本日のつぶやき


  • 08:07 おはようございます。起きたら大量の雪(--; 今朝は雪かき作業から始まりました。側溝の水が雪でつまって流れてこない(TヘT) #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:15 おはようございます!いつでもレクチャー致しますよ(笑) RT @zeroside: @nomasaya おはようございます!雪かきに興味津々…。 #
  • 08:18 今年は雪が少なくなるとまた降るという悲しい繰り返しが続いております(TヘT) RT @yasu_morishita: おはようございます。朝から大仕事ですね。 RT @nomasaya: おはようございます。起きたら大量の雪(--; #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:19 羨ましい限りです。日差しが恋しい(TヘT) RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。名古屋は予報はずれて好天になってます。余談は許さないですが(苦笑) #
  • 08:21 おはようございます!アイコンが変わっている!行ってらっしゃーい! RT @nationalandnboy: さて塗装オワタ。しゅっぱーつ。行ってきます。 #
  • 08:23 それは大変!大丈夫ですか? RT @makotokayamori: 職員パソ起動………… しない!( ̄□ ̄;)!! #
  • 08:23 オォ〜!良かったですね〜!おはようございまっす! RT @makotokayamori: ようやく職場パソ起動・・・・・ということで、改めまして皆様、おはようございますm(_ _)m #
  • 08:25 おはようございます。私も今朝は除雪作業からはじまりました。こちらはここ近年では多い方ですね(T_T) RT @ultraloud: おはよなうっ 今除雪をやっつけました それほどでもなかった 例年に比べて半分以下だな #
  • 08:27 うらやましい!各地で天気回復していますね。こちらはしばらく続きそう(T_T) RT @Zipang_Club: おはようございます。大阪快晴です。通勤電車よりRT @nomasaya 羨ましい限りです。日差しが恋しい(TヘT) RT @nj_dpfm: @nomasaya #
  • 08:28 最近私もそれ多いdeath (ー口ー; RT @makotokayamori: 寝癖がついて防止で修正を試みたところ、余計妙なことになってしまったぁ!年取ったのだめみたくなったよ・・・ショボーン #
  • 08:30 私の初代トラバターは現在横浜周辺。もしお邪魔したらよろしくですm(_ _)m RT @u_uj: 朝にめずらしく #travatar を起動したら、我が子が帰ってきてた!「ひよっこトラベラー」の称号を頂いた!最後は名古屋市まで行ってた模様。今回は結構旅した〜〜。 #
  • 08:30 @hiromsng おはようございます! #
  • 08:31 行ってらっしゃーい! RT @u_uj: よし、そろそろ出発します〜!いってきますよー、きょうも頑張ります! #
  • 08:32 QT @sugisei: Twitterが普及すればiPhoneが売れて、ソフトバンクが儲かるという、桶屋理論から言えば、賞賛するのは当たり前ですよね。 「ソフトバンク孫社長、国会議員にツイッターの効用を熱弁」 bit.ly/4S9rlI #
  • 08:35 これあったかいですよね!そういえば今シーズンはまだ一度も使っていない(^^; RT @makotokayamori: 今日の職場は一段と底冷えがひどいため、スキー場でもないのにコ レを貼ったよ! bit.ly/4AAkUM #
  • 08:36 おめでとう! RT @pomaru: 祝! RT @tsuchion おめ! RT @emiiing: 誕生日おめでとーっ! RT @touhucafe: 27歳になりました。 #
  • 08:40 @ultraloud さすが北海道は違いますね!それこそ10数年前とかと比べるとかなり少ないですね。温暖化をひしひしと痛感します。 #
  • 08:43 おはようございます!今朝も大変な雪ですね。今日も一日がんばってまいりましょう! RT @isiten: 今日も積もる雪ヽ(;▽;)ノ twitpic.com/xz8na #
  • 08:45 顔を入れてみたい衝動にかられる~(~o~)~ RT @chartreux_t: 本屋さんにいたよ。顔部分くりぬけるようになってた。 bit.ly/8wtm6H #
  • 08:50 ファンの方でしたらそうでしょうね〜(^^)ゞ RT @chartreux_t: いえ、むしろこのままの姿で持ち帰りたい!RT @nomasaya: 顔を入れてみたい衝動にかられる~(~o~)~ RT @chartreux_t: 本屋さんに bit.ly/8wtm6H #
  • 08:51 飛騨古川なう。 RT @Amijenni: 栄なう #
  • 08:54 @IKEDA_MIKI おはようございます!今日も一日張り切ってまいりましょう! #
  • 09:07 @makochin おはようございます! #
  • 09:20 おはようございます。行ってらっしゃーい! RT @otokucom: おはようございます。これから会社に出社です。少しのんびりモードです。 #
  • 09:21 おはようございます!それは寒い(>_<) RT @gobjobs: 皆さん、おはようございます。今朝は外気温度計がマイナス4℃を示していて驚きました。 #kohmitweet #
  • 09:23 名前覚えているけど思い出せない(--; RT @chartreux_t: ブタミントン、なつかしい!!RT @tjtake: なつい。ブタミントンとかもあったなw RT @jamslain: 時計が落ちないように線路つなげるヤツ?RT @chartreux_t RT @res74 #
  • 09:27 そうだった!思い出しました!ありがとう(^o^)/ RT @chartreux_t: 豚の人形を押して、鼻からでる空気でちっちゃいバトミントンをするやつ!RT @nomasaya: 名前覚えているけど思い出せない(--; RT @chartreux_t: ブタミントン、なつかしい #
  • 09:38 それ良さげですね〜。私も静電気には滅入っております(>_<) RT @Zipang_Club: 静電気ビリビリの季節 アマゾンで静電気除去リングが昨日到着し手首に装着したが、本当に効果があるのかな。と疑いながら購入・・・どうかな。 #
  • 09:45 カールじいさんを3Dで観ました。AVATARだと迫力あるんだろうな。 RT @ayanyanco: 昨日見たAVATAR、通常版ので見たのですが友達が3D版の方がもっといいらしい!という話を教えてくれたので、もう1回見に行くかも…。 #
  • 09:47 おはようございます!今朝も雪かきから始まりました(T_T) RT @Amijenni: @nomasaya おはよう!飛騨は雪深いですか? #
  • 09:52 3DのAVATAR気になるな〜。行ってこようかな。こちらこそフォローありがとですm(_ _)m RT @ayanyanco: @nomasaya 私もカールじいさんを初めて3Dで見ました♪アバターもやってるのは知ってたんだけどアニメならともかく洋画を3Dってどうよ…と思って見なか #
  • 09:54 まだ災害までには至ってないですがやはりつらいですね。雪はスキー場だけで十分と思ってしまいます(^^)ゞ RT @Amijenni: @nomasaya 雪も災害ですね・・それだけ多いと。お疲れ様です #
  • 09:58 そう!あの3Dメガネがうまくフィットするのがポイントですねww RT @zeroside: アバター3D観ました。あの3Dメガネで約3時間は結構辛かったです(泣)。個人的意見ですけど…(笑)。 RT @nomasaya: 3DのAVATAR気になるな〜。行ってこようかな。こちらこ #
  • 10:09 それを考慮したつくりの3Dメガネも作ってほしいですね。私は行く前にメガネオンメガネ想像してしまい無事回避できました(^o^)v RT @zeroside: 激しく同意&同感。メガネの上からメガネってどういうこと?みたいな(笑)。 RT @ayanyanco: カールおじさんの時な #
  • 10:13 バチッとなると痛いですよね。前に静電気で一瞬火花散ったこともあります(TヘT) RT @Zipang_Club: 事務所では、毛糸のカーデガンを羽織っており、これを脱いだ時に近くの金属を手にした途端「バチッ」と、小銭を相手から受け取った途端「バチッ」・・・ホント困る。 #
  • 10:19 ペダルのセレクトやつなぎ順とかww RT @chazy_twit: 機材の事考えてる時は幸せ #
  • 10:22 ついでにツッコミ、なんでやねん!!(x_x)☆\(ー。ー#) RT @makotokayamori: なんでやねん!RT @zeroside: そうそう、カールが立体的に見えてきて美味しそう…ってなんでやねん!(大阪人の悲しいサガが…) RT @zerohime: カールおじさん #
  • 10:24 しばらくの間痛みが残ります(T口T; RT @Zipang_Club: うへっ! 火花が出ましたか! 本当にあるんだな。もう痛いっう世界ですね(笑)。 RT @nomasaya バチッとなると痛いですよね。前に静電気で一瞬火花散ったこともあります(TヘT) #
  • 10:29 雪積もってますがなんとか生きております(笑) そうそう!そして機材が増えていく(ー口ー; RT @chazy_twit: @nomasaya おはようございます、雪は大丈夫でしょうか? はいw通勤の電車なんかで「アレをああしたらもしかして!?」とか考えるのが好きなんですwww #
  • 10:40 多くのギタリストが落ち入り通る道ですな(^^;; RT @chazy_twit: そして「機材増えちゃったから処分しよう」とそのお金でまた新しい機材を…(笑) RT @nomasaya 雪積もってますがなんとか生きております(笑) そうそう!そして機材が増えていく(ー口ー; #
  • 10:46 2階から出入。そうでしたね。除雪設備も整ってなく、今では信じられませんね。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 56豪雪ですね。でも、あの時分ふつうにあれくらいふってたようなw RT @gundam_a_gogo: 30年ぐらい前の豪雪の時、2階の屋根 #team_naraku #
  • 10:48 @h_ririka おはようございまっす! #
  • 10:55 @chazy_twit @ultraloud ギタリストは意外とお金が掛かりますね。機材地獄にハマルとwww #
  • 10:58 56豪雪の時うちの親父は車では峠通れなくなり歩いて峠越えして帰ってきました。昔の人は強かった(^^;; RT @FUKUTOH_CO_JP: そういう意味では、今は雪に弱くなった感があります。RT @nomasaya: 2階から出入。そうでしたね。除雪 #team_naraku #
  • 10:59 話題作はやはり劇場で見ておきたいですね!私も3Dで観てみたいです(^^) RT @h_ririka: @nomasaya アバター! 皆絶賛してるでつねん。 今週行けたら3Dで観てみたいです。 #
  • 11:05 私も今年そうでした(^^; 末広がりの吉ですよ!運開けていきます!多分・・・ww RT @TKO0602: おみくじは末吉。まあそんなもんですよね。 #
  • 11:07 ハイ!(笑) あと @shioking さんも呼ばねば! RT @nj_dpfm: 呼ばれたような気が(爆)RT @nomasaya 多くのギタリストが落ち入り通る道ですな(^^;; RT @chazy_twit: そして「機材増えちゃったから処分しよう」とそのお金でまた新しい機 #
  • 11:08 オォ〜!あまり考えたくない〜(>口<;; RT @chazy_twit: 弦交換にピック、スタジオ代にエフェクターやアンプの機材、改めて考えると…(笑) RT @nomasaya: @chazy_twit @ultraloud ギタリストは意外とお金が掛かりますね。機材地獄にハマ #
  • 11:19 オールドの335あたりですかね(笑) RT @nj_dpfm: shiokingさん、最近見ませんがまた何か仕入れてるのではないかと(笑)RT @nomasaya ハイ!(笑) あと @shioking さんも呼ばねば! RT @nj_dpfm: 呼ばれたような気が(爆) #
  • 11:26 確かに。大脱走中とか(笑) RT @nj_dpfm: 報告がないのが不安です(笑)RT @nomasaya: オールドの335あたりですかね(笑) RT @nj_dpfm: shiokingさん、最近見ませんがまた何か仕入れてるのではないかと(笑) #
  • 11:28 上を見だすときりがないですねww RT @chazy_twit: 贅沢な趣味ですよね、ホントに(^^;; RT @nomasaya: オォ〜!あまり考えたくない〜(>口<;; RT @chazy_twit: 弦交換にピック、スタジオ代にエフェクターやアンプの機材、改めて考えると… #
  • 11:31 学生時にはよく行きましたよ。名古屋へ行くとついつい行きたくなりますww RT @n1004y: @nomasaya コメダは東海クオリティですね! #
  • 11:37 そうなんだ!(ー口ー; RT @zeroside: これはもう王道。鉄板やね。でも、この手の服、結構高いんだよ。 RT @makotokayamori: ヒョウ柄ならまだいいけど、Tシャツの前面いっぱいにトラの絵とか描いてあるの着てる人とかいない? #
  • 11:40 イイですね〜!美味しそう!昨夜私はキムチ+クリームチーズ+ごま油+マヨネーズで和えたものでお餅頂きました(^o^) RT @foruri: 夕ご飯は、もちの野菜あんかけにしよう…(´・ω・`) #
  • 11:45 さすが大阪!(ー口ー; RT @zeroside: ヒョウ柄だけでなく、ちょっとヤバめお兄さん達が着るトレーナーなんかも結構高くて…。 RT @nomasaya: そうなんだ!(ー口ー; RT @makotokayamori #
  • 11:50 地域差と趣味の問題ですかね? RT @makotokayamori: 価値観が理解できないのは地域差だけの問題?wwRT @nomasaya: さすが大阪!(ー口ー; RT @zeroside: ヒョウ柄だけでなく、ちょっとヤバめお兄さん達が着るトレーナーなんかも結構高くて…。 #
  • 12:04 どうなんだろう?少なからず依存はしているでしょうね。需要がなきゃ売れない訳だし(笑) RT @makotokayamori: でしょ?地域差だけじゃないよねきっと!でも東京ではあまり見かけないから、趣味も地域に依存する部分があるのか・・・RT @zeroside: #
  • 12:11 1/13のつぶやきまとめ bit.ly/6XIXc4 #followmeJP #kohmitweet #
  • 15:34 マイトラバター、東京町田市役所あたりで停滞中。残り一週間程でどこまで行くのか? #travatar #
  • 15:36 驚きました。マラソン続けて大丈夫なのかな? RT @ayanyanco: 間寛平が、がんだって…。びっくり…;; bit.ly/8H7cUC #
  • 15:44 駅前留学!それは悲しいですね!近くにiPhoneユーザーがいないとか? RT @lovely_jerry: 前回地元から出られず駅前留学の称号orz今回は岐阜止まりでプチ家出の称号か?RT @nomasaya マイトラバター、東京町田市役所あたりで停滞中。残り #travatar #
  • 15:47 食べられると分かっていてもチョットこれは(^^;; RT @suzume_love: うひ〜〜(>_<)RT @zwchr: これはす RT @shigenotaiyo [ リアルすぎる昆虫グミが衝撃的!男の子向けクッキングトイが登場 bit.ly/6N7Cvn ] #
  • 15:50 なるほど!原因はそんなところにもあるのですね! RT @lovely_jerry: 当初は鯖が重くて5日監禁とか余裕でしたから移動しにくかったですね。RT @nomasaya 駅前留学!それは悲しいですね!近くにiPhoneユーザーがいないとか? #travatar #
  • 15:51 絶対その方がいいですよね。心配です。 RT @ayanyanco: @nomasaya 私もです;;なんか現地の診断でホルモン治療とか言ってるけど、早期発見出来たのなら早く日本に帰ってきてきちんとした治療した方が手遅れにならなくていいんじゃ><とやはり心配になってしまいます; #
  • 16:00 今やそんな値段で!時代は変わりましたねww RT @T_Uke: え、ホント?昔ローン組んで買ったのに… RT @syumari: むかし小室先生に憧れて手に入れたかったDX7、いまやオークションで1,500円だもんなー #
  • 16:08 エッ!そんなにも(^^; RT @masaki0702: 今、家に5台ありますwRT 今やそんな値段で!時代は変わりましたねww RT @T_Uke: え、ホント? RT @syumari: むかし小室先生に憧れて手に入れたかったDX7、いまやオークションで1,500円だもんなー #
  • 16:12 こちらこそありがとうございます(^o^)/ よろしくお願いしますm(_ _)m RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya followありがとうございます(^^)v #
  • 16:13 なんておしゃれな本屋さんww RT @mrmttmyk: 渋谷のBOOKSELLERSなう yfrog.com/4iszbpj #
  • 16:15 ステキですね〜!カーテン生地には思えないww RT @utae_mon: 紬の着物に自作の名古屋帯。カーテンの生地☆ bit.ly/4UrwKM #
  • 16:17 フォロー規制?そんな事あるんですか? RT @Gen_I: 祝!解除RT @miyuki_kohime フォロー規制が解除されたみたい♪やった〜〜! #
  • 16:18 行ってらっしゃーい! RT @Dia_Vanille_09: 近所のファミマに行ってきます〜(^^)v #
  • 16:37 ありがとうございます!そうなんですか。私はまだまだ先ですが(^^; RT @miyuki_kohime: フォロー2000になると規制対象になります。フォロワー数が上回っていれば問題ないです。 RT @nomasaya フォロー規制?そんな事あるんですか? @Gen_I: 祝 #
  • 16:39 実は私も喜ぼうとしてました(^^)ゞ 改めて祝! RT @Gen_I: たしかに、とりあえず喜んでおいたがRT @nomasaya フォロー規制?そんな事あるんですか? RT @Gen_I: 祝!解除RT @miyuki_kohime フォロー規制が解除されたみたい♪やった〜〜! #
  • 16:43 ありがとうございます!来月東京行く予定なので行ってみたいと思います(^^) RT @mrmttmyk: @Dia_Vanille_09 @nomasaya 東急本館の裏から代々木八幡のほうへ抜ける道の途中っす。品揃えはかなり偏ってますけど、そこが良い! #
  • 16:45 祝! RT @aoba1: @miyuki_kohime 私もやっと解けました(*^^)vRT @フォロー2000になると規制対象になります。フォロワー数が上回っていれば問題ないです。 RT @nomasaya フォロー規制?そんな事あるんですか? @Gen_I: 祝!解除 #
  • 16:51 こちらこそフォローありがとうございます(^o^)/ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m RT @momotaro623: @nomasaya よろしくです。 #
  • 16:54 なんだかんだで私もTweetDeckが一番使いやすいですね(^^) RT @makotokayamori: 慣れたら使いやすいでしょ?フォロワー管理とかはwebの方がいいけど RT @zeroside: 知らず知らずTweetDeckを使うように…。習うより慣れろかぁ…。よく言っ #
  • 16:59 良かったですね! RT @sumiyuriko: カフェSTAFFのプチ面接が飛び込みでありました。素敵な方でワクワク! #
  • 17:03 右上のスパナのアイコンクリックして「Twitter」のところで読み込み間隔調整できると思いますよ。 RT @zeroside: @nomasaya @makotokayamori TweetDeck快適、快適。ところでポップアップって制御可?不可? #
  • 17:17 なんかスゴイけどよく分からない(?o?) RT @masaki0702: 何気に欲しいんですがwRT @creamzone: な、なんですかこれ。モーリー・ロバートソン・・・ bit.ly/5ZJFPb #
  • 17:23 現代版キース・エマーソンになれるかも(笑) RT @kodomonojyuken: すごいシンセだ!カッコいい♪ RT @nomasaya なんかスゴイけどよく分からない(?o?) RT @masaki0702: 何気に欲しいんですがw bit.ly/5ZJFPb #
  • 17:30 オォ〜!マニアック! RT @masaki0702: Moog というより VCS に近いですねRT @nomasaya: 現代版キース・エマーソンになれるかも(笑) RT @kodomonojyuken: すごいシンセだ!カッコいい♪ RT @nomasaya なんかスゴイけど #
  • 17:33 エマーソン・レイク&パーマーというプログレバンドでシンセ、オルガン、ピアノなどやっていた方です! RT @kodomonojyuken: @nomasaya キース・エマーソン?名前は知っているような知らないような・・・シンセ、オルガン使いの人なんですね♪ #
  • 17:38 今夜今年初のバンド練習なんだけどコピーまだ出来ていない(ー口ー; また今回も恒例になりつつある「練習行く前集中コピー大会」をせねばならぬ(ーー;;; #
  • 17:38 ヌハハ!あの格闘は見物! RT @chazy_twit: すごwでもアルミボディだからキースよろしくソードを刺せないですねwww RT @nomasaya: 現代版キース・エマーソンになれるかも(笑) RT @kodomonojyuken bit.ly/5ZJFPb #
  • 18:14 さてと帰宅。急いでコピーせねば! #
  • 20:18 今夜のバンド練習、私も急遽仕事が入りメンバーも都合が悪くなったため中止(TヘT) 来週はガッツリと合わせたい。それまでしっかり個人練習せねば!! #
  • 20:19 ただいま〜!そして再び会社へ。急遽仕事をしております(TヘT) RT @nationalandnboy: @nomasaya おかえりなさーい。 #
  • 20:47 仕事終了。意外と早く終わった(^o^)/ #
  • 20:59 一度帰宅し急遽仕事がはいった為、職場へ再びやってきたのです(~o~; RT @zeroside: お疲れ様!意外と早い? RT @nomasaya: 仕事終了。意外と早く終わった(^o^)/ #
  • 21:00 ありがとうございます。そのまま職場でつぶやき中ww RT @makotokayamori: お疲れさまでした〜♪ RT @nomasaya: 仕事終了。意外と早く終わった(^o^)/ #
  • 21:02 コピーが出来ていなかったので良かったのか悪かったのか?今のうちに課題曲仕上げておきましょう!って言われたくないですよねww  RT @nj_dpfm: .@nomasaya それは残念でしたね。私も週末のスタジオリハ課題曲まだ仕上がってません(汗) #
  • 21:03 レイアウトと見積だけだったので会社内で出来ました(^^) RT @zeroside: 大変ですねぇ…。大阪に比べはるかに寒いというのに…さむっ。 RT @nomasaya: 一度帰宅し急遽仕事がはいった為、職場へ再びやってきたのです(~o~; RT @zeroside: お疲れ様 #
  • 21:05 ご心配なく!つぶやきでリフレッシュ中ww RT @makotokayamori: タイヘン…無理しないでくださいね! RT @nomasaya: ありがとうございます。そのまま職場でつぶやき中ww RT @makotokayamori: お疲れさまでした〜♪ RT @nomasa #
  • 21:06 お疲れ様です!バトルでもありましたか?(爆) RT @mihois: 仕事終わったー。今日も色んな意味でファイトした。燃える常夏ファイター!! #
  • 21:08 喰いたし! RT @nj_dpfm: やっと食べられたベジバーグ。野菜増量なり。#subwayjp twitpic.com/y1eeu #
  • 21:09 お客様より直接TELあり(^^;; 出来れば今夜にと言うことで急ぎましたww RT @zeroside: でも、呼び出しってことですよねぇ…。う〜ん、やっぱ辛いなぁ…。よくあることと言えば、あるけど…(泣)。 RT @nomasaya: レイアウトと見積だけだったので会社内で出来 #
  • 21:16 この不況の中ありがたい事だと思っております(TヘT) RT @makotokayamori @zeroside: 出たぁあああ。客先からの直TEL。客先の「出来れば」は「必ず」という意味なのだぁあああ。 RT @nomasaya: お客様より直接TELあり(^^;; 出来れば #
  • 21:17 それが一番集中出来るんですけどね(爆) RT @nj_dpfm: わはは。結局いくつになっても試験前夜状態です(笑)RT @nomasaya: コピーが出来ていなかったので良かったのか悪かったのか?今のうちに課題曲仕上げておきましょう!って言われたくないですよねww #
  • 21:28 さて、帰るとするか。 #
  • 21:34 @zeroside @makotokayamori ありがとう!気を付けて帰りまっす(^-^)/ #
  • 21:43 @thelongestago ありがとうございます(^-^)/ 職探し中ですか? #
  • 21:46 コンビニでサラダしたらば買ったら20%増量になっていて少し得した気分なう(^O^☆♪ #
  • 23:04 それはお疲れさまです。ゆっくり休んで下され! RT @mihois: おつありです!バトル、たくさんありましたww @nomasaya: お疲れ様です!バトルでもありましたか?(爆) RT @mihois: 仕事終わったー。今日も色んな意味でファイトした。燃える常夏ファイター!! #
  • 23:07 それは失礼しました(ーー;) 私もそうなりがちです(; ̄O ̄)気をつけねば。キリッ RT @thelongestago: @nomasaya いやそういう事じゃなくて。。。やるべき事があるのにtwitter。。。つまりずっとグダグダなんですね。 #
  • 23:15 ちょっと前にやっていたNHKの人脈テーマにした番組面白かったな。 #nhk #
  • 23:19 仕事学のすすめ、テキスト買ってみようかな。 #nhk #
  • 23:22 @mayumayu777 おやすみなさい。 #
  • 23:23 @yosakunn おやすみ〜 #
  • 23:24 さて、お風呂に入ろっと! #
  • 00:29 @nordch @makotokayamori お風呂長めに浸かってまいりました。気持ちよかった〜♪( ´▽`) #
  • 00:31 都内でも温度差結構あるんですね! RT @makochin: わが練馬は都心より2度ほど低いはずですRT @UK_plus 今新宿の気温三度です #
  • 00:33 それお気に入りです! RT @t_hisashi: 『Crazy and Mixed Up』の奴ですよね。これの「枯葉」ははっきり言ってすごすぎる。RT @potshot915: Playingなう ♪Autumn Leaves by Sarah Vaughan #
  • 01:23 @mnmsn おやすみなさい。 #
  • 01:24 そろそろ寝ます。おやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter