本日のつぶやき


  • 08:05 おはようございます。今朝の飛騨古川は凍みております(>_<) #hidafurukawa #followmeJP #
  • 08:05 @nationalandnboy おはようございます! #
  • 08:06 おはようございます。だいじょうぶですか? RT @u_uj: やっぱし朝は起きてすぐに胃痛と吐き気がする〜胃が荒れてるのかなぁ。 #
  • 08:07 @shinzoM おはようございます。こちらこそよろしくお願いします(^o^)/ #
  • 08:08 私も温泉宿だと朝風呂入らなばと力がはいってしましますww RT @zeroside: 温泉宿というだけで朝風呂してしまう悲しいサガ(笑)。結局、二度寝できず…。 #
  • 08:09 @hitsujico_diet おはようございます(^o^)/ #
  • 08:12 ここぞとばかりに何度でもwww RT @makotokayamori: 確かに入らないと損みたいな気になるかも… RT @nomasaya: 私も温泉宿だと朝風呂入らなばと力がはいってしましますww RT @zeroside: 温泉宿というだけで朝風呂してしまう悲しいサガ(笑)。 #
  • 08:20 そしてのぼせてしまうみたいな(ー口ー; RT @pohyd: 今日中に3回は入ってやる!みたいなwRT @nomasaya ここぞとばかりに何度でもwwRT @makotokayamori 確かに入らないと損みたいな気になるかも…RT @nomasaya 私も温泉宿だと朝風呂入ら #
  • 08:23 温泉はツッコミどころ満載ですなwww RT @zeroside: 何回入るねんみたいな(笑)。 RT @nomasaya: ここぞとばかりに何度でもwww RT @makotokayamori: 確かに入らないと損みたいな気になるかも… RT @nomasaya: 私も温泉宿だと #
  • 08:23 おはよう!&おかえりなさい! RT @kureez: おはようございます。富士スピードウェイから帰ってまいりました。ただいま。 #
  • 08:25 これがヴュッフェスタイルだったらなおさらwww RT @zeroside: そして、朝飯食べ過ぎるみたいな(笑)。 RT @nomasaya: そしてのぼせてしまうみたいな(ー口ー; RT @pohyd: 今日中に3回は入ってやる!みたいなw #
  • 08:28 @pohyd おかえりなさ〜い! #
  • 08:30 ウワ〜!お腹タポタポになりまっせ〜(^^;; RT @pass_hunter: みそ汁飲んで、スープ飲んで、牛乳飲んで、オレンジジュース飲んで、コーヒー飲む、みたいな。 RT @nomasaya: これがヴュッフェスタイルだったらなおさらwww RT @zeroside: そして #
  • 08:33 私は毎回喰いすぎきめていまっす(ー口ー; RT @makotokayamori: いかにもなお決まりのコースww RT @nomasaya: これがヴュッフェスタイルだったらなおさらwww RT @zeroside: そして、朝飯食べ過ぎるみたいな(笑)。 #
  • 08:34 がんばれ〜! RT @u_uj: @nomasaya @xpokorinx おはありぃ!ありがとっ!胃薬飲んで様子みますぅー(>_<) #
  • 08:35 お疲れ様です! RT @_darkschneider_: 起きてゴミを捨てたの捲き #
  • 08:36 行ってらっしゃーい!寒さに負けないで! RT @u_uj: よし、寒いけどがんばろぅー。いってきまーす!! #
  • 08:37 @mayumayu777 おはようございます〜! #
  • 08:44 @lovely_jerry おはっようござい〜まっす〜! #
  • 09:55 1/10のつぶやきまとめ bit.ly/7R7kY1 #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:56 旅館の朝食がいい!援護射撃(笑) RT @zeroside: いいや、お餅がいい!………。まさに、無い物ねだり(笑)。 RT @makotokayamori: 旅館の朝食の方がいい! RT @zeroside: 食べたい、食べたい!お餅かぁ…。いいなぁ…お餅。 #
  • 09:57 オォ〜!どちらまで? RT @fumi_rock: 羽田空港です☆タカトビしまっす≡3 #
  • 09:58 買っちゃいましょう!ww RT @nationalandnboy: さてーお出かけー あいぽんほしいなー携帯で通話ほとんどしないし。 #
  • 11:49 クゥ〜!3GSうらやまし〜い!私は3G(TヘT) RT @F2FbyChibi: 突然ゴメンなさい3GS最高です(^ ^)でも24時間Netの世界から抜けられません(T ^ T)RT @nomasaya: 買っちゃいましょう!ww RT @nationalandnboy: #
  • 11:54 今すぐアナタもあいぽんず!(笑) RT @makotokayamori: いずれにせよないぽんずの私にはウラヤマシス RT @nomasaya:クゥ〜!3GSうらやまし〜い!私は3G(TヘT) RT @F2FbyChibi: 突然ゴメンなさい3GS最高です(^ ^)でも24時間 #
  • 12:00 その通り!側溝ないと特に冬場は大変な事に。 RT @tanekuta: 飛騨市の街中は、屋根の雪おろし真っ最中。側溝が街中にあります、地区の雪おろしを日にちで指定され側溝に流した雪が詰まらないようにしてあります。この側溝…観光客の方には危ないとの御指摘を受けますが、私達市民には… #
  • 12:01 ハッハッハッ!誘惑に乗りたまえ〜(ー▽ー)〜 RT @makotokayamori: そーやってあちこちから誘惑の魔の手がww RT @nomasaya: 今すぐアナタもあいぽんず!(笑) RT @makotokayamori: いずれにせよないぽんずの私にはウラヤマシス #
  • 12:26 フォローありがとうございます(^^) RT @_darkschneider_: @nomasaya ありがとさまでございます #
  • 12:28 そう!あの一杯がタマラナイw RT @tanekuta: @nomasaya だよね〜!屋根から雪を下した後が…これまた重労働なんですよね。 だから…身体クタクタに一杯のビールが(・o・)プハッーって美味しんでしょ?! 狐は飲まないから分からないけど、美味しそ〜うに見えるもん!! #
  • 12:34 喰いたし! RT @shinzoM: 鯨ベーコン購入!懐かしの味・・・・石器人@nomasaya @gara55 @yutiro11071 @Zipang_Club @yoccy1 @happyhiroue @yutiro11071 @kamo_nasu #
  • 13:01 今から会社の倉庫の雪下ろし。がんばりまっせ〜! #
  • 14:50 @nordch @harahira @nationalandnboy @7L2CNC ありがとうございます。雪下ろし無事終了!といっても途中仕事が入り私はほとんどせず仕舞いでした(^^)ゞ #
  • 14:53 飛騨古川原住民です(笑)是非今度は4月の古川祭にお越し下さい。 RT @harurusan: 飛騨古川町に訪れました 格子を構える古民家や酒蔵は、雪にすっぽりと埋もれて幻想的でした 雪を見ながら温泉に浸かり 有形文化財の建物のなかでのひととき 飛騨の冬は寒いですが オススメですよ #
  • 14:56 早くあいぽんずへいらっしゃいwww RT @nationalandnboy: 私もないぽんず〜 RT @makotokayamori: いずれにせよないぽんずの私にはウラヤマシス RT @nomasaya:クゥ〜!3GSうらやまし〜い! RT @F2FbyChibi: 3GS最高 #
  • 15:13 マイトラバター、久々に見たら名古屋脱出!関東方面へ! #travatar #
  • 15:34 確かに悩むよね。私は現在3Gで次期モデルが出たら買い替え用ともくろんでおります(^^)ゞ RT @makotokayamori: 買い時で悩んでるのよねー罰金払ってまで今変えないで、夏まで待つか、キャンペーンに乗っかって今変えるか… RT @nomasaya: 早くあいぽんずへい #
  • 15:36 まずツイッターやるには最適ですよww その手のアプリも沢山ありますし。手に入れると他の使えなくなります(^^) RT @nationalandnboy: どんないいことがありますか? RT @nomasaya: 早くあいぽんずへいらっしゃいwww #
  • 15:38 オォ〜!私の分身、お世話になりましたm(_ _)m 早速フォローさせていただきます(^o^)/ RT @thelongestago: @nomasaya トラバタから来ました。よろしくお願いします。 #
  • 15:40 @makotokayamori @nationalandnboy @nyaism やはり次期モデル! #
  • 15:45 時代は変わりましたね〜。 RT @nekonorintan: いまは就職活動に備えてアイフォン買ったりするらしいですもんね〜。RT @Zipang_Club: うーん、そうだね。18〜19年前のPCネットの場合は、コンピュター専門学生ばかりが多かった。RT @ツイッター、大学生が #
  • 15:52 Mike Bloomfieldも私にとっては別格(^^)ゞ RT @masaki0702: あと黒汁専用の iPhone に別格白人ミュージシャンとして Stevie Ray Vaughan と Blues Brothers を追加。 #
  • 15:54 TwitterにおいてもiPhoneの存在は偉大ですよね! RT @F2FbyChibi: こんな私がTwitterの世界をのぞけたのも3GSのおかげです^^;RT @nationalandnboy: 私もないぽんず〜 RT @makotokayamori #kohmitweet #
  • 15:56 今はツール・情報が溢れていて目的を見失いそう。 RT @nekonorintan: 便利なツールが多いぶん、かえって「自分が学生の間に何をしてきたか」が問われそうだな〜と感じてます。RT @nomasaya: 時代は変わりましたね〜。 RT @nekonorintan: いまは就 #
  • 16:07 本は借りるより買う派(^^)ゞ RT @moonchild_yoyo: 本屋には行くんだけどねぇ〜・・・。 #
  • 16:08 そうなんだ。早期結婚のすすめ? RT @tapagum: ほう RT @takanori_kato: RT @Ayano929: 早稲田、学生結婚したら学費半分になるって知ってた? #
  • 16:14 返しに行くの確かに。あととりあえず買って間をみて読むことが多いのでww RT @moonchild_yoyo: @nomasaya わかります。本に限らずDVDなんかも借りるより買う。私の場合理由は返却が面倒だから(笑 RT @nomasaya: 本は借りるより買う派(^^)ゞ #
  • 16:33 そんなに遠くまで!お疲れ様です!でもお酒に合いそうなもの沢山あってアフターが楽しみですね(^^) RT @fumi_rock: @nomasaya 博多到着♪仕事death。。。 #
  • 16:35 フラッシュ見えないのが非常に残念(T_T) RT @tchimaki: フルブラウザです。Flash見えないけど。RT @nationalandnboy なるほど。携帯の用途ははネットとメールがほとんどなんで、ホント悩んでます。RT @nomasaya: まずツイッターやるには最 #
  • 16:38 祝! RT @nationalandnboy: 地味にフォロワーさん200人超えました。変人凡人ですがありがとうございます。 #
  • 17:08 先程、「一眼レフほすぃ〜」とリアルつぶやきをしたら、それを聞いていた親父が「持っとるでくれるぞ」と!まさしくタナボタ!ただかなり昔のでもちろんフィルム(^^; でもうれしい! #
  • 17:11 ありがとう(^o^)/ RT @nationalandnboy: おめ! RT @nomasaya: 先程、「一眼レフほすぃ〜」とリアルつぶやきをしたら、それを聞いていた親父が「持っとるでくれるぞ」と!まさしくタナボタ!ただかなり昔のでもちろんフィルム(^^; でもうれしい! #
  • 17:25 親父からタナボタでもらった一眼レフ、PENTAX Z-20Pという機種。詳しい人いないかな? #pentax #
  • 17:30 ありがとうございます(^o^) 早速ダウンロード! RT @masaki0702: @nomasaya ここにマニュアルがPDFであるっぽい bit.ly/775cDr #
  • 17:31 支援あり(^^) RT @nationalandnboy: 支援RT @nomasaya: 親父からタナボタでもらった一眼レフ、PENTAX Z-20Pという機種。詳しい人いないかな? #pentax #cameradevil #
  • 17:51 ありがとうございます! RT @89x89x: 支援? ow.ly/V12j RT @nationalandnboy: 支援RT @nomasaya: 親父からタナボタでもらった一眼レフ、PENTAX Z-20Pという機種 #pentax #cameradevil #
  • 18:00 ついにchuyaさんも! RT @maloreno: オタマトーン、入荷した様です。僕も買おうかなぁ。 bit.ly/5c7iX8 #
  • 18:03 誰でも簡単に楽しめますよねw RT @maloreno: ちょっと触って見ましたけど、楽しいですね。(^^) RT @nomasaya: ついにchuyaさんも! RT @maloreno: オタマトーン、入荷した様です。僕も買おうかなぁ bit.ly/5c7iX8 #
  • 18:11 トラバター海外へ!スゴイ! RT @Zipang_Club: おー、それは凄い!トモバターが相手側にも入っているのでしょうかね。何処にいるのか? RT @ usk56rzf @Zipang_Club 私の初代トモバター、冬でも元気な股引親爺くんはアメリカに行ってしまいまし #
  • 18:32 少し使って、そのうちデジタル一眼を多分買うでしょう(^^;; RT @89x89x: がんばって撮ってちょ!フィルムや現像代大変だと思うけど(滝汗)RT @nomasaya: ありがとうございます! @nationalandnboy: 支援RT @nomasaya: 親父からタ #
  • 18:35 ロゴマークがさりげなくてステキ! RT @hr4_: ナイキのスニーカーを買ったよ。 twitpic.com/xn90p #
  • 18:36 そんなにも(ー口ー; RT @toshiakihonjo: 33時間ドラムを叩いていた人はどうなったんだろ…。 #
  • 18:40 だとしたら驚きですよね。徹夜の9時間も十分スゴイと思いますが(^^; RT @makochin: 徹夜練習で9時間やったことはあるが、まさか連続?QT @nomasaya そんなにも(ー口ー; RT @toshiakihonjo: 33時間ドラムを叩いていた人はどうなったんだろ… #
  • 03:02 ありがとうございます(^^) Zの機能?ペンタのミラー?これはマニュアル見て勉強せねば(~_~;) RT @yoshiomatsuura: ほほぉペンタミラーである以外はほぼZの機能は使えるはずです。マニュアルはこちらから bit.ly/udmp8 #
Automatically shipped by LoudTwitter