本日のつぶやき


  • 08:27 おはようございます。ホテルにてヴュツフェスタイルの朝食なう。 #
  • 13:49 ラーメン博物館なう。まずは春木屋さん醤油ラーメン昔味! twitpic.com/13co59 #
  • 13:54 二杯め。こむらさきさん、豚骨ベースの王様ラーメン。 twitpic.com/13coxp #
  • 14:49 三杯目。札幌すみれのミニ味噌ラーメン!ついつい食い意地が(^◇^;) twitpic.com/13cygj #
  • 22:25 旅行から帰宅なう。楽しかったけど疲れた〜(~_~;) #
  • 22:27 旅行中のレスありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ #
  • 22:31 おつあり!大都会は刺激的でしたww RT @makotokayamori: @nomasaya おかえりおつかれー♪ #
  • 22:33 おつあり!人込みにドギー&マギーでした(~~;)ww RT @zeroside: @nomasaya お帰りなさいませ。お疲れ様でした。 #
  • 22:34 お江戸でございます〜( ´ ▽ ` )ノ RT @MLA99: 大都会ってどこ行ってましたのん? QT @nomasaya: おつあり!大都会は刺激的でしたww QT @makotokayamori: @nomasaya おかえりおつかれー♪ #
  • 22:37 ハイ!私の知っている味噌ラーメンとは違いとても濃厚で美味しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ RT @utae_mon: @nomasaya こんにちは。新横浜のラーメン博物館に「すみれ」も入っているんですね〜。味噌、こってりコクのあるスープだったでしょう? #
  • 22:43 ヌーヨークは一度行った事ありますが背後をつけられた時、さすがに恐かった!(◎_◎;) RT @MLA99: いつぞやにはヌーヨーカ!ですなw QT @nomasaya お江戸でございます〜( ´ ▽ ` )ノ|大都会ってどこ行ってましたのん?|おつ @makotokayamori #
  • 22:45 ハイ!東京・横浜と行ってまいりました(^-^)/ RT @Zipang_Club: @nomasaya おはようございます。東京なの? #
  • 22:49 エッ!本当ですか?ご冥福をお祈りします。 RT @Pago85: Sakashta Guitarの坂下さんが金曜日の夜仕事場付近で事件に巻き込まれてお亡くなりになりました。 ご冥福を祈ります #
  • 23:00 個人的には他に行きたい所もあったけど満喫できました( ´ ▽ ` )ノ RT @Zipang_Club: LTしていたよ。ほいほい「楽しんでいたみたいだね」 RT @nomasaya ハイ!東京・横浜と行ってまいりました(^-^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter