本日のつぶやき


  • 08:03 おはようございます。今日もやる事目白押し!がんばりまっせ〜! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:04 お疲れ様です!少しといってもなかなか楽器さわれないですよね(^^;; RT @slackworks: 理想です!!早く家に帰りたい ww RT @nomasaya: 今夜はウクレレを比較的長めに弾けた♪ギター同様毎日少しづつでいいから触りたい(^O^☆♪ #ukuleleJP #
  • 08:06 まだまだ駆け出し。ギター弾き始めた頃を思い出します(^^)ゞ RT @lelemusic: @ukulelecco やってますな〜QT @nomasaya: 今夜はウクレレを比較的長めに弾けた♪ギター同様毎日少しづつでいいから触りたい(^O^☆♪ #ukuleleJP #
  • 08:06 @yasu_morishita おはようございます!今日も張り切ってまいりましょう!! #
  • 08:07 ありがとうございます(^o^)/ 今日もがんばりまっす〜! RT @showgy: @nomasaya 先日はごあいさつありがとうございました。ご多忙そうな一日のようですが、がむばってください〜。 #
  • 08:08 @zeroside おはようございます(^o^)/ お互いがんばりましょう!! #
  • 08:19 @love_tennis @onzou ありがとうございます!良い一日になりますように(^o^)/ #
  • 08:21 オォ〜!購入されましたか!あいぽんずの仲間入りですね(^^) ツイッターますます楽しくなりますよ! RT @makotokayamori: あいぽんからおはようです♩ RT @nomasaya: おはようございます。今日もやる事目白押し!がんばりまっせ〜! #followmeJP #
  • 08:23 @crossoverroad おはようございます(^o^)/ #
  • 08:52 おはようございます。ってもう2杯目突入ですか! RT @shioking: @nomasaya @nj_dpfm おはようございます、本日も寒いでんなぁ〜と2杯目のコーヒーです。 #
  • 09:30 最近おおいよいですね〜。私も会社のが一時期ひどくて結局買い換えました(^^; RT @makotokayamori: しかしパソコンの調子が悪くてイライラする・・・ #
  • 10:30 朝から大変でしたね。お気の毒です(~o~) RT @makotokayamori: 今まで落ちてました・・・・朝からメールチェックもできやしない!!(ーー#RT @nomasaya: 最近おおいよいですね〜。私も会社のが一時期ひどくて結局買い換えました(^^; RT #
  • 10:31 オォ〜!こちらこそありがとうございます! #travatar RT @yutapon_e: @nomasaya トモバターありがとです! なぜか あちらでコメントが打てない・・・・ #
  • 11:55 @pekopon6126 こちらこそありがとうございます(^o^)/ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 16:05 水道の蛇口で静電気が走る俺ってどんだけ(TヘT) #
  • 16:07 その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m RT @lelemusic: いつかウクレレ一緒に弾きましょう。RT @nomasaya: まだまだ駆け出し。ギター弾き始めた頃を思い出します(^^)ゞ RT @lelemusic: @ukulelecco やってますな〜QT #
  • 16:12 春先になると特にひどいです(~o~) RT @yasu_morishita: 私もですよ、帯電体質ですな。 RT @nomasaya: 水道の蛇口で静電気が走る俺ってどんだけ(TヘT) #
  • 16:15 そんな改善策とは知りませんでした!ありがとうございます。 RT @lovely_jerry: とりあえず、サボテンと備長炭を置いて、身体にアルミホイルを撒くんだ!RT @nomasaya 水道の蛇口で静電気が走る俺ってどんだけ(TヘT) #
  • 16:17 そうそう、化繊は危ないですね。ちなみに静電気で火花散った事あります( ̄▽ ̄;v RT @machshev1969: 私もあります。化繊はキケンです… RT @nomasaya: 水道の蛇口で静電気が走る俺ってどんだけ(TヘT) #
  • 16:19 エッ!そうなんですか!玉ねぎ食べねば! RT @390230: 血液ドロドロって聞いたことあります。 RT @pomaru: 私も電気ってます RT @nomasaya 春先になると特にひどいです(~o~) RT @yasu_morishita: 私もですよ RT #
  • 16:21 エレキバンのような体質なのに肩こりです( ̄▽ ̄;v RT @pomaru: 私も電気ってます RT @nomasaya 春先になると特にひどいです(~o~) RT @yasu_morishita: 私もですよ、帯電体質ですな。 RT @nomasaya: 水道の蛇口で静電気が走る #
  • 16:22 電磁波除去作用アリなんですかね?それも良き情報! RT @lovely_jerry: あ、これ電磁波のだ、すまんRT @nomasaya そんな改善策とは知りませんでした!ありがとうございます。 RT @lovely_jerry: とりあえず、サボテンと備長炭を置いて、身体にアル #
  • 16:24 一瞬ですけど光りますよね。そして痛みが残る(T口T;; RT @machshev1969: 夜は光るぉ。RT @nomasaya: そうそう、化繊は危ないですね。ちなみに静電気で火花散った事あります( ̄▽ ̄;v RT @machshev1969: 私もあります。化繊はキケンで #
  • 16:28 今回は蛇口の取っ手部でした。帯電持ちは辛いですよね(T_T) RT @yumigata: @nomasaya 来る来る静電気!水とですよね? #
  • 16:48 私も昨年末からやり始めました(^^)v ウクレレの後ギター持つと低音弦鳴らしたくなりますww RT @shioking: 初めまして、小生もウクレレ参加希望でやんす・・・ #
  • 16:51 今日の私は5杯w RT @shioking: @nj_dpfm さん、1Day6杯(笑 #
  • 16:55 まださすがに人前では弾けません( ̄▽ ̄; いつか一緒に!その前にギターでも! RT @shioking: @nomasayaさん、小生もウクレレ呼んでクレ〜夏の高原Good!!! #
  • 16:57 しょうが、最近私はみそ汁に入れてます(^^)ゞ RT @nationalandnboy: しょうが湯なら!!w いまはコーヒーですw RT @nomasaya: 今日の私は5杯w RT @shioking: @nj_dpfm さん、1Day6杯(笑 #
  • 16:59 運動不足と間食のせいかな?改善せねば(ーー; RT @390230: @nomasaya @pomaru @yasu_morishita 私もむかし静電気酷かったんです。今は運動と食事でほとんどないので効くのかもです。w #
  • 17:03 BD-2ノーマル、Keeley、Analogmanと気づいたら3台持っていました(^^;; RT @wataru373: 来月ブルースドライバーを友達から買ったらそのうちKeeleyと同じ設定に部品交換してみようかな。 #
  • 17:12 私は最近、状況にもよりますがGtrWrksの19 Sixty 3 Preamp RT @bassman_n3: ギター弾く時、一番のお気に入りは、CARL MARTINのDC DRIVE #
  • 17:17 それは驚き! RT @tz0113: ウルフルズの大阪ストラットは大滝詠一の作詞作曲とさっき知った。おどろいた。 #FollowmeJP #
  • 17:21 それはコワイ!ネコも帯電持ちww RT @lovely_jerry: 散歩おわり、猫が外に出たいっていうから2匹とも抱っこしたら、もんっのすごい静電気・・・こえぇよお前ら #
  • 17:25 最近全然聴いてないです(^^;; 久々に聴いてみようかな? RT @bunbunCLUB: @nomasaya 大滝詠一懐かしいw #
  • 17:28 そこでなぜかMetersが聴きたくなるのは私だけ?ww RT @maloreno: そうなんだ!RT @nomasaya それは驚き! RT @tz0113: ウルフルズの大阪ストラットは大滝詠一の作詞作曲とさっき知った。おどろいた。 #FollowmeJP #
  • 17:29 一時期こぞってペダル買いあさりました。最近落ち着きましたが(^^)ゞ RT @wataru373: @nomasaya うらやましすぎますよwwwあとはWeed MODとRE-J(だったかな?)あたりを買えば完璧ですねw #
  • 17:33 オォ〜!ダムになっているww RT @totototo4: 富山じゃないのねRT @lovelocal: ★ご当地カレー誕生!「黒部ダムカレー」形が独特で面白いです! bit.ly/9cTyBq #
  • 17:34 がんばるんだちゅん! RT @suzume_love: 内職まだ終わらない〜(>_<) #
  • 17:36 そう!腹が減っては戦はできぬ! RT @suzume_love: でも、夕食準備の方が大事なのだe(^。^)9! #
  • 17:42 今日のいいともの世代別結婚を漢字一字で表すランキングみたいなの面白かったな。40代はやはり大変なんだと改めて思った。 #
  • 17:44 想像するとキョウレツゥ〜( ̄▽ ̄; RT @totototo4: さっきの黒部ダムカレーのHPの右上に書いてある放水量・・・www #
  • 17:49 @rin_loafer 「結婚を漢字一字で表すと?」1位→5位・・・20代:愛楽幸笑勝、30代:幸絆楽愛耐、40代:忍耐苦怒憎、50代:忍諦耐協愛、60代:和愛協忍安 #
  • 17:53 みそ汁派! RT @suzume_love: 今日はアサリのおみそ汁〜♪…皆様のお宅では、アサリってみそ汁派?おすまし派? #
  • 17:55 どの世代もなるほどなと思いました。うなずいちゃいましたか(^^;; RT @rin_loafer: @nomasaya ありがとうございます。あ〜と頷く私は40代w #
  • 17:57 同じく!ナーカーマーw RT @pomaru: @390230 そうだったんですか。。。運動しなきゃ夜食も控えなきゃ・・・お酒もかぁ?全部できにゃい #
  • 18:00 よし!私もポジティブにがんばるぞ! RT @390230: @pomaru 全部がそれじゃないと思うけど、ちょっとひとつだけながく続けられることをやればいいとおもうよ!なんでもだめだめじゃつまんないもんね。 #
  • 18:00 お疲れ様です! RT @soukun86: しごとおわた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい #
  • 18:07 それ気になりますよねw RT @BISUMOMI: 利用規約を熟読する人はどれくらい、いるのか。 #
  • 18:10 Twitterだけのつもりが最近はChromeオンリーになりました(^^)ゞ RT @8huz: だみだ。Chromeでpbtweetが動かぬ。さすがにFirefoxだと重すぎて使い物にならなくなってきたので、TwitterだけChromeで動かしたいのだが。 #
  • 18:12 これ美味しいですよね! RT @hidaroman: blogを書きました。 渡辺酒造店 初垂れ雫 生原酒 - 続いて、またまた渡辺酒造店から新登場! 「燃えるがんこ魂!これが酒じゃ!」 もろみを酒袋に入れ、したたり落ちてくる雫 → bit.ly/cDQI0x #
  • 18:18 結構高いんだ(ー口ー; RT @hitsujico_diet: 銀だこのカロリー ff.im/-eV1dp #
Automatically shipped by LoudTwitter