本日のつぶやき


  • 04:25 オォ〜!今度それでオーダーしてみようっと(^^) RT @gyudon_sukiya: ありがとうございますー♪ そぼろ丼についてくる玉子、+10円でおんたまに変更できちゃいます>< これまた美味ですよ☆笑 RT @tsuda @gyudon_sukiya ありがとうございます! #
  • 04:32 そろそろもう一度寝るとするか。おやすみなさいZzz #
  • 08:14 おはようございます。今日から仕事始め。気を引き締めて張り切ってまります! #followmeJP #
  • 08:15 体調でも崩されましたか? RT @gogocarlos: 朝から病院なう。 #
  • 08:16 アイコンホイホイwww RT @yshyk: 昨日だけでフォロワーが二桁近く増えたけど、これは完全にアイコンホイホイだからじゃなかろうか・・・ #
  • 08:19 @yoshiTsuchi おはようございます(^o^)/ #
  • 08:20 おはようございます!休みボケで今朝フトンから出るのがやっとでした(笑) RT @zeroside: @nomasaya: おはようございます!さっ、寒い朝です。 #
  • 08:21 早く回復されることお祈りいたします! RT @gogocarlos: @nomasaya おはです。若干くずされてますw #
  • 08:23 @pomaru おはようございます!今朝も寒いですね〜(>_<) #
  • 08:24 オォ〜!雲一つない快晴ですね! RT @mswat: 本日の富士山。 bit.ly/6MWwwp #
  • 08:30 オォ〜!起し太鼓ではありませんか!毎年4月19日の晩にこれにまたがり町内を練り歩くのですよ! RT @Zipang_Club: @nomasaya おはようございます。こんな画像がありました。 twitpic.com/wtxhp #
  • 08:31 @makotokayamori おはようございます(^o^)/ #
  • 08:43 私もよくパートナーとは旅行へ出掛けます。その土地の美味しいものをいただくのが大好きなんですよ(^^) RT @Zipang_Club: 2007/6./1 結婚記念日が6/1なんですよ。 毎年、こうして1回家内と旅行しています。 RT @nomasaya オォ〜!起し太鼓ではあり #
  • 08:44 パンパン(柏手)。何となく一日良いことがありそう(笑) RT @nationalandnboy: で、あっという間に到着(笑)きょうも一日がんばります!パンパン(柏手) #
  • 08:45 @otakara39 おはようございます!こちらこそ! #
  • 08:51 ありがとうございます&ご無沙汰してます。寒波早く去ってもらいたいです。RT @pomaru: おはようございまぁーす!&ご無沙汰?してます。そちらは寒いでしょーね!風邪に気をつけて下さいね♪ RT @nomasaya @pomaru おはようございます!今朝も寒いですね〜(>_< #
  • 08:52 おはようございます!私も今日からです。今年もよろしくお願いします。 RT @shioking: 皆様、おはようございます、本日から仕事始めです。おぉ〜寒い! #
  • 08:54 半端なく大変そう。大丈夫ですか? RT @shirachike: 釧路は大雪で大渋滞! #
  • 08:55 おはようございます!こちらこそ! RT @marshmallowcd: みなさん、おはようございます!今日も1日よろしくお願いします!!(^_^) #
  • 08:56 体温35.2度!それは低いですね〜。 RT @zeroside: そうですよねぇ…。体温35.2度かぁ…。上がってきたかも…。 RT @makotokayamori: はっきりしない時はしばらく経過を見るしかないし・・・仕方ないと言えば仕方ない(^^; #
  • 09:17 おはようございます。大丈夫ですか?早期回復お祈りいたします。RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。昨日から出勤ですが今だリハビリ中です。(笑) #
  • 09:18 1/5のつぶやきまとめ bit.ly/4MQEty #followmeJP #
  • 09:19 さて仕事に集中!キリッ #
  • 09:41 そうでしたか。安心しました。私はありがたい事に年始から忙しくリハビリ通り越しております(~口~;; RT @nj_dpfm: @nomasaya あ、誤解させてすみません(汗)手首は突然治りました。勤務レベルがリハビリって意味でした(^◇^;)若干太りましたが健康です。 #
  • 13:58 そうなんですか!さすが釧路はスゴイですね。体傷めないよう、お気をつけ下さい!RT @shirachike: @nomasaya 朝から仕事そっちのけで除雪!!!!!!!!です〜〜^^ #
  • 16:48 きっと良いことありますよ!多分・・・。パンパン(柏手) RT @nationalandnboy: 仕事ではアレでしたがいいことあるといいな。RT @nomasaya: パンパン(柏手)。何となく一日良いことがありそう(笑) RT @nationalandnboy: で、あっという #
  • 17:13 えっ!今度は雨ですか!夜凍結しそうですね。こちら飛騨はまだ雪降っています。RT @shirachike: 釧路今雨降ってます!!!雪から雨!!! #
  • 17:18 @lovely_jerry トラバターのトムキャット君、私のゲストルーム訪れましたよ(^o^) これも何かの縁かと思いフォローさせていただきました(^^)ゞ #travatar #
  • 17:27 マイトラバター未だに名古屋周辺をうろちょろ( ̄▽ ̄;) そろそろ東海地区から脱出したい! #travatar ping.fm/q7MWR #
  • 17:28 それは大変!早くご帰宅を! RT @shirachike: @nomasaya 車があっちふらふらこっちふらふらです〜〜 #
  • 17:30 チキンカレー!わ〜い!おっ!アイコン変わりましたねd(^o^) RT @u_uj: よーし、カレー作るぞ♪今夜はチキンカレーにしましたん♪ #
  • 17:32 講義!スゴイ!先生!がんばれ〜!! RT @zeroside: がんばってくださいね、先生(笑)!でも、なんか、かっちょええ!! RT @makotokayamori: これから講義で喋ってきます・・・・あーなんて一日だ〜チキショー!! #
  • 17:34 本当だ!使えない(TヘT) ついにこの時がきましたか。新たなアプリ登場してほしいですね。 RT @PEG880: くそう。mixiブラウザミニが使えなくなっちょる。 #
  • 17:36 そうカレーにはやはりチキンですよね!アイコンいい感じ! RT @u_uj: @nomasaya チキンカレー美味しいですよね♪ あ、変えました!2010なんで。って適当な理由でふ。しかも動物園で何かにビックリしてる写真w #
  • 17:41 今確かめたら変わっていた! RT @kkiimmuurraa: mixiが勝手にデザイン変えたww #
  • 17:42 なるほど!mixiのデザインも変わってましたし、それでみたいですね。 RT @PEG880: どうもmixi側の仕様へんこRT @nomasaya: 本当だ!使えない(TヘT) ついにこの時がきましたか。新たなアプリ登場してほしいですね。 RT @PEG880: くそう。mixi #
  • 17:44 良いアプリ出てきてもおかしくないのにナカナカでないですね〜。 RT @PEG880: どうも仕様変更かトラブルのようです。どっちみちミニはアウトですが(泣) RT @nomasaya: 本当だ!使えない(TヘT)ついにこの時がきましたか。新たなアプリ登場してほしいですね。 #
  • 17:46 フォローありがとうございます!ゆっくりしていってくだされ〜(^o^)/ RT @lovely_jerry: @nomasaya ぬぉー!ありがとうございます!岐阜満喫ちゅうです( ´ ▽ ` )ノ #
  • 17:47 トラバターを通じてフォロワーさんが増える幸せ実感なう! #travatar #
  • 17:48 今夜は会社の新年会。飛騨古川の八ッ三にて。 #
  • 18:05 なるほど!確かそうですね。そう言う意味ではツイッターは自由度高いですね! RT @PEG880: mixi側の「広告を踏ませたい」意向で自由なアプリ開発が出来ないみたいですね。mixiアプリとか妙な物で金稼ぎたいようですし。あぁいう事を続けるうちは他のSNSに押される一方でしょう #
  • 18:33 多分何かしら出ると思われますo(^▽^)o RT @shioking: @nomasayaさん、新年会ええどすな〜飛騨牛#
  • 18:37 八ッ三の待合室なう。 ping.fm/NIuqq #
  • 21:18 @shioking @7L2CNC 只今帰宅! twitpic.com/wwewe #
  • 21:21 今夜の新年会。料理、最初はこんな感じで始まりました。 ping.fm/RuNpw #
  • 21:22 新年会会場からの景色。 ping.fm/DVl4v #
  • 21:25 気になるつぶやき♪ RT @senomin: アフリカン・アメリカンも階級ごとに聞く音楽が異なっていた。 #souldeep #
  • 21:27 今年もいよいよこの時季が到来ですね! RT @hidaroman: blogを書きました。 飛騨高山 冬の酒蔵めぐり - 今年も飛騨高山 冬の恒例 酒蔵めぐりが行われます。 2010年は、6つの酒蔵にて公開されますので期間に注意して → am6.jp/50iu4X #
  • 21:29 私も最近メインで使っています! RT @officeguri: Google Chromeお試し中なう。早いね〜。さくさく! #
  • 21:30 素晴らしい文化! RT @senomin: アフリカン・アメリカン起業家精神を持った仲間に援助を惜しまない。理由のひとつは働く場所ができるから。 #souldeep #
  • 21:34 新たな年を迎えたにふさわしい感じがでていて良かったですよ! @zeroside RT @takabobo: おっしゃれー!RT @nomasaya 今夜の新年会。料理、最初はこんな感じで始まりました。 ping.fm/RuNpw #
  • 21:36 ありがとうございます!つぶれる事なく無事帰還致しました!(笑) RT @7L2CNC: @nomasaya おつかれっす‼ #
  • 21:39 ラブラブですな〜♪(´ε` ) RT @Fuku222: 帰宅なう! 駅で嫁さんが待ってて久しぶりに一緒に帰った♪(´ε` ) #
  • 21:41 男ですな〜!私も純米酒好きです! RT @boooochan: いつも湯のみで冷酒なんでこだわり無しです^^;強いて言えば純米酒ならなんでもwRT @joindre: いいですね〜。おすすめの日本酒があれば、今度教えてください。 RT @boooochan @joindre おつ #
  • 21:48 こう言う事を知っていると更に楽しみながら聴けますね♪ RT @senomin: たくさんお金を稼げるよ、とチェス兄弟に言われたエタ・ジェイムズ。ストリングスを足せばブルースも甘いソウルになる。アイスクリームサンデーみたいな曲って・・・。 #souldeep #
  • 21:51 私も整理しないと(; ̄O ̄)RT @lovely_jerry: アプリをせっかく11ページから8ページまで整理して減らしたのに、気がついたらまた11ページ一杯になってる。不思議だ #iphoneJP #
  • 21:52 ラブラブに引き続き今度はアツアツですな〜♪(´ε` ) RT @Fuku222: 今日の夕飯はおでんです〜!寒いのでちょうど良かった(^_^) #
  • 21:54 @senomin さんのつぶやきは音楽を更に楽しいものに変えてくれる魔法の言葉ですね! #
  • 21:58 スゴ過ぎです! RT @lovely_jerry: @nomasaya カメラアプリだけで1ページあるという怪奇現象が起きていますorz #
  • 22:01 メモメモφ(. . ) RT @makotokayamori: ウイルスには抗生剤効かないの。だから風邪に抗生剤処方しても早く治ることはない。でも喉や鼻粘膜の炎症を抑える効果はあるから、症状は楽になることがあるんだよ RT @rie05: @makotokayamori そっかぁ #
  • 22:03 えっ!(;゜0゜)RT @lovely_jerry: そりゃアプリが減らない訳だ、毎月最低でも2000円分はアプリ買ってるわ。今月すでに20個ダウンロードしてるし\(^o^)/ #
  • 22:04 どんな選曲なのか気になります! RT @senomin: モータウンの黄金期を1960年代の楽観主義を詰め込んだ音楽とまとめた!? #souldeep #
  • 22:07 普通にウマイと思った私も加齢臭…orz RT @suzume_love: ちょっと風呂リダ、入ヨークっ…ああ…なんかすっごいオヤジ臭…orz #
  • 22:07 同感! RT @show10a: オセロ中島老けたなー。 #
  • 22:11 @senomin なるほど。何かしら時代はくり返されている様ですね。 #
  • 22:14 そう思うと最近のTVの画質ってコワイですね(^^;; RT @show10a: @nomasaya 老けメイクの向こう側に普通に老けた感が見えましたねw #
  • 22:43 たっ、確かに!RT @lovely_jerry: ブラマヨの吉田のブツブツもハイビジョンだとたまにキツイれすorz RT @nomasaya そう思うと最近のTVの画質ってコワイですね(^^;; RT @show10a: @nomasaya 老けメイクの向こう側に普通に老けた感が #
  • 22:46 おっ!気になりますな!RT @lovely_jerry: ねぇ、これって高いの?レクサス三台ある隣の金持ちがくれたんだけど。 #followmeJP ping.fm/Hvf36 #
  • 22:47 同じくww RT @nyaism: ごめん、ふいたww RT @h440: 娘に「大きくなったらどんな風になるんだろね?」って言ったら「ペンギンになるよ」と爽やかに言われた。どうしょう…その時は自然に帰すべきか悩む。 #team_naraku #
  • 22:51 強粘着の全面のり! RT @stationery_fan: ポストイットに全面が接着面の「ポスト・イット 強粘着製品 全面のり」シリーズが登場です。付箋のの接着面だけ切り取って使ってる人に bit.ly/5yxstT [twicco.jp @moonpaste ] #
  • 22:56 じゃがりこで作ったポテトサラダ!まいう〜!♪( ´▽`) こんなにウマイとは驚きです! #
  • 23:00 同じ様なの食べた事ありますが美味しかったですよ! RT @makotokayamori: 何これ?干した皮か何か? RT @asaki_saejima: 最近のお気に入り♪美味い♪風邪予防 bit.ly/4vdAiv #
  • 23:04 えっ!そうなの?無知な自分が恥ずかしい( ̄◇ ̄;) RT @lovely_jerry: それかな〜〜〜り前に流行った?ネタですよねwww RT @nomasaya じゃがりこで作ったポテトサラダ!まいう〜!♪( ´▽`) こんなにウマイとは驚きです! #
  • 23:07 気合を入れてチョーキング!(笑) RT @boooochan: よ〜し、ギター練習しちゃおう。 #
  • 23:23 しっかりポテトサラダ!普通におかずになりますよね! RT @yuuaika: @nomasaya 私も付け合わせにちょっと欲しい時とかやります〜 ちゃんとポテトサラダですよね! #
Automatically shipped by LoudTwitter