本日のつぶやき


  • 08:16 おはようございます。思ったほど雪が積もってなくほっとした朝です(^^) #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:17 おはようございます!早速食べられましたか。美味しいでしょ(^-^)/ 私もまずヨーグルト買ってこなければ! RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya 早速、冷凍ヨーグルト食べて見ました!おいしいですね(^o^)/ #
  • 08:18 @db383 おはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 08:21 それくらいの方が食べやすくて良いかも。ガチガチに凍ってしまうと食べづらいですよね(^^;; RT @Dia_Vanille_09: 半解凍状態のもおいしいですね。思っていたよりも濃厚で! RT @nomasaya: おはようございます!早速食べられましたか。美味しいでしょ(^-^ #
  • 08:51 @quechang @isiiiiiiiiiino @takabobo おはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 08:52 雪と言ってもパラつく程度。こんな感じだったらまだ穏やかにいられるのですが・・・(^^)ゞ RT @yuanlow: @nomasaya おはようございまーす!雪ですか?大変そう・・・ #
  • 08:53 おはようございまっす!うらやまし〜い! RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。こちら、今週末は天気良さそうな感じです。( ´ ▽ ` )ノ #
  • 09:02 コメダ行きたい〜! RT @fumi_rock: ずるいっ(>_<)いいなぁ〜 RT @mayunk_: コメダ珈琲でモーニンなう #
  • 09:23 @Fuku222 おはようございます!行ってらっしゃーい(^o^)/ #
  • 09:33 昨晩「THIS IS IT」をライブ形式に歌い・踊りながら観るというのに行ってきた。前に普通に観賞した時とはまた違ってそれはそれで楽しかったですね。相変わらず「i'll be there」のところは泣けた(ToT) #
  • 09:36 先日私も気合を入れていただきました(^^)ゞ 楽しみですね〜♪ RT @makotokayamori: 未だにテキサスバーガーいけてないので今日のお昼は絶対食べるぞー!!と気合い入れつつ外出準備開始 #
  • 09:37 同感! RT @makotokayamori: ポップコーンはキャラメル味がデフォww RT @studio_tenten: 映画はポップコーンとコーラはデフォ bit.ly/69DAM8 #
  • 09:40 そういえば雪降る冬の飛騨路をバイクで走行している人がいた。寒いのはモチロン、凍結路面滑ってコケなかったのだろうか? #
  • 09:48 @yoshiTsuchi おはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 09:55 ハイ。他ではすでに終わっているのに上映始まるという高山唯一のステキな映画館!(ーー; RT @lelemusic: 高山旭座やね。QT @nomasaya 昨晩「THIS IS IT」をライブ形式に歌い・踊りながら観るというのに行ってきた。前に普通に観賞した時とはまた違ってそれは #
  • 10:01 売り切れですか!こちらは全くそんな感じではなかったですよ。飛騨で買います?(^皿^) RT @makotokayamori: 夕方以降はいつ行っても売り切れで(泣)RT @nomasaya: 先日私も気合を入れていただきました(^^)ゞ 楽しみですね〜♪ RT #
  • 10:03 痛っ!( ̄□||||!! 大丈夫ですか? RT @y_hishiki: 画鋲を踏みましたが、私は元気です。 #
  • 10:05 @kato092 おはようございまっす! #
  • 10:09 強い精神力!スバラシイ!ご自愛下さいませ。 RT @y_hishiki: @nomasaya 薬指をやられましたが、まだいけます。僕は負けません。 #
  • 10:10 貢物を忘れずにww RT @makotokayamori: 飛騨に行きますw RT @nomasaya: 売り切れですか!こちらは全くそんな感じではなかったですよ。飛騨で買います?(^皿^) RT @makotokayamori: 夕方以降はいつ行っても売り切れで(泣) #
  • 10:12 ♪Get Up, Stand Up!♪ RT @masaki0702: ベッドから出ろという選曲に・・・ #
  • 10:14 テキサス買いに来たらすでにニューヨークになってたりしてww RT @makotokayamori: 高いテキサスバーガーになりそう(^^;RT @nomasaya: 貢物を忘れずにww RT @makotokayamori: 飛騨に行きますw RT @nomasaya: 売り切れ #
  • 10:16 (ー口ー;; RT @4shiki: RT @otoan69: 移動ちう。不細工な女が、優先席に座って堂々と化粧している。こういう女を彼女にする男の顔も、是非見てみたい。 #
  • 10:17 @Rebliss_58 おはようございまっす〜! #
  • 10:19 確かにそうなりそう。観てみたい。 RT @masason: 小林繁さんと江川さんの黄桜映像を見て、ジーンときた。 #
  • 10:26 1/22のつぶやきまとめ bit.ly/6rr6j6 #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:35 @inusee トラバターさん私のゲストルーム立ち寄りましたよ(^o^)/ #travatar #
  • 11:06 私はオリジナルよりコチラを先に聴きました。どちらも良いですよね♪ RT @lelemusic: このCDずっと昔に買ったんやけど、今気づいた!これマイケルジャクソンの曲や!♪ Listening Now ♪ Man In The Mirror / Reckless Precisi #
  • 11:08 聴くだけで疲れそう。その前に時間が足りないでしょうね(^^;; RT @masaki0702: 事務所から宅急便で資料が届く。段ボール2箱ぎっちりと・・・こんなに聴けねーよ! #
  • 11:10 今まで3回観に行きましたよ。圧巻!超絶!そして心地良かったです♪ RT @lelemusic: タック&パティのタックのソロアルバムです。超絶ギターテクニック!指は15本くらいあるね。♪ Listening Now ♪ Louie Louie / Reckless Precis #
  • 11:16 とてもギター1本とは思えないですよね。そしてパティのソウルフル且つ柔らかな優しい歌声もタマラナイです♪ RT @lelemusic: @nomasaya 大阪ブルーノートでのタック&パティのライヴに行ったことあるけど、タックのギターって凄いよな〜。 #
  • 11:18 確かにステキすぎ! RT @guitar4410: SRVなう。リップスティック&ハードテイルのストラト、素敵(^0^)/ #followmejp #
  • 11:20 オォ〜!頑張って下され〜! RT @h_ririka: お勉強会へ行ってきまーす♪ #
  • 11:32 がんばれ〜(>o<)/ RT @u_uj: ほんで眠くなってきた。ひなたってスゴい。がんばってたたんじゃお #
  • 11:41 www RT @lelemusic: 秦基博の良さを殺す今どきのアレンジ♪ Listening Now ♪ トレモロ降る夜 / コントラスト by 秦基博 twitpic.com/zas0t #
  • 11:44 確かにww RT @syuppantenteru: RT @bacars: あー。ありそwRT @ufo_papa: 織田信長が「本能寺なう!」をつぶやいたのを見て、明智光秀が「敵は本能寺に在り」と言ったとか。。。 #tarareba #
  • 11:46 面白そう!結局私は学研ギター買わなかったけど(^^;; RT @MaywaDenki: これから、お台場tokyo culture culture に出演します。ネタは学研ギターの改造!! #
  • 11:47 先ほどのダンボールの?お気の毒です(ー口ー; RT @masaki0702: しかも入っていた手紙には「分類よろしく〜」の一言。おまえはエヴァのミサトか!? #
  • 11:48 今日は朝から3杯目(^^)ゞ RT @t_hisashi: 僕もコーヒー中毒。RT @seikochic: @ATOM_KUN おはようございます。私はパンがきれてました;コーヒーは特にないと生きていけません。 #
  • 11:49 さすがこういう反応早い! RT @harahira: U2キターーーーー!!!!! <世界同時生中継>ハイチ救援スペシャル・ライブ〜 bit.ly/54gLg8 #
  • 11:53 う〜ん!イイですねぇ〜♪久しぶりに聴きたくなった! RT @u_uj: Playingなう♪: 接吻 kiss -- Original Love #TwitMusic #
  • 11:56 リアル!頑張って下され〜! RT @shippotail: リアル涙の倉庫番スペシャル中。 #
  • 12:05 さてとお昼ごはん! #
  • 13:15 美味しそう!よろしければどちらか教えてくださいm(_ _)m RT @hirocking: #Kyoto ビュッフェかなり種類豊富^^ twitpic.com/zawdj #
  • 13:27 おめでとうございます!応募してみるもんですね〜。 RT @sawonya: 駅に置いてある観光パンフから応募したプレゼントが当たった〜♪マンゴープリンと杏仁豆腐!やったー、嬉しい♪ twitpic.com/zbbh1 #
  • 13:32 オォ〜!( ̄▽ ̄;; RT @erakokyu: キョ〜レツぅ〜www #followmeJP twitpic.com/zb9bn #
  • 13:36 なるほど!確かに!そういうところねらって応募ww RT @sawonya: @nomasaya 駅のパンフレット系のプレゼントは案外穴場なのかもしれません!特に置いている地域が限られているものは、発行部数自体少なそうなので〜。 #
  • 13:45 江戸城内がみゃ〜みゃ〜だらけww RT @mango825: なわけないでしょw RT @bbpino: @mango825 江戸城での標準語は、名古屋弁だった! RT #
  • 15:12 @hirocking ありがとうございます。京都は好きで年に数回訪れますのでまたその時行ってみたいと思います(^o^)/ 高山から北上した飛騨古川在住です。四国は前から興味があるのですがまだ行けておりません(^^)ゞ #
  • 17:22 結局今日は5杯。ちょっと多め(^^)ゞ RT @t_hisashi: のむらさんもコーヒー中毒かあ。多いなあ。RT @nomasaya: 今日は朝から3杯目(^^)ゞ RT @t_hisashi: 僕もコーヒー中毒。RT @seikochic: @ATOM_KUN おはようござい #
  • 17:24 できた!ようやくデータ作成終了(^^;; #
  • 17:29 温泉たまご無料で食べれるんだ!喰いたし! RT @maloreno: 温泉なう。 yfrog.com/3ghb2tj #
  • 17:32 ヌオォ〜!楽しい!そしてまた物欲魂がフツフツと湧き上がるww RT @4shiki: これはたまらんw RT @wataru373: これ、エフェクター好きにはたまらんな。bit.ly/5KOfFz #
  • 17:37 なんともウラヤマシイ! RT @maloreno: 美味しいですよぅ。ちなみにジュースとかも無料です!RT @nomasaya 温泉たまご無料で食べれるんだ!喰いたし! RT @maloreno: 温泉なう。 yfrog.com/3ghb2tj #
  • 17:39 もう何年も滑っていない。仕事では行くんだけど(ーー; RT @pass_hunter: 流葉スキー場に行ってきた。 下は数日前の雨の影響で、ザラメ状。 上は適度に新雪がのって、なかなかよかった! 不整地を楽しむなら、やっぱココはいいわ!! #
  • 17:46 そうですか!久々に行きたいけど明日は高山の二十四日市へ行って参ります(^^)ゞ RT @pass_hunter: 明日頃は天気がよくて、いいと思いますよー!おすすめしておきます。 RT @nomasaya: もう何年も滑っていない。仕事では行くんだけど(ーー; RT #
Automatically shipped by LoudTwitter