丁度いただくところです。乾杯!(笑) #
  • 09:39 確かに動物系よりも植物系の方が体に優しそうですね(^^) RT @nj_dpfm: @nomasaya 健康ヲタクとしては牛乳じゃなく豆乳をオススメします。お腹にも優しいし。コクが出ないのが残念ですが。 #
  • 11:34 ステキなアイコン!フォローユー!RT @caffree: 埋もれてしまったので上げとくかな  #followmeJP #
  • 13:15 飛騨神岡へ清流国体PRサイン設置へ行ってまいります。 #
  • 16:06 @makotokayamori ありがとうございます。先ほど無事設置完了しました。雪が結構あり少々時間がかかってしまいました(^^)ゞ twitpic.com/um73s #
  • 16:17 表面凍る山田湖 ping.fm/3dI9N #
  • 17:13 飛騨市神岡町地内です。今日はまだあたたかい方ですが寒いにはかわりありません(TヘT) RT @shioking: @nomasaya さん、奥飛騨ですか?見るからに寒そう。。。。。〜 #
  • 17:26 エッ!そうなんですか!意外で驚きです!仕事関係ですかね?RT @shioking: @nomasaya さん、神岡は昔良く行きました。。。 #
  • 17:27 美味しそう!珈琲と一緒にいただきたいですね(^^) RT @ropross: 今日のおやつはコルネ。うまうま bit.ly/4nVdbE #
  • 18:32 どんな打ち合わせなんだろ(?o?) 切ない感じとか? RT @senomin: ブルースな打ち合わせ終了。六本木移動中です。明日休みだからかリラックスした感じの人多い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter