本日のつぶやき


  • 08:48 おはようございます。すがすがしい朝の飛騨古川。凍みますが身も心も引き締まります。今日も張り切ってまいりましょう! #hidafurukawa #followmeJP #
  • 08:49 昨夜は知らず知らずのうちに撃沈でした( ̄▽ ̄; #
  • 08:53 おはようございます!今日も一日頑張りましょう(^o^)/ RT @ayanyanco: 出社なぅー #
  • 08:54 おはようございます!張り切ってまいりましょう! RT @Zipang_Club: さて、到着だ。今日も頑張るぞ。 #
  • 08:58 @isiiiiiiiiiino おはようございます(^o^)/ #
  • 08:59 @jamslain おはようございまっす〜! #
  • 09:07 おはようございます!朝から天気が良いと気持ちいいですね。 RT @IKEDA_MIKI: おはようございます。 東京は雲の切れ間から青い空が見えてきました。来たれ青空! #
  • 09:12 @lelemusic おはようございます!今朝の路面はガンガンに凍結していますね。こんな時はさらに注意が必要、気を付けねばですね。 #
  • 09:18 おはようございます。今週こちらは大寒あたりからまた雪が降り出す模様。それまでに現場仕事は片付けておきたいところです(^^;; RT @nj_dpfm: おはようございます。今週は暖かくなって欲しいです〜 RT @nomasaya: おはようございます。すが #followmeJP #
  • 10:05 オッ!気になりますね。本屋行かねば! RT @mrmttmyk: ツイッター特集の週刊ダイヤモンドAmazonで予約してたけど届くのは二、三日後になるらしい。リアル書店とかキオスクではもう販売されてるらしい、なんかなぁ… #
  • 11:50 エッ!今年初って!今までどちらに? RT @shioking: おぉ〜っと、皆様おはようございます、今年初出社です(笑 #
  • 12:30 飛騨古川在住の私はケッタ使いますよ!ケッターマシーンも学生の頃よく使ってました(^^)v RT @lelemusic: ケッタ(自転車)をググったら名古屋を中心とした中京地方の方言らしい。飛騨神岡ではあまり言わんかな。飛騨高山、飛騨古川ではどうなんやろ?RT @midumado #
  • 12:36 自転車の事だよ(^^)b RT @makotokayamori: ケッターマシンって??もしやバイクのこと??(@〜@)RT @nomasaya: 飛騨古川在住の私はケッタ使いますよ!ケッターマシーンも学生の頃よく使ってました RT @lelemusic: @midumado #
  • 12:40 呼び方違うだけで同じ(^^;; RT @makotokayamori: ケッタもケッターマシンも自転車なの?RT @nomasaya: 自転車の事だよ(^^)b RT @makotokayamori: @nomasaya: RT @lelemusic: @midumado #
  • 12:51 確かに!最後にやられた悪役達が乗ってそうなww RT @makotokayamori: ケッターマシン可愛い♪タイムボカンシリーズに出てきそうなんだけど!RT @nomasaya: 呼び方違うだけで同じ(^^;; RT RT @lelemusic: @midumado #
  • 17:11 お帰りなさい!私も後ほど本屋へ行って見てこようとおもっております(^^) RT @rin_loafer: 帰宅なう。有意義なマンション断水DAYだったわ。週刊ダイヤモンドTwitter特集」の表紙のデザインに圧倒されて買っちゃったw私のアイコンは勿論載ってないけど☆ #
  • 17:12 座布団一枚! RT @kodomonojyuken: 自分の夢まで自己採点しないでください、っていう河合のコピーは上手い!w #
  • 17:20 QT @flyingLarus: 賢い高学歴の人ほど(政府・役人とか)、アルバイトしてみたらいいんじゃない?1週間でもいいから。多分いっぱい気づくこととかあると思う。ホントの意味のセーフティネットとか、働く側の競争とか。それで政策練ってくれれば無問題。 #
  • 17:22 それにしても今日のTLは「ダイヤモンド」づくしだねww #
  • 17:25 あとで週間ダイヤモンドを見に本屋へ行くつもりだけどまた”あおきまりこる”か一人で心配しているなうww #booktoilet #
  • 17:27 今日のツッコミはキレがないね〜ww RT @tukkomimura: @nomasaya TLなわけねぇよ! RT それにしても今日のTLは「ダイヤモンド」づくしだねww #
  • 17:28 同じく(~o~;; とりあえず本屋へ後ほど行って参ります! RT @kodomonojyuken: @nomasaya まだ買ってない〜出遅れたわw #
  • 17:28 今度は「ニューヨーク」づくしになりそうww RT @makotokayamori: 昨日おとといあたりはテキサスだったけどねwwRT @nomasaya: それにしても今日のTLは「ダイヤモンド」づくしだねww #
  • 17:29 まさしく!恐るべしツイッター効果! RT @lovely_jerry: ツイッター効果のいい例だね。RT @nomasaya それにしても今日のTLは「ダイヤモンド」づくしだねww #
  • 17:31 もはや条件反射行動になりつつあるww @sakurasaku108 RT @makotokayamori: 連日の!!!wwwRT @nomasaya: あとで週間ダイヤモンドを見に本屋へ行くつもりだけどまた”あおきまりこる”か一人で心配しているなうww #booktoilet #
  • 17:36 そうなんだ! RT @george_push: BIGINと福山雅治さんは、同じ所属事務所で同じ年月日にデビュー 「歌えるだけでまるもうけ大阪城コンサート」3月21日の先行販売! (ちちんぷいぷい#
  • 17:42 オォ〜!すでに注文済みですか!すばらっすぃ〜(ノ^o^)ノ RT @makotokayamori: さて〜本屋に注文してもらった週刊ダイヤモンド受け取りに行きながら帰ろっと♪ #
  • 17:44 たっ、確かに(^^;; RT @george_push: 「同じTシャツにGパンなのに、どうしてこうも違うの?と思ってた」比嘉さん QT @nomasaya: そうなんだ! RT @george_push: BIGINと福山雅治さんは、同じ所属事務所で同じ年月日にデビュー #
  • 17:46 今夜あたりバンドの曲練習しておいた方が良いな(ーー; #
  • 17:48 雪国に住む私はうちの車すべて4WDです。ここはこだわりました(^^)ゞ RT @y_hishiki: 帰宅。ふざけた雪だ。こうも悪路だと4WDが欲しくなるが、一時の事ではあるし…悩ましい。 #
  • 17:50 週間ダイヤモンドをアマゾンで購入した方結構いらっしゃいますね。雑誌もアマゾンか〜。 #
  • 17:52 いやそれはないでしょう(^^; RT @machshev1969: AWD(4WD)って標準仕様じゃないんですか?w RT @nomasaya: 雪国に住む私はうちの車すべて4WDです。ここはこだわりました(^^)ゞ RT @y_hishiki: 帰宅。ふざけた雪だ。こうも悪路だ #
  • 17:54 買うと決めているならばその方が間違いないですよね!リアル書店さん大変そう。 RT @Zipang_Club: は〜い。 いえ、忘れないように予約をね。 通常は、近くの紀伊国屋です。 RT @nomasaya 週間ダイヤモンドをアマゾンで購入した方結構いらっしゃいますね。雑誌 #
  • 17:56 おめでとうございます! RT @machshev1969: おめでとうございます。RT @jg6jav RT @_lookaround_: 破水をきっかけに、全然動かなかった赤さん下に降り始め、そのまま無事助産院で産むことができました。 破水からだと2時間もかからなかったお産。 #
  • 17:58 無事入手できるといいですね!って私も食べたくなってきた(^^; RT @mocobanana: いちごといえば、イチゴのプッチンプリンをいまだ入手できず。。いつものスーパーに売ってないんだもんヽ(#゚Д゚)ノ今日こそは! #
  • 17:59 社長!スバラシイ!(ノ^^)ノ RT @maloreno: 良い部下である前に、良い上司であるべきだと思う。2つが相克する時は、迷わず後者を取るべし。 #
  • 18:01 寄付? RT @tkms110: 今回は寄付もできますね RT @Zipang_Club: は〜い。 いえ、忘れないように予約をね。 通常は、近くの紀伊国屋です。 RT @nomasaya 週間ダイヤモンドをアマゾンで購入した方結構いらっしゃいますね。雑誌もアマゾンか〜。 #
  • 18:03 えっ!(ー口ー; RT @kodomonojyuken: かわいそう過ぎる! RT @yumigata RT @doegaki: 何という喪黒福造。 RT @zakdesk: 大学ミス!不合格者に合格書類を郵送 受験生は入学金返還を拒絶 bit.ly/6Yq7Vn #
  • 18:04 表紙こんな感じなんだ〜。スゴッ! RT @nationalandnboy: やった〜!! RT @toshikuni: 週刊ダイヤモンドの載っちゃいました^^ ff.im/-esfCZ #
  • 18:07 祝!ゲット!次こそあおきまりこりましょう!ww RT @makotokayamori: 週刊ダイヤモンドげと☆追加で入荷してて山のようにあったよ!ちなみに滞在時間が短かったから、あおきまりこらなかったよ! #
  • 18:09 いいじゃないですか〜。お腹がすいた〜(~o~)〜 RT @kodomonojyuken: ご飯作ろう〜♪今日はまぐろのお刺身なので鉄火丼と〜チキンドラムの甘辛煮と〜あさりのお味噌汁と〜ほうれん草の胡麻和えと〜れんこんのきんぴら。地味に和食だ〜w #
  • 18:11 なるほど!スバラシイ試み。 RT @tkms110: bit.ly/7LioJT リンク修正。アフィリ収益を寄付、でした。 RT @nomasaya: 寄付? RT @tkms110: 今回は寄付もできますね RT @Zipang_Club: は〜い。 いえ、忘れな #
  • 18:13 それはナカナカ上級技ですね。その時是非きめちゃって下さいww #booktoilet RT @makotokayamori: 便秘気味の時にお世話になりにいくです! RT @nomasaya: 祝!ゲット!次こそあおきまりこりましょう!ww RT @makotokayamori: #
  • 18:14 是非!よろこんで〜ww RT @mocobanana: With プッチンプリンいたしましょう♪ RT @nomasaya: 無事入手できるといいですね!って私も食べたくなってきた(^^; RT @mocobanana: いちごといえば、イチゴのプッチンプリンをいまだ入手できず。 #
  • 18:15 ご冥福をお祈り致します。 RT @gntw_jp_e: 歌手の浅川マキさん死去(時事通信) : bit.ly/5H8Mhz #
  • 18:16 のれそれいいですね〜!どろめとは? RT @world1984: あーどろめとのれそれ食べたい #
  • 18:16 www RT @hangame10th: テキサスバーガーが既にテリーマンバーガーになってるw RT @azarashikousha: テリーマンバーガーがバンソウコウならキン肉マンバーガーはバンズに『肉』って書いてあるのが肉だから当然な感じがw #
  • 18:19 アボカドにニンニク!今度ためしてみようっと(^^) RT @officeguri: すりおろしたにんにくに醤油をかけて、アボガドになじませて食べたらウマー。 #
  • 18:21 お帰りなさ〜い! RT @neo1994doala: ただーいまーヾ( ´ー`)ノ #
  • 18:23 おめでとう!とりあえず元は取れましたねww RT @h_ririka: 宝くじ換金。
    ¥3000当たった。 #
  • 18:24 お疲れ様〜 RT @nyaism: ログイン!病院ちう。エクササイズもかねてはじめて自転車できた!つかれた! #team_naraku #
  • 18:25 行ってらっしゃーい(^o^)/ RT @RumiShishido: ご飯、行ってくるね。 #
  • 18:26 ありがとうございます。そうなんですか!お酒が進みそうですね! RT @world1984: @nomasaya どろめもなにかの稚魚で似たようなやつですよ〜。のれそれの方が高級なのかな。詳しくは分かりませんが美味しいですよね。 #
  • 18:27 そういう時ありますね。焦らずがんばってくだされ! RT @chazy_twit: 今夜リハだった!何だか指が動かないぞ、困った。 #
  • 18:28 オォ〜!これは観ねば! RT @masaki0702: お〜、チケット取れなかったからこれで我慢しよう。>Norah Jones ライブのインターネット生中継が決定! bit.ly/5IlHqA #
  • 18:31 ナムショー行ってみたい! RT @maloreno: ナムに行っていたスタッフが、無事、成田に着いた様です。 #
  • 19:18 「週間ダイヤモンド」ゲットなう。ついでに「ギターマガジン」と「意外に日本人だけ知らない日本史」という新書も購入(^o^)/ ちなみに今日はあおきまりこらなかったです(^o^)v #booktoilet #
  • 19:19 全く問題なし!ニンニク大好き! RT @officeguri: 意外と美味しいですが、にんにくの辛みが苦手な方は要注意です!RT @nomasaya: アボカドにニンニク!今度ためしてみようっと(^^) RT @officeguri: すりおろしたにんにくに醤油をかけて、アボガド #
  • 19:21 私もよくそうしますね〜(^^) RT @pon_ponia: ウチはわさび醤油でトロの刺身風w RT @officeguri 意外と美味しいですが、にんにくの辛みが苦手な方は要注意です!RT @nomasaya: アボカドにニンニク!今度ためしてみようっと(^^) RT #
  • 19:21 そう!マヨネーズもありですよね! RT @kami0488: ワサビ醤油にマヨネーズもーRT @pon_ponia: ウチはわさび醤油でトロの刺身風w RT @officeguri 意外と美味しいですが、にんにくの辛みが苦手な方は要注意です!RT @nomasaya: #
  • 19:23 なるほど!そんなワザが!でも風味は逃がしたくないですね(^^)ゞ RT @urdcat: 摩り下ろしニンニクを軽く電子レンジに掛けるか、少しだけ炒めると辛味を抑えられますよ〜、風味も減りますけど。RT @officeguri: 意外と美味しいですが、にんにくの辛みが苦手な方は要注 #
  • 19:34 もちろん燃えた!多分燃えた!う〜ん燃えたかな?(ーー; RT @nyaism: これで体脂肪が…燃えた?!かな?(^^;;RT @nomasaya お疲れ様〜 RT @nyaism: ログイン!病院ちう。エクササイズもかねてはじめて自転車できた!つかれた #team_naraku #
  • 19:36 今回は買うものを決めていたので颯爽と書店出て参りました(^皿^)v RT @makotokayamori: あー残念ww RT @nomasaya: 「週間ダイヤモンド」ゲットなう。ついでに「ギ ... ちなみに今日はあおきまりこらなかったです(^o^)v #booktoilet #
  • 19:38 クッソ〜。どうやら私のアイコン、表紙にはないみたい。トホホ(TヘT) #
  • 19:39 ハ〜イ(^-^)/ RT @sakurapc: 職場でツイッターしてる人、手を挙げて〜〜〜^^ #
  • 19:43 思ったほど甘くなく(多少甘いですが・・・)私は好きです。ギネスになんとなく似ていますよ! RT @shippotail: チョコビール買っちゃった。ロイズとコラボとかすごいよね。美味しいのかな。 bit.ly/5JMCxg #
  • 19:44 三洋堂書店にはありましたよ! RT @inusee: 地元書店には週刊ダイアモンドは売ってなかった。。。 #
  • 19:47 おめでとう! RT @fabiokunn: みなさん!!ついに600ツイートいきましたあ!!これまでありがおつございました!!(一応目指してるのは、1000なので・・・・・・・ #followme 支援よろしくおねがいします!! #
  • 19:52 私もたまにします。いつも♭気味(ーー; 音叉使っていた時、Aはほぼ間違いなかったのにな〜。 RT @hatake: ギターの弦を張り替える時、チューナー使わずに、自分の音感を試すねん。今日はちょっと♭フラット。おなかすいてるからやねw #
  • 19:57 確かにマイルドですよね!ビールの苦さが苦手な方には良いですねd(^^) RT @shippotail: @nomasaya 甘いというか、ビールの苦味がマイルドになった感じに思えました。この味付けが女性向けなのかなー。 #
  • 19:59 お主も悪よの〜(ー皿ー)ww RT @Mimmynyanko: だいぶ前だがSoftBankiPhone3GSを買った時にこのSってのは何のSですか?と聞いたら、少々お待ち下さいと裏に引っ込んだ店員さんが笑顔でSPEEDですと戻ってきた。今考えれば全部の意味聞けば良かった。とい #
  • 19:59 さて、帰るとするか。 #
  • 20:15 ありがとうございます(^-^)/ 只今帰宅。 RT @maloreno: @nomasaya お疲れさまでした〜。(^^) #
  • 20:15 お疲れ様です! RT @aicheese: 私も帰ります。 #
  • 20:38 この時季は格別ですね。はたして京都の湯豆腐はやはり美味いのだろうか? RT @rin_loafer: 湯豆腐美味しいですよね。私も好きです♪ RT @mochaneco 湯豆腐なう。 自分って湯豆腐好きだな〜。寒いとつい湯豆腐してしまう。 #
  • 21:17 キリンラガーなう。わなびう! #wanabeer #
  • 22:55 絶対燃えた〜!信じましょう! RT @nyaism: 燃えた・・・よね(´;ω;`)RT @nomasaya: もちろん燃えた!多分燃えた!う〜ん燃えたかな?(ーー; RT @nyaism: これで体脂肪が…燃えた?!かな?(^^;; RT #team_naraku #
  • 22:59 世界遺産紀行観ていたらスイスへ行きたくなった。 #nhk #
  • 23:05 自然いっぱいのようにみえるスイスのアルプスは長年の労力の結晶だった。 #nhk #
Automatically shipped by LoudTwitter