本日のつぶやき


  • 08:16 おはようございます。寒い時季ももう少し!今日も一日張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:22 最近、自転車が欲しくてたまらない。旅行先とかで乗れて且つほどほどに走りそうなのを。 #cycleJP #
  • 08:25 @Roman_Engineer いってらっしゃ〜い! #
  • 08:26 @zeroside おはようございます(^o^)/ がんばりまっせ〜! #
  • 08:29 ミニベロ買ったらロードとかも欲しくなるんだろうな(^^;; RT @pomaru: 私はロード欲しいデス。 RT @nomasaya: 最近、自転車が欲しくてたまらない。旅行先とかで乗れて且つほどほどに走りそうなのを。 #cycleJP #
  • 09:00 欲言えばそれが理想ww RT @pomaru: 用途別にホスイデスね♪ RT ミニベロ買ったらロードとかも欲しくなるんだろうな(^^;; RT 私はロード欲しいデス。 RT 最近、自転車が欲しくてたまらない。旅行先とかで乗れて且つほどほどに走りそうなのを。 #cycleJP #
  • 10:45 昨日地元でこんな事が!「みんなで農業守ろう 飛騨・古川で担い手サミット」 bit.ly/9QEAWW #hidafurukawa #
  • 11:28 2/3のつぶやきまとめ bit.ly/ceDjvl #followmeJP #kohmitweet #
  • 11:48 これいいな。バッテリーテスター!値段もうちょっと安ければ買うんだけど・・・。 bit.ly/cbca5l #
  • 13:37 ジェフ・ベック、7年ぶり待望のスタジオ・アルバム完成!早く聴きたい! bit.ly/cNq18R #
  • 13:40 TLも一期一会。読めなかったらスパッと諦めています(^^;; RT @nj_dpfm: あっという間にタイムラインが埋まって行く…読みきれない(泣) #
  • 14:03 大事でしょ!!(x_x)☆\(ー。ー#) ww RT @tukkomimura: @nomasaya 値段かよ! RT これいいな。バッテリーテスター!値段もうちょっと安ければ買うんだけど・・・。 bit.ly/cbca5l #
  • 16:51 彼女のベースといいオケバックでの作品も楽しみですね♪ RT @t_hisashi: お!タルちゃん参加してますね。プッチーニの「誰も寝てはならぬ」がどういう仕上りになってるのか興味津々。RT @nomasaya: ジェフ・ベック、7年ぶり bit.ly/cNq18R #
  • 16:57 それどころか未だに進化し続けてような気がする。 RT @t_hisashi: クラプトンもペイジもすっかり老け込んでしまってるのにベックだけは昔と変らない。RT @nomasaya: 彼女のベースといいオケバックでの作品も楽しみですね♪ bit.ly/cNq18R #
  • 17:12 ですよね!他の二人と明らかに違いますね! RT @t_hisashi: 容貌も若いんですよねえ。不思議だ。RT @nomasaya: それどころか未だに進化し続けてような気がする。 RT @t_hisashi: クラプトンもペイジもすっか bit.ly/cNq18R #
  • 17:58 今夜はバンド練習♪向かう前にも練習せねば(^^;; #
  • 18:04 エッ!朝青龍が引退!どちらかと言えばヒール役の彼を応援していたのに残念でなりません。 bit.ly/bT8rGv #
  • 18:29 さてと家に帰ろうっと。 #
  • 21:42 今夜の練習中止なのにあると勘違いしてました( ̄◇ ̄;) おかげで個人練習集中してできましたが・・・(^^;; RT @nj_dpfm: @nomasaya 直前の自己練がキモです。がんばって〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter