本日のつぶやき


  • 08:06 おはようございます。2月だけあって凍みますね。でも最近日差しが強くなってきたせいか雪解けが早い。春も近くまで来ているようです。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:36 白壁土蔵が立ち並ぶ瀬戸川や造り酒屋に和ろうそく。近くにあるお寺やもうじきリニューアルの匠文化館がおすすめ!RT @wanko0131: @nomasaya おはようございます。冷え込んでいるようですね。久しぶりに氷点下の森・白川郷の旅に出たくなりました。古川のお勧めはありますか? #
  • 08:38 おはようございます!花粉の季節ですね。私は花粉症とは縁がないと思っていましたが昨年少しですがそれらしい症状に。鼻水が止まりませんでした(TヘT)RT @zeroside: @nomasaya おはようございます。春と一緒にやってくる花粉のせいで、手放しには春を喜べない私…(泣)。 #
  • 08:41 最近一段と静電気攻撃受けております(TヘT) RT @wanko0131: そういえば、最近静電気攻撃を受けないな。子どもと一緒にでんじろう先生のパフォーマンスを見に行ったからかな(^^ @kameshin #kohmitweet #followmeJP #sougofollow #
  • 08:43 予防としてはマスク以外に何かあります? RT @zeroside: 今年もそろそろということなので…。要注意です。 RT @nomasaya: おはようございます!花粉の季節ですね。私は花粉症とは縁がないと思っていましたが昨年少しですがそれらしい症状に。鼻水が止まりませんでした #
  • 09:01 下呂バーガー!下呂の商工会青年部の方々が作ってみえるらしいですね。写真で見ましたがバンズがカエルになっていてかわいいwRT @wanko0131: @nomasaya いい町みたいですねぇ!行けるように頑張って仕事せねば…。子どもは下呂バーガーなるものも食べたいらしいけど(^^; #
  • 09:09 確かにマスクは私も苦手ですね。取りあえず症状が出るまではそのままでいきます! RT @zeroside: 私の場合、ずぅ〜と薬で抑えています。花粉がキツイと効きませんが…。マスクもいいんですけど、どうも息苦しくてダメなんですぅ(泣)。 RT @nomasaya: 予防として #
  • 09:11 そうなんですか!どちらも好きなものばかり(ーー; それよりアイコンのフレイムメープルの逸品は先日の新兵器ですか!? RT @nj_dpfm: 乳製品、動物性食品を控えるとよろしいかと。( ´ ▽ ` )ノ RT @nomasaya: 予防としてはマスク以外に何かあります? #
  • 09:12 水没とな?お気の毒でなりません。 RT @zeroside: 2006年版から使ってます…仕事で。今年からプライベートでも使っていたのですが、水没しちゃってSpringを使うことに(泣)。 RT @ayanyanco: ほぼ日今年からデビゥですか?(*'▽' #hobonichi #
  • 09:23 あれっ?キルトでしたか。どんな音色か気になるところです(^^) RT @nj_dpfm: そうで〜す。フレームじゃなくてキルトですけどね f^_^;)RT @nomasaya: そうなんですか!どちらも好きなものばかり(ーー; それよりアイコンのフレイムメープルの逸品は先日の新兵 #
  • 09:35 2/7のつぶやきまとめ bit.ly/cQPU0Q #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:39 トーンがどんな感じに変化していくか楽しみですね♪ ライブ頑張って下され〜! RT @nj_dpfm: 立ち上がりのいい出音です、まだちょっと硬いですが。三月ライブで使いますよ〜 おいでやす ( ´ ▽ ` )ノ RT @nomasaya: あれっ?キルトでしたか。どんな音色か気に #
  • 10:55 本当だ!今気づいた。 RT @h440: 「幸せ」とは「土の下に¥」なのだね。経済的土台は大事なのだね。 RT @aypn74お金の話って、汚いみたいなイメージあるけど、いちばん大事なことなのにね。 #
  • 17:38 @ponchakpista おかえりなさ〜い! #
  • 17:47 今時珍しいですね。大事に物を使っているという感じでそういうの好きです。私は半年ほど前に生録するためにDAT持っていったら驚かれた(^^;; RT @spellbinder1130: 電車でカセットのウォークマンを聴いてる人がいる。いまでも存在してるんだね。 #
  • 17:48 @nationalandnboy おかえいりなさ〜い! #
  • 17:48 せつないですな〜。 RT @bunbunCLUB: あんま早く帰ると娘に怒られるのでクルマで寝るか #
  • 17:50 おめでとうございます!私も新しいのがほすぃ〜。 RT @lovely_jerry: よし、もうこのデカブツPCとはおさらばしてやる。Mac買って完全にジョブズと結婚するんだぃ! #
  • 17:52 おっ!その日は何があるのですか?RT @mkcd83: 2/13(土)のマウントエースイベントの宣伝カーが走ってた。けど詳細聞き取れずorz #
  • 17:55 @kameshin こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくです(^o^)/ #
  • 17:59 あそこ会場の事多いですよね。 @isiten さん格闘技好きなんだ! RT @mkcd83: @nomasaya プロレスイベントみたいです。@isiten さんが詳しく知ってるはず。情報ツイートしてくれるかな? #
  • 18:01 興味深い内容だと診察も忘れ色々聞きたくなりますよね! RT @senomin: 診察室でお医者さんと向かい合いながら、思わず質問を繰り出しそうになっている自分にきづく。取材じゃないってば。でも、時間が許せばもっと聞きたいなぁ。 #
  • 18:06 どんな味なのか想像出来ないRT @mnmsn: らっきょう入りチョコとは・・・さすがおやじの街である。渋すぎる。 RT @minkei: 義理チョコ需要でラッキョウ入りチョコ、話題に−鳥取県アンテナショップ(新橋経済新聞) bit.ly/bWJjo7 #minkei #
  • 18:35 どんな人物か全然分からない(^^;; nomasayaさんは三国志では『丁奉』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 18:37 なんと曙が高山に!やっぱデカイんだろうなw RT @isiten: @nomasaya @mkcd83 そうです!13日(土)地元マウントエースに全日本プロレスがやってきます☺今回はなんと……あの元横綱、曙が参戦しますよ!!!そして驚愕の展開!!!続報待て!!w #
  • 18:38 @makotokayamori 大丈夫ですか?寒いですからお気をつけて(><) #
  • 18:41 ウクレレのコード、ギターより弦少ないのに覚えづらい。その前にもっと楽器に触れなきゃな(ーー; #ukuleleJP #
  • 18:42 うんまいやつを作っておくれ〜w RT @nationalandnboy: ごはん作ってくるぜ。 #
  • 18:45 おっ!久しぶりだな♪ RT @DTM_VST: 鈴木祥子の5年ぶりのニューシングル「my sweet surrender」と、昨年劇場公開された彼女のドキュメンタリー映画「無言歌」のDVDが4月8日に同時リリースされる。 bit.ly/9O1gIW #
  • 18:46 取りあえず少しでいいから目の前だ見てみたいw RT @ultraloud: @nomasaya おお、曙!!デカイでしょうね、やっぱり。 #
  • 18:47 その組合せ最高! RT @alohakcc: アボガド、美味しいですよね!RT @hanaco1231: アボガドが乗ってました☆ RT @totomaiki: ハンバーグの中にアボカドが入ってるんですねー美味しそう♪私も次回やってみます。 RT @hanaco1231: 久々の #
  • 18:49 よし!帰るとするか〜。 #
  • 20:26 @Dia_Vanille_09 @plus01mg @_darkschneider_ @nj_dpfm おつありです(^-^)/ #
  • 20:27 良かったですね〜。お疲れ様です! RT @bunbunCLUB: やっと許しがでて帰宅しましたw RT @nomasaya せつないですな〜。 RT @bunbunCLUB: あんま早く帰ると娘に怒られるのでクルマで寝るか #
  • 20:35 しばしウクレレを弾いておりました♪ 覚えが悪いながらも前より楽しくなってきた♪( ´▽`) ゆっくりではありますが進歩してるかな?焦らず楽しみながらやりますかな(^◇^;) #ukuleleJP #
  • 20:40 という事は暗くすればあまり減らない!当たり前かww RT @soukun86: あいぽん、明るさ変えると電池の減りが異様に早い(・_・; #
  • 20:45 @gogocarlos ありがとうございます♪ #
  • 20:49 是非復活を!音量気になるようでしたらブリッジ辺りに折りたたんだティッシュを入れてミュートさせると良いですよ! RT @pemmin: @nomasaya そう言えばうちの押し入れにもウクレレが。楽器禁止の家だから封印しっぱなし。ウクレレくらいならいいのかな? #
  • 20:57 意外と使えるワザですよね! RT @nico10tw: それ僕もやってましたw QT @nomasaya: 是非復活を!音量気になるようでしたらブリッジ辺りに折りたたんだティッシュを入れてミュートさせると良いですよ! RT @pemmin: @nomasaya そう言えばうちの押 #
  • 20:58 @makotokayamori お疲れ様です。元気でなにより!早く回復すると良いですね。 #
  • 21:03 おっとな〜!RT @wanko0131: 〆のうどん、カトキチのじゃなくてスーパーの安売りのだった…orz 煮込んだらグニャグニャで箸でつかめない…。思わず「なんでカトキチのじゃないんだよぉ!」と愚痴りそうになったけど、せっかくの食事の雰囲気が悪くなるのでじっと我慢の子であった。 #
  • 21:09 オォ〜!画期的! RT @MaywaDenki: 500円でオタマトーンを弾きやすくする方法。 バンドでオタマを演奏したい人は必見 。  ブログ更新  bit.ly/doWyC5 #
  • 21:15 @Fuku222 おかえりなさ〜い! #
  • 21:16 自分じゃないのに少しドキドキしてしまうw RT @tama0930: 消防車がだんだん近づいてきている件 #
  • 21:19 クレイジーGとは? RT @nico10tw: ですねー、それで音消してひたすらクレイジーGを弾きまくったですわ QT @nomasaya: 意外と使えるワザですよね! RT @nico10tw: それ僕もやってましたw QT @nomasaya: 是非復活を!音量気になるようで #
  • 21:28 おつかれちゃん! RT @u_uj: 帰宅してとりあえず、明日のゴミ出しの準備おわた! #
  • 21:31 えっ? RT @masaki0702: さて、腹が減ったので昼メシ。 #
  • 21:36 オォ〜!確かに!今思えばなんてヒドイw RT @kodomonojyuken: 1年生になったら 1年生になったら 友達100人できるかな 100人で食べたいなー?あれ?既に一人仲間外れ?な歌なんだって〜w #
  • 21:43 この曲を冷静に聞いていたんでしょうねw RT @kodomonojyuken: これに気がついた人、すごいよねw RT @nomasaya オォ〜!確かに!今思えばなんてヒドイw RT @kodomonojyuken: 1年生になったら 1年生になったら 友達100人できるかな #
  • 21:57 @nico10tw iPhoneからだとホンモノのみしか観れませんでした。スゴイ速さに驚きです!後ほどnico10twさんのも拝聴させていただきます♪( ´▽`) #
  • 22:24 それにしてもPENシリーズ、ペース早すぎですよね。 RT @maccya60: これでたらEP2が安くなるかなRT @hkn オリンパス・ペン E-PL1 出てたのかー。欲しいかも。 #
  • 22:32 すみませんw RT @nico10tw: @nomasaya あー、ヘタな方から聞いて欲しかったですw #
  • 22:34 初夏にはまた新しいの出てそうw RT @kyonghagi: オリンパスにとって久々のヒットシリーズだから気張りすぎてるんでしょうかね RT @nomasaya それにしてもPENシリーズ、ペース早すぎですよね。 RT @maccya60: これでたらEP2が安くなるかなRT #
Automatically shipped by LoudTwitter