本日のつぶやき


  • 08:04 おはようございます。今朝も現場作業行って参ります! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:14 @sisacco @zeroside ありがとうございます!もうしばらくしましたら行って参ります(^o^)/ #
  • 12:21 現場作業終了なう。 #
  • 14:10 ありがとうございます!今日は作業こそ手こずりましたが比較的暖かく気持ちよく出来ました(^o^)/ RT @nj_dpfm: @nomasaya 寒かったでしょう、お疲れさまでした。( ´ ▽ ` )ノ こっちは雨になってきました。 #
  • 17:58 本日の仕事終了なう。また雪が降ってきた(TヘT) #
  • 17:58 落花生が!驚きです! RT @yumigata: ここら辺では豆まきは落花生が一般的。でも今年は大豆にしてみた。 #
  • 18:04 @zeroside おつありです〜(^-^)/ #
  • 18:09 カカオの香りで気持ち悪くなりそう(^^;; RT @keystone3103: なぁ、見てくれ。これをどう思う? 【神奈川】全身がチョコまみれ!? バレンタイン限定の「チョコレート風呂」が登場!/箱根小涌園ユネッサン bit.ly/9cPccO #
  • 18:13 昨夜の町内の新年会の料理はたいした事なかったけど唯一美味しかった飛騨牛のにぎり(^^;; twitpic.com/10u1sg #
  • 18:15 確かに!試しにつかってはみたいですが(^^;; RT @keystone3103: いや、きっとそのうちマニアから歓喜の呟きが来ますよ。マニアとはそういうもんです。ねぇ? RT @nomasaya: カカオの香りで気持ち悪 RT 【神奈川】bit.ly/9cPccO #
  • 18:17 地方によって様々ですね!集めにくいのかな? RT @yumigata: 私は大豆で豆まきという事を知った時には驚きました!集めにくいじゃないかと。。 RT @nomasaya: 落花生が!驚きです! RT @yumigata: ここら辺では豆まきは落花生が一般的。でも今年は大豆 #
  • 18:19 やっぱ大豆ですよね!落花生は後処理確かに楽そうww RT @kodomonojyuken: え〜驚き!落花生? RT @yumigata: 私は大豆で豆まきという事を知った時には驚きました!集めにくいじゃないかと。。 RT @nomasaya: 落花生が!驚きです! RT #
  • 18:22 あと牛刺しと牛しゃぶがありましたが量が少なすぎてイマイチ堪能出来ませんでした(ーー; RT @bunbunCLUB: @nomasaya うわぁうまそぉ #
  • 18:24 おっ?どちらか気になりますね。地元でしたら飛騨牛にぎりいろんなところで食べることは出来るのですが(^^)ゞ RT @bell_bell_bell: 以前、駅の近くの囲炉裏があるお店で食事したことありますがそこかな?RT @nomasaya昨夜の町内の新年会の料理はたいした事なかっ #
  • 18:28 ですよね!ww RT @keystone3103: でも、銭湯の変わり湯では勘弁願いたいですねw RT @nomasaya: 確かに!試しにつかってはみたいですが(^^;; RT @keystone3103: いや、きっとそのうち【神奈川】bit.ly/9cPccO #
  • 18:29 みなさんにお聞きします豆まきは大豆派?落花生派? RT @yumigata: 落花生は少数派?RT @nomasaya: やっぱ大豆ですよね!落花生は後処理確かに楽そうww RT @kodomonojyuken: え〜驚き!落花生? RT #
  • 18:31 ハヤシライスの時はメンチカツをトッピングしてしまいます(^^)ゞ RT @Dia_Vanille_09: 夕食はココイチのハヤシライスなう。おいしい! #
  • 18:38 是非!ポテトとチキンは試していないです。私はポテトサラダをついでに注文ww RT @Dia_Vanille_09: 今度試してみますwwサイドメニューのポテトとチキンも美味しい! RT @nomasaya: ハヤシライスの時はメンチカツをトッピングしてしまいます(^^)ゞ RT #
  • 18:39 TLはリアルに天気分かって面白いですよねw 飛騨古川は雪です。 RT @totototo4: TL眺めてると、各地の天気がよくわかるな〜。ふむふむ、関東は雪ですか #
  • 18:41 ピスタチオで豆まきする方いるのかなww RT @makiabc: ピスタチオじゃご利益無さそうなので落花生! RT @nomasaya みなさんにお聞きします豆まきは大豆派?落花生派? RT @yumigata 落花生は少数派?RT RT @kodomonojyuken #
  • 18:46 オッ!チョコマニアの方発見!ww RT @ultra_chocoholi: 呼びました?w RT @keystone3103: いや、きっとそのうちマニアから歓喜の呟きが来ますよ。マニアとはそういうもんです。ねぇ? RT 【神奈川】bit.ly/9cPccO #
  • 18:48 飛騨に来ると皆さんやはり食べられるのですね! RT @zeroside: 飛騨牛のにぎりだぁ〜。3回ぐらいしか食べたことないけど、飛騨に行った際は必ず食べてます。 RT @nomasaya: 昨夜の町内の新年会の料理はたいした事 twitpic.com/10u1sg #
  • 18:49 でも他の料理は・・・
    (ーー; RT @09chang: ウチの町内会もこれくらいのを出してくれれば参加者増えると思う うううう美味そ杉 RT @zeroside: 飛騨牛のにぎりだぁ〜。3回ぐらいしか食べたことないけど、飛騨に行った際は必ず食べてます。 RT #
  • 18:51 確かにスナックだったらその方が合うかもww RT @makiabc: 昔、スナックのママが撒いてましたw RT @nomasaya: ピスタチオで豆まきする方いるのかなww RT @makiabc: ピスタチオじゃご利益無さそうなので落花生! RT @nomasaya みなさんに #
  • 18:54 豆まきにも土地や環境によって大豆、落花生、ピスタチオと色々なスタイルがあるのですね! #
  • 18:55 ちなみになっています!無理だけど(^^)ゞ RT @keystone3103: でも、ちょっと試して見たくなってない?w RT @ultra_chocoholi: エサがデカすぎますw RT @keystone3103: 【神奈川】bit.ly/9cPccO #
  • 18:57 地元民の見解として飛騨人は基本的に何でも焼きたがるように思います(ーー; RT @tomo_himajin: 豆腐ステーキと漬物ステーキ RT @nomasaya: でも他の料理は・・・
    (ーー; #
  • 18:59 そうでしたか!数河獅子を見られたなんてナカナカ通ですね〜! RT @bell_bell_bell: そうだ、起し太鼓茶屋で昼食をとりました。その後白山神社の数河獅子を見に行きました。@nomasayaおっ?どちらか気になりますね。地元でしたら飛騨牛にぎりいろんなところで食べ #
  • 19:00 私も旅行の際は呑み喰い三昧!!ww RT @zeroside: 飛騨牛のにぎりとステーキ。あと、朴葉味噌。ラーメンとかも食べたような…。食べてばっかし(笑)。 RT @nomasaya: 飛騨に来ると皆さんやはり食べられるのですね! #
  • 19:02 そうでしたか!あとネギ味噌なんかもw RT @tomo_himajin: 私も3年ほど高山に住んでいたのでそのあたりはよくわかりますw RT @nomasaya: 地元民の見解として飛騨人は基本的に何でも焼きたがるように思います(ーー; RT @tomo_himajin: 豆腐 #
  • 19:04 オッ!我を忘れておりました〜( ̄▽ ̄; RT @keystone3103: あんた、ギターマニアじゃなかったんかいなww RT @nomasaya: ちなみになっています!無理だけど(^^)ゞ @ultra_chocoholi: 【神奈川】bit.ly/9cPccO #
  • 19:07 やはり珍しいんですね。私はこの時期朝食によく食べますよ。体温まります(^o^) RT @tomo_himajin: @nomasaya 味噌を、焼いて食べる経験をしたのは、高山が初めてですw #
  • 19:07 ちょっくら落ちます(^^)ゞ #
  • 23:13 帰宅なう。本屋で流れていた秦基博の最近の曲良いなと思った。なんて曲なんだろ?ちなみにあおきまりこらなかったw #
  • 23:16 ここ数日、コンビニにではじめてからすでに2本食べました(^^;; RT @asakuraxe: 恵方巻きの習慣自体はどうでもいいんだけど、あの太巻き、じつはかなりおいしいよね。 #
  • 23:18 @inusee ただいま〜(^-^)/ #
  • 23:22 酢飯がダメとか?私は大好き(*^◯^*) RT @nationalandnboy: お寿司が苦手なのでこの習慣ほんまに困りますorz RT @nomasaya: ここ数日、コンビニにではじめてからすでに2本食べました(^^;; RT @asakuraxe: 恵方巻きの習慣自体はど #
  • 23:28 子供の頃は豆まきぐらいだったのがいつからか飛騨周辺にも太巻出はじめました。 RT @canardwing: 元関西人的にはメジャーになりすぎてつまんない RT @nationalandnboy: お寿司が苦手なのでこの習慣ほんまに困りますorz RT RT @asakuraxe: #
  • 23:30 豆まきに専門でいきましょう!w RT @nationalandnboy: そうです>< RT @nomasaya: 酢飯がダメとか?私は大好き(*^◯^*) RT @nationalandnboy: お寿司が苦手なのでこの習慣ほんまに困りますorz RT #
  • 23:32 お風呂入ってこよっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter