本日のつぶやき


  • 08:02 おはようございます。今朝も凍みる〜(><) せめて気持ちはホットに!張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:06 おはようございます!そちらも冷えますか(><) 春が恋しいですよね。 RT @zeroside: @nomasaya おはようございます。今日は一段と冷えていて…つ、辛いっす! #
  • 08:06 @yung_yi いってらっしゃ〜い(^o^)/ #
  • 08:16 もうすでに始まっているようですね。そう考えると心地よい時季って少ないですよね(^^; RT @zeroside: 大阪も底冷えです。実は、春は春で花粉症が…(泣き笑い)。 RT @nomasaya: おはようございます!そちらも冷えますか(><) 春が恋しいですよね。 #
  • 08:21 @makotokayamori おはようございます!キュイ〜ン!w #
  • 08:25 あらら、ケムリが上がっているのがコチラからも確認できます!ww RT @makotokayamori: @nomasaya オハヨウゴザイマス・・・・・うぃ〜〜〜〜ん♪・・・ガタガタガタ・・・・プシュー・・・・・・・・・あれ??? #
  • 08:26 重度の方の重装備っぷりを見るとお気の毒でなりません。 RT @zeroside: 私は重度ってこともないのですが、重度のかたは既にすごいことに…。 RT @nomasaya: もうすでに始まっているようですね。そう考えると心地よい時季って少ないですよね(^^; #
  • 08:27 そんな日は大脱走しちゃいましょう!ww RT @makotokayamori: 今日は仕事したくないそうですwRT @nomasaya: あらら、ケムリが上がっているのがコチラからも確認できます!ww RT @makotokayamori: @nomasaya オハヨウゴザイマス #
  • 08:32 せめて妄想だけに留めておきましょうか。トホホ。 RT @makotokayamori: したいですね〜可能ならやってますねwRT @nomasaya: そんな日は大脱走しちゃいましょう!ww RT @makotokayamori: 今日は仕事したくないそうですwRT #
  • 08:32 妄想話ww RT @Zipang_Club: おはようございます。なにか、あったの? RT @nomasaya あらら、ケムリが上がっているのがコチラからも確認できます!ww RT @makotokayamori: @nomasaya オハヨウゴザイマス・・・・・うぃ〜〜〜〜ん♪ #
  • 08:37 そうだね(^^;; RT @makotokayamori: というかごっこ遊び?wRT @nomasaya: 妄想話ww RT @Zipang_Club: おはようございます。なにか、あったの? RT @nomasaya あらら、ケムリが上がっているのがコチラからも確認できます! #
  • 10:01 やった〜! RT @chartreux_t: おおっ!!RT @harokichi: カーリング勝った! #
  • 13:27 そう言えば品川で乗ったタクシー、かなりアグレッシブな運転だった。ワンメーターの間に二度結構なスピードで歩行者へ向かっていくし、急ブレーキ&アクセルで揺れまくり!まさしく何かのアトラクションのようだった(~o~;; #
  • 18:23 明日は久々のバンド練習、早くDR-2dでRECしたい!その前に今夜個人練習せねば(^^;; #
  • 18:25 仕事終了。家に帰ります〜。 #
  • 01:53 @SecondoPiatto おつありです(^-^)/ #
  • 01:55 @Roman_Engineer おやすみなさいZzz #
  • 02:01 再び寝ますおやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter