本日のつぶやき


  • 08:21 おはようございます。朝は凍みますが雪が少なくなってうれしい(^o^) #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:23 オタマトーンの電源入れっぱなしで電池がなくなっていた(TヘT) #otamatone #
  • 08:46 おはようございまっす〜(^o^)/ RT @makotokayamori: 起きたーおはよー #
  • 09:18 ご苦労様です!頑張ってください! RT @masaki0702: さてと、仕事すっか。まずは大量に送られてきた資料の整理から。ようやく仕事始めです。 #
  • 11:17 オォッ!良かったですね〜! RT @makotokayamori: テキサスゲットなう! twitpic.com/10errc #
  • 14:15 サイン撤去作業行ってまいります。それにしても暖かい(^O^) #
  • 19:55 いつもお世話になっている会社の社長のお通夜へ行って参りました。まだ61歳という若さ。ご冥福をお祈り致します。 #
  • 20:06 上着なし!もう春の陽気ですね♪ RT @makotokayamori: 本当にあったかい♪こっちは上着無しでおkです!RT @nomasaya: サイン撤去作業行ってまいります。それにしても暖かい(^O^) #
  • 20:10 度々TLに出てくるから気になる! RT @makotokayamori: 明日絶対買う!RT @fackyo_deptmine: 鉄板焼の〆に桃屋のラー油ごはんなう。 twitpic.com/10h3mi #
  • 20:14 そうなんだ!今から見ます(^-^)/ RT @makochin: 満月の上、瞬かない紅い星が火星。東京でも見える。 #
  • 20:22 満月!&火星もあった!それにしても眩しいくらいに明るいな。 #
  • 20:25 私も矯正済肉眼で確認しました(^^;; RT @7L2CNC: 残年、おそらく見えてるんでしょうが、私の肉眼の解像度が低いらしい。 RT @nomasaya: そうなんだ!今から見ます(^-^)/ RT @makochin: 満月の上、瞬かない紅い星が火星。東京でも見える。 #
  • 20:28 カッ、カッコイイ‼ RT @nationalandnboy: 肌は大事だけど野球観戦はもっと大事な私 RT @XEBIO_Co_Ltd: @canardwing しないよー!お肌大事 #
  • 20:31 今夜は本当きれいですよね!火星思ったより上のほうでしたよ(^^) RT @u_uj: @nomasaya 私も気になってお月様見てきました〜!綺麗♪ 火星はわかんなかったー>< #
  • 20:33 美しい!ダンゴ食べたいくらいにww RT @makotokayamori: 綺麗だよね!青の月♪RT @nomasaya: 満月!&火星もあった!それにしても眩しいくらいに明るいな。 #
  • 20:36 命かけてる〜♪(´ε` ) RT @nationalandnboy: 野球こそ我が人生です RT @nomasaya: カッ、カッコイイ‼ RT @nationalandnboy: 肌は大事だけど野球観戦はもっと大事な私 RT @XEBIO_Co_Ltd: @canardwing #
  • 20:38 ヌオォ〜!タマラン! RT @nationalandnboy: うわあああああああ RT @chifu19: めちゃおいしそう〜すごい!!!めちゃおいしそう〜 @goco twitpic.com/10ha2d - 新作★ #
  • 20:40 トトリコ豚?これまた上品な!フレンチですか? RT @IKEDA_MIKI: トトリコ豚のハンバーグ。 twitpic.com/10haq0 #
  • 20:42 これイイよね!と言いつつまだエネループ持っていない(^^;; RT @nationalandnboy: クレヨンみたいでかわいい!! RT @T25_owner: twitpic.com/10harz - エネループ8色カラーパック♪ #
  • 20:44 多分それ!少し赤いよ♪ RT @u_uj: @nomasaya 火星ってお月様のちょっと上に光ってるやつかなー??でも満月見れてすごい満足ー♪ #
  • 20:46 オォ〜!お疲れ様です!終わった後のビールは最高!盛り上がってくだされ〜♪ RT @chazy_twit: ライブ終わったなう。今から打ち上げ。 #
  • 20:47 ちょっくら落ちます。 #
  • 20:49 そうなんですか!うらやましいです(>人<;) RT @IKEDA_MIKI: @nomasaya 鳥取の食材を使ったイタリアンなんです〜。 #
  • 00:42 マイパートナーと呑みに行き帰宅なう。うまかった〜(^O^☆♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter