本日のつぶやき


  • 08:16 おはようございます。今日は天気がよくなりそう!取付日和! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:21 @mnmsn @osayan_22 おはようございます(^o^)/ 今日も一日張り切ってまいりましょう! #
  • 08:37 @emicoucou @yoshigu おはようございます(^o^)/ #
  • 08:37 がんばってくだされ〜! RT @KOBECITY: さぁ仕事を開始するぞ〜 #
  • 08:39 私もあります!ハイブリット車、近づいてきても気づかない時ありますよね。 RT @kami0488: ハイブリッド車に引かれそうになった 歩きながらのツイは危険。 #
  • 08:40 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み RT @osayan_22: ぐわああ。寝なきゃ。おやすみ〜(ρω・`)ノシ ネマス。 #
  • 08:44 @fujyo 張り切ってまいりましょう! #
  • 08:59 おはようございます!ハイありがたいかぎりです(^o^) RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。今日は暖かくなりそうで、ちょっとうれしい (´∀`) #
  • 08:59 @isiiiiiiiiiino @Link_Lelouch おはようございまっす〜! #
  • 09:00 @IKEDA_MIKI おはようございます!気分新たにGO! #
  • 09:02 今から取付作業行って参ります! #
  • 11:41 飛騨清見にてサイン設置工一組目終了なう。現地の風景。 twitpic.com/yqpyv #
  • 11:41 飛騨清見にてサイン設置工一組目終了なう。現地の風景。 ping.fm/AK2pk #
  • 13:13 飛騨清見サイン設置工二組目終了なう。昼食食べて帰社するぞ! #
  • 14:50 @KOBECITY @nj_dpfm @makotokayamori @jamslain @Rebliss_58 @ayanyanco 先程戻ってまいりました。好天で気持ちの良い現場作業でした(^o^)/ 帰社途中に見た乗鞍岳twitpic.com/yrgau #
  • 15:49 ありがとうございます。今日は日差しも強く暖かかったのでこれでも少なくなった方です(^^)ゞ RT @ayanyanco: @nomasaya ふぉー雪降ってる!お疲れさまでした〜w #
  • 16:15 オォ〜!ラジオ体操の歌だ!なつかしい♪ RT @IKEDA_MIKI: @nomasaya おはようございます。「あーたーらしーいーあーさがきったっ♪」って感じです! #
  • 16:21 今日のTLは「TweetMe」が多い気がする。と言うわけで私も早速インストール。 #TweetMe #
  • 17:05 赤鬼さん、豆を食べているのでしょうか?ww RT @aka_oni: ぽりぽり・・・。もぐもぐ・・・。 #
  • 17:09 大丈夫ですか?温かくして無理せずお気をつけて。 RT @nyaism: めまいがくらんくらんするのは、風邪のせいなのかしら??最近多いんだよね・・・・ #team_naraku #
  • 17:10 フォークの形がスゴイww RT @Lupin_the_3rd: 食べたいにゃ twitpic.com/yrs6t #
  • 17:12 オォ〜!美しい!思わず拝みたくなるww RT @Lupin_the_3rd: 夕日が沈む、福岡じゃ twitpic.com/yrsn9 #
  • 17:13 それ考えただけで痛すぎ(><) RT @sakurasaku108: 口から出すとき、舌ひっかけそうだなぁ RT @nomasaya: フォークの形がスゴイww RT @Lupin_the_3rd: 食べたいにゃ twitpic.com/yrs6t #
  • 17:14 テキサスも目じゃないですね! RT @puku_puku: うまそ!RT @nomasaya: フォークの形がスゴイww RT @Lupin_the_3rd: 食べたいにゃ twitpic.com/yrs6t #
  • 17:15 確かに! RT @motepan: 腰パンでトランクスのゴム、ビロッビロしたのが見えてるのは…見てしまった側としてもキツイ…  #
  • 17:16 お帰りなさい。お疲れ様でした〜! RT @rin_loafer: 帰宅なう。なんか疲れた〜。 #
  • 17:17 グルーミングww RT @yoshigu: 電車にて。若い男が女の子のレギンスの毛玉取りしてあげている。恥ずかしいくらいの仲睦まじさ。猿並み。うらやましくもある。 #
  • 17:19 エッ?方言なの? RT @hougenbot: (@fykr)そういやぁ「舌べら」って方言なんだっけか…。他のとこで言ったら「舌べらって何?」とか言われてびっくりしたわ。 #
  • 17:21 Me too! RT @ray_ray4649: My hair want to cut. #
  • 17:21 おつかれさまでした〜! RT @makotokayamori: さて帰ります #
  • 17:22 スゴイ! RT @mikana: チャーハン3皿食べた。おなかいっぱい。 #
  • 17:23 落ちてきましたね。いよいよ50%ぎり。 RT @premierstar: 内閣支持率→共同50.8%、読売45%、FNN44.3%、朝日42%、ライブドア18.5%(笑)。 #
  • 17:26 オォ〜!いいですね!私も最近ケース使ってないから何か新たに欲しい。 RT @isiten: なーんとひょんな事から@atsushiJPさんに『特注さしこiPhoneケース』を作って頂きましたよ!!もちろん世界で一個ヽ(;▽;)ノ twitpic.com/yrtke #
  • 17:27 なんと! RT @isiten: 裏はこうだ!Card入れになってます。今から色落ちとか楽しみ☺大事に使わせていただきます☆ twitpic.com/yrtp0 #
  • 17:33 普段使う時にはケースなしで使いたいのでこんなケース私には良いかも。 RT @kodomonojyuken: 渋くて素敵!オリジナルというのがいいですね♪ RT @nomasaya なんと! RT @isiten: 裏はこうだ! twitpic.com/yrtp0 #
  • 17:35 やはりヨレヨレはちょっと・・・。その前に見えパンも私はダメですね。 RT @motepan: @nomasaya やはりそう思われますか(^^; トランクスの見えパンは何だかにおいまで見えそうで…(笑)これは考えすぎかもしれませんが。 #
  • 17:36 う〜ん、いいですな〜♪ RT @plus01mg: Steevie Ray Vaughanアンドダブルトラブルなう。 #
  • 17:40 そこにいるだけでニヤニヤしてしまいそうww RT @chazy_twit: 4input marshallをはじめ、アンプがゴロゴロとロビーに転がっている。圧巻。 #
  • 17:43 ありがとうございます!詳細きいてみます! RT @isiten: @nomasaya 良かったら詳細は@atsushiJPまで☺フツーに売ってますよ〜 #
  • 17:45 ギタリストのワンダーランドww RT @chazy_twit: 写真撮って家で寝る前に見たいくらいですww RT @nomasaya: そこにいるだけでニヤニヤしてしまいそうww RT @chazy_twit: 4input marshallをはじめ、アンプがゴロゴロとロビーに転 #
  • 17:51 いいですよね!一度手にとって見てみたいです。 RT @Zipang_Club: なかなかいいねぇ〜 さしこの帽子を以前「高山」で買ったけど、これ面白いね。 RT @nomasaya なんと! RT @isiten: 裏はこう twitpic.com/yrtp0 #
  • 17:55 わなびうっ! #wanabeer RT @pomaru: む〜ん、こう暖かいとわなびう! #
  • 17:56 ウツクシイ! RT @slackworks: これは、きれいだねぇ〜RT @slowplus_hikaru: なんと素晴らしい夕焼け風景! #osanpocamera twitpic.com/yrv85 #
  • 17:58 ここへ行ったら機材欲しい欲しい病が再発するに違いない!w RT @slackworks: 行きたい!RT @nomasaya: ギタリストのワンダーランドww RT RT @chazy_twit: 4input marshallをはじめ、アンプがゴロゴロとロビーに転 #
  • 18:01 エッ? RT @Dia_Vanille_09: ホントに? RT @OGUHIRO: うちの会社の同僚の娘(15才)がやってます。 RT @8136totoro 学生でキャバ嬢って居るの #
  • 18:02 お帰りなさい! RT @chartreux_t: 帰宅ったー! #
  • 18:03 豆乳なんてどうです?ww RT @aka_oni: のどが乾きました。 #
  • 18:08 その病、いつもサイフにねじ伏せられます(T口T) RT @chazy_twit: 定期的に目撃するので既に不治の病ですw RT @nomasaya: ここへ行ったら機材欲しい欲しい病が再発するに違いない!w RT @slackworks: 行きたい!RT @nomasaya: ギ #
  • 18:15 おかえりなさ〜い! RT @boooochan: 帰宅なう。 #
  • 18:17 本当だ!今気づきました(^^;; RT @takonotubo: @lovely_jerry いってらっしゃ〜い♪ あら?アイコンかわりましたね! #
  • 18:34 確かに。引き際って大事ですね(~~;; RT @kamo_nasu: えっまだ現役だったの? RT @Yakyu_Tigers: 伊良部秀輝投手 引退へ ロッテ、大リーグなどでプレー(毎日新聞bit.ly/7RoTN0 #
  • 18:37 イイ声ですよね。あんな風に歌えたらと思ったりします。 RT @lelemusic: 秦基博はスローな曲の方が断然いいね。♪ Listening Now ♪ 休日 / ALRIGHT [初回盤] by 秦基博 #
  • 18:38 お疲れ様です!ゆっくり休んでくだされ〜! RT @mkcd83: 疲れたあ〜。明日はちゃんと休もう。 #
  • 19:04 私、飛騨ですが「舌べら」普通に使います(^^)ゞ RT @t_hisashi: 静岡の方言だと聞きましたが。RT @nomasaya: エッ?方言なの? RT @hougenbot: (@fykr)そういやぁ「舌べら」って方言なんだっけか…。他のとこで言ったら「舌べらって何?」 #
  • 19:06 いいですよね〜!大好きです(o^_^o)/ RT @t_hisashi: 日テレ「サプライズ」に水川あさみが出てる。水川あさみ、いいなあ。 #
  • 19:07 ついにこんなのも! RT @mikana: eneloop 8色カラーモデルですと? bit.ly/5If7qw #
  • 19:08 何をお召し上がりに? RT @nj_dpfm: 帰宅なう。神様お出かけなので今夜は外食 ♪ #
  • 19:16 いえいえ、なじみの定食屋ってたまにいきたくなりますよね。私もチョクチョク(^^)ゞ RT @nj_dpfm: 隣の定食屋です。ご期待に添えなくてすいません(笑)RT @nomasaya: 何をお召し上がりに? RT @nj_dpfm: 帰宅なう。神様お出かけなので今夜は外食 ♪ #
  • 19:18 やはり方言なんですね。初めて知りました(^^)ゞ RT @t_hisashi: あ、そうっすか。結構使われてんのかな。意味は通じるけど、僕は聴いたことないです。RT @nomasaya: 私、飛騨ですが「舌べら」普通に使います(^^)ゞ RT @t_hisashi: 静岡の方言 #
  • 19:19 そんな見た目とのギャップがまたイイww RT @t_hisashi: 歳の割には色っぽい体つき。でも本人は竹を割ったような性格らしい。RT @nomasaya: いいですよね〜!大好きです(o^_^o)/ RT @t_hisashi: 日テレ「サプライズ」に水川あさみが出てる。水 #
  • 19:20 そんな家族のふれあいイイですね〜(^^) RT @nj_dpfm: 神様抜きで子どもたちと定食なんです。自分も子供の頃から食べ慣れてる味。(´∀`) RT @nomasaya: いえいえ、なじみの定食屋ってたまにいきたくなりますよね。私もチョクチョク(^^)ゞ #
  • 19:21 ちょっくら落ちます(^^) #
  • 19:32 思わずいくつも揃えたくなるww RT @mikana: エネループかわいいよエネループ。(*´д`*) RT @nomasaya: ついにこんなのも! RT @mikana: eneloop 8色カラーモデルですと? bit.ly/5If7qw #
  • 19:34 私は染まってもいい!(笑) RT @t_hisashi: 本人も家族も熱烈な阪神ファンらしいので、僕とは結婚できないなあ。RT @nomasaya: そんな見た目とのギャッ RT @t_hisashi: 歳の割には色っぽい体つき。でも本人は竹を割ったような性格らしい。水川あさみ#
  • 19:35 いてらあり!そして再び落ちるww RT @makotokayamori: いてら〜 RT @nomasaya: ちょっくら落ちます(^^) #
  • 19:59 再びいてらあり!RT @zeroside: 再び、いてら〜 RT @nomasaya: いてらあり!そして再び落ちるww RT @makotokayamori: いてら〜 RT @nomasaya: ちょっくら落ちます(^^) #
  • 20:00 今からテキサス初体験!楽しみ(^O^☆♪ #
  • 20:05 お疲れ様です。もう少し!がんばれ〜!RT @zeroside: やっと、帰りの時間が見えてきたぁ〜。今日は、あまりつぶやいてないなぁ〜。というか今までが異常? #
  • 20:07 癒されるね〜( ´▽`) RT @u_uj: かわいぃっ♡ RT @pura_: Photo: bit.ly/6TA2P1 #
  • 20:09 www RT @t_hisashi: まさかきりたんぽ鍋のBGMに使われるとは、ケニー・バレルも思ってなかっただろうなあ(笑)。RT @seikochic: @t_hisashi はい。『ミッドナイト・ブルー』できりたんぽ鍋、いただきまーす! #
  • 20:11 テキサス!まぁ〜こんなもんでしょう(^^;; 普通に美味しゅうございました。 #
  • 20:14 えっ?もうですか? RT @aicoeurdufer: あ。今日ねー今年初バレンタインチョコもらいましたおー^^超かわいいから♪皆のハニーにあげてみてー♪ #
  • 20:16 ヌハハハ!確かに!それにしてもスゴイ夢(^O^)RT @elsker25: うとうとしていたら、松子デラックスに化粧と体型のダメ出しをされる夢を見ました。一重のくせに化粧なんて無駄よ!と。彼女だけには絶対に言われたくない! #
  • 20:19 本当にそうですね。期待し過ぎました(^^;; RT @Mountain_East: 私も明日あたり食べ行こうかな。大衆心理って怖いね〜。(^^; QT @kato092: わたしもさっき初体験でした。感想も同じです^^; RT @nomasaya: テキサス!まぁ〜こんなもんでし #
  • 20:21 意味あるんだ〜( ̄◇ ̄;) RT @guitar4410: 「ワカチコ!」の意味を今知った。 #followmejp #
  • 21:02 @Mountain_East こちらこそよろしくお願いします(^-^)/ #
  • 23:02 デキる男にとって当り前なのです!(嘘) RT @slackworks: かっこ良い!!・・・ってほんとかぁ ww RT @nomasaya: 今回は買うものを決めていたので颯爽と書店出て参りました(^皿^)v RT @makotokayamori: RT #booktoilet #
  • 23:08 早く私以外のあおきまりこなうを目の当たりにしたい! RT @makotokayamori: キターあおきまりこバナww RT @nomasaya: デキる男にとって当り前なのです!(嘘) RT @slackworks: かっこ良い!!・・・ってほんとかぁ #booktoilet #
  • 23:14 その時は近いでしょうww RT @makotokayamori: 早くあおきまりこってみたい! RT @nomasaya: 早く私以外のあおきまりこなうを目の当たりにしたい! RT @makotokayamori: キター RT @slackworks: #booktoilet #
  • 23:22 青木まりこ現象 bit.ly/8dJ1TM #booktoilet RT @kumapanchi: あおきまりこって??RT @nomasaya: その時は近いでしょうww RT @makotokayamori: 早くあおきまりこってみたい! RT #
  • 23:31 是非!お待ちしております(^^) RT @kumapanchi: その状態に名前があるなんて知りませんでした。近いうちに使うかも。RT @nomasaya: 青木まりこ現象 bit.ly/8dJ1TM #booktoilet RT @kumapanchi: あおきま #
  • 23:31 @kumapanchi なぜ本屋へ行くとトイレに行きたくなるのだろう? タグ→ #booktoilet #
  • 00:06 先日この話題が盛り上がりタグ作ってしまいましたRT @kumapanchi: そんなタグもあるんですね!!本屋はよく行くのですぐ使うことでしょう(笑)RT @nomasaya: @kumapanchi なぜ本屋へ行くとトイレに行きたくなるのだろう? タグ→ #booktoilet #
  • 00:08 しまった!よるほーし忘れた(T ^ T) #
  • 00:15 お風呂入って来よっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter