本日のつぶやき


  • 03:09 @mayumayu777 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/ #
  • 03:17 月食って日食と比べて地味なような気がする。 #
  • 03:20 空気も澄んでいて眩しいくらいキレイ! RT @karuran: そういや今日満月でものすごく外明るかった #
  • 03:21 おやすみなさい。いい初夢みて下さい! RT @isiten: @inusee あけましておめでとうございます!自分も寝ます☆ #
  • 03:27 どの政党が政権を取ろうとそう願いたい!RT @MLA99: 今年は地方活性化と交通の活性化をみんなでもりあげよーぜぇ〜! #
  • 03:38 確かに!今の政界はあてにならなさそう。 RT @MLA99: 政権任せばかりじゃ埒あかない!自らの手で為になる事を貢献するのだー! RT @nomasaya: どの政党が政権を取ろうとそう願いたい!RT @MLA99: 今年は地方活性化と交通の活性化をみんなでもりあげよーぜぇ〜! #
  • 03:41 気合だ〜! RT @m_fd: その意気だー! RT @MLA99: 政権任せばかりじゃ埒あかない!自らの手で為になる事を貢献するのだー! RT @nomasaya: どの政党が政権を取ろうとそう願いたい!RT @MLA99: 今年は地方活性化と交通の活性化をみんなでもりあげよー #
  • 03:42 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/ RT @ash_e_heart: 皆様あけましておめでとうございます。。皆様にとって良い年でありますよ〜に!! #
  • 03:44 そうですね。壊れてしまっては大変! RT @MLA99: 少しでも伝わればいいじゃないか。ただ、壊れる程ともなるとあとあと大変なので、自分の体はいたわろう! RT @mimitane: 壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない!!!! #
  • 03:47 キレイ!いい作品ですねd(^o^) RT @ash_e_heart: フォトコンテスト、4位になっちゃった。もしお暇な方がいれば星をクリっとしてくれてもいいですよ〜〜w ow.ly/RpYE #
  • 09:36 おはようございます。昨夜は気付いたら寝落ちしていました(−_−;) #
  • 09:46 @nj_dpfm あけましておめでとうございます。そちらも雪積もったみたいですね。お気をつけ下さい。今年もよろしくお願いします(^-^)/ #
  • 09:49 新年らしい気持ち引き締まる朝食ですね! RT @zeroside: 朝食なう。あけおめ感、たっぷりで…。 bit.ly/7kg000 #
  • 11:29 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/ RT @makotokayamori: おは&おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします\(^o^)/ RT @nomasaya: おはようございます。昨夜は気付いたら寝落ちしていました(−_−;) #
  • 15:20 飛騨物産館へ初めて行って来ました。地元民ながら結構楽しかった。初ひだっちゲット!もう少し大きいのでもよかったかな(^^)ゞ ping.fm/YXiDQ #
  • 15:21 五平餅も買いました!う〜ん、まいう〜♪( ´▽`) ping.fm/vdEPg #
  • 15:55 @h_ririka @makotokayamori 久しぶりに頂きました!出来たてホヤホヤで美味しかったですよ♪( ´▽`) #
  • 16:25 RT @kazuyo_k: 鳩山首相の認証アカウント、できたのですね。 @hatoyamayukio #
  • 17:26 私も同じく。その考えスバラシイ! RT @utae_mon: 帰宅。初詣のおみくじは「末」広がりの「吉」でした♪ #
  • 17:34 まだ買っていない(; ̄O ̄)RT @yshyk: ぬは、年末に買ったミニシンセとミニギターまだ作ってねぇぇええええ #
  • 17:40 買う勇気がないです(^_^;) RT @nationalandnboy: 飲んだことないけどおいしいんですか? RT @yoshiTsuchi: 今年もあずきペプシが美味いなぁ〜 #
  • 17:45 えっ!きゅうりもあるんだ!RT @nationalandnboy: きゅうりペプシよりはいけそうな気もしないでもないですw RT @yoshiTsuchi: そうか。美味しいというより、好き、という紹介の方がしっくりくるかもw RT @nationalandnboy: 飲んだこと #
  • 18:20 確かにそれはコワイ(^_^;) RT @yoshiTsuchi: ドンキとかビレッジバンガードに置いている飲み物ってちょっとコワイw RT @nationalandnboy: 夏にドンキで見ましたw RT @nomasaya: えっ!きゅうりもあるんだ!RT きゅうりペプシよりは #
  • 20:57 私も先ほど頂きました!呑みやすくて美味しかった〜♪( ´▽`) RT @takabobo: どぶろく飲んでます ping.fm/fXOSF #
  • 22:11 何コレ?運転出来るのかな? RT @marshmallowcd: すごい!!こんな、大きなバイク!!? bit.ly/6nxg6M #
  • 22:13 面白い!前見えるのかな(笑) RT @marshmallowcd: ロケットみたいなデザインのクルマ!! bit.ly/7H0SDn #
  • 22:16 この状況で笑顔でいられるのがスゴイ! RT @marshmallowcd: なぜ?ビキニでスキー!!? bit.ly/7gU8jz #
  • 22:18 私は切れ切れでやったとしても100回できるか分からない(ーー;) RT @pemmin: sasuke見ながら腕立て中なう。切れ切れながら1300回。痺れてきた(笑 #
  • 22:20 (゚o゚;; RT @pemmin: そう言えば今の体重で懸垂何回出来るのかな? #
  • 22:21 鴨ネギ状態ですか!がんばれ〜! RT @chazy_twit: ただでさえ麻雀弱いのに、相棒みながらだから振込む振込むw #
  • 22:23 せっかくならトラにしてみては?(笑) RT @zeroside: 1月に入った途端、ほぼ日手帳の書くスペースが広大になった…。う〜ん。馬でも飼ってみるか? #
  • 22:25 私は順調!と言うよりはあまり書けていない(゚o゚;;RT @nationalandnboy: 今年デビューなんですが、いろいろ貼りすぎて12月だけですごいことにw RT @zeroside: 1月に入った途端、ほぼ日手帳の書くスペースが広大になった…。う〜ん。馬でも飼ってみるか? #
  • 22:26 私も書かねば。今はゲーム機状態(ーー;) RT @panda_2009: ひっさしぶりにmixi日記を更新した。すぐにコメント付いた。・・・泣ける。 #
  • 22:32 ナカナカタイムラインについていけない(ーー;) がんばれ俺! #
  • 22:33 神様が?(笑) RT @zeroside: それが…。いつの間にかトラのシールが…。誰が貼ったの?もう、個人情報もヘッタクレもないなぁ(笑)。 RT @nomasaya: せっかくならトラにしてみては?(笑) #
  • 22:35 私もたくさん貼りたい!RT @nationalandnboy: 書いてません、貼ってばっかりですorz RT @nomasaya: 私は順調!と言うよりはあまり書けていない(゚o゚;; @zeroside #hobonichi #
  • 22:36 ヌオォ〜!気になる! RT @mkcd83: 秘密兵器?! RT @isiten: ちょと臨時収入があったので、飛騨オフ会の秘密兵器を購入するコトに!明日届くやろか〜 #hidaoff #
  • 22:38 専用の下敷きではダメなの?RT @makotokayamori: 書きすぎて紙ヨレヨレなんだけど、ちょうどいいサイズの下敷きとかありませんか? RT @nomasaya: 私は順調!と言うよりはあまり書けていない RT @nationalandnboy: @zeroside: #
  • 22:42 気になる!ホワイト・ブルース好きです(^^)ゞRT @t_hisashi: 彼は白人ブルーズシンガーとしては最高峰じゃないかな。RT @plus01mg: キャプテンビーフハート、かっこイイなー。マイナーだけど。みんなに知られてないのは残念だな。パンキッシュでグルービー! #
  • 22:44 私も愛用!A6ノートにも使っています。RT @zeroside: あっしは使ってますよ。 RT @nomasaya: 専用の下敷きではダメなの?RT @makotokayamori: 書きすぎて紙ヨレヨレなんだけど、ちょうどいいサイズの下敷きとかありませんか? #
  • 22:46 なるほど!メモメモφ(. . ) RT @MLA99: 日と月が合わさって光量が増すという意味で「明」るい #
  • 22:48 イイですよ!オススメ!RT @makotokayamori: やっぱりあるんですね〜下敷きww RT @nomasaya: 専用の下敷きではダメなの? #
  • 22:50 スバラシイデス!RT @maloreno: 素晴らしい〜。RT @hmikitani 印税は全て寄付してます。あんまりたいした金額じゃないけど。RT @kugurutanikawa: 絶対に立ち読みします! RT @hmikitani: 今年もう一冊出しま #
  • 22:52 ありがとうございます!早速チェック(^O^☆♪ RT @t_hisashi: @nomasaya 最高傑作は『トラウト・マスク・レプリカ』だけど、いきなりコレはきついかもしれない。最初は『セイフ・アズ・ミルク』辺りから聴いていくのがいいかもしれません。 #
  • 22:55 懐かしい!RT @maloreno: 病状がかなり進行しています。早めに検査する事をお勧めします。RT @wayarakasan 女性スキーヤーが皆、原田知世さんに見えたのは妄想でした。 #
  • 22:58 オォ〜!さらにメモメモφ(. . ) RT @t_hisashi: あと、ザッパの共演盤の『ボンゴ・フューリー』などもいいです。RT @t_hisashi: @nomasaya 最高傑作は『トラウト・マスク・レプリカ』だけど、いきなりコレはきついかもしれない。最初は『セイフ・アズ #
  • 22:59 スゴイ!将来そんな風に出かけてみたいな。 RT @puk_page: 祖父母は毎年3,4回は海外に出かけている。船での世界一周旅行にも3回も行っていて非常にうらやましい・・・ #
  • 23:02 エルメスの日本刀!?そんな物があったのですか!見てみたい!RT @inusee: 永田君のつくったエルメスの日本刀って今どこにあるんだろう??? #
  • 23:06 赤い彗星オタマトーン!(笑) RT @MaywaDenki: これや!シャア専用にも回せるがな!《社長決済》 RT @tama333lts: @MaywaDenki 赤いオタマトーンで還暦のお祝いを #
  • 23:08 エッ!(゚o゚;; RT @reeshot: NHKからすれば安い買い物⁉ 「スーザン・ボイル1曲で500万円/紅白」 j.mp/5jIwqE #
  • 23:10 そうなんですか!一度見てみたい! RT @inusee: @nomasaya イスタンブールで行われた美術展にアート作品として出品されました。日本刀は石川県鶴来の鍛冶屋さんが作って、装飾をエルメスが施しました。 #
  • 23:18オタマトーン3台で黒い三連星(笑) RT @zeroside: 赤い彗星…って、シャア専用ってこと?僕は使えないの?だって、シャア専用だから…(笑)。 RT @nomasaya: 赤い彗星オタマトーン!(笑) @MaywaDenki @tama333lts #
  • 23:20 ご苦労さまです。おやすみなさい。RT @totototo4: 明日の仕事・・じゃなくて除雪に備えてもう寝よう #
  • 23:20 残念!RT @inusee: @nomasaya どこに今あるかはわからないです>< 日本刀 #
  • 23:22 おやすみなさい。RT @yoshiTsuchi: では、いい初夢を見るゾー!おさしみー #
  • 23:28 それは大変でしたね。明日から気分改めて! RT @nj_dpfm: 正月からお通夜だった…あっというまに過ぎた元日。ブログ更新できてない(汗)でももう寝ます(爆)明日やれることは明日でいいのさ〜 #
  • 23:30 大丈夫ですか!RT @nj_dpfm: 腱鞘炎かなぁ、右手首が痛くて曲がらない(汗) #
  • 23:31 おやすみなさい。
    RT @pemmin: さて寝るかー #
  • 23:32 イイですね〜!d(^^) RT @kny187: @MaywaDenki あたしが贈答用でオタマを使う機会はお誕生日プレゼントが多いですが、今後は結婚祝い、入学祝いでもオタマ登板予定。「お誕生日おめでと〜ん」、「結婚おめでと〜ん」、「入学おめでと〜ん」など「おめでと〜ん」シリーズ #
  • 23:34 コンセプトバッチリ!イイですね〜!RT @inusee: 三寺まいりに二階堂和美をゲストで呼んで、コンサートしてほしいなあ。彼女はお西系の僧侶だし、西系のお寺が多い古川で恋愛ソング歌うってのはコンセプト的にあってる気がするのだけど... 「嫁を見立てて三寺まいり♪」 #
  • 23:35 想像すると楽しい! RT @zeroside: ジェットストリームアタック・トリプルオタマかぁ…。すごい演奏方法かも? RT @nomasaya: 黒オタマトーン3台で黒い三連星(笑) @MaywaDenki @tama333lts #
  • 23:39 おかえりなさい!お疲れさまです。RT @senomin: 北関東の実家から帰宅〜。東京はあったかい。 #
  • 23:41 スゴイ!私もダイエットせねばと分かっていながらナカナカ出来ず・・・。RT @pemmin: @nomasaya 因みに元々は懸垂大嫌いで、5回が精々(ついでに去年は96kg、今は68kg) #
  • 23:43 なるほど!RT @isiten: @mkcd83 @nomasaya まぁ秘密兵器ですから…あえて言うとdocomoのエリアで『どこでもWi-Fi』的なブツですよ☺ #
  • 23:53 @senomin あけましておめでとうございます。またスゴイ事に。今高山にある妻の実家なので、自宅へ帰るのがコワイです(笑) #
  • 00:01 そろそろ寝ます。おやすみなさい。って眠れるかな・・・。戻ってくるかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter