本日のつぶやき


  • 12:13 1/9のつぶやきまとめ bit.ly/6NCdNo #followmeJP #kohmitweet #
  • 12:56 @senomin 金のしゃちほこが浮かび上がるプロジェクターボールペン?!商品にしたら意外に売れるかも!(笑) #
  • 13:00 RT @siinaxxx: RT @ChikuzenSato: RT @r_kimura: RT @Shin_s: 殺処分予定の犬達の里親募集。RT @lumasai: 緊急:1月13日処分 bit.ly/6sn2DS #
  • 13:32 @senomin 飛騨古川は毎年1月3日が成人式です。記念品何か頂いたと思いますが全く覚えなし(^^;; かなり前ですし(笑) #
  • 13:34 今から高山市内へ行ってまいります。ついでに昼食も(^◇^) #
  • 13:52 納得! RT @senomin: 中間の世代としては上の人は大いに経験をかたってほしいし、若い人の感動も素直に受け取れるようでいたい。RT @Elis_ragiNa: 歴史を知る必然性、もしくは過去と繋がっている実感をいかに伝えられるかが重要。上から目線で今の音楽が過去と断絶云々 #
  • 15:11 高山の三八屋さんで昼食。豚汁うどんセットを頂きました♪( ´▽`) twitpic.com/xhg6g #
  • 15:11 高山の三八屋さんで昼食。豚汁うどんセットを頂きました♪( ´▽`) ping.fm/Fog5d #
  • 16:27 @makotokayamori @zeroside @isiten ご飯もおかわりして汁までがっつり頂きました♪( ´▽`) #
  • 19:28 オォ〜!イイですね〜♪がんばって!♪( ´▽`) RT @mrmttmyk: ギターやアンプや機材など、捨てたり売ったりしなくて良かった。たぶん今年は色々と弾く場面がありそう。 #
  • 19:30 ヒエェ〜!(; ̄O ̄) RT @snowygirl617: えーおにいさん、ホームで吐くのはやめてー! #
  • 19:32 3Dで観てまいりました。号泣でした(T_T) RT @yoshiTsuchi: カールじいさんも3Dがあるとなっ! #
  • 19:34 そうなんですよね。私が行った映画館は吹替版のみで仕方がなくそれを観ました。 RT @yoshiTsuchi: でも、吹き替え版はなるべく見たくないのである。 #
  • 19:37 是非劇場で! RT @yoshiTsuchi: それを聞いただけでもらい泣きしそう RT @nomasaya: 3Dで観てまいりました。号泣でした(T_T) RT @yoshiTsuchi: カールじいさんも3Dがあるとなっ! #
  • 19:39 飲んだ後のラーメンってなんであんなに美味いのだろう? RT @pomaru: くう−最高じゃないですかぁ! QT @jamslain 飲んだ後のラーメンなう! #
  • 19:43 @yoshiTsuchi 吹替になってしまうとなんだか別物になってしまうみたいで私も極力避けたいですね(^_^;) #
  • 19:47 たっ、確かに( ̄◇ ̄;) RT @pomaru: ねー!ノンベエにしかわからないかも〜 QT @nomasaya 飲んだ後のラーメンってなんであんなに美味いのだろう? RT @pomaru: くう−最高じゃないですかぁ! QT @jamslain 飲んだ後のラーメンなう! #
  • 19:49 (; ̄O ̄) RT @nijibouzu: 寝室にでかいゴキはっけん!!退治したけど、めっさブルー。 #
  • 19:50 大人買い! RT @crossoverroad: 「坂の上の雲」全8巻を楽天で注文します(。・_・。)ノ #
  • 19:51 懐かしい♪ 大好きでした! RT @nijibouzu: 「NO.N.Y.」 BOOWY 19:44 #fm802noa /via @fm802nowPlaying しゃわーをあびてぇぇん、うぉおぉいぇい! #
  • 20:00 オォ〜!イイですね〜。行ってらっしゃい! RT @boooochan: 居酒屋行って来ます。(チビ連れてw) #
  • 20:02 確か前は2つでしたよね? RT @totototo4: あれ?仮装大賞の審査員のランプって、いつから4つ? #
  • 20:13 確かにそうですよね。思いもしませんでした( ̄◇ ̄;) RT @nj_dpfm: @nomasaya 字幕で3Dだと字幕まで飛び出ちゃうそうで。(笑) #
  • 20:16 お疲れ様です!今年は観に行きたいです! RT @moby_scoobie_do: 実質2010年ライヴ初め、京都磔磔2DAYS一日目、終了!! bit.ly/8q1a2D #
  • 20:23 確かに(^_^;) RT @nj_dpfm: 福山の三味線にロックを感じる(笑) #
  • 20:26 パワーコード(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 一度五度のダウンストロークでしたからでしょうか(笑) #
  • 20:31 私にとって懐かしい響き(笑) RT @nj_dpfm: そうそうパワーコードです。呼び名忘れてましたw RT @nomasaya: パワーコード(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 一度五度のダウンストロークでしたからでしょうか(笑) #
  • 20:35 それ確かに!良いのがあれば教えてほしいですよね! RT @you117: ギター練習用に最適のイスはないだろうか 長時間座ってても疲れないイスが欲しいなあ #
  • 20:39 祝!龍馬!(笑) RT @nationalandnboy: 堤防完成ktkr #nhk #
  • 20:42 こんなものがあるとは! RT @isiten: 今回はこうゆうモノを使いました。 iPhoneを固定する万力?とクリップ付きのペンライト☺ twitpic.com/xicky #
  • 20:42 こんなものがあるとは! RT @isiten: 今回はこうゆうモノを使いました。 iPhoneを固定する万力?とクリップ付きのペンライト☺ ping.fm/z9bFP #
  • 20:44 再び中国へ!?お気を付けて(^^)/~~~ RT @crossoverroad: @nomasaya いぇーい(。・_・。)ノ☆  半年日本に戻ってこられませんし。 #
  • 20:47 オォ〜!山ちゃん!手羽先喰いたし〜! RT @lisuke: 世界の山ちゃんなう twitpic.com/xichr #
  • 20:47 オォ〜!山ちゃん!手羽先喰いたし〜! RT @lisuke: 世界の山ちゃんなう ping.fm/Xt2OI #
  • 20:49 オォ〜!こんな感じになるのね(^^) RT @isiten: コレをiPhoneにドッキング…なんだかイカス♪( ´▽`) twitpic.com/xicpn #
  • 20:49 オォ〜!こんな感じになるのね(^^) RT @isiten: コレをiPhoneにドッキング…なんだかイカス♪( ´▽`) ping.fm/6wOH0 #
  • 20:53 @you117 @chazy_twit 私は木製のシンプルな丸いす。硬過ぎでやはり長時間は向きません(^_^;) #
  • 20:56 私は名古屋以外では見た事がございません(^^) ビアがすすむ!すすむ! RT @snowygirl617: @nomasaya @lisuke 名古屋ですか? #
  • 20:58 なんだか緊張したおもむきww RT @isiten: そして今回のゲスト『ペコっ葉』君です! twitpic.com/xicwg #
  • 20:58 なんだか緊張したおもむきww RT @isiten: そして今回のゲスト『ペコっ葉』君です! ping.fm/pZINH #
  • 21:00 ホホォ〜(゚o゚;; RT @isiten: 後このアプリを使います。 twitpic.com/xid1e #
  • 21:00 ホホォ〜(゚o゚;; RT @isiten: 後このアプリを使います。 ping.fm/Y3Nbs #
  • 21:01 気になる! RT @isiten: このアプリ、簡単に2つの写真からHDR処理をしてくれる!ってモノなんですが〜まずは twitpic.com/xidcf #
  • 21:02 気になる! RT @isiten: このアプリ、簡単に2つの写真からHDR処理をしてくれる!ってモノなんですが〜まずは ping.fm/URLB5 #
  • 21:03 バズーカの様でカッコイイww RT @SecondoPiatto: なんか発射しそうだねぇ。 RT @nomasaya: オォ〜!こんな感じになるのね(^^) RT @isiten: コレをiPhoneにドッキング…なんだかイカス♪ ping.fm/6wOH0 #
  • 21:04 いよいよ撮影! RT @isiten: 先ほどのライトをONにして被写体を直接狙ってパチリ。 twitpic.com/xidj3 #
  • 21:04 いよいよ撮影! RT @isiten: 先ほどのライトをONにして被写体を直接狙ってパチリ。 ping.fm/ejCUY #
  • 21:06 オォッ!裏ワザかっ!? RT @isiten: ここで動いてはいけません!カメラを動かさずに今度は暗い部分をタップフォーカスして写真を撮りましょう。 twitpic.com/xie0m #
  • 21:06 オォッ!裏ワザかっ!? RT @isiten: ここで動いてはいけません!カメラを動かさずに今度は暗い部分をタップフォーカスして写真を撮りましょう。 ping.fm/8z8Pq #
  • 21:08 オォ〜!関東にも進出!さすが世界の山ちゃん! RT @recaldentgrape: @nomasaya 東京の新宿にもいくつかありますよー。 #
  • 21:10 完成はいかに! RT @isiten: この2つの写真を先ほどのアプリにて合成します! twitpic.com/xieb2 #
  • 21:10 完成はいかに! RT @isiten: この2つの写真を先ほどのアプリにて合成します! ping.fm/OUE61 #
  • 21:11 呑まれっぱなしですがなにか?(笑) RT @nationalandnboy: 私のモットーです!w RT @ikue1iii: @nationalandnboy 飲んでも飲まれるな!ですね。 #
  • 21:13 オォ〜!スゴイ!(゚o゚;; RT @isiten: するとなんとゆう事でしょうwこんなに自然な写真が出来上がりました☺ 部屋は真っ暗で光源はペンライトのみです! twitpic.com/xiejx #
  • 21:14 オォ〜!スゴイ!(゚o゚;; RT @isiten: するとなんとゆう事でしょうwこんなに自然な写真が出来上がりました☺ 部屋は真っ暗で光源はペンライトのみです! ping.fm/vQ2u0 #
  • 21:20 お疲れ様です!ありがとうございました。楽しかった〜(^O^☆♪ RT @isiten: こんな小さなペンライト1つで真夜中のiPhoneカメラライフが劇的に変わる…かもw と、言った具合でお開きにしたいと思います。 皆様、ご静聴?ありがとうございました☺ #
  • 21:22 是非もう一つご購入を!w RT @isiten: ちなみに私はコレを 『ガンタンク撮影法』と命名!!より強力なペンライト二本立てなら完璧です。 #
  • 21:25 3G遅い(T ^ T) 3GSほすぃ〜。 #
  • 21:30 いやいや、もちろん待ちますとも(^_^;) 今がガマン時ですね。 RT @lovely_jerry: 今から変えるなら夏まで待った方がいいんじゃない?RT @nomasaya 3G遅い(T ^ T) 3GSほすぃ〜。 #
  • 21:32 なごやん!久しく食べていない(^_^;) RT @Amijenni: きたー!なごやん!(笑)RT @soukun86: つぼいのりをですね。分かりますRT @Amijenni: 名古屋のカレーうどん屋さんの広告で、ちゅるちゅるうまうまっ!ってフレーズがある。 #
  • 21:34 @telleddie お帰りなさい! #
  • 21:37 クゥ〜!ガマンガマン(>人<;) RT @lovely_jerry: なんなら俺の3GSあげますよ、俺は新型買うからw♪(´ε` )RT @nomasaya いやいや、もちろん待ちますとも(^_^;) 今がガマン時ですね。 RT @lovely_jerry: 今から変えるなら夏ま #
  • 21:40 味仙の台湾ラーメンを喰いたし! RT @nationalandnboy: 名古屋はええよやっとかめ! RT @nomasaya: なごやん!久しく食べていない(^_^;) RT @Amijenni: きたー!なごやん!(笑)RT @soukun86: つぼいのりをですね。分かりま #
  • 21:43 それは食した事ナシ!喰いたし〜(>人<;) RT @pass_hunter: 味仙なら、アサリ麺のほうが好き! RT @nomasaya: 味仙の台湾ラーメンを喰いたし! RT @nationalandnboy: 名古屋はええよやっとかめ! RT @nomasaya: なごやん#
  • 21:48 にゃごや熱いですな〜! RT @nationalandnboy: 名古屋のみなさんの食いつきすごっ! RT @Amijenni: たまには名古屋へおかえり!RT @funimike: 名古屋に帰りたい(;_;) RT @pass_hunter: RT @nomasaya: #
  • 21:50 クゥ〜!タマラン(>人<;) 青菜の炒め物最高! RT @pass_hunter: ダシ気が強くて、麺にしみ込んだかんじがビールに合う! コブクロか、青菜の炒め物と一緒にどうぞ! RT @nomasaya: それは食した事ナシ!喰いたし〜(>人<;) #
  • 21:53 今度にゃごやへ行ったら味仙へ行ったる! RT @funimike: だれか名古屋で仕事くださいw京都でもいいけれども(^^;; RT @pohyd: 味仙…帰りたい同意 RT 名古屋に帰りたい(;_;) RT @pass_hunter: 味仙なら、アサリ麺のほうが好き! #
  • 21:55 参加してみたいけど無理だろな(T ^ T) RT @pass_hunter: 名古屋で、名古屋めしオフとかやると、盛り上がったりして? RT funimike Amijenni Amijenni @nationalandnboy #
  • 21:56 ご飯にします?それともお風呂?www RT @telleddie: どもです! ただいまです!RT @nomasaya: @telleddie お帰りなさい! #
  • 22:02 たっ、確かに! RT @pohyd: 箱ティッシュ持参すべし!w RT @nomasaya: 今度にゃごやへ行ったら味仙へ行ったる! RT @funimike: だれか名古屋で仕事くださいw京都でもいいけれども(^^;; RT @pohyd: 味仙…帰りたい同意 #
  • 22:08 高山だと「すみれ」とか。 RT @pass_hunter: 高山周辺で、「中華料理」的なラーメンが食べられる店ってあります? @nomasaya #
  • 22:35 すみれの麻婆豆腐と青椒肉絲が好き! RT @pass_hunter: すみれですか、やっぱあそこはいいですね。アサリめんつくってもらいたい気分。 RT @nomasaya: 高山だと「すみれ」とか。 RT @pass_hunter: 高山周辺で、「中華料理」的なラーメンが食べられ #
  • 23:42 これ読んでみたい! RT @mrmttmyk: .@ksdkjp 今日Amazonから届きましたー。 yfrog.com/4ec0nwj #
  • 23:42 これ読んでみたい! RT @mrmttmyk: .@ksdkjp 今日Amazonから届きましたー。 ping.fm/3Wmf8 #
  • 23:43 @takabobo おやすみなさい。 #
  • 23:47 クゥ〜!行けるものなら行ってみたい(T ^ T) RT @Amijenni: 名古屋飯オフッ!RT @nomasaya: たっ、確かに! RT @pohyd: 箱ティッシュ持参すべし!w RT @nomasaya: 今度にゃごやへ行ったら味仙へ行ったる! #
  • 23:49 ヌハハハ! RT @puk_page: 楽器はじめる女子高生が「私エフェクターやりたいです」って言ったという話は聞いたことあります(笑) RT @ultraloud: 昔、楽器屋で”サイドギターください”と言った輩がいたと言う伝説は本当なのか?(笑) #
  • 23:54 えっ!気になる! RT @soukun86: なんだと!? RT @lili_maco: 世界の山ちゃんココイチの夢のコラボメニューだって。 #
  • 23:56 リュウイチ・サカモト? RT @MLA99: 全世界的にメジャーな日本人といえば・・・ヨーコオノ? #
  • 23:59 @shinzoM おやすみなさい。 #
  • 00:01 あらら( ̄◇ ̄;) おやすみなさい。 RT @Amijenni: ワンコが一人でハウスに入って行ったと思ったら、ベッドの羽毛布団の上でオシッコ全開出していた。。(/ _ ; )頭ガンガンするしもう、寝る!おやすみなさい。。 #
  • 00:06 こちらこそ(^^) RT @ksdkjp: @nomasaya よろしくお願いします! #
  • 00:08 ハルキ・ムラカミ? RT @mihois: KENZO @MLA99: タケシ・キタノ? RT @nomasaya: リュウイチ・サカモト? RT @MLA99: 全世界的にメジャーな日本人といえば・・・ヨーコオノ? #
  • 00:11 是非、高山へ!飛騨のみたらしだんごは醤油ベース。 RT @snowygirl617: 高山の醤油だんご食べたい #
  • 00:12 号泣でした(T ^ T) RT @snowygirl617: カールさん観た? #
  • 00:13 さてと、お風呂へ入る(^^) #
  • 02:00 う〜ん、何処のが良いのか? RT @snowygirl617: @nomasaya おすすめ教えてください♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter