本日のつぶやき


  • 12:18 相変わらず寒いですね。また雪降ってまいりました>< RT @slackworks: おはようございます。今日も寒いですね。そちらは雪大丈夫ですか?RT @nomasaya: おやすみなさい。RT @slackworks: 指が痛いから寝るなう #
  • 12:42 昼食前の私にはたまりません!RT @isiten: 今年初coco's ping.fm/sadxq #
  • 12:44 その発想が分からない(^^; RT @harahira: み...みそですかぁ〜。気になりますねぇ〜。ぜひ感想をきかせてください。RT: @naruchi: 御年始を戴きました〜。キットカットのみそ風味が気になる。。。 ping.fm/EKUfZ #
  • 12:50 ヌオォ〜!私もどこかへ喰らいに行こうっと(~o~; RT @isiten: @nomasaya すいませんw完食しました! #
  • 12:59 何せ年男ですから(^^)ゞ あと食い意地は人一倍ありまっす(^^; RT @harahira: 野将屋さんが野獣になってるw @nomasaya ヌオォ〜!私もどこかへ喰らいに行こうっと(~o~; RT @isiten: @nomasaya すいませんw完食しました! #
  • 13:05 今日で休みは終わり。気持ち切り替えねば!キリッ! #
  • 13:06 ヌオォ〜!たまりません! RT @MLA99: 愛の国 RT @Amijenni: ガンダーラに来たよっ!今年初めてのインドカレー!!\(^o^)/ ping.fm/C5hCG #
  • 13:07 少し遅めのランチ。どこに喰らいに行こうか思案中なう。 #
  • 13:11 共に気を引き締めてまいりましょう!アイコン変わりましたね(^^) 落ちないように気を付けて下さいね(笑) RT @takabobo: @nomasaya 同じく明日からお仕事開始です! #
  • 13:16 さるぼぼが描かれてますね! RT @bgvillea: 飛騨とちの実クッキーおみやげにもらったけどなんかゆるキャラらしきものが bit.ly/7C7nJM #
  • 13:55 無性にカツ丼喰らいたく近くの定食屋二軒行くが共に休み(T ^ T) 気付いたら隣町まで来ていた(; ̄O ̄) #
  • 14:23 カツ丼を喰らうつもりが味噌カツ定食を注文(^_^;) その後カキフライ定食も良いなと思いはじめる始末( ̄▽ ̄) どんだけだ俺!味噌カツ定食美味しゅうございました♪( ´▽`) ping.fm/dLL54 #
  • 14:25 物欲魂バンザイ! RT @chazy_twit: 「ご注文ありがとうございます。」というメールがきた。またガジェットを買ってしまったw #
  • 14:27 ようやく何かがわかった(; ̄O ̄)RT @makotokayamori: 大丈夫よ、ハロは刺身にはならないから(byフラウ・ボウ)RT @zeroside: ハロ!刺身!ハロ!刺身! RT @makotokayamori: ・・・どー考えてもハロは刺身にはできないでしょ固いでしょ #
  • 14:32 アレは刺身の前に食べれそうにないですね〜(^^; その前に食べてはダメです! RT @makotokayamori: 丸くてパタパタするアレですよアレ!RT @nomasaya: ようやく何かがわかった(; ̄O ̄)RT @makotokayamori: 大丈夫よ、ハロは刺身にはな #
  • 14:37 昨日noonの新譜と一緒に買ったBlues&Soul Recordsの付録CDを聴きながら帰ろう♪ ping.fm/xqMvP #
  • 15:52 @makotokayamori あまりに空腹な @zeroside さん、ハロがダンゴに見えてしまったのでしょう(笑) いや違う刺身でした(笑) #
  • 16:07 @Zipang_Club オォ〜!飛騨古川へいらっしゃった事ございますか!渡辺酒造店さんのお酒私も大好きで昨夜も初雫原酒いただきました♪( ´▽`) 高山駅前の喫茶店、if珈琲店の事でしょうか?そこの現在のオーナーさんは様々な楽器をこなすマルチプレーヤーです♪ #
  • 16:10 確かにダンゴは無理がありました(^^)ゞ RT @makotokayamori: そのダンゴ、デカすぎ!・・・・確かに草団子みたいな色だけど RT @nomasaya: @makotokayamori あまりに空腹な @zeroside さん、ハロがダンゴに見えてしまったので #
  • 17:02 空腹はおさまりましたか? RT @zeroside: 無理でも団子食べたい(笑)。 RT @nomasaya: 確かにダンゴは無理がありました(^^)ゞ @makotokayamori #
  • 17:05 雪かき終了!この降りだと明朝もだな。とほほ。 #
  • 17:17 大丈夫ですか?夕食は美味しい物を是非!RT @zeroside: 空腹なう。結局、朝から何も食べることができませんでした。まぁ、珍しいことでもないのですが新年早々というのが…。 RT @nomasaya: 空腹はおさまりましたか? #
  • 17:19 ありがとうございます(^^) 温かいお茶で至福のひと時!RT @suzume_love: @nomasaya お疲れ様でした!( ∩_∩)_旦~~ はい お茶 #
  • 17:19 ありがとうございます(^^) 明日もがんばれそうです。RT @yoshiTsuchi: @nomasaya おつかれした! #
  • 17:21 ありがとうございます(^^) いつでもお待ちしております!(笑)RT @zeroside: 雪かき、大変そうですね!お疲れ様です。でも、雪かきを経験したことのない者からすれば、一度くらいはやってみたいかも? RT @nomasaya: 雪かき終了!この降りだと明朝もだな。とほほ。 #
  • 17:22 ありがとうございます(^^) 冬場のダイエットだと思ってがんばります!RT @chazy_twit: お疲れ様です! RT @nomasaya: 雪かき終了!この降りだと明朝もだな。とほほ。 #
  • 17:26 これまた美味しいそうな逸品を!ティファールの蒸し器気になりますね〜。RT @zeroside: この間購入したティファールの蒸し器で頂き物の新宿中村屋のひかひれマンと温野菜を作ってみようかと…。 RT @nomasaya: 大丈夫ですか?夕食は美味しい物を是非! #
  • 17:28 ゆきまたじ取りかかるまでには時間かかってしまいます。確かにダイエットには最適ですよね!(と自分に言い聞かせる)RT @takabobo: @nomasaya ゆきまたじお疲れ様です!寒くても汗かきますからねwwダイエットには最適 #
  • 17:29 スパルタでビシバシといきまっせ〜(笑) RT @zeroside: 機会があれば、是非ともお願いします。 RT @nomasaya: ありがとうございます(^^) いつでもお待ちしております!(笑) #
  • 17:31 ティファールは良さげな物がたくさんありますね〜。調べねば! RT @zeroside: 実は、ティファールの圧力鍋も狙っています(笑)。でも、高い…。 RT @nomasaya: これまた美味しいそうな逸品を!ティファールの蒸し器気になりますね〜。 #
  • 23:38晦日に蔵人達が搾った超限定品!蓬莱「大晦日生しぼり」激旨! ping.fm/j27JV #
  • 23:51 今はありがたい事に落ち着いています(^^) RT @7L2CNC: @nomasaya ひょえー!そんなにふっているんですかー? #
Automatically shipped by LoudTwitter