本日のつぶやき


  • 08:57 おはようございます。今朝も凍みますが天気は良さそう。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:00 @quechang @Dia_Vanille_09 おはようございます。 #
  • 09:02 高山朝日町のパスポートというお店です♪ RT @pass_hunter: 楽しそうですね。場所は? RT @nomasaya: バンド新年会。演奏はじまり! ping.fm/uQiXC #
  • 09:04 @pigmaker @gogocarlos この時季だけのおり酒を購入しにまた行くかもしれません(^^)ゞ #
  • 09:06 おはようございます(^o^)/ 寒さに負ケズ張り切ってまいりましょう! RT @makotokayamori: @nomasaya おはようです♪東京も凍み凍みです××× #
  • 09:07 @gogocarlos おはようございます! #
  • 09:11 そちらも寒そうな朝ですね。会社の室温コチラはほぼ0℃くらいだと思われます(^^; RT @nj_dpfm: おはようございます、寒いです。ストーブつけたら室温判定8℃でした。RT @nomasaya: おはようございます。今朝も凍み #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:16 @KaichiTamiya おはようございます(^o^)/ #
  • 09:20 冬寒く夏暑いという悲しい環境(TヘT) ようやく室内暖かくなってまいりました。 RT @nj_dpfm: (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! RT @nomasaya: そちらも寒そうな #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:26 @u_uj おはようございます(^o^)/ #
  • 09:42 おはようございます(^o^)/ 日光が恋しいです(~o~) RT @shioking: @nomasaya おはようございます。寒いですね〜 #
  • 10:28 お疲れ様です。塗りもですがペンキはがし大変そう。 RT @_lookaround_: 今日もペンキ塗り、というか昨日はペンキはがし。今日は塗り。 #
  • 10:33 最近は少なくなりましたが、私も仕事柄ペンキ塗りをする事があるので何となく想像出来ます。頑張って下され〜! RT @_lookaround_: ありがとうございます。はがしの方が4倍くらい大変です。 RT @nomasaya お疲れ様です。塗りもですがペンキはがし大変そう。 #
  • 15:04 オッ!もしやマイケル・ジャクソンのバックで弾いていたあの女性ですか? RT @shioking: オリエンティの新譜購入、新品外盤で¥1380なり〜
    ティーブとのギターバトルが楽しみ。 #
  • 15:16 @hr4_ 私も最近はそう。だけどレコードをジャケットから出してのせ、針を落とすという一連の流れが好き。そしてその時間もなんだかリッチな感じがして至福のひと時。カドがとれた温かな音がまたいいですよね♪ #
  • 15:18 オォ〜!毒舌なつぶやき見れそうで楽しみw RT @makochin: リアルハマコーさん出現間近!QT @SekoHiroshige 浜田先生より連絡ありました。「事務所スタッフが自分に代わり「ツイッター始めました」と宣言したようだ。今後自分で書き込んでいくのでよろしく」とのこと #
  • 15:19 エッ!わさび味?(ー口ー; RT @RESPECT117: twitpic.com/zo2e5 - AKI 山葵味\(^O^)/ #
  • 15:33 私は昨年初めて使い始めてようやく最近習慣化されてきました(^^)v RT @solo_guitar: 日めくりなんて私には無理です〜w月めくりすら無理だったので今年は部屋にカレンダーがないwRT @showgy: 今年は日めくりカレンダーを買ったのだが、全然めくっていない。 #
  • 15:34 それは聴いてみたい!早速ググってみます! RT @t_hisashi: そうです!RT @nomasaya: オッ!もしやマイケル・ジャクソンのバックで弾いていたあの女性ですか? RT @shioking: オリエンティの新譜購入、新品外盤で¥1380なり〜スティーブとのギターバ #
  • 15:41 確かにそれはもったいなさそう(^^; 私は会社で地元信金のものを。なので容赦なくww RT @suzume_love: 「猫めくり」買ったことがありますが、めくって捨てていくのがもったいなくて結局そのまま…RT @nomasaya: 私は昨年初めて RT @solo_guitar #
  • 15:46 もはやそうでしょうねww 日めくりはシンプルなものが良さそう(^^) RT @suzume_love: でなければ、12/31までめくって見ちゃったり。もはや365ページの猫の写真集という認識w RT @nomasaya: 確かにそれはもったいなさそう(^^; 私は会社で地元信金 #
  • 15:50 メモ用紙に!それ使えますね!今使っているの薄すぎてメモするにはちょっと(^^;; RT @suzume_love: シンプルに限ります。あと、裏がメモ用紙になってるヤツw RT @nomasaya: もはやそうでしょうねww 日めくりはシンプルなものが良さそう(^^) RT #
  • 15:52 アフロ・ファンクってそれだけで聴きたくなるww RT @HMV_Japan: フェラ・クティ x ジェイムス・ブラウン x ティト・プエンテがジャムってる…って言い過ぎ??なんかじゃない!!!2010年のアフロ・ファンク本命盤はこれだ![OT]PC #
  • 16:07 ロケット鉛筆!懐かしい!まだあるのかな? RT @suzume_love: 赤ちゃんなんかはそうですねw RT @makitasports: ウンコをすると腹が減る、食べるとすぐウンコが出る…私ロケット鉛筆じゃないかと #
  • 16:20 エッ?実際にこんな色しているんですか?RT @slowplus_hikaru: 色とりどりの珍しい貝焼き twitpic.com/zo8a2 #
  • 16:22 カメラのことはよく知らないけど興味アリ! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 「デジタル写真はレンズで決まる!」アサヒカメラ2月号の特集が魅力的! bit.ly/6Ys4T1 #gizjp #
  • 16:27 @slowplus_hikaru いやぁ〜!驚きです!これは娘さん達喜びますよ! #
  • 16:31 わぁ〜!ホントだぁ〜( ̄▽ ̄;; RT @makotokayamori: うおー!!もう4時半ではないかーー!!!! #
  • 16:34 おっ、同じく・・・。 RT @makotokayamori: そろそろ本気を出そうと思ったらこんな時間・・・オソイヨ!RT @nomasaya: わぁ〜!ホントだぁ〜( ̄▽ ̄;; RT @makotokayamori: うおー!!もう4時半ではないかーー!!!! #
  • 16:39 ヌハハハ!でも素手ではしたくないw RT @tomo_himajin: 国会は全員正座で開会させたい、そして品のない野次を飛ばす議員の足をつんつんしたい。 #
  • 16:44 そう!ウ○チを突付くあれでw RT @chazy_twit: アラレちゃんみたいに長めの枝で!w RT @nomasaya: ヌハハハ!でも素手ではしたくないw RT @tomo_himajin: 国会は全員正座で開会させたい、そして品のない野次を飛ばす議員の足をつんつんしたい。 #
  • 16:45 行ってらっしゃーい! RT @bunbunCLUB: お買い物に行ってこよw #
  • 16:52 そして、その苦しがっている姿を楽しむと。お主もワルよの〜(ー皿ー ww RT @tomo_himajin: 思いは同じみなつんつんしたかったんだwRT @nomasaya: そう!ウ○チを突付くあれでw RT @chazy_twit: RT @nomasaya: RT #
  • 16:55 マッ、マジっすかぁ〜!もはやエアロではない気がする。 RT @TOWER_MusicNews: AEROSMITHが新シンガーのオーディションを開催。bit.ly/6IqlsQ #
  • 16:56 そうだ!そうだ!ww RT @tomo_himajin: いや、日本の将来を決める大事な会であるから、正座で行うのが日本人としての正しい姿ですw @nomasaya #
  • 16:59 お疲れ様です! RT @yayoihatsune: それでは帰宅します。お先に失礼します。 #
  • 17:10 それは犬!!(x_x)☆\(ー。ー#) RT @masaki0702: 浅田真央か!RT @makotokayamori: エアロじゃないっ!!RT @nomasaya: マッ、マジっすかぁ〜!もはやエアロではない気がする。 RT @TOWER_MusicNews: AEROSM #
  • 17:11 そんなアナタもワタシは「つんつんしたい症候群」ww RT @tomo_himajin: あ〜つんつんしたいぃ〜! #
  • 17:12 そのいさぎよさステキ!お気をつけて! RT @makotokayamori: 殆ど仕事しなかったけど上がる!これからソフトバンクいてくる!!!!(>▽<) #
  • 17:14 私も久々に聴こ♪ RT @masaki0702: さーて Aerosmith の Live Bootleg でも聴くか。エアロは犬だよ。 #
  • 17:18 お帰りなさい! RT @nationalandnboy: 帰宅じゃきに!! #
  • 17:20 お気の毒でございます。 RT @nationalandnboy: 【速報】メガネを破壊したorz #
  • 17:23 お疲れ様〜! RT @neo1994doala: 帰りまーす!お先にー! #
  • 17:24 お気をつけて! RT @nj_dpfm: さ、帰ろ。 #
  • 17:28 @shioking 私も購入しようと思います! #
  • 17:31 事前練習スバラシイ(笑) RT @nj_dpfm: 週末リハの個人練習したいので。(笑)RT @nomasaya お気をつけて! RT @nj_dpfm: さ、帰ろ。 #
  • 17:42 最近こんな本書かれている方ですよ。'Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)' bit.ly/6zdVyvRT @masaki0702: 津田大介って何者?沢尻エリカの旦那系? #
  • 17:46エス! RT @makotokayamori: @masaki0702 tsudaるの人? #
  • 17:48 はたしてどれだけの方に賛同してもらえるか(^^;; RT @tomo_himajin: @nomasaya つんつん同盟の同士として!国会は正座して参加運動しますか?(謎 #
  • 18:00 昨日飛騨さしこ( @atsushiJP )さんで購入したiPhoneケース。馴染んできての風合いが楽しみ! @isiten さんありがとう! twitpic.com/zogxb #
  • 18:01 昨日飛騨さしこ( @atsushiJP )さんで購入したiPhoneケース。馴染んできての風合いが楽しみ! @isiten さんありがとう! ping.fm/uqDKK #
  • 18:30 @isiten @makochin ありがとうございます(^o^)/ #
  • 18:57 昨日の二十四日市で食べた海鮮汁。美味しゅうございました♪( ´▽`)しかも200円とお値打ち! twitpic.com/zoldh #
  • 18:57 昨日の二十四日市で食べた海鮮汁。美味しゅうございました♪( ´▽`)しかも200円とお値打ち! ping.fm/nfnvG #
  • 18:59 宿儺かぼちゃの鬼まんじゅう。甘さ控え目でこれまた美味! twitpic.com/zollc #
  • 19:00 宿儺かぼちゃの鬼まんじゅう。甘さ控え目でこれまた美味! ping.fm/O2bqT #
  • 19:02 飛騨牛のどて煮!って俺食べてばかりだ( ̄◇ ̄;) twitpic.com/zolri #
  • 19:02 飛騨牛のどて煮!って俺食べてばかりだ( ̄◇ ̄;) ping.fm/2ZkBx #
  • 19:03 ハイ!楽しいひと時でした♪ RT @pass_hunter: 高山市内でしたか。楽しい場が創れるのっていいですね。 RT @nomasaya: 高山朝日町のパスポートというお店です♪ RT @pass_hunter: 楽しそうですね。場所 ping.fm/uQiXC #
  • 19:07 飛騨さしこさんの謹賀新年のタペストリー。ステキ(*^◯^*) twitpic.com/zom6j #
  • 19:07 飛騨さしこさんの謹賀新年のタペストリー。ステキ(*^◯^*) ping.fm/50Imq #
  • 19:11 高山船坂酒造さんの新酒しぼりたてを升酒と塩で頂く。呑んべい仕様で(^^;; twitpic.com/zomh5 #
  • 19:11 高山船坂酒造さんの新酒しぼりたてを升酒と塩で頂く。呑んべい仕様で(^^;; ping.fm/2UAdF #
  • 19:13 形も普通のかぼちゃと違い細長いですがホクホクで美味しいんですよ(*^◯^*) RT @nordch: すくなかぼちゃ、名前が、インパクトありますね。RT @nomasaya: 宿儺かぼちゃの鬼まんじゅう。甘さ控え目でこれまた美味! twitpic.com/zollc #
  • 19:13 形も普通のかぼちゃと違い細長いですがホクホクで美味しいんですよ(*^◯^*) RT @nordch: すくなかぼちゃ、名前が、インパクトありますね。RT @nomasaya: 宿儺かぼちゃの鬼まんじゅう。甘さ控え目でこれまた美味! ping.fm/XgZSr #
  • 19:14 昨日は食べてばかりでした(^^;; RT @Dia_Vanille_09: おいしそう〜良いですね♪ RT @nomasaya: 飛騨牛のどて煮!って俺食べてばかりだ( ̄◇ ̄;) ping.fm/2ZkBx #
  • 19:34 @uenos すみません。Ping.fmはずしましたm(_ _)m #
  • 21:32 気付かれましたか!甘酒でございます(^^)ゞ RT @pass_hunter: 奥のコップは? RT @nomasaya: 高山船坂酒造さんの新酒しぼりたてを升酒と塩で頂く。呑んべい仕様で(^^;; twitpic.com/zomh5 #
  • 21:36 海鮮汁、飛騨牛どて煮、宿儺かぼちゃ鬼まんじゅう、オム焼きカレーを頂きました♪( ´▽`) RT @Dia_Vanille_09: 何食べたんですか?RT @nomasaya: 昨日は食べてばかりでした(^^;; RT @Dia_Vanille_09: おいしそう〜良いですね♪ #
  • 01:35 こちらこそ良い物に出会えて感謝です(*^◯^*) RT @atsushiJP: ありがとうございますっ RT @makochin: RT @isiten おお!おめでとうございます♪( ´▽`) RT @nomasaya 昨日飛騨さしこ @atsushiJP さんで購入したiPh #
  • 01:39 @shioking おやすみなさいZzz #
  • 02:49 マイトラバターが帰ってきた「さすらいの旅人」の称号頂きました! #travatar #
Automatically shipped by LoudTwitter