本日のつぶやき


  • 08:07 おはようございます。今日は久々に晴れると思ったらそうでもなさそうな飛騨古川。なんだかんだで年末忙しくなってきてありがたい。 #hida #followmeJP #
  • 08:09 12/22のつぶやきまとめとブログ bit.ly/7cILVf #followmeJP #
  • 08:12 おはようございます。世間は祝日なのですね。ゆっくり休んでくだされ〜!RT @nj_dpfm: おはようございます。本日は祝日でお休み。やや遅めの起床なり。 #
  • 08:15 @makotokayamori おはようございます(^o^)/ #
  • 08:20 おはようございます。確かに寒くて不便な場所ですが、良いところかなと最近思います(^^)ゞ RT @ruluvso: おはようございます。寒いけど、いいところですね。RT @nomasaya: おはようございます。今日は久々に晴れると思ったらそ #hida #followmeJP #
  • 08:21 朝からこんなキレイな富士山見れたら良い事ありそうな気がする(笑) RT @mango825: 今日の富士山も最高!バンザイ! f.hatena.ne.jp/twitter3/20091223081829 #
  • 08:23 分かりますね。リラックスできるし、普段出来ないこともやれたり。貴重な時間。RT @ruluvso: 誰も起きてこない休日の朝のこの時間・・・・ゆっくりできていいわあ〜 #
  • 08:24 @boooochan おはようございます(^o^)/ #
  • 08:26 おはようございます。そういえば最近あまり見かけませんね。私の子供の頃はどの家庭も掲げてました。RT @Oskohta: おはようございます。皇紀2669年天皇誕生日です。本来、日本の一般家庭では、国旗を立てていたもんだが、右翼達のおかげで異端視された。国旗を異常とする国民は世界に #
  • 08:27 おはようございます。ヤバイ・・・。私は今夜するとしよう(ーー; RT @zeroside: 重い腰をあげて、今日は年賀状を作ることに・・・しよう・・・かな? #
  • 08:29 面白い!RT @fuurin: 【画像】PCキーボードの役割をキャラクター化。なるほど〜って感じです。bit.ly/7MzOm2 #
  • 08:34 @yung_yi おはようございます(^o^)/ #
  • 08:51 この時期考えられない!そこへ行きたい!RT @nationalandnboy: 25℃もあるなんてうらやましい!! おはようございます。RT @photographymasa: おはよ〜ございます!今朝も暑い!25度〜! #
  • 08:52 良い正月迎える為にがんばります!RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。本日もお仕事ですか、おつかれさまです。 #
  • 08:52 @h_ririka おはようございます(^o^)/ #
  • 08:53 @tonchi3 おはようございます(^o^)/ #
  • 09:12 この寒さお届けしたい(笑) RT @photographymasa: @nationalandnboy @nomasaya そちらの涼しさをください〜w #
  • 09:13 エッ!そんな事があるんですか!誰かわかる方いますか?RT @lelemusic: 誰かヘルプミー!ツイッターでもメールでも「は」から打ち始めると落ちるんです。iPhone立ち上げ直してもだめ(゚o゚;;他のかなは大丈夫なんですが。誰か経験ないですか? #
  • 09:20 おはようございます。忙しい一日になりそうですね。張り切ってまいりましょう!RT @oka_chiba: おはようございます。今日は、クリスマスパーティ(昼) & 娘のヒップホップダンス発表会(夕) #
  • 09:43 @beck1240 おはようございます(^o^)/ #
  • 09:43 @chazy_twit おはようございます(^o^)/ #
  • 09:44 おはようございます!行ってらっしゃーい!RT @Fuku222: モーニン!今日も横浜は良い天気だが寒いです。出社出社出社〜 #
  • 09:55 ホントだ〜!RT @zeroside: かわいいケーキですね! RT @asaki_saejima: 今日からXmasは仕事なので、昨日早めにクリスマスケーキ食べました♪ f.hatena.ne.jp/twitter/20091223093249 #
  • 09:57 お気の毒です(>o<) RT @yoshigu: 市場はお休み。年末だからやっていると思ったが残念(>_<) #
  • 10:21 そうなんですか!私はまだ包装紙すら開いていない(ーー; RT @zeroside: 今年の年賀状。インクジェット紙の紙質、あまり良くない・・・。 #
  • 10:26 今度こそ見に行きたい!RT @harahira: 静岡かぁ...。ちと遠いなぁ...。【等身大ガンダム、静岡で来年7月に復活決定】 bit.ly/4MzjJI #
  • 10:28 オッ!うわてがいた(笑) RT @nationalandnboy: 年賀状すら買ってない…orz RT @nomasaya: そうなんですか!私はまだ包装紙すら開いていない(ーー; RT @zeroside: 今年の年賀状。インクジェット紙の紙質、あまり良くない・・・。 #
  • 10:30 それはイヤですね〜。コストダウンの為に品質落としたのかな(爆) RT @zeroside: 色数使っていないのに、印刷するとものすごく反り返ります(泣)。 RT @nomasaya: そうなんですか!私はまだ包装紙すら開いていない(ーー; RT @zeroside: 今年の年賀状 #
  • 10:32 @u_uj おはようございます(^o^)/ #
  • 10:33 復帰おめでとうございます(^^) RT @lelemusic: 教えていただいた方法で治りました!ありがとう!RT @charchan0903: @lelemusic 設定→一般→一番下のリセット→キーボード変換学習のリセット?で解決するかと。。。 #
  • 10:35 @masshiron おはようございます(^o^)/ お仕事ともに頑張りましょう! #
  • 10:39 @lelemusic リアルタイムに動いている事が早期復帰につながったのでしょう。ツイッタースバラシイですね!私も覚えておこうっと。 #
  • 11:38 おめでとうございます!RT @slackworks: おめでと〜!!RT @Gen_I: 祝!RT @siinaxxx わ♪おめでとうございます!RT @officeguri: 入籍なう #
  • 11:41 こんなお風呂つかってみたい!RT @mango825: 風呂越しの富士山! f.hatena.ne.jp/twitter2/20091223113754 #
  • 11:48 それは一体?RT @nj_dpfm: 「趣味の文具箱15」購入。新曲コピーしないといけないのに(自爆) #bungu #
  • 11:50 入籍された方のRTがスゴイ事になっている! #
  • 11:59 それ私もついやってしまいます(TヘT) RT @gonbee774: Echofon(iPhone版)でつぶやきを書き上げてsendする前にゴミ箱ボタンに指が触れてしまった。こんな場合ゴミ箱から戻す方法って、あるんでしょうかね? #kohmitweet #
  • 12:06 スゴイ近くですね〜!RT @witchdoctor_: RT @yamanaito: 今日の富士山 2階の窓から、夏は枝に葉っぱが繁っていて富士山が見えない。冬だけの特権 twitpic.com/uqjqq #yamanakako [mb] #
  • 13:20 キタ〜!オタマトーン!仕事終わったらギュインギュインするぞ〜♪ ping.fm/f6u4n #
  • 13:27 オォ〜!忘れていました(爆) 気を付けまっす(^^)ヽ RT @makotokayamori: おおおおめでとうですwwくれぐれも壊さないでね♪ RT @nomasaya: キタ〜!オタマトーン!仕事終わったらギュインギュインするぞ〜♪ ping.fm/f6u4n #
  • 13:28 アマゾンでポチっといってしまいそう(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 文具雑誌です。見てるだけで楽しいです。(´∀`) #
  • 14:49 沢山のつぶやきお待ちしております(^^) RT @pacosfactory: 登録してしまいました(^^;) #
  • 17:17 そうですよね。3Gだと特に。私はMemStatusというアプリ入れています。RT @lelemusic: @nomasaya iPhoneは毎日一度電源落とすか、メモリークリーニングアプリでフリーのメモリーを、増やさないと動作が遅くなる。ってことも最近知りました。電源落とすことっ #
  • 17:24 @pacosfactory 最初はそうだと思います(笑) 最初は何人かフォローされるとよいですよ。あと参考がてらに bit.ly/5fHPhL #
  • 17:27 TRAVATAR入れてみたけどイマイチ楽しさが分からない(--; 良い楽しみ方ないのかな? #travatar #
  • 17:31 保存されているデータまでは消えないと思いますよ。2の方が強力ですがクリーニングにも時間がかかります。私は常にLevel2でやっていますよ。RT @lelemusic: 私もそれ入れてます。CleaningのLevel1もLevel2もやっても大事なもんが消えるなんてことないですよ #
  • 18:37 あくまでメモリクリーナーですから大丈夫ですよ!RT @lelemusic: 上の方にメールのアイコンがプカプカ浮いてますが、メールが消えるわけではないんですね。やってみよう!RT @nomasaya: 保存されているデータまでは消えないと思いますよ。2の方が強力ですがクリーニング #
  • 18:40 いろんなジャンルやられるんですね!フェイザーオートワウかませてギュインギュイーンてのが私大好き!(笑) RT @nj_dpfm: 来年の営業一発目のスタジオリハに行ってきます。ディスコダンス系。 #
  • 18:40 がんばれ〜└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) RT @shioking: 本日の初つぶやき、寒い〜└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) メタボ対策エクササイズ♪ #
  • 18:43 昨年姫路城へ行ったとき、ウチら夫婦は暴れん坊将軍ゴッコをしてまいりました(笑) ハイあほ夫婦です(^^; RT @nationalandnboy: 姫路大好きなそこのあなた!! #himeji #
  • 18:47 オォそうだったのですね!感謝!ありがとうございます!RT @gonbee774: iPhoneのEchofonで、つぶやく直前にゴミ箱ボタンを間違って押してしまう。その場合ゴミ箱から戻す方法が不明だったのですが、何人の方の御協力で見つかりました ow.ly/OQSI #
  • 18:48 私は予備軍(ーー; RT @t_hisashi: 僕はもう完全なメタボだよ〜 RT @nomasaya: がんばれ〜└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) RT @shioking: 本日の初つぶやき、寒い〜└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) メタボ対策エクササイズ♪ #
  • 18:56 オタマトーンでギュインギュイ〜ンなう。結構難しい・・・。このチープな音がいいんだけど、エフェクターとかかませたりしたらもっと面白そう(笑) ping.fm/D0qbJ #
  • 18:57 いやいや傍から見たらただの変質者です(笑) RT @nationalandnboy: かっこいい!!w RT @nomasaya: 昨年姫路城へ行ったとき、ウチら夫婦は暴れん坊将軍ゴッコをしてまいりました(笑) ハイあほ夫婦です(^^; #himeji #
  • 19:02 オォ〜!壁紙だ〜!BGMにテーマ曲を流したい(笑) RT @MLA99: bit.ly/5gnbAO RT @nomasaya: 昨年姫路城へ行ったとき、ウチら夫婦は暴れん坊将軍ゴッコをしてまいりました(笑) ハイあほ夫婦です(^^; #himeji #
  • 19:13 オォ〜!テーマ曲!それも殺陣バージョン(笑) RT @MLA99: bit.ly/8fqrAs RT @nomasaya 壁紙だ〜!BGMにテーマ曲を流したい(笑) | bit.ly/5gnbAO RT @nomasaya 昨年姫路城へ #himeji #
  • 19:21 視点がスルドイ!RT @nationalandnboy: これ投稿した人近鉄ファンですねw RT @MLA99: bit.ly/8fqrAs RT @nomasaya 壁紙だ〜!BGMにテーマ曲を流したい bit.ly/5gnbAO #himeji #
  • 19:22 この口のおかげでワウワウできて面白い(笑) RT @makotokayamori: オタマのお口が可愛い♪ RT @nomasaya: オタマトーンでギュインギュイ〜ンなう。結構難しい・・・。このチープな音がいいんだけど、エフェクターping.fm/D0qbJ #
  • 19:49 それいいですね〜♪トライしてみます(^^) RT @makotokayamori: はじめてーのーちゅう〜♪とかやったら可愛いだろうなww RT @nomasaya: この口のおかげでワウワウできて面白い(笑) ping.fm/D0qbJ #
  • 02:04 ありがとうございます(^^) エマーソンもどきになるには時間がかかりそうです(笑) RT @masaki0702: おめでとうぎざいます!仲間ですね。RT @nomasaya: オタマトーンでギュインギュイ〜ンなう。結構難しい・・・。ping.fm/D0qbJ #
  • 02:08 なるほど!取り出す時に折れない様に気を付けねばですね(笑) RT @zeroside: オタマトーンは背中に仕込んでおき、背後に手をまわし上に引き上げるようにして取り出すのが、正しい鉄板ネタです。 RT @nomasaya: それいいですね〜♪トライしてみます(^^) #
  • 02:14 私も知らなかった。がんばれ!RT @pomaru: 知らなかった。復帰願う! QT @nyaism がんばれ、スティーブン・タイラーbit.ly/6zJmAa  #
  • 02:17 その色あいカッコイイですね!石けんぽくないのがいい(笑) RT @pacosfactory: アフリカの自然は黒が基調なんだな、ってすごく思った・・・・。太陽が強いから影が濃く出る。夕闇の黒とオレンジの空、ひどく綺麗で壮大だなあ。ああいう色の石けんを作ってみたい。グラデが難しいね #
  • 02:22 私も購入しましたよ!楽しいけど難しい・・・。RT @nationalandnboy: 明和電機さんのところで見てきてしまいましたー!! 楽しそう♪ RT @Sonozaki_mie: ついに、オタマトーンbuyなう。黒です。 #
  • 02:29 そうなんですか!でもVo.変わったら別物になってしまいそう(^_^;) RT @nyaism: ジョーペリーがtwiで新Vo.の募集をしたらしですよ。1ヵ月ほどまえかな・・RT @nomasaya: 私も知らなかった。がんばれ!RT @pomaru: 知らなかった。復帰願う!   #
  • 02:35 オォ〜!ほすぃ〜!買わねば!RT @zatouichi: ブルームーンカルテットブログ更新!noon新譜発売!ping.fm/NZwvm #
  • 02:41 なるほど!そうとらえる事も出来ますね。やっぱタイラーじゃなきゃつとまらないですよね。RT @nyaism: @nomasaya ねーー。でももしかしたら、そうやってタイラーに「もどってこい!」っていう気合いを入れさせるためだったのかしら、とか美化して考えてみた。 #
  • 02:52 そろそろ寝ます。おやすなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter