本日のつぶやき


  • 08:57 おはようございます。今日は久々に美容院へ行って参ります。ヘッドスパも予約入れた(^O^☆♪ #
  • 08:58 ありがとう!(*^◯^*) RT @makotokayamori: @nomasaya おかえりーらぶらぶー♡ #
  • 09:15 自分へのご褒美的な感じ(^^) 気持ち良すぎてついつい寝てしまいます(^^;; RT @sisacco: @nomasaya おはようございまーす いーねーヘッドスパ#
  • 09:17 また数日がんばれそうです(^-^)/ RT @7L2CNC: @nomasaya さっぱり、すっきりとー #
  • 09:42 おはようございます!同じく!翌日の仕事は辛いですよね(~_~;) RT @chazy_twit: オハヨーハヨー('-'*) ライブ翌日に出勤は何度やっても慣れない(´Д`) #
  • 15:41 カット&ヘッドスパで頭スッキリ! #
  • 15:45 みうらじゅんさんの「色即ぜねれいしょん」と齋藤孝さんの「読む・書く・話すを一瞬でモノにする技術」を購入なう。 #
  • 15:55 下呂バーガー?初めて聞きました!どんなんだろ?喰いたし! RT @lovely_jerry: キタキタ、下呂バーガーって食ったことある?RT @nomasaya: カット&ヘッドスパで頭スッキリ! #
  • 16:14 ハイ!今日も心地良くZzz RT @kodomonojyuken: ヘッドスパ、気持ちいいよね〜♪絶対寝るしw RT @nomasaya カット&ヘッドスパで頭スッキリ! #
  • 16:15 地元楽器屋さんにてクリップチューナー購入なう。これはウクレレ用にしよう♪ #
  • 16:22 殺風景だと思ったらパチンコ屋さんがさら地になっていた( ̄◇ ̄;) #
  • 16:36 すき家にてネギマグロ明太マヨ丼を喰らうなう。昼食べてなかったから変な時間になってしまった。今夜新年会なのにガマン出来なかった( ̄◇ ̄;) #
  • 16:38 オォ〜!それもイイですね〜♪( ´▽`) RT @nj_dpfm: @nomasaya 私は足ツボとマッサージですっきり!( ´ ▽ ` )ノ #
  • 16:39 すでに閉店してますが21世紀って所です。 RT @pass_hunter: どこの話? RT @nomasaya 殺風景だと思ったらパチンコ屋さんがさら地になっていた( ̄◇ ̄;) #
  • 18:00 今から町内の新年会♪( ´▽`) #
Automatically shipped by LoudTwitter