本日のつぶやき


  • 08:13 おはようございます。今朝は久々に陽がさしている飛騨古川。クリスマス・イブですね〜。 #followmeJP #hida #
  • 08:14 12/23のつぶやきまとめ bit.ly/8Si7yO #followmeJP #
  • 08:16 気になる!見てみたい!RT @beck1240: [GR!]「趣味の文具箱 vol.15」を読みました。 j.mp/6yhqzN #
  • 08:20 おはようございます(^o^)/ こちらも久々に陽がさして気持ちいい朝です。RT @keromaro: おはようさんです。清々しいお天気。 #followmejp #
  • 08:21 おはようございます。朝のコーヒー、気持ち落ち着きますね。私はもう少し後に(^^) RT @emicoucou: おはようございます。今朝も珈琲が美味しぃ。フレンチグァテマラなう。 #coffee #coffeejp #
  • 08:22 @jyurou99 オヤありがとうございました(^o^)/ #
  • 08:23 そう願うしかないですねww RT @nyaism: @nomasaya ジョーペリー、いい人そうだから(って勝手なイメージww)、見捨てない気がする・・・。愛のムチ、っていうか。 #
  • 08:24 今日も張り切ってまいりましょう!RT @ruluvso: @nomasaya おはようございます。 #
  • 08:29 今年も残り1週間ですね。がんばらねば!RT @siroikumachan: 寒くて息が白いとタバコを吸っていた頃を思い出して輪っかを作ろうとしてしまいます。今年もあと少し今日も1日気合いを入れてがんばりましょい! #
  • 08:29 おはようございます。いい言葉ですね(^^)♪ RT @IKEDA_MIKI: おはようございます! TL上のみなさまへ。「この出逢ひこそクリスマスプレゼント」(稲畑汀子#
  • 08:31 おはようございます。ジムってそんなにおばちゃん沢山いるんだ!RT @horimari: おはようございます。お弁当作って旦那をおくりぼんやりしてました。ショウガ湯なう。ジムにいくか迷い中。おばちゃんの群れがしんどい。 #
  • 08:39 がんばりまっせ〜└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) RT @shioking: おはようございます、寒さに負けず本日も頑張りましょう。。。 #
  • 08:40 メリークリスモス!モスチキン食べたい!飛騨にモスを復活させて下さ〜い!RT @mos_burger: 皆さま、おはようございます!そして、メリークリスモス!今日は、モスチキンとケーキで盛り上がって下さいねっ。 #
  • 08:41 おはようございます!朝から天気が良いときもちいいですね〜RT @hato8810hato: おはようございます!今日も天気がいいっ! #
  • 08:42 はやっ!(笑) なぜだろう?RT @makotokayamori: 今日の朝刊に載ってた「中国版ツイッター2時間で閉鎖」だってw #
  • 08:43 なるほど〜!RT @makotokayamori: 理由は明らかにされていないとのことだが、共産党批判とかで一瞬にして炎上したらしいwwww #
  • 08:43 行ってらっしゃーい(^o^)/~ RT @air_con: おお、もうこんな時間。出かけなくては! 行ってきます! #
  • 08:50 早速手帳に記しました(^^) RT @IKEDA_MIKI: @nomasaya おはようございます。クリスマスが来るといつもこの句を思い出してしみじみします。今年は特に! #
  • 08:50 そのパワーに圧倒されそうです(笑) RT @horimari: @nomasaya 私の行ってるジムは平均年齢かわ40歳越してそうな感じです。ものすごいおばちゃんパワー。 #
  • 08:52 ケンタッキーもありましたね!復活祈願祭!(笑) RT @takabobo: ケンタッキーも追加RT @nomasaya メリークリスモス!モスチキン食べたい!飛騨にモスを復活させて下さ〜い! #
  • 08:55 良かったですね〜。ささやかなクリスマスプレゼント!(笑) RT @nationalandnboy: 通勤電車なう。きょうは座れた。お仕事がんばりますシャキーン。 #
  • 08:56 おはようございます(^o^)/ RT @hmwrjp: あ、おはようございます。 #
  • 08:58 おはようございます(^o^)/ お父さんサンタも大変な一日ですね(笑) RT @zipsports: おはようございます。今日はクリスマスイブ。子供たちがサンタクロースが来るのを楽しみにしています。 #
  • 08:59 おはようございます(^o^)/ RT @gogocarlos: みなさま、おはめりくり〜 #
  • 09:11 こたつで嗜む余裕はございませんでした(TヘT) 雪ようやくおさまりましたが、屋根にはたっぷり(ーー; RT @shioking: @nomasaya さん、雪景色の中、こたつで酒は最高ですなぁ〜で雪まだ降ってます? #
  • 09:26 私は知り合いの家でワインを嗜みながら。私も同類です(笑) RT @nj_dpfm: 今夜は家族でXmasパーティなのでソッコーで帰ります宣言。敬虔な仏教徒ですがナニカ(´・ω・`) #
  • 09:30 ここ数日落ち着いているので大丈夫(^^) 大晦日・正月三が日もこのままであってもらいたいです。RT @shioking: @nomasaya さん、毎日の雪かきが大変ですね。。 #
  • 09:34 マイトラバター、飛騨小坂まで行くもまた高山に戻ってきている(ーー; いつになったら飛騨を脱出するのだろう・・・。 #travatar #
  • 09:35 ゲストルームがクリスマス仕様になっている! #travatar #
  • 09:39 私もその一員なのだろうか?(笑) RT @masaki0702: TL をザーっと見て・・・日本には、こんなに多くの隠れキリシタンがいたのか・・・ #
  • 09:40 エッ!別物なんですか?全然知りませんでした。 RT @nj_dpfm: @nomasaya もともとXmasとキリスト教とは別物ですし、楽しければオッケーd(^_^o) #
  • 09:47 どれくらいになるんでしょうね〜。@shioking さんが最終的に落札していたりして(笑) RT @shioking: 最終いくらまで行くか?気になる。bit.ly/5dMwGX #
  • 09:48 お気の毒です(T_T) RT @horimari: 張り切ってジムに向かうも今日休館日やった…あたいのバカー! #
  • 09:50 これほすぃ〜!けどサイフがトホホ状態(TヘT) RT @shioking: ビンゴ、こちらも気になる。。bit.ly/7V92WG¥60000ぐらいで落ちないかな〜 #
  • 09:54 私はやりたい事が多すぎて定まらないでいます。その前に練習という意味であまりギターにさわれていない(ーー; RT @shioking: 来年はJazzギターの勉強するぞ〜と毎年思うのだが。。。。。 #
  • 09:55 様子を見守りましょう(笑) RT @slackworks: ほんと、かなり気になる・・・RT @nomasaya: どれくらいになるんでしょうね〜。 RT @shioking: 最終いくらまで行くか?気になる。bit.ly/5dMwGX #
  • 10:02 考えようによっては民族の誇りが欠けてしまっているのかもしれませんが、良い所取り私は賛成! RT @Oskohta: しかし、日本人ほど良い所取りする民族はいないだろう(笑)。ま、子供達には夢が必要だろうし、若者には恋人との夜も。では、独身には淡い期待も必要だ。 #
  • 10:08 エッ!星倶楽部のですか!(笑) RT @shioking: 来年はオリジナルメンバーでライブが出来たらええなぁ〜凄いことになるぞ(爆 #
  • 10:19 確かに!中東の方ではありえないでしょうね。 RT @suzume_love: ゆる〜い宗教観に感謝。RT @Oskohta: しかし、日本人ほど良い所取りする民族はいないだろう(笑)。ま、子供達には夢が必要だろうし、若者には恋人との夜も。では、独身には淡い期待も必要だ。 #
  • 10:20 それは楽しみ!実現することお祈りいたします! RT @shioking: @nomasaya さん、そうですよメンバー3人とジャ〜マネはOK、あと一人が連絡取れない(笑 #
  • 10:21 多くのギタリストの一つの壁と言った所でしょうね(笑) RT @pacosfactory: @nomasaya 私も毎年「来年はジャズギターの勉強するぞぉぉ!!」と思います(^^ゞ
    今年もそう思う時期がやって来たなあ・・・<年末 #
  • 11:03 お気の毒。あっ、今私コーヒーいただいてま〜す(笑) RT @nj_dpfm: コーヒー淹れようと流しへ行ったら、年末ポット洗浄中だった(泣) #
  • 11:43 先日、私も購入しました!なかなか楽しいですよ! bit.ly/8OhQFE RT @T_Uke: TLにオタマトーンの文字が多くて心が揺れるww #
  • 11:50 ツイッター感染列島!(笑) RT @makotokayamori: このようにして流行りが広がってゆくのだな・・・恐るべしついったー!ww RT @nomasaya: 先日、私も購入しました!なかなか楽しいですよ! bit.ly/8OhQFE #
  • 11:53 そうですね。ついついポチっとしてしまうぬよう気をつけねば(笑) RT @makotokayamori: 企業が目をつけるのもわかる気がするww RT @nomasaya: ツイッター感染列島!(笑)  RT @nomasaya: 先日、私も購入しました!なかなか楽しいですよ! #
  • 11:56 ハイ、その一人がわたくしです(笑) RT @makotokayamori: ついポチッとしてオタマトーンを買った人がきっとかなりの数に登ることであろうww RT @nomasaya: そうですね。ついついポチっとしてしまうぬよう気をつけねば(笑) #
  • 12:01 オッ!あなたも感染者ww 正直でよろしい(笑) RT @makotokayamori: ちなみに私はTLに流れるほぼ日関連のつぶやきにより洗脳され、ついポチって来年の手帳が2冊になってしまったクチです(;▽;) #
  • 12:05 いいですね〜!うらやましい・・・。RT @makotokayamori: おはようです〜〜・・・・って、ロンバケ突入ウラヤマシス・・・RT @zeroside: 起きた!・・・今頃。既に正月休み突入中。いやぁ〜、ロンバケだ。 #
  • 12:06 むむ?? RT @makotokayamori: む?wRT @ougonkisi: ほぼ日 #
  • 12:07 さてとお昼ごはん(^^) #
  • 13:12 懐かしい!あれは究極のパフォーマンスですが、ギターが大変な事に(汗) RT @pacosfactory: オタマトーンってオタマでギターをぶっ叩く、というのとは違うんですかね?(笑)←これでフレットの擦り合わせとなり系一万円の出費(TT)でもスライドはしやすかったww #
  • 13:13 スゲー!見てみたいっす〜! RT @isiten: 確かいつかの大晦日にはサルボボのコスプレしてる強者(全身タイツ)が居たな… #
  • 13:15 午後からは高山へサイン設置へGO! #
  • 16:58 今日はこの時期の割には日差し強かった。あれだけあった雪もある程度溶けて個人的にはうれしい(^^) #
  • 17:02 オォ〜!これいいですね〜!気になります! RT @maloreno: 【新着アイテム!】KORG SOUND on SOUND 初回限定2GB microSD付き UNLIMITED TRACK RECORDER レコーダー bit.ly/7l2XCo #
  • 17:03 オォ〜!美しい! RT @nyaism: こんな街を見ながら、一人遅いランチタイム。。。 #team_naraku twitpic.com/uxbfn #
  • 17:08 結局買わず終い(ー口ー; RT @hitsujico_diet: そういえば年末ジャンボ宝くじみんな買ったのかな?みんなで神頼みヽ(●´∀`)○´∀`)ノ #followmeJP #team_naraku #
  • 17:19 一種の職業病でしょうか。アイコンのサンタ達をみて気分盛り立てましょう(笑) RT @IKEDA_MIKI: バレンタインチョコの発表会も終わってしまってちっともクリスマス気分になれない女性誌編集者。 #
  • 17:21 サイフがトホホなのでしばらくはガマン(TヘT) RT @maloreno: 在庫ございます〜。RT @nomasaya オォ〜!これいいですね〜!気になります! RT @maloreno: KORG SOUND on SOUND bit.ly/7l2XCo #
  • 17:24 夏のクリスマスツリーもキレイ!RT @photographymasa: ありがと〜!RT @nordch: 風景が真夏だ! でも、これもいい。 略 QT @photographymasa シドニーからクリスマスカード  bit.ly/7FDp2p #
  • 17:28 @maloreno ちなみにギターケースや弦等chuyaさんで購入しました(^o^)v #
  • 17:38 それじゃ〜、ずっとやろ〜!!(x_x)☆\(ー。ー#)(笑) RT @photographymasa: クリスマスだからビール飲んでます!(いつもだろ、ってつっこみはナシでw) #
  • 17:45 私のマイトラバター下呂まで行くもまた飛騨小坂にUターン。そんなに飛騨を出たくないのか(−_−;) #travatar ping.fm/7HvZK #
  • 17:50 うらやましい。私も生をクイッと呑み干したい(>.<) RT @photographymasa: 暑いんですけど・・・。湿気があって汗が・・!あ、もしかしてビールのせい??ww #
  • 17:53 先程のアレも是非!RT @maloreno: ガンガンいきましょ〜!ええい!もう、売れてる奴も、値下げしてやるっ! RT @nijibouzu イブだろうが、何だろうが、売れない商品の値引きが、オレの仕事〜。 /via @maloreno がんがんいこ〜!! #
  • 18:01 そう言われてみればそうですよね。RT @t_hisashi: そもそもキリスト教の本場では、チキンじゃなくてターキーですよね。日本ではターキーが入手しにくいのでチキンになったんでしょうかねえ。RT @nordch: @senomin ケンタッキーは、フライドチキンだけど、あれはロ #
  • 18:14 エッ!本当に!スゴイ!RT @maloreno: ほいっ! bit.ly/4ujmxy 23800円 現在、国内最安です! RT @nomasaya: 先程のアレも是非!RT @maloreno: ガンガンいきましょ〜!ええい!もう、売れてる奴も、値下げしてやるっ! #
  • 19:24 今から知り合いの家でワイン戴きながらのパーティーへ行って来ます(^O^☆♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter