本日のつぶやき


  • 08:15 @Fuku222 おはようございます(^o^)/ #
  • 08:18 おはようございます。今朝は雪ではなく小雨ぱらつく飛騨古川。昨日天気の良かったこともありほとんど雪なくなりました。 #hida #followmeJP #
  • 08:19 アイコン、クリスマス仕様から大晦日Verへ(笑) #followmeJP #
  • 08:21 次はこんな石けんを(笑) スロブ残念でしたね。早く痛み取れる事お祈りいたします。RT @pacosfactory: @nomasaya むちゃくちゃ美味しそうですね。あ、今日のスロブはやめました・・。痛みが取れないようなら、病院行って来ます(TT)手が痛いのは怖い・・・・(><) #
  • 08:22 @nationalandnboy おはようございます〜! #
  • 08:25 うさぎもいびきかくんですね。知らなかった。RT @hmwrjp: うさぎたちはいびきをかいてねています。きゅぅきゅぅ言う音が右から、ぶふっ。って鼻息が左から。 #
  • 08:26 12/25のつぶやきまとめとブログ bit.ly/5E0Yhw #followmeJP #
  • 08:31 名古屋港付近をさまようマイトラバター。何か美味いものでもあるのだろうか?(笑) #travatar #followmeJP #
  • 08:47 昨夜は長年の夢!ギャートルズ肉にかぶりつきました(笑) ping.fm/dNL2M #
  • 08:48 @inusee おはようございます(^o^)/ #
  • 08:51 エッ!ニューヨークまで!ホントどうやったらいけるのだろう? RT @take84: ゲストのマップを見て、ここまで来たルートを想像するのが楽しい。この子、どうやってニューヨークに行って来たんだろうか? #travatar twitpic.com/v875m #
  • 08:54 あと別仕様のものがもう一つ残っています。いつ喰らおう(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: @nomasaya おはようございます(^O^)/ ほんと!ギャートルズだ!(笑) #
  • 09:03 @makotokayamori ハイ。そうです!こんな感じ → twitpic.com/v8fh3 #
  • 09:08 ここで買いました(^^) → bit.ly/6PxNVv RT @kodomonojyuken: @nomasaya 面白い!こういうの売ってるんですねd(^_^o) #
  • 09:09 エッ!また来るんだ冬将軍(T口T) RT @inusee: 雪降るらしいけどその前に雪下ろししておいてよかった。 #
  • 09:15 確かに(^^; 勢いで買ってしまいましたが、この値段ならもっとおいしい肉食べられます(爆) RT @makotokayamori: 肉にしては結構なお値段なのよね確か…(^^;) #
  • 09:17 先日みたいに多くない事祈ります。 RT @inusee: 月曜から降るみたいですね。。。 RT @nomasaya: エッ!また来るんだ冬将軍(T口T) RT @inusee: 雪降るらしいけどその前に雪下ろししておいてよかった。 #
  • 09:18 @yung_yi @u_uj @zigstyle @utae_mon おはようございます(^o^)/ #
  • 09:21 ホント、ネタと自己満足のためですね(笑) RT @makotokayamori: ネタには最適ww RT @nomasaya: 確かに(^^; 勢いで買ってしまいましたが、この値段ならもっとおいしい肉食べられます(爆) #
  • 09:34 あの状況だったら歩数いやでも上がりますね(笑) 毎年の事ですが冬の旧市内はひどいですよね。田舎に行くほどキレイに除雪されている印象。RT @inusee: @nomasaya 先日は旧市内が特に道路状況がよろしくなかったですね。万歩計をつけている職場の上司が車を運転しているといつ #
  • 09:36 来年のために片付けておきましょ(笑) RT @suzume_love: ワタシもサンタぼーしとツリー片付けなきゃかな…(未練…) #
  • 09:37 キレイ!思わず拝んでしまいそう(笑) RT @kodomonojyuken: めでたい雰囲気〜ありがたや〜♪( ´▽`) RT @asahi 瞬間、あふれ出す白銀の光 増穂でダイヤモンド富士 bit.ly/6bfUhm #
  • 09:38 おはようございます(^o^)/ RT @mechankocawaii: おはよーござーまーす  #followmeJP #team_naraku #
  • 09:40 お疲れ様です。行ってらっしゃーい!RT @chazy_twit: いざゆかん!今年最後(予定)のお勤めへ! #
  • 09:42 おはようございます。私の家の前も以前工事で大変でした。別に駐車出来る場所等確保してほしいですね。RT @9794: おはようございます。今日は我が家の公共マスなどの工事で、車での出入りは全く不可。終日家にいるのだからいいんだけど、よく出る人なら大変だろうな。 #
  • 09:43 一度飾り付けるとクセになりますね(笑) RT @suzume_love: @nomasaya ですよね〜。でもコレとっちゃうと、アイコンが寂しくなりそう…門松探しに行くかな〜。QT @nomasaya: 来年のために片付けておきましょ(笑) RT @suzume_love: ワタ #
  • 09:44 旧郡部の除雪はある意味芸術作品(笑) RT @inusee: @nomasaya 確かに、旧郡部ほどしっかり除雪されている印象。山間部に行く程、安心というか。。。凍結は怖いですが。 #
  • 09:46 @kanatachan おはようございます(^o^)/ #
  • 09:47 美しい!行ってみたい!RT @photographymasa: ←アイコン変えました。朝日をバックのオペラハウス。これから新年なので! #
  • 09:51 その上の『無手無冠』純米生の酒がきになりますね〜。 RT @kanatachan: ダバダ火振が人気かな。。。 bit.ly/6Lum5z #team_naraku #
  • 09:56 そうそう。屋根の雪下ろし、たまになんで?と思うような掻き方してある家ありますよね(笑) RT @inusee: @nomasaya 確かに(笑 屋根の雪下ろしもその芸術センスが問われますね☆ #
  • 10:00 おはようございます(^o^)/ 犬たちも同様。ストーブの前の場所取り合戦なのですね(笑) RT @h_ririka: おはようございまっぷ〜♪ ケリーとエランはストーブの前を占領中。 うちのコ達は冷え性か? #
  • 10:03 @q2e2d2 おはようございます(^o^)/ #
  • 10:50 RT @hmikitani: しかし、鳩山さんはこんなに借金して誰が返すんですかね。国民一人えあたり40万円、四人家族で160万円の借金を今年だけで作ったことになる。五年で800万円です。企業経営的に言うと破綻状態、確実にくびです。 #
  • 10:58 はたしてこういう計算しているんだろうか?RT @kodomonojyuken: 困るわ嫌だわ RT @hmikitani: しかし、鳩山さんはこんなに借金して誰が返すんですかね。国民一人えあたり40万円、四人家族で160万円の借金を今年だけで作ったことになる。五年で800万円です #
  • 11:00 ショック!驚きました。ご冥福をお祈りいたします。 RT @gntw_jp_e: フジファブリックの志村さん29歳急死(日刊スポーツ) : bit.ly/82ckMq #
  • 11:01 本当に国民の事考えているのか、一般人には全く理解出来ません。RT @kodomonojyuken: @nomasaya はとさんには、借金800万円なんて、1ヶ月のお小遣いより少ないですから〜w #
  • 11:02 エッ!まだ眠られるのですか!おやすみなさいZzz RT @masaki0702: 約36時間寝ていたようだ。まだまだ眠いので寝ます。 #
  • 11:06 数年前バンドでやりました。懐かしい♪RT @kodomonojyuken: この曲、かわいい♪ #jwave RT @jwave 「タイムマシンにおねがい」サディスティック ミカ バンド #
  • 11:58 マイトラバター、不思議と私が学生時分住んでいた辺りに向かっている!スゴイぞ! #travatar #
  • 13:53 同じく屋外広告製作業者として悲しいですね。RT @hikaluj: 広告業界従事者としては悲しい限りです。RT @hikoneko: ちょいとさびしい記事だなぁ。bit.ly/5wk5Bd #
  • 14:01 @ponjyuusu @MLA99 業者として改めてお客様の立場になって製作せねばと思いました。 #
  • 14:15 面白い商品ですね。発売されるのが楽しみ。RT @chazy_twit: いつか出ると思っていたけどようやく発表された模様?問題は値段だな。 bit.ly/6TvFcw #
  • 14:27 @ponjyuusu @MLA99 私は飛騨在住なので都心部の広告料の相場が分かりません。私の住んでいる辺りでしたらフリーペーパーなどで広告を出すこと考えればかなりお値打に出来るとは思います。 #
  • 14:32 確かに。何を誰に宣伝・PRしたいのかによって広告の出し方も変わってきますよね。RT @MLA99: 高所作業料金としてかかるし、電光パネルなら電気代等もかかる。ポスターなら紙一枚だしね。RT @ponjyuusu #
  • 15:18 オォ〜!自家製干物!ひと際美味しいでしょうね(^^) RT @air_con: アジ干した。明日の朝には食べられます。楽しみ。 #
  • 15:21 確かにタマラナイ!RT @zeroside: これは堪りませんなぁ〜。 RT @beck1240: 濱人のランチ、鮪の漬丼980円。美味す twitpic.com/va3q9 #
  • 15:23 どの地域でも出来るのでしょうか?無知ですみません(ーー)ゞ RT @air_con: @nomasaya 意外と簡単にできて、驚くほど美味しいんですよw たまにやります。 #
  • 15:26 オタマトーンにプラグジャックやボリューム付けたりしてみたい・・・。改造したい・・・! #
  • 15:42 微妙なところが欲しいのともう少し増幅させたいですね。そしてエフェクトRT @zeroside: ボリュームいいっすねぇ〜。ちょっと、ボリュームないんですよねぇ・・・。 RT @nomasaya: オタマトーンにプラグジャックやボリューム付けたりしてみたい・・・。改造したい・・・! #
  • 15:43 それなら出来そう!ありがとうございます! RT @air_con: @nomasaya おそらく大丈夫かと。ちなみにここは埼玉です! 湿度の低い季節がおすすめですが、夏でも問題なくできました。魚さばいて→塩水に1時間くらいつけて→干す だけですよ! 簡単ですw  ぜひお試しを〜 #
  • 15:51 エッ!RT @sansaku: 鳩山さんが谷垣さんに化けてる。許容範囲か。 RT @nihonwokaeyou 変身してもよろしいでしょうか? #
  • 15:54 オォ〜!お疲れさまです。背景今まで変更したことないからやってみようかな。RT @nationalandnboy: 見てきました。すごい!! おつかれさまでーす。RT @photographymasa: はあ、疲れた。ついったーの背景変更完了。。 #
  • 16:09 57万人って!RT @ponjyuusu: す、すごい。芸能人じゃないんだ。RT @hkazama0309 すげぇ。RT @oka_chiba: フォロワー数 日本一!! @moooris さん 56万人 bit.ly/j0f68 #
  • 16:57 確かにディレイは欲しいところ。あとモジュレーション系もwww RT @zeroside: ボリュームコントロールはほしいです。あと、ディレイぽいものがあれば、結構遊べそう。 RT @nomasaya: 微妙なところが欲しいのともう少し増幅させたいですね。そしてエフェクト #
  • 17:03 だれかオタマトーンを何かしら改造された方いらっしゃいますか? #otamatone #
  • 17:20 オォ〜! @MaywaDenki さん発見! #otamatone #
  • 17:22 がんばって!RT @nijibouzu: ねもい。でもがんばる。もーすぐ、リハだ。 #
  • 17:23 ハンダ付けがんばろ(笑) RT @laziestkinako: ハンダ付けできる男はポイント高し。RT @MaywaDenki: 俺が男と認めるのは、眉の手入れより、ハンダ付けができるかどうかだ。いい男、捕まえたな。 RT @riskyspeeder: 夫がハンダ付けで直してくれ #
  • 17:29 改造ネタ探していたら見つけました(^o^)/ RT @makotokayamori: ををぅ!…そしてオタマトーンハッシュタグまで…ww RT @nomasaya: オォ〜! @MaywaDenki さん発見! #otamatone #
  • 17:52 今夜は我がバンドの忘年会!昨日の体調の悪さも吹っ飛び、元気ハツラツ(笑) 呑むぞ!喰うぞ!語るぞ! #
  • 17:57 それは残念ですね〜。私、今夜はガッツリ(笑) 楽しみ楽しみ(^O^)♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya それはお楽しみですね〜 我がバンドはメンバーが東京転勤になっちゃったので飲み会は難しくなっちゃいました。 #
  • 17:58 ウチらのバンドメンバーいつかの呑み会の時、気づいたらみんな日本酒だったことがある(^^)ゞ #
  • 18:03 スゴイ!それでも使う勇気が私にはない。RT @applejuicejp: 上司に教えてもらって以来、風呂ではiPhoneをZiplockに入れて使ってます。Sサイズがいい感じ #
  • 18:48 バスにて高山へ移動中なう。バスの中であった先輩もバンドの呑み会らしい。 #
  • 18:52 @tomatoyasan さん企画、飛騨Twitterオフ会参加してみたいけどはたして行けるだろうか? bit.ly/7epQmm #hidaoff #
  • 18:55 バスでの移動もつぶやきしていると苦にならない(笑) #
  • 18:58 いつもは少ない乗車客も今夜はほぼ満席。さすが忘年会シーズン。 #
  • 18:59 最終バスにて帰る予定。あくまで予定(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 高山で飲み会ですか。今夜はお泊まりですか?w #
  • 19:01 ツイッター様様です(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya それがtwitterのいいとこですね。ちょっとした空き時間が退屈にならないです (´∀`) #
  • 19:03 オォ〜!購入おめでとうございます!それは悩みどころですね(笑) RT @chazy_twit: オタマトーンが届いているらしい!飲みに行く予定だったけど真っ直ぐ帰るか悩むな… #
  • 19:06 ハイ!気を付けまっす〜(^o^)ヽRT @nj_dpfm: @nomasaya 予定は往々にして崩れますからご注意ください(笑) #
  • 19:09 イイですな〜!ドンドン広めましょう! #otamatone RT @makotokayamori: 感染するオタマトーン病ww RT @nomasaya: オォ〜!購入おめでとうございます!それは悩みどころですね(笑) RT @chazy_twit: オタマトーンが届いているらし #
  • 19:13 そろそろバスから降ります。停車ボタン誰よりも早く押したる(笑) #
  • 19:19 ジーンズのポケットにピックが。私はサイフではなく、ポケットに入れる派です。 #
  • 19:24 バスの停車ボタン、0.3秒程負けた(T_T) #
  • 19:27 すみません。未だ予定定まらず(ーー;) おまかせしますm(_ _)m RT @tomatoyasan: 日程的にはどこらへんが都合よろしいですか? RT @nomasaya @tomatoyasan さん企画、飛騨Twi bit.ly/7epQmm #hidaoff #
  • 19:29 呑み会場到着なう。呑むぞ! ping.fm/N9RND #
  • 00:19 最終バスに乗り帰宅中なう。元々ギタリストのベーシストと語りながら。良い忘年会でした♪( ´▽`) #
  • 00:22 今夜の忘年会はほとんど熱燗呑みっぱなしで小腹が空いたなう。 #
  • 00:27 コンビニで買おRT @isiten: 止められませんねw RT @tomatoyasan 高山に帰ると食べたくなるランキングかなりの上位です! RT @isiten そろそろ俺も乳離れしなきゃ…と思いつつも飛騨ミルクプリンなう! ping.fm/MWfGh #
  • 00:40 @tomatoyasan @isiten コンビニになくて結局これを買ってしまう。 twitpic.com/vbguf #
Automatically shipped by LoudTwitter