本日のつぶやき


  • 08:12 おはようございます。太陽光がまぶしい気持ちの良い朝!張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:16 @bell_bell_bell おはようございます!ハイ、今朝は珍しく好天です(^o^)/ #
  • 08:16 @zeroside おはようございまっす!今日もよろしくです(^o^)/ #
  • 08:18 そちらは昨夜の雪が積もったのですね。お気をつけ下さい。 RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya おはようございます♪東京は少し積もってますが晴天です。 #
  • 08:20 おはようございます!朝日にあたるキラキラを見ている冷ややかな空気さえも気持ちよく思えます。 RT @IKEDA_MIKI: おはようございます。東京にも雪が積もりましたね。家々の屋根が白くて朝日にキラキラ光っています。いい天気で気持ちいい! #
  • 08:39 いってらっしゃ〜い!がんばって! RT @makotokayamori: ではICUにいてきます♪ #
  • 08:49 @nj_dpfm おはようございます!そちらは雨ですか〜。がんばっていきましょ! #
  • 08:49 @osayan_22 おやすみなさ〜い(^-^)/ #
  • 08:51 何かありそうですね。ロックオンされる前に脱出しましょう! RT @zeroside: のぉ〜ん!笑顔が気持ち悪いと評判の上司が一段と気持ち悪い笑顔でやってきた。ものすごい笑顔だぁ〜。これは気持ち悪いぞぉ。きっと、何かある…はず。 #
  • 09:02 急げ〜!! RT @zeroside: デキるオトコは逃亡確定。にっげろ〜! RT @tama0930 逃げて RT @tomo_himajin: ユニコーンの「大迷惑」が頭の中をw RT @Dia_Vanille_09: コワ!! RT @nomasaya: 何かありそうです #
  • 11:39 @shioking またもや香港!仕事とはいえウラヤマシイです!お気をつけて(^-^)/~~ #
  • 11:54 クゥ〜!お腹空いて力がでないよ〜なう。 #
  • 12:00 (ー口ー; RT @taguchi: 不覚にもwww すごいな、このTシャツ・・・ bit.ly/cO7FDQ #
  • 14:12 こちらこそありがとうございます(^o^)/ RT @issy_neko: @nomasayaこんにちは♪ フォローありがとうございます♪ #followmeJP #
  • 14:13 オォ〜!試されましたか!私も久々にココイチ行きたくなりましたww RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya 昼食、ココイチのハヤシライス(メンチカツトッピング)です。ポテトサラダ注文するの忘れた〜。いただきますww #
  • 14:18 ココイチのハヤシライス、意外と知られていないのかな? RT @t_hisashi: ココイチってカレーだけじゃないんだ。RT @nomasaya: オォ〜!試されましたか!私も久々にココイチ行きたくなりましたww RT @Dia_Vanille_09: @nomasaya 昼食、 #
  • 15:06 カレーのスパイスが苦手な方には良いかもしれませんね。是非お試しを! RT @t_hisashi: 僕、さっきこのポスト見るまで知りませんでしたあ。RT @nomasaya: ココイチのハヤシライス、意外と知られていないのかな? RT RT RT @Dia_Vanille_09: #
  • 15:07 店名だけで美味しそうな気がするw RT @zeroside: 今日のおやつは、ガトーフェスタハラダのラスク。有名店らしいがラスク自体あまり食べないから…実はよく知らない。でも、なんか美味しそうな予感が。 #
  • 15:22 カレー大好き!でもスパイスはホドホドがいいですね。ココイチでは1辛で十分(^^)ゞ RT @t_hisashi: いや僕はカレー大好きなんで。ココイチではカレーをwRT @nomasaya: カレーのスパイスが苦手な方には良いかもしれません RT @Dia_Vanille_09: #
  • 15:24 この時間ってちょうど小腹が空くんだよな〜。ラスク喰いたし〜! RT @zeroside: 店名だけでなく、ちょうど小腹が空いたこの時間帯にはたまらなく美味しいラスクでした。 bit.ly/8Uzj0K RT @pohyd: 「王様のおやつ」ですね!マジ美味です RT #
  • 15:25 何辛ぐらいまでいけます? RT @t_hisashi: 僕は結構辛いのが好き。RT @nomasaya: カレー大好き!でもスパイスはホドホドがいいですね。ココイチでは1辛で十分(^^)ゞ RT @t_hisashi: いや僕はカレー大好きなんで @Dia_Vanille_09: #
  • 15:27 なんて不幸な!入試どころじゃないですね〜(~O~;; RT @masaki0702: 入試の前日にトンカツを揚げて火事だと?? #
  • 15:28 私は2辛までしかないです。3辛ためしてみようかな?ww RT @t_hisashi: 上限を試したことはないんですが、いつもは3辛です。RT @nomasaya: 何辛ぐらいまでいけます? RT @t_hisashi: 僕は結構辛いのが好き。RT @Dia_Vanille_09: #
  • 15:29 早速ググってみます! RT @zeroside: 通販可ですよ。ホワイトラスクっていうのもなかなかおすすめです。 RT @nomasaya: この時間ってちょうど小腹が空くんだよな〜。ラスク喰いたし〜! #
  • 15:32 ヤバイ!超美味そう!(~q~) RT @nomasaya: 早速ググってみます! RT @zeroside: 通販可ですよ。ホワイトラスクっていうのもなかなかおすすめです。 RT @nomasaya: この時間ってちょうど小腹が空くんだよな〜。ラスク喰いたし〜! #
  • 15:34 えっ?ルーだけ注文出来るんですか!? RT @lovely_jerry: ルーだけで貰えば色々試せない?RT @nomasaya 私は2辛までしかないです。3辛ためしてみようかな?ww RT @t_hisashi: 上限を試したことはないんですが、いつもは3辛です。RT #
  • 15:35 なんてグッドタイミングな!ウラヤマシ〜イ! RT @nationalandnboy: ハッ!家にラスクあった! RT @nomasaya: 早速ググってみます! RT @zeroside: 通販可ですよ。ホワイトラスクっていうのもなかなかおすすめです。 RT @nomasaya: #
  • 15:37 たっ、確かに( ̄▽ ̄; RT @zeroside: 食べ過ぎると確実に太りそうですが(笑)。 RT @nomasaya: ヤバイ!超美味そう!(~q~) RT @nomasaya: 早速ググってみます! RT @zeroside: 通販可ですよ。ホワイトラスクっていうのもなかなか #
  • 15:39 社長!早急に休養されては〜!ww RT @maloreno: ほぼ、疲れ切っています。(^^; malorenoさんの「人生に疲れた度」は、91%です。 bit.ly/aSEGUI #
  • 15:40 まだまだ俺はがんばれる! nomasayaさんの「人生に疲れた度」は、22%です。 bit.ly/bAp0Q8 #
  • 16:28 私も以前貸切状態ありました。うれしい半面、つぶれるんじゃないかと心配になります(^^;; 高山唯一の映画館! RT @kuuhonki: 高山の映画館では、貸切が当り前www相変わらず誰もいない(苦笑)イイ場所で見れるからいいけど! #
  • 16:30 分かる分かる。その場所辛いですよね。早期回復お祈りします〜! RT @u_uj: 下あごの裏(口の中)に口内炎が出来ちゃって。舌があたるから気になって仕方ない。。。 #
  • 16:32 同じく!ドキドキww RT @tomo_himajin: ハマコー・・・・ほりえもんの回答に期待w #
  • 16:37 今日が22年2月2日のゾロ目ということに今頃気付くなう( ̄▽ ̄; #
  • 16:42 そんなに充実しているんだろうか? nomasayaさんの「リア充度」は、83%です。 bit.ly/aYqEuS #
  • 16:50 ソッチの方が縁起が良さそうww RT @t_hisashi: 22年2月22日もそうじゃん。RT @nomasaya: 今日が22年2月2日のゾロ目ということに今頃気付くなう( ̄▽ ̄; #
  • 16:53 萌え〜ww RT @makotokayamori: wwwRT @zeroside: そうそう、存在自体…? RT @zerohime: 存在自体が?w RT @zeroside さんへ、あなたを象徴する4文字は「萌え要素」です。bit.ly/bq1aN9 #
  • 16:55 オォ〜!いい感じじゃないですか〜(^o^)b RT @K_LICKS: トップページいじってみた・・・・・まだまだ未完成。。。。。bit.ly/3c7X2w #
  • 17:00 う〜ん。どう解釈したら良いのだろう? @nomasaya さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。bit.ly/bq1aN9 #
  • 17:08 世界は俺を中心に回っていると言うことだろうか?(爆) RT @zeroside: えっ!神経なの?理由が聞きたい、理由が(笑)。 RT @nomasaya: う〜ん @nomasaya さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。bit.ly/bq1aN9 #
  • 17:10 クゥ〜!この時間にはタマラン! RT @zeroside: お腹が空いてきまちた。ぐぅ〜。 RT @asaki_saejima: twitpic.com/10zrag - 観劇前に食事なう。イカスミパスタ! #
  • 17:13 ただ自分を軸に一人で廻っているだけかもしれない( ̄▽ ̄; RT @zeroside: 世界を中心に自分が回っているのかもぉ?(笑) RT @nomasaya: 世界は俺 @nomasaya さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。bit.ly/bq1aN9 #
  • 17:35 鉄道マニアの方は欲しくてたまらないでしょうねww RT @t_hisashi: 今日、松本電鉄で記念入場券が222枚発売されたそうです。RT @nomasaya: ソッチの方が縁起が良さそうww RT @t_hisashi: 22年2月22日もそうじゃん。RT @nomasaya #
  • 17:48 ぱ〜なま♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: バンヘレン PANAMA LIVE なう #
  • 17:50 FIFA公認なんだ! RT @maloreno: [chuya Labs chuya-online.com 最新楽器情報] ARIA GOAL RUSH 2010 FIFA公認 W杯南ア大会記念モデル 予約受付中! bit.ly/9vQwdi #
  • 17:53 LAメタルからクラシックへ(^^;; RT @FUKUTOH_CO_JP: しかし、いまブラームスwww RT @makotokayamori: 1984〜〜懐かしい〜〜 RT @nomasaya: ぱ〜なま♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: バンヘレン PANAMA LI #
  • 18:04 食べたことないですがやはり甘口ですかね(^^; RT @Dia_Vanille_09: じつは、辛いのが苦手で(T^T)ココイチのカレーでまろやかなのってあるのかな?RT @nomasaya: カレーのスパイスが苦手な方には良いかもしれませんね。是非お試しを! #
  • 18:13 私は1辛で十分。2辛はしんどかったです(~o~; RT @Dia_Vanille_09: TLで2辛とかはかなり辛いんですか? RT @nomasaya: 食べたことないですがやはり甘口ですかね(^^; RT @Dia_Vanille_09: じつは、辛いのが苦手で(T^T)ココ #
  • 18:19 そういえば幻のロックコンサートとよばれたUS FestivalのDVDを観てみたい! RT @makotokayamori: 1984〜〜懐かしい〜〜 RT @nomasaya: ぱ〜なま♪ RT @FUKUTOH_CO_JP: バンヘレン PANAMA LIVE なう #
  • 21:57 帰宅なう。今夜の商工会の委員会は思いの外早く終わったので本屋&マックへ行ってきました。 #
  • 21:59 マックのドリンクは氷なしにしてもらう派。 #
  • 22:04 同じく飛騨周辺も。 RT @t_hisashi: 僕の記憶では東京で恵方巻が盛んに宣伝されるようになったのは二十一世紀に入ってから。RT @wildcatamber: 東京で知られるようになったのは90年代以降だと思います。流行りはじめたのは2000年以降だと思う。 RT #
  • 22:06 一度生で観てみたかったな〜(T ^ T) RT @plus01mg: ハイラム・ブロックを聴きにブルーノート東京に行ったとき、一曲目からエフェクタートラブルでギターから音が出なかった。演奏しながらウィル・リーが寄ってきてハイラムにかけた言葉がWhat's Going On? かぶ #
  • 22:10 決してそんな事はないですよ。地域によって違いはあるかもしれませんが。 RT @bunbunCLUB: @nomasaya商工会は遊び人の集まりってイメージあるけど、それはあやまりでしょうか? #
  • 22:20 妻の実家は床上浸水でした。家に丸太が突き刺さっていたのは衝撃的でした。 RT @tanekuta: @inusee 狐も避難勧告で…心の中で家をあきらめました…自宅前が川なんで…助かりましたが。炊き出しをしたり、毛布を運んだりもしました。言葉では表せない経験をしました。自然には敵 #
  • 22:24 おっ!それはどんな本なんでしょ?練習がんばってくだされ〜♪ RT @you117: げんしけんを読破したので今から練習なう #
  • 22:26 なつかし〜い! RT @nationalandnboy: 再起動なう。ささきいさおなう。 #
  • 22:27 なつかし〜い!うちにLPありました♪ RT @nationalandnboy: 再起動なう。ささきいさおなう。 #
  • 22:28 ヌオォ〜!これまた美味そうな! RT @puku_puku: twitpic.com/110ll0 - 私スペシャルオーダー。牡蠣の激辛炒め!サイコ〜 #
  • 22:32 超ゾロ目だ〜(゚o゚;; RT @Fuku222: 平成22年2月2日22時22分22秒なう #
  • 22:38 ウィル・リーそんな風なんだ! RT @plus01mg: @nomasaya 上品じゃありませんでしたけどね。ハイラムのウィル・リーも終いには客席のテーブルの上を歩きまわるし。私はSadowsky系の音が好きなので、ハイラムバンドの音は大好きでした。素晴らしいエンターテイナーです #
  • 22:39 一桁増えるww RT @Fuku222: 22日を待ってて下さいよ(^^)RT @nomasaya: 超ゾロ目だ〜(゚o゚;; RT @Fuku222: 平成22年2月2日22時22分22秒なう #
Automatically shipped by LoudTwitter