本日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます。凛と張り詰めて空気の飛騨古川。今日も張り切ってまいりましょう! #hidafurukawa #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:14 @yasu_morishita おはようございます(^o^)/ #
  • 08:23 青空広がり出した!朝から天気が良いと気持ちいい(^o^)/ #
  • 08:25 @u_uj おはようございます!行ってらっしゃーい! #
  • 08:25 @world1984 おはようございまっす〜! #
  • 08:26 @kumapanchi 相互フォローで初めてDM送れるようになりますよ(^^)b #
  • 08:51 @shioking @nj_dpfm おっはようございまっす〜!コチラこそ!今日も張り切ってまいりましょう(^o^)/ #
  • 08:52 @makotokayamori おっはようございまっす! #
  • 08:53 それはまたスゴイ! RT @makotokayamori: 今日はなんと2時間寝坊してしまいました・・・・・・・・・ #
  • 08:54 グループ、リスト分け表示させてみては? RT @kumapanchi: 「つながる力倶楽部」で自分のブログを宣伝しているとしか思えない。いろいろいるから仕方ないのでしょうけど、見たくないときはどうすればいいんだろうか? #
  • 08:55 驚異的です!普段相当早起きなんですね(^^; RT @makotokayamori: 2時間寝坊したけど始業時間には間に合いました。すごい?ww RT @nomasaya: それはまたスゴイ! RT @makotokayamori: 今日はなんと2時間寝坊してしまいました・・・・ #
  • 08:57 おはようございます。月末請求書の山を見るのコワイですよね( ̄▽ ̄; RT @T_Uke: 僕の郵便受けに届くのは請求書ばかり。と、昨日書きかけて寝てしまった〜。おはよです。 #
  • 09:00 それでしたらその人をリムーブされた方が手っ取り早いかと(^^)ゞ RT @kumapanchi: どうすればいいんでしょうか?ほんとその人だけでみたくないんですよ。RT @nomasaya: グループ、リスト分け表示させてみては? #
  • 09:16 webでしたらそのフォロワーさんのページを開き、右側にある歯車アイコンをクリックしプルダウンメニューから「フォローを解除」を選択すれば出来ますよ。 RT @kumapanchi: @nomasaya すいません。リムーブはどうやったらいいんんでしょう? #
  • 11:01 オォ〜!同じく!正面はこうだったんだ! RT @erakokyu: うん十年、横顔しか無いと思ってたw #followmeJP twitpic.com/zs8hd #
  • 11:17 昔からあったのですね! RT @makiabc: 昔の潤滑油の缶はこのマーク、最近は見てないな RT @nomasaya: オォ〜!同じく! RT @erakokyu: うん十年、横顔しか無いと思ってたw #followmeJP twitpic.com/zs8hd #
  • 12:03 アポロマークとダフニマーク!別のキャラクターなんですねww RT @makiabc: ダフニマークですbit.ly/7nKmu2 RT @nomasaya: 昔からあったのですね! #
  • 17:39 位置ゲー的なfoursquareを始めてみる。 #
  • 17:42 1/25のつぶやきまとめ bit.ly/7J0vko #followmeJP #kohmitweet #
  • 17:47 昨夜は金沢お土産にズワイガニと甘エビを頂きいきなりご馳走になったけど、今夜の夕飯なんだろ?お腹が空いてきた。蓬莱秘伝純米も旨かったな〜。 #
  • 19:19 ドキドキですねww RT @nj_dpfm: @nomasaya 自分の行動パターンが全世界にバレる(笑) #
  • 23:51 今夜はウクレレを比較的長めに弾けた♪ギター同様毎日少しづつでいいから触りたい(^O^☆♪ #ukuleleJP #
Automatically shipped by LoudTwitter