本日のつぶやき


  • 08:04 おはようございます。昨夜は知らず知らずのうちに落ちてしまいました。orz 今日も張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:05 今朝の飛騨古川は少々雪がぱらついております。 #hidafurukawa #
  • 08:09 TL見る限り今朝の日本各地、一段と冷え込んでいるみたいですね。寒さに負ケズがんばりましょう! #
  • 08:11 弾きくらべとか出来たら楽しそうですね♪是非! RT @lelemusic: ヘェ〜今度弾かせて下さい。私のはK.Yairiのノクターンウクレレです。RT @nomasaya: コピーモデルです。あのバンバンバザールの富やん先生と同じモデルです♪( ´▽`) #
  • 08:14 イイですよね!CDでは聴いた事あったのですが昨年、ライブで初めて観ることが出来ました!その時に衝撃を受けてウクレレやってみようと思いました(^^)ゞ RT @slackworks: バンバンバザール最高 w RT @lelemusic: ヘェ〜今度弾かせて下さい。私のはK.Yai #
  • 08:25 おはようございます!よりリアルに気象状況知ることできますねww RT @makotokayamori: TLで天気を知る…ある意味天気予報より正確ww RT @nomasaya: TL見る限り今朝の日本各地、一段と冷え込んでいるみたいですね。寒さに負ケズがんばりましょう! #
  • 08:25 @isiiiiiiiiiino おはようございまっす〜! #
  • 08:26 @zeroside おはようございまっす!そちらも寒そうですね〜。 #
  • 08:27 @u_uj 行ってらっしゃーい!今日も張り切ってまいりましょう! #
  • 08:46 おはようございます!浜松でも雪ですか!日本全体が寒いはずだ〜(><) RT @nationalandnboy: 朝のごあいさつがまだの方、おはようございます。通勤電車なう。浜松は雪が降り始めました。さみゅい。 #
  • 08:50 まさしくそんな感じですね〜(>_<) RT @Zipang_Club: @nomasaya 日本列島が冷蔵庫の中なんだ(笑) #
  • 08:51 祝! RT @tetsuchancutter: twitter・・・本日デビュー!! #
  • 08:56 ご参考に! bit.ly/4wgY5Z bit.ly/92nECt RT @tetsuchancutter: 使い方がよう分からんな。 #
  • 08:59 普段雪が降らないところの方が大変ですよね。 RT @zeroside: 足元、要注意ですね! RT @lovejesus100: 小1時間でこんなに積もったよ・・・。雪に弱い土地なので、既にあちこちで渋滞みたいΣ(゚д゚lll) #
  • 09:39 只今こんな感じの飛騨古川(>人<;) twitpic.com/xuv76 #
  • 09:39 只今こんな感じの飛騨古川(>人<;) ping.fm/MUU8c #
  • 09:42 えっ?出てるんだ! RT @gntw_jp_e: 上原さくら「R-1」2回戦へ進出(デイリースポーツ) : bit.ly/7mXstp #
  • 09:49 そうですか(^^; まだ良い方だと思います(^^)ゞ RT @makotokayamori: うわぁぁ〜〜〜〜すごい!想像以上です(>〜<)RT @nomasaya: 只今こんな感じの飛騨古川(>人<;) ping.fm/MUU8c #
  • 09:50 いや意外と住んでみると大丈夫だったりします(笑) 窮地に陥ると人間なんとかなりますww RT @zeroside: あっしは…生きていけない…たぶん…いや、確実に。 RT @nomasaya: 只今こんな感じの飛騨古川(>人<;) twitpic.com/xuv76 #
  • 10:11 現在合併して同市内です。峠をこえたところになります。そちらは豪雪地帯でもっとスゴイですよ(>_<) RT @yasu_morishita: うわつ!すごい雪ですね。 ところで、旧河合村って近いんですか? RT @nomasaya: 只今こ ping.fm/MUU8c #
  • 10:12 いやいやなんとかなるものです(笑) スキー場はすぐ近くにありますよ(^^) RT @makotokayamori: この中で生活しているなんて尊敬しちゃいます!スキーでしか見たことないwRT @nomasaya: そうですか(^^; まだ ping.fm/MUU8c #
  • 10:13 名古屋市内で降られると交通網はパニックになりますよね。多少の遅刻は仕方がないですよ。お気をつけて! RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。名古屋も降られました。車は挫折、電車に乗り替えたので遅刻です(汗) #
  • 10:15 皆さんに驚かれて、私が逆に驚いております(笑) RT @Zipang_Club: うわぁ〜、こんなの?凄い。 RT @nomasaya 現在合併して同市内です。峠をこえたところになります。そちらは豪雪地帯でもっとスゴイですよ(>_< ping.fm/MUU8c #
  • 10:15 エッ!高知でも雪! RT @kanatachan: マジですかーRT @Aokick: 粉雪きたよ、in高知県須崎 #
  • 10:45 今週末1月15日は「三寺まいり」がございます。冬の飛騨古川を堪能するには絶好のイベント。市街地はここまでひどくありませんよ(笑) RT @Zipang_Club: 6月1日の飛騨古川しか、記憶に無いので「こんな風になるとは想像も出来ない」、 RT @nomasaya 皆さん #
  • 10:46 私もこの時期が一番嫌いで、毎年トホホでございます(TヘT) RT @_darkschneider_: 私は寒がりなのでその時点で厳しいです。 RT @nomasaya いや意外と住んでみると大丈夫だったりします(笑) 窮地に陥ると人間なんとかなりますww RT @zeroside #
  • 11:14 逆に動いて体熱くさせましょう(^o^)/ RT @zeroside: やっぱ、ダメ!寒いの…。今日は極力移動しない(笑)。 RT @nomasaya: 私もこの時期が一番嫌いで、毎年トホホでございます(TヘT) RT @_darkschneider_: 私は寒がりなのでその時点で #
  • 11:20 スバラシイ!かまくらも是非!(爆) RT @h440: 雪だるま完成なう。( ・∀・)キャー( ・∀・)キャー(写真付き) #team_naraku f.hatena.ne.jp/twitter3/20100113111507 #
  • 11:33 4月19・20日の古川祭りに是非! RT @nj_dpfm: あぁ、また古川行きたいです。暖かくなった頃に(笑)RT @nomasaya 今週末1月15日は「三寺まいり」がございます。冬の飛騨古川を堪能するには絶好のイベント。市街地はここまでひどくありませんよ(笑) #
  • 12:06 1/12のつぶやきまとめ bit.ly/7lpl7Q #followmeJP #kohmitweet #
  • 12:07 それは残念!また来年以降是非! RT @nj_dpfm: カレンダーみたら、月、火 なんですね。年度始まりでいきなり休みは取れないな〜(泣)残念!RT @nomasaya 4月19・20日の古川祭りに是非! #
  • 12:08 いよいよ大阪でも!今日の会議づけはラッキーかもww RT @zeroside: ついに大阪も雪が降ってきました。幸か不幸か今日は会議づけで…ラッキー? RT @nomasaya: 逆に動いて体熱くさせましょう(^o^)/ RT @zeroside: やっぱ、ダメ!寒いの…。今日は #
  • 12:10 そうなんですか!あたたかいところなので降らないと思っておりました(^^; RT @kanatachan: 高知でも雪降りますよーRT @nomasaya: エッ!高知でも雪! RT @kanatachan: マジですかーRT @Aokick: 粉雪きたよ、in高知県須崎 #
  • 12:11 一日100cmの積雪なんてこともありますよ(^^;; RT @yasu_morishita: もっと凄いんですか!大学時代の同級生の出身地で、話は聞いてましたが・・ RT @nomasaya: 現在合併して同市内です。峠をこえたところになります。そちらは豪雪地帯でもっとスゴイです #
  • 12:13 なんだか楽しそうですね〜♪ RT @lelemusic: 予期せぬ、楽しい方に盛り上がってきました(^O^☆♪RT @slackworks: 例えば「@tsubulele」みたいなアカウントを取って、ウクレレ部みたいなのをやってみますか?@osayan_22 @lelemusic #
  • 12:45 オォッ!神戸でも! RT @_darkschneider_: 神戸も雪が舞っています。 RT @zeroside: ついに大阪も雪が降ってきました。幸か不幸か今日は会議づけで…ラッキー? RT @nomasaya: 逆に動いて体熱くさせましょう(^o^)/ #
  • 12:46 ホコリみたいって〜(笑) RT @zeroside: 大阪はホコリみたいな雪が舞っています。積もらないわ寒いわ、勘弁して欲しいなぁ〜(笑)。 RT @_darkschneider_: 神戸も雪が舞っています。 RT @nomasaya #
  • 12:48 今日のTL、天気ネタが多いな(笑) #
  • 13:55 A4!(笑) RT @snowygirl617: アウディ‼ 紙のサイズかと思っちゃった #
  • 15:16 勉強になりますねφ(. . )メモメモ RT @kanatachan: 山間部のほうは雪降りますよー^^ RT @nomasaya: そうなんですか!あたたかいところなので降らないと思っておりました(^^; #
  • 15:40 当日、古い町並みにも雪像ろうそくが立ち並び、ナカナカよい雰囲気ですよ(^^) #hidafurukawa RT @Zipang_Club: 三寺まいりチェック 円光寺・真宗寺・本光寺「千本ろうそく・灯籠流し・朱印状・門前市」うーむ、雪垣も整理されてなかなか。 #
  • 15:49 (ー口ー; RT @Zipang_Club: これが下手うま? うーむ。RT @mango825 むなしい!!RT @MLA99: ムナシー RT @mango825: ひ、ひど RT @fujikawa: RT @ysmatsud: bit.ly/hJmO6 #
  • 15:52 お互いのドラマの中で交差するとかww RT @lifehackerjapan: RT @NegativeMind: 「まっすぐな男」と「曲げられない女」は一つに統合出来ませんか? #
  • 16:04 私も子供時分やっていました。今はこわくて出来ません(ーー; RT @kobeyacom: 子供達が、口あけて雪食べてる(^_^) #
  • 16:17 どうなんだろうか? RT @jp_iphone: 「次世代iPhoneは4月登場、有機ELでバッテリー交換可能」の報道 bit.ly/6xWXmE #
  • 16:22 陽水聴きたくなった♪ RT @m_fd: ふと外を見ると、うわぁ!”♪今日だけ 吹雪 吹雪 氷の世界ぃー” #
  • 16:23 RT @ksdkjp: 今現在、総合=169位。おー。あと、70位上がったら、、、快挙。(自分からのPRケア間にあってないのにお・・) bit.ly/8NAK4S #
  • 16:32 軽い嘘でもいいから 今日は一日はりつめた気持ちでいたい♪ RT @MLA99: 誰か指切りしようよ。僕と指切りしようよ♪w RT @nationalandnboy: 「Make up shadow」好き好き☆ RT @nomasaya: 陽水聴きたくなった♪ RT @m_fd: #
  • 16:34 「氷の世界」や「傘がない」とか好き。「リバーサイドホテル」もいいな〜。 RT @nationalandnboy: 「Make up shadow」好き好き☆ RT @nomasaya: 陽水聴きたくなった♪ RT @m_fd: ふと外を見ると、うわぁ!”♪今日 #
  • 16:36 たっ、確かに(^^;; RT @MLA99: 張り詰めた気持ちはヤダ! RT @nomasaya 軽い嘘でもいいから 今日は一日はりつめた気持ちでいたい♪ RT @MLA99: 誰か指切りしようよ。w RT @nationalandnboy RT @nomasaya: 陽水聴きた #
  • 16:42 ブラックペッパーくんはなぜに留学生? RT @mnmsn: カマンベールちゃんは長女だったのか( ̄Д ̄;) bit.ly/4Ne3Bt #
  • 16:44 僕のTVは寒さで 画期的な色になり♪ RT @MLA99: 生憎非常食用のリンゴ切らしてるorz.. RT @chartreux_t りんご売りのマネをしているだけなんだね♪|僕と指切りしようよ♪w RT @nationalandnboy RT @nomasaya 陽水♪ #
  • 16:48 カルシウムベビーちゃんは隣の女の子!なぜ兄弟じゃないだ〜? RT @mnmsn: うわああわからないヽ(`Д´)ノ RT @nomasaya: ブラックペッパーくんはなぜに留学生? RT @mnmsn: カマンベールちゃんは長女だったのか bit.ly/4Ne3Bt #
  • 16:54 なるほど!定番商品になるものだけが兄弟の座に居座れる(笑) RT @mnmsn: @nomasaya 人気がなかったらまた引っ越していっちゃうんですよたぶんw #
  • 16:55 違う吹雪を巻き起こしてしまった(ー口ー; RT @m_fd: .@nomasaya @nationalandnboy @MLA99 @chartreux_t こっちの吹雪はやんでるけど、陽水関係のRTが吹雪のように感じられましたw。邑さんは正月早々歌ってた気がしますね。 #
  • 16:58 転校生だったらその後融通が利きそう(笑) RT @mnmsn: @nomasaya お嫁さんって手もある! #
  • 17:05 同じ境遇だったら私も間違いなくそうなりますよ(^^;; RT @mnmsn: 医者にチーズをたべなさいと勧められて食べ始めたんですが、よく酒のアテに化けています(汗) #
  • 17:11 あなたライオン立髪ゆらし♪ RT @MLA99: 意外な突っ込みうけた私は戸惑うペリカン! RT @m_fd 無害だし楽しんでますw @nomasaya 違う吹雪を巻き起こして RT @m_fd: .@nomasaya @nationalandnboy @MLA99 #
  • 17:13 せっかくだし呑んじゃいましょう!(爆) RT @mnmsn: @nomasaya @emicoucou ちなみにさっきベビーチーズを食べましたが酒は飲んでいません。(なんとなく言い訳しておきたい気分w) #
  • 17:16 そんな感じですねww RT @MLA99: 食ったばかりなのにお腹空いてるようなw RT @nomasaya あなたライオン立髪ゆらし♪|意外な突っ込みうけ私は戸惑うペリカン! RT @m_fd 違う吹雪 RT @m_fd: .@nomasaya @nationalandnboy #
  • 17:23 クゥ〜!ワイン呑みたくなってきた〜(>_<) RT @emicoucou: 便乗しちゃおうかしら♪(^^)RT @nomasaya: せっかくだし呑んじゃいましょう!(爆) RT @mnmsn: @nomasaya @emicoucou ちなみにさっきベビーチーズを食べましたが酒 #
  • 17:27 美味しいのだろうか??(^^;; RT @mango825: サッポロビールから、チョコレート味の発泡酒が出るらしい #
  • 17:29 お疲れ様です! RT @makotokayamori: さてと、職場パソ閉じて・・・モバツイに乗り換えて・・・・と。帰るでし! #
  • 17:31 久しぶりにコメダ行きたくなった〜(>_<)/ RT @n1004y: おひるにラーメンをおごっていただき とちゅうでホットココアをかっていただき 打合わせという名目でコメダコーヒーでウインナーコーヒーとチーズケーキをたべさせてもらった #
  • 17:32 ここ数日呑んでいない!俺エライぞ!ww RT @kodomonojyuken: もう夕方だし。お酒タイムですね! RT @nomasaya クゥ〜!ワイン呑みたくなってきた〜(>_<) RT @emicoucouRT @nomasaya: せっかくだし呑んじゃいましょう! #
  • 17:33 私も一度は多分・・・(^^;; RT @kodomonojyuken: 一度は試してみるわ!(キリッ RT @nomasaya 美味しいのだろうか??(^^;; RT @mango825: サッポロビールから、チョコレート味の発泡酒が出るらしい #
  • 17:34 メチャクチャ甘そう・・・(^^;; RT @zeroside: めっちゃ気になりますねぇ〜。 RT @nomasaya: 美味しいのだろうか??(^^;; RT @mango825: サッポロビールから、チョコレート味の発泡酒が出るらしい #
  • 17:35 酒モードになったらみんなの喰いつきがイイww RT @mnmsn: お酒モードですね。にやり。 RT @nomasaya: 美味しいのだろうか??(^^;; RT @mango825: サッポロビールから、チョコレート味の発泡酒が出るらしい #
  • 17:37 キタキタ!( ̄▽ ̄)/ニヤリ RT @rin_loafer: お酒の話題ですね?私も参加したい! (キッパリ)RT @kodomonojyuken
    一度は試してみるわ!(キリッ RT @nomasaya 美味しいのだろうか??(^^;; RT @mango825: サッポロビ #
  • 17:38 そのコピーだったら私は多分買わない(^^; RT @zeroside: ノド越し…甘い!いいキャッチですねぇ…。 RT @nomasaya: メチャクチャ甘そう・・・(^^;; RT @zeroside: めっちゃ気になりますねぇ〜。 RT @mango825 #
  • 17:39 やりますな〜(ー皿ー) RT @kodomonojyuken: @rin_loafer @nomasaya 私は毎晩飲みます(キリッw #
  • 17:41 ワインも呑みたいけど今夜はガッツリ冷酒もいいな〜。お気に入りの呑み屋に「土佐チーズ」というのがあって酒の肴にもってこい! #
  • 17:42 それでお値打だったら飛びつきます!(^o^)/ RT @kodomonojyuken: きっとギネス風のカラメル味っぽいのでは?だったらおいしいはずだわ〜w RT @nomasaya 酒モードになったらみんなの喰いつきがイイww RT @mnmsn: お酒モードですね。にや #
  • 17:45 ヒエェ〜(><)さむっ!熱燗で温まってくだされ〜! RT @isiten: 顔面凍りそう思たらマイナス5℃やん!!こりゃ早く熱燗呑まな(>_<) #
  • 17:46 そういえばかかってました。チーズもまろやかかつコクがあって美味しいのですよ(^o^)/ RT @kodomonojyuken: @nomasaya 土佐チーズって??チーズにおかかまぶし? #
  • 17:48 ホウホウ、それ見たことあるけど呑まずじまいでした。呑んどけばよかった(TヘT) RT @kodomonojyuken: @nomasaya そういえば、以前、キリンがハニーローストだっけ?の味のビール出していて、けっこうおいしかったのに〜うけなかったのか無くなったのよ。 #
  • 17:53 @kodomonojyuken そうそう、先日ロックフォールというブルーチーズを初めて戴いたのですが、ゴルゴンゾーラとはまた違って美味しかったです。 #
  • 17:54 あれは一体なんだったのだろう。とろけるよう感じでカマンベールとかとは違う感じでしたね。今度お店で聞かねば! RT @kodomonojyuken: @nomasaya そのチーズは何だったのかしら〜?おかかにはうまみ相乗効果でチーズとは何でも相性いいと思うけど。・・・と、 #
  • 17:58 三大ブルーチーズですね!スティルトンも堪能したい!その時のチーズ達→ twitpic.com/v46oi RT @kodomonojyuken: @nomasaya それを好きなら同じアオカビ系で、きっとスティルトンも好きだと思いますよ♪ #
  • 18:00 クゥ〜!やはり早く試さねば! RT @makotokayamori: スティルトンは英国の宝だー! RT @kodomonojyuken: @nomasaya それを好きなら同じアオカビ系で、きっとスティルトンも好きだと思いますよ♪ #
  • 18:03 スゴイ!チーズ詳しいですね!この時戴いたトリュフ入りのがまた絶品でした(^O^)♪ RT @kodomonojyuken: @nomasaya おいしそう〜♪私はシェーブルが好きで、あとハード系も大好き!ミモレットとかパルメジャンとかw #
  • 18:07 また〜ヽ(^o^)丿 RT @kodomonojyuken: あ〜本当にお腹すいてきた〜!wそろそろ飲みながら夕食作ります♪ではまた〜楽しかったわ♪ばいばいヽ(^o^)丿 #
  • 18:09 それでは帰宅! #
  • 23:57 おでんに熱燗!最高の組み合わせですねww RT @isiten: おでんでした☺ RT @kodomonojyuken 湯豆腐もどうぞ♪w RT @nomasaya ヒエェ〜(><)さむっ!熱燗で温まってくだされ〜! RT @isiten: 顔面凍りそう思たらマイナス5℃やん!! #
  • 00:02 それもイイですね!様々な時代に名曲を送り続ける陽水、スバラシイですよね♪ RT @t_hisashi: 「飾りじゃないのよ涙は」とか。RT @nomasaya: 「氷の世界」や「傘がない」とか好き。「リバーサイドホテル」もいいな〜。 RT @nationalandnboy #
  • 00:05 了解!そう言えば濃いカルピス&ちくわも試さねばですねww RT @nyaism: 愛知県、名古屋もいいけど三河もね♪ってことで#つくりま #mikawa_bushi RT @delta__: @nationalandnboy @nomasaya:@makotokayamori #
  • 00:10 実は今回私もカズンにしようか迷い結局ノーマルにしました(^_^;) ちなみにカバーはシルキーデニム♪( ´▽`) RT @ayanyanco: @nomasaya こんばんわ(´∀`)昨日レスありがとでした!ほぼ日私は1月始まりなんですけど、カズン買おうか悩んでたのでちょっとチェ #
  • 00:12 安全地帯にも曲提供されていたとは知りませんでした(^_^;) RT @_darkschneider_: 安全地帯系列もいいですね、陽水さん RT @nomasaya: それもイイですね!様々な時代に名曲を送り続ける陽水、スバラシイですよね♪ RT @t_hisashi: 「飾りじ #
  • 00:15 新年会で!ww 穴が大きい分口に入ってくる量も多いのでご注意を(笑) RT @makotokayamori: 私も今週末の新年会でやってみます…ちくわストロー! RT @nomasaya: 了解!そう言えば濃いカルピス&ちくわも試さねば @nyaism #mikawa_bushi #
  • 00:37 @rin_loafer @mnmsn @kodomonojyuken @zeroside @mango825 サッポロのショコラブルワリーを発見したので買って飲んでみました。思ったほど甘くなくやはりギネスっぽいですね!結構美味しく私は好きです♪ ROYCEとのコラボのようです。 #
  • 01:14 ノド越し、やや甘いですね。でも気になるほどではないと思います(^^) RT @zeroside: @nomasaya おぉ…お早い!頑張って探してみよう…。ノド越し…甘い!訳ではないんですね(笑)。 #
  • 01:48 まだ地元でヤマサのちくわ発見できず(~_~;) RT @nyaism: 皆さん、カルピス+ちくわ効果がわかっていただけるかと・・・ちなみにミニちくわなんてのもヤマサにはありますbRT @makotokayamori: 私も今週末の新年会でやってみます #mikawa_bushi #
  • 02:00 ほ、ほすぃ〜! RT @t_hisashi: 先にも書いたけど、このボックスは要注意ですよ。RT @una_mas: 開封前。ここから70枚の紙ジャケCDとDVDが飛び出すらしい。ドッキリは無しでよろしく。 bit.ly/6ng58a #
  • 02:11 マイルス持っていないから余計に気になるww RT @Roman_Engineer: こんばんはー、コンプリート・コロンビア・アルバム・コレクションってやつですか?私も悩んでまだ買ってないです。RT @t_hisashi: まあいろいろと問題のあるBOXですが、マイルスあまり持って #
Automatically shipped by LoudTwitter