本日のつぶやき


  • 08:17 おはようございます。今朝は雨の飛騨古川。せっかくだから屋根の雪をとかしてほしい・・・。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:23 @zeroside おはようございまっす!今日もよろしくでっす(^0^)/ #
  • 08:24 @kyonghagi おはようございまっす〜! #
  • 08:31 @fumi_rock 飛騨も雨っす〜! #
  • 08:54 おはようございます。そんな一日のスタートいいですね。気持ちよくすごせそうです(^^) RT @nj_dpfm: 通勤時、西の空に虹が出てました。ちょっと得した気分。(´∀`) #twiNAGOYA #
  • 10:14 とどいた〜!久々にギターの教則本購入♪ 「トモ藤田 耳と感性でギターが弾ける本 (CD付き)」 bit.ly/a1rVnX #
  • 10:23 エッ!楽器がないのに(^^;; バンド結成とか? RT @zeroside: ちょっとした勢いでギターをはじめることになりました。まずは、何をするべきか…。あっ、ギター買わないと(笑)。 RT @nomasaya: とどいた〜!久々にギターの教則本購入♪ 「トモ藤田 耳と感性でギ #
  • 10:26エス!ここ数年進歩どころか退化気味なので( ̄▽ ̄;; RT @nj_dpfm: を!やる気ですね〜 (^_-)RT @nomasaya: とどいた〜!久々にギターの教則本購入♪ 「トモ藤田 耳と感性でギターが弾ける本 (CD付き)」 bit.ly/a1rVnX #
  • 10:30 余興の為に!スゴッ!最近は安くて良いものもありますから。でも痛い出費になるかもw RT @zeroside: 社員旅行の余興で、まさにバンド結成です。本当に、ナンデヤネン!高いですよねぇ、ギター(汗)。 RT @nomasaya: エッ!楽器がないのに(^^;; バンド結成とか? #
  • 10:58 本場のブルースマンは指太くても器用に弾いています。是非復活を! RT @shojimi: 学生時代にバンドしてましたが、10年位前にオベーションを買ってフレットを押さえられず挫折。指も肥るのね( ̄◇ ̄;)RT @nomasaya とどいた〜!久々にギターの教則本購入♪ 「トモ藤田 #
  • 11:02 演奏する環境にもよりますがギター以外のも必要となってくるので。アンプやシールド等々。 RT @zeroside: やっぱり高いっすかぁ〜。一度、楽器屋さんで見てきますぅ。 RT @nomasaya: 余興の為に!スゴッ!最近は安くて良いものもありますから。でも痛い出費になるかもw #
  • 11:03 @fumi_rock ハイ。今年は暖冬で少ないと思いきや大雪。泣きそうです(TヘT)/ #
  • 11:07 もちろんギターで♪ RT @shojimi: ベースじゃなく?^^;RT @nomasaya 本場のブルースマンは指太くても器用に弾いています。是非復活を! RT @shojimi: 学生時代にバンドしてましたが、10年位前にオベーションを買ってフレットを押さえられず挫折。指も肥 #
  • 11:25 @foxcolor こちらこそありがとうございます(^o^)/ #
  • 11:25 @CLDI_hitomi こちらこそありがとうございます(^o^)/ #
  • 16:41 マイトラバター現在愛知県瀬戸市。関東か?関西か?はたまたもっと遠くへ行くのか? #travatar twitpic.com/126wu3 #
  • 16:46 分かる!分かる!大音量楽しみですね! RT @ultraloud: ギターの調整をした ほぼ9割がたいい感じのセッティングが出たな また大きい音で弾いてみたいぞ #
  • 16:46 そうなんだ! RT @rin_loafer: @kodomonojyuken ああ、淡路島の玉ねぎは有名だものね。 #
  • 16:48 私のいつも名古屋方面へ向かって行きます(^^; RT @lovely_jerry: なんかまた駅前留学と言われそうRT @nomasaya マイトラバター現在愛知県瀬戸市。関東か?関西か?はたまたもっと遠くへ #travatar twitpic.com/126x36 #
  • 16:53 TASCAM DR-2dが気になる。リニアPCMレコーダーほすぃ〜。 bit.ly/d1Q5et #
  • 17:08 ハイ。「温かい」ですよね? RT @t_hisashi: @nomasaya のむらさん、飛騨では「ぬくい」通じますか? #
  • 17:13 確かに標準語っぽくないですよね。でも通じてしまうみたいなw RT @t_hisashi: あ、通じますか。個人的な調査では、日本国中割合広い範囲で通じるみたい。でも標準語ではない。RT ハイ。「温かい」ですよね? RT のむらさん、飛騨では「ぬくい」通じますか? #
  • 17:14 今の時間だとニューヨークは売り切れてるかな? #
  • 17:20 車中泊大変そう。いろいろ装備すると快適なのかな? RT @satophoto: 新潟県魚沼です。本日も車中泊。もう温泉に入って車の中でちょいと一杯。FMゆきぐにさん聞きながら撮影写真のバックアップ等をこれからやります。 #
  • 17:23 エ〜ッ!(ー口ー;あんな小さい体で?ユーカリって高いのかな?うちでは飼えないなww RT @lovely_jerry: ええええええええ、コアラの年間食費8400万円?!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! #
  • 17:26 同感! RT @sawonya: 失敗することを恐れない人は強い、そういう人に私もなりたい。 #
  • 17:36 結局統合せずなんですね。知りませんでした(^^;; RT @kodomonojyuken: わなびう〜 一番絞り〜キリン統合ならず祝いにw #
  • 17:37 それだけ髪型は重要って事ですかね?w RT @kodomonojyuken: あ〜わかる!髪形でごまかしているもんね!w RT @shiraberuru: イケメンなんて、ごりんがりにしたら、半分も残らんぞ。 #grooveline #
  • 17:39 確かに社風が違いすぎますよねw ビアはキリン派! RT @kodomonojyuken: @nomasaya 無理でしょう〜文化が違い過ぎるし、さんとりーの創業者が・・・w #
  • 17:40 なるほど!確かにそうの通り! RT @sawonya: 失敗しても大丈夫、次につなげよう!というような、失敗を受け止める土壌のある会社も強いと思う。失敗を恐れていると、革新的なことも出来やしない。 #
  • 17:42 写真や絵も額縁次第で良いものに見えたりとかw RT @kodomonojyuken: だってお顔のフレームだもんw RT @nomasaya: それだけ髪型は重要って事ですかね?w RT @kodomonojyuken: 髪形でごまかしているもんね!w RT #
  • 17:45 同じく(^^;; RT @noborunrun: たまにiPHoneと書いてしまう。すみません。 RT @sumihiro: Iphoneもね!RT @cqa02303: iPHONEと書く人は信用出来ないと思う #
  • 17:55 同じく(ーー; RT @kodomonojyuken: はじめちとせにがてなたいぷ #
  • 18:01 独特の節回しがちょっと・・・(ーー; RT @kodomonojyuken: @nomasaya そなの?私、この人の声聞くと、みなみいらいらする〜wなのよw #
  • 18:10 上田現さんと言えば。やはりレピッシュ!パヤパヤやRINJINが好きでした♪ RT @ultraloud: @nomasaya (上田)現さんプロデュースの頃は良かったんですけど最近の曲は今ひとつピンときませんでした #
  • 18:11 そういえば昔バンドでパヤパヤやった事あったな♪懐かしい。 #
  • 18:14 今バンドでロックンロール・ウィドウやってます♪あっ、失礼しました(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: ブラックウイドウってなに?黒い未亡人? #grooveline #
  • 18:17 杉本さんのギターカッコイイ! RT @ultraloud: @nomasaya 私もレピッシュのカバーしましたわ!杉本さんのギター好きだったな #
  • 18:19 もうすでに品切れに!スゴイ! RT @maloreno: [chuya Labs chuya-online.com 最新楽器情報] ADA Flanger リイシュー入荷しました フランジャーの名機です bit.ly/9F90vs #
  • 18:22 スゴイ方々と!楽しんできて下さいね(^^) RT @tanekuta: 久々に…呑みに行きます!パリから友人が二人…お姉さまと四人で酒盛りだ〜!!P・カルダンのデザイナーとパテシエ…変わり者の吞み会です。会話の中身は…お酒以上に盛り沢山。仕事を早く切り上げて…いってきま〜す!  #
  • 18:30 @maloreno 社長!TASCAM DR-2d お値打になりませんか?m(_ _)m #
  • 18:37 さてと家へ帰ります。 #
  • 18:50 @maloreno ありがとうございます!!早速購入いたします(^O^)/ #
  • 18:59 @nj_dpfm おつありです! #
  • 19:00 @zeroside おつありです! #
  • 19:00 帰宅った〜! #
  • 19:02 何で遊びましょうかね〜?w RT @makotokayamori: 今の私の脳内 →  tweetphoto.com/10845523 #
  • 19:02 @nationalandnboy ただいまった〜! #
  • 19:04 @kumapanchi @_love_yuu_ おつありです〜(^o^)ノ #
  • 19:05 それも控えめに小さくw RT @makotokayamori: 悩みの中心に一個だけ遊ぶがあるのがカワイイでしょw RT @nomasaya: 何で遊びましょうかね〜?w RT @makotokayamori: 今の私の脳内 #
  • 19:09 なんだろ?なんだろ?ww RT @makotokayamori: ついったーではないなwRT @nomasaya: それも控えめに小さくw RT @makotokayamori: 悩みの中心に一個だけ遊ぶがあるのがカワイイでしょw RT @nomasaya: 何で遊びましょうかね #
  • 19:10 @zasikikko たっだいま〜! #
  • 19:13 そういう事だったか〜( ̄▽ ̄; RT @makotokayamori: ついったーなら控えめに小さくなんてアリエナイからwRT @nomasaya: なんだろ?なんだろ?ww RT @makotokayamori: ついったーではないなwRT @nomasaya: それも控えめに #
  • 19:15 @maloreno ありがとうございます。メール確認してみますm(_ _)m #
  • 19:19 離脱いった〜。 #
  • 19:20 @maloreno 了解致しました。ありがとうございます! #
  • 23:17 しばしのウクレレタイム終了なう。今夜も楽しい時間をありがとう♪ マイウクレレに名前をつけたい。どうしようかな? #ukuleleJP #
  • 23:18 @nj_dpfm おやすみなさい。 #
  • 23:20 @7L2CNC おやすみなさいZzz #
  • 23:21 @_darkschneider_ 痛い〜(><) #
  • 00:47 お風呂気持ち良かった〜♪( ´▽`) #
  • 00:49 @inusee おやすみ〜Zzz #
  • 00:52 えっ?名前がですか? RT @osayan_22: うちのは最近決まって「壷漬け」です。 QT @nomasaya: しばしのウクレレタイム終了なう。今夜も楽しい時間をありがとう♪ マイウクレレに名前をつけたい。どうしようかな? #ukuleleJP #
  • 00:57 @ultraloud おやすみなさい。 #
  • 00:58 さて、私もそろそろおやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter