本日のつぶやき


  • 03:33 一時間半くらいお風呂に入っていて上がってきたなう。気持ちよかった〜♪( ´▽`) #
  • 03:43 おかげでトロトロ。味噌汁にしたら激ウマだと思います(^◇^;) RT @fumi_rock: @nomasaya いいダシがとれたんじゃない?? #
  • 03:44 @nyaism おやすみなさ〜い。 #
  • 03:46 @ryo3283 おやすみなさ〜い。 #
  • 03:52 私も再び寝ます。おやすみなさ〜いZzz #
  • 08:01 おはようございます。雪が少々ぱらつく今朝の飛騨古川。早速納品行ってまいります! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:56 @Dia_Vanille_09 おはようございます!おやありです! #
  • 08:57 @jamslain @zeroside おっはようごっざいまっす〜(^o^)/ #
  • 08:58 ウラヤマシイです!2月半ばの東京行く時が楽しみ(^^) RT @t_hisashi: 東京はスカッとぬけるような快晴です。RT @nomasaya: おはようございます。雪が少々ぱらつく今朝の飛騨古川。早速納品行ってまいります #followmeJP #kohmitweet  #
  • 09:00 おはようございます!私は取りあえず明日まで。この頃2月なのに週末は新年会ばかり(^^;; RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。まだまだ冷えますねぇ。今日頑張れば週末です。( ´ ▽ ` )ノ #
  • 10:57 オォ〜!ウラヤマシイ!私は一日間違えて昨日行ってしまいました( ̄▽ ̄; RT @zeroside: 見た目普通ですが、テキサス同様、味は濃い目?です。 RT @studio_tenten: @zeroside おーニューヨークバーガー出てるんですね〜買いに行かないと! #
  • 17:22 私も半分は話のネタ目的になっている( ̄▽ ̄; RT @zeroside: 話のネタに一度いかがですか? RT @t_hisashi: テキサスバーガーもニューヨークバーガーも食べたことない。RT @nomasaya: オォ〜!ウラヤマシイ!私は RT @studio_tenten #
  • 17:33 デジタル一眼レフデビューしたくPENが気になっているんだけど、早くも第3弾のE-PL1が3月発売か。ペースすごく早いな(^^; これはフラッシュ内蔵なんだ! #cameradevil #
  • 17:37 それを貫くのもこれまた一考かと(^^)ゞ RT @t_hisashi: 僕実はマクドナルド入ったことないんです。今や希少人種?RT @zeroside: 話のネタに一度いかがですか? RT @t_hisashi: テキサスバーガーもニューヨークバーガーも食べたことない。RT #
  • 17:39 その方が良さそうですね。初夏あたりにE-P3とかE-PL2なんてのが出てきそうww RT @Zipang_Club: ちょっと、テンポが早いよね。やはりもう少し様子をみよう。 RT @nomasaya デジタル一眼レフデビューしたくPENが気になっ #cameradevil #
  • 17:46 私はファーストフード結構好きです(^^)ゞ RT @t_hisashi: 実はハンバーガーが苦手な僕。RT @nomasaya: 私も半分は話のネタ目的になっている( ̄▽ ̄; RT @zeroside: 話のネタに一度いかがですか? RT @t_hisashi:... #
  • 17:50 昔少し買っていましたが今はブルース&ソウル・レコーズくらい。 RT @t_hisashi: 僕は『ミュージック・マガジン』と『レコード・コレクターズ』RT @scallionvic: 皆さんの情報源はどこ?twitter? RT @t_hisashi... #
  • 17:51 いや、でも寿司はやはり別格ですよ(^^; RT @t_hisashi: う〜ん、ファストフード全般が苦手かも。寿司も考えてみたらファストフードの一種ですよねえ。RT @nomasaya: 私はファーストフード結構好きです(^^)ゞ RT @t_hisashi:... #
  • 17:54 デジタル一眼、ミニベロ自転車、PCMレコーダー・・・。最近欲しい物ばかり。物欲魂バンザイ! #
  • 17:57 オッ!いいですね〜!ワイアード大好きなアルバム♪3月の新譜も楽しみ! RT @sada813: Jeff Beck - Led Boots   ♪YouTube ow.ly/149gg #Music4U #
  • 18:00 なるほど。私は付録CDも楽しみで買っております(^^)ゞ RT @t_hisashi: 『ブルース&ソウル・レコーズ』って昔買ってたけど、コチコチの黒人贔屓が嫌になりました。RT @nomasaya: 昔少し買っていましたが今はブルース&ソウル・レコーズくらい。 RT... #
  • 18:03 専門的な情報・知識を得られそうですねw RT @scallionvic: ラジオのジャズ番組が少なくなり僕は専ら中山康樹氏の本に頼っています。RT @nomasaya @t_hisashi: 』RT @scallionvic: 皆さんの情報源はどこ?twitter? #
  • 18:05 タルちゃんですねww オケバックの作品も楽しみ♪ RT @sada813: ベーシストに注目が集まってますね。RT @nomasaya: オッ!いいですね〜!ワイアード大好きなアルバム♪3月の新譜も楽しみ! RT @sada813: Jeff Beck - Led... #
  • 18:07 ツイッター始めてから特にww RT @zeroside: 私は流行りに流され行ってしまいます(笑)。 RT @nomasaya: 私はファーストフード結構好きです(^^)ゞ RT @t_hisashi: 実はハンバーガーが苦手な僕。 #
  • 18:08 お疲れ様です。よい週末を! RT @yasu_morishita: 週末だし、今日はこの辺で帰りま〜す。 #
  • 18:09 同じく! RT @TakakoYa: 悲しいかな、ナカーマですねー(;▽;) ガムばりましょっ! RT @no_you_ism: 俺もですわー。オフには間に合わせなー。RT @TakakoYa: 明日仕事になっちったー ヽ(゚∀゚)ノ キャッ キャッ #team_naraku #
  • 18:15 確かに忘れてはいけないところですね。ブラックミュージックはもちろん好きですがジャンルに囚われず好きなものは好きでありたいと思っております(^^)ゞ RT @t_hisashi:... #
  • 18:17 なるほど確かに! RT @pomaru: iPad って案外。。。50代前後〜シルバー向けに良いかも☆メールと読書とネットができれば十分というユーザー向け。老眼にやさしい大画面。潜在需要は計り知れない #
  • 18:19 おっ!そうですか〜。色々な考え方や思いが飛び交うTL。ツイッターの最大の魅力のひとつ。楽しい! RT @t_hisashi: う〜ん、僕はTwitter始めてから原点に立ち返ったような気分です。RT @nomasaya: ツイッター始めてから特にww RT @zeroside #
  • 18:22 大変そうですね〜。お疲れ様です! RT @makotokayamori: むーー今日も問題山積みの日だったなぁ〜 #
  • 18:24 こんなジンあるんですね。私が無知なだけか(ーー; RT @isiten: オールドトム届いた♪( ´▽`) twitpic.com/11guiy #
  • 18:29 (ー口ー;;; RT @Tweet_kaz: RT @donc2010 ブラックジョークだろうか 鳩山首相にリーダーシップ賞 インド ow.ly/149BG #
  • 18:33 それは大変!頑張って下され〜! RT @makotokayamori: もお、今日やらなきゃいけなかった仕事を一切していない。週明けに出す資料作成に一切手をつけていない。月曜日に作って月曜日に配布するなんてムリなボリュームなんだよなぁ〜トホホ #
  • 18:38 @inusee お疲れ様で〜す! #
  • 18:39 @u_uj おかえりなさい!お疲れ様です! #
  • 18:41 ヒエェ〜!がんばって!!(;◎ο◎)ノ RT @makotokayamori: 明日は一年間の課題の発表なのでその準備もしていない(爆死)RT @nomasaya: それは大変!頑張って下され〜! RT @makotokayamori: もお、今日やらなきゃいけなかった仕事を一 #
  • 18:44 聴いてみたい! RT @pvine_import: オランダ版「フェンダーローズに愛された男」ほか、ヨーロピアン・ジャズ注目盤ピックアップ! bit.ly/9IO9R5 #
  • 18:49 よし、帰ろっと♪ #
  • 20:31 ニューヨークバーガー品切れでゲットならず。トホホ(T ^ T) #
  • 20:35 ようやくアメリカシリーズ定着してきたのか?グヤジイデス(>人<;) RT @makotokayamori: もしや飛騨ではテキサスより人気?w RT @nomasaya: ニューヨークバーガー品切れでゲットならず。トホホ(T ^ T) #
  • 20:37 @zeroside おつありで〜す(^-^)/ #
  • 20:58 励ましの言葉ありがトゥース! RT @makotokayamori: まだ始まったばかりだ!次があるさ♪ RT @nomasaya: ようやくアメリカシリーズ定着してきたのか?グヤジイデス(>人<;) RT @makotokayamori: もしや飛騨ではテキサスより人気?w R #
Automatically shipped by LoudTwitter