本日のつぶやき


  • 11:53 新年初自宅。帰って来たら雪にふさがれ直ぐには入れず(T ^ T) まずは除雪作業しました。 #
  • 12:07 そんなアナウンスが!やはり全国的に大変なんですね。RT @7L2CNC: @nomasaya 雪が降らない…なんて言ってた時期があったけど、いったん降りだすと大変。昨日の東京駅でも、スキー場への旅行の自粛をアナウンスしてましたが… #
  • 12:10 4区残りわずかがんばれ!いよいよ山登りですね! #hakone2010 #
  • 12:15 東京農大今年スゴイな。 #hakone2010 #
  • 12:16 柏原!キター! #hakone2010 #
  • 12:19 柏原にもがんばってほしいけど、明治もこのまま行ってほしいし、微妙な気持ち。 #hakone2010 #
  • 12:24 4分26秒を覆せるか?見ものですね!RT @Zipang_Club: さた、どうなるか?楽しみだね。 RT @nomasaya 柏原!キター! #hakone2010 #
  • 12:25 柏原!早速一人抜き去った! #hakone2010 #
  • 12:27 オォ!それは応援せねば! #hakone2010 RT @mimitane: お!山梨学院の5区の子!!みみの後輩です #
  • 12:29 Go!Go!柏原!さらにかわして行った! #hakone2010 #
  • 12:32 早稲田がんばってますね!どこまで柏原について行けるか? #hakone2010 #
  • 12:35 やはり早稲田もついていけなかったか。柏原怖るべし! #hakone2010 #
  • 12:43 明治、足重たそう。 #hakone2010 #
  • 12:47 柏原!あと一人だ〜! #hakone2010 #
  • 12:54 柏原!ほぼ4分つめた!スゲー! #hakone2010 #
  • 12:56 柏原!ついにトップ!キター! #hakone2010 #
  • 12:58 柏原、目指すは区間新! #hakone2010 #
  • 13:11 銀杏の皮むき命じられた〜(T ^ T) #
  • 13:31 取り敢えず休憩(笑) RT @nyaism: わお!ファイト!RT @nomasaya 銀杏の皮むき命じられた〜(T ^ T) #
  • 13:32 東洋大!柏原!往路優勝!区間新!おめでとう! #hakone2010 #
  • 13:38 2位ゴール素晴らしかったですね!RT @mimitane: 大谷こうたくんがんばれ!!! #
  • 13:52 亜細亜大学がんばれ! #hakone2010 #
  • 15:36 氏神様である気多若宮神社へ初詣に。 ping.fm/b1VLy #
  • 15:38 えっ!驚きです!RT @senomin: 義弟がすきやきを食べたことがなかったことに驚く。「吉野屋の牛すき定食みたいなもの?」と。ちなみに30代半ば。 #
  • 15:40 先日新しくなりましたかね〜o(^▽^)o RT @tomatoyasan: 高山バスターミナルがすごいことになっとる!! #
  • 15:44 昨日は妻の実家で年始。今日は私の実家で。と言っても自宅から100m程の場所(^_^;) #
  • 16:01 知らなかった(; ̄O ̄)RT @nationalandnboy: あ、本当の話ですよー。JOMOブランドはENEOSになるらしいです。RT @Tak_or_Maria: 今小耳に挟んだんだが……JOMOがエネオスに吸収合併ってマジか?(汗) [from K-Tai!] #
  • 16:10 なるほど!ENEOSはもっと体育会系に(笑) RT @nationalandnboy: ENEOSは野球部、JOMOはバスケ部を持っているので。スポーツ部がある企業の話には敏感なんです。RT @nomasaya: 知らなかった(; ̄O ̄)RT @nationalandnboy: #
  • 16:18 そうなんだ!まったく曜日感覚ナシ(; ̄O ̄)RT @___kitkat: ぬおっと、今日は土曜日か!曜日感覚が既におかしくなってる… #
  • 16:26 地元にいながら未だ行った事がございません。食べてみたいな! RT @makochin: 今日は『郄砂』営業してたので久々に食べられました。高山中華そばの中では一番あっさりしてるかな。 #
  • 16:28 頭はボケボケ、体はプクプクです(; ̄O ̄)RT @___kitkat: @nomasaya 全く同じ症状ですね!休みボケです^^; #
  • 16:39 お帰りなさい。お疲れ様でっす〜! RT @makotokayamori: 帰宅なう。疲れた… #
  • 16:42 タマラナイ!RT @nationalandnboy: うわーおいしそう(〃▽〃) RT @gnavi_tweet: 友達はアンリでモンブラン尽くしのグラスデザートを堪能してましたよーbit.ly/6yBOe8 #
  • 16:51 半吉?RT @kkiimmuurraa: 初詣行ってきた。おみくじひいたが「半吉」って出た。これなぁに?「中吉」と違うの? #
  • 17:02 ジャズがBGMと言うだけで上質に思えてしまいます(笑) RT @zeroside: 店内にジャズがかかる豚肉専門店で会食なう。曲のテンポにあわせ、食べる早さも変わっているような(笑)。 #
  • 17:09 お気を付けて!RT @mimitane: 一年半振りに車運転したなど。 #
  • 17:11 近くにいながら何年も行っていません(^_^;) RT @pass_hunter: ping.fm/Q83gl - 飛騨のかわいスキー場に行ってきた。結構お客さんがいて、新雪モフモフ。上部でã #
  • 17:12 RT @tweeterjp: 皆さんもご応募を! RT @idanbo: Twitterフォローユーザーに「iMac (20-inch Early 2009) or Office 2008 for Mac」プレゼント! bit.ly/5BcWJg #
  • 21:00 食べ過ぎてちょっと苦しい。横になっているなう。 #
  • 21:02 フリック入力の方がはやいのかな?RT @72kh: 有難うございます!目標は分速120文字です。RT @yoccy1: @72kh o(*⌒O⌒)bがんばれっ!!なれれば倍くらいにはすぐなりますよん。(なる必要があるのか?www) #
  • 21:04 それは残念!RT @zeroside: 雰囲気は良かったのですが、味はイマイチでした(笑)。 RT @witchdoctor_: 優雅なお正月♪ RT @nomasaya: ジャズがBGMと言うだけで上質に思えてしまいます(笑) @doppelkun #
  • 21:05 大変!大丈夫ですか!RT @mayumayu777: すごい雪〜(>_<)!高速通行止めで帰れない〜(*´д`*) #
  • 21:07 そんなアプリが!試さねば!RT @toyhearttwi: @nomasaya フリック入力練習アプリでflickmasterってのが効果大です。 #
  • 21:08 @yoshiTsuchi おやすみなさい。 #
  • 21:09 なかなかリッチなひと時! RT @zeroside: お風呂上りなう。はぁ〜、今日も疲れましたぁ…。明日は巣ごもリッチしようかな? #
  • 21:12 そんな感じのお店たまにありますね。お互い気を付けましょう。RT @zeroside: ジャズは一流、味は三流でした。あれでは…まるで勘違いした居酒屋状態(笑)。 RT @nomasaya: それは残念!RT @zeroside: 雰囲気は良かったのですが、味はイマイチでした(笑) #
  • 21:13 お帰りなさいませ。ご主人様(笑) RT @Fuku222: 帰宅しました〜! #
  • 21:14 なるほど!確かに回数少なくてすみますね。RT @72kh: そうみたいです。タップ回数が少ないですから。RT @nomasaya: フリック入力の方がはやいのかな?RT @72kh: 有難うございます!目標は分速120文字です。RT @yoccy1: @72kh o(*⌒O⌒)b #
  • 21:19 やっぱ速そう。今試しに切り換えてみます。RT @show10a: 変換とか入れて分速70文字くらいです(^^)打ち込むだけならもう少し多いかな?RT @72kh: そうみたいです。タップ回数が少ないですから。RT @nomasaya: フリック入力の方がはやいのかな? #
  • 21:26 先ほど教えて頂きました。私もそれで鍛えたいと思います。RT @72kh: 私はあいぽんのアプリで練習中ですw RT @nomasaya: やっぱ速そう。今試しに切り換えてみます。RT @show10a: 変換とか入れて分速70文字くらいです(^^)RT @72kh: そうみたいで #
  • 21:33 @yuanlow RT @toyhearttwi: @nomasaya フリック入力練習アプリでflickmasterってのが効果大です。 #
  • 21:36 私も後でこそーり(笑) RT @nyaism: 実はこそーり入れましたw RT @nomasaya 先ほど教えて頂きました。私もそれで鍛えたいと思います。RT @72kh: 私はあいぽんのアプリで練習中ですw RT @nomasayaRT @show10a: #
  • 21:48 鶴・ラブ RT @totototo4: ドリームズ・カム・鶴 #
Automatically shipped by LoudTwitter