本日のつぶやき


  • 11:04 本日最初のつぶやき。もう時期昼だけど今日もがんばるぞ〜(^o^)/ #followmeJP #kohmitweet #
  • 11:09 @lowya ハイ!張り切ってまいりましょう!! #
  • 11:14 東京・横浜方面、風が冷たく思いのほか寒くて驚いた。 #
  • 11:43 @senomin 昨夜飛騨へ戻ってまいりました。時間ができたので初ブルーノート東京を堪能♪メイシオ・パーカー、年齢を感じさせないパワフル&ファンキーなステージに圧巻でした(^O^)♪ #
  • 14:37 興奮せずにはいられませんでしたよ!ゲストのキャンディー・ダルファーも登場でさらにテンションアップ!贅沢なライヴでした♪ RT @t_hisashi: メイシオ、六十年代のJBののアポロ・ライヴなんかで吹いてる人が、眼前に居るってだけで興奮するよね。RT @senomin #
  • 14:47 オォ〜!そんなシロモノがあるのですね♪何てタイトルですか? RT @t_hisashi: キャンディー・ダルファーとメイシオが一緒に吹いてるプリンスのライヴ盤あります。RT @nomasaya: 興奮せずにはいられませんでしたよ!ゲストのキャンディー・ダルファーも登場でさらにテン #
  • 15:03 ありがとうございます!購入せねばw RT @t_hisashi: 『One Nite Alone...Live!』RT @nomasaya: オォ〜!そんなシロモノがあるのですね♪何てタイトルですか? RT @t_hisashi: キャンディー・ダルファーとメイシオが一緒に吹いて #
  • 15:23 2/15のつぶやきまとめ bit.ly/cBvyCg #follomeJP #kohmitweet #
  • 15:27 オッ、結構高い( ̄▽ ̄;; RT @t_hisashi: 『One Nite Alone...Live!』RT @nomasaya: オォ〜!そんなシロモノがあるのですね♪何てタイトルですか? RT @t_hisashi: キャンディー・ダルファーとメイシオが一緒に吹いてるプリン #
  • 15:29 迷いどころ。アマゾンのレビューを見たら物欲に拍車がかかる。どうしよ・・・。RT @t_hisashi: そうなんです、ボックスなんですよね。RT @nomasaya: オッ、結構高い( ̄▽ ̄;; RT @t_hisashi: 『One Nite Alone...Live!』RT #
  • 15:34 そうなんですね。知りませんでした。これだけと思うと余計にほすぃ〜(~o~;; RT @t_hisashi: プリンスのライヴ盤は公式には今のところこれだけなんですよね。RT @nomasaya: 迷いどころ。アマゾンのレビューを見たら物欲に拍車がかかる。どうしよ・・・。RT #
  • 15:44 さすがフミさん!うらやますぃ〜(~q~) さらにその時のツアーも観られたのですか! RT @fumi_rock: 持ってるお♪日本に来たときはキャンディーもシーラも来なかったけど… RT @nomasaya: ありがとうございます!購入せねばw RT @t_hisashi #
  • 15:46 それは大変!今どちらに? RT @fumi_rock: また猛吹雪なう…数メートル先が見えない… #
  • 15:50 こっ、これは確かにコワイ(^^;; RT @senomin: でも裏の階段も、ど怖いです twitpic.com/13jh8n #
  • 15:54 オォ〜!色々とあるのですね!それにしてもキャンディーはキレイでした(*´∀`*) RT @fumi_rock: @nomasaya プリンスは追っかけます♪メイシオのライブ盤でもキャンディーが参加してるのなかったっけか?うるおぼえでゴメン。家に帰ればわかるけど来週まで帰らないので #
  • 15:55 さすが冬の日本海!お気をつけて! RT @fumi_rock: @nomasaya あいかわらず能登半島DEATH… #
  • 16:10 そうですよね。驚きました。RT @t_hisashi: プリンスはキャリアの割にはライヴ盤が少ないですね。RT @nomasaya: そうなんですね。知りませんでした。これだけと思うと余計にほすぃ〜(~o~;; RT @t_hisashi: プリンスのライヴ盤は公式には今のところ #
  • 16:12 ヌオォ〜!やはり気になる〜(~o~;; RT @t_hisashi: 三枚目のアフターショウがまたいいんですよね。ディープ。RT @fumi_rock: 持ってるお♪日本に来たときはキャンディーもシーラも来なかったけど… RT 『One Nite Alone...Live!』 #
  • 16:57 キター!留守にしていたためようやく本日ゲット!TASCAM DR-2d! @maloreno さんありがとうございましたm(_ _)m 早く色々録音したい! twitpic.com/13jrx5 #
  • 21:17 ようやくニューヨークバーガーなう。テキサスよりもこっちの方が好み。 #
  • 21:21 それは残念!でもびっくりするほど美味しいとは思いませんでしたよ(^^;; RT @takabobo: @nomasaya テキサス結局食べずに終わりました。 #
  • 21:23 飛騨の山奥でヌーヨーカー気取りww RT @nationalandnboy: ヌーヨーカだ!! RT @nomasaya: ようやくニューヨークバーガーなう。テキサスよりもこっちの方が好み。 #
  • 21:25 逆に無いとものたりないように思いました(^^;; RT @thelongestago: @nomasaya TL見てるとみんなNYバーガ派のようですね。マスタードに文句を言ってる方が多かったですが、個人的にはよかったんですが、どうでした? #
  • 21:27 ポテトを食べる時は小指でフリック入力(^◇^;) #
  • 21:35 @mikana おかえりったー! #
  • 22:39 インデックスありましたね!最近はCD自体ついてませんね。RT @t_hisashi: 最近のCDプレイヤーにはその機能はないですね。いつ頃からだろう?RT @kakudaya: そういえば、CDってTrackの他にIndexっていう頭出しの機能があったと思うんだけど、消滅したのか #
  • 22:43 オルガンサウンド大好物!ジミー・スミスとかw RT @t_hisashi: サンボーンは昔から大好きな上に、これまた大好きなデフランセスコが参加してるってんでね。RT @ATOM_KUN: もう購入済みですか。さすがですね!RT @t_hisashi: このアルバムいいですよ。ほ #
Automatically shipped by LoudTwitter