本日のつぶやき


  • 08:07 おはようございます。気合入れてがんばるぞ! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:13 それはさすがに無理ww でも子供の頃とかサッカーとか雪の中でやりましたよ。今思うと信じられない(^^;; RT @tomo_himajin: @nomasaya バントに空目、雪の中野球をやるのかとw #
  • 08:13 是非やりましょう♪ RT @ultraloud: ああ、バンドやりたいなあ(しみじみ)RT @nomasaya: バンド練習行ってきます♪ #
  • 08:15 ギターのアイコンとか見ると思わずニヤリ( ̄▽ ̄) 思わずフォローしてしまいますww RT @hidepooo: アイコン見てバンドやってる人だと勝手に思ってました RT @ultraloud: ああ、バンドやりたいなあ(しみじみ)RT @nomasaya: バンド練習行ってきます #
  • 10:11 @Zipang_Club おはようございます!今日も張り切ってまいりましょう!! #
  • 18:06 小中学校生の頃、数十cm積もった雪の上でよくやったものです(^^)ゞ RT @t_hisashi: サッカーは雪降ってもやりますよね。欧州リーグなんか寒い地域は冬平気なのかと思っちゃう。日本のサッカーは冬休みだから。RT @nomasaya: それ @tomo_himajin: #
  • 18:07 今日も一日バタバタだった(~o~;;; #
  • 18:09 @rin_loafer おつありで〜す(^o^)/ #
  • 18:13 昨夜はバンド練習でした。先日購入したTASCAM DR-2dで初録音。オォ〜!大雑把な設定でも意外といい感じにとれていました(^o^) 演奏はダメダメでしたが・・・。今後大活躍してくれそう♪ #
  • 18:13 オプションのウインドスクリーンとかはまだ発売されていないんだ。 #
  • 18:16 DR-2d、付属のアルカリ電池を使ってみたけどあっという間に電池切れ(ーー; バッテリーの持ちこんなに悪いの?次は手持ちのエネループでためしてみようっと。 #
  • 18:18 スライディングしまくりましたが終わった後ジュクジュクベチョベチョw あとラインが全く分からない(^^; RT @tomo_himajin: スライディングしても怪我しないから良いかも!ただ、ボールを見失いそうでw RT @nomasaya: 小中学校生の頃 @t_hisashi #
  • 18:23 そこまで使っていませんがちょこちょこイジッていたのでそれで消耗したと思います。バックライトついた状態が長くて(^^;; RT @maloreno: 仕様では、約6時間となっています。RT @nomasaya DR-2d、付属のアルカリ電池を使ってみたけどあっという間に電池切れ(ー #
  • 18:24 もちろん同じく!(TヘT)/ RT @ultraloud: 私もでつよーw RT @taka_pyon: おなじくwwwRT @aoi113: 明日もおしごとだぁ!たのしいなぁ!(棒読み) #
  • 18:28 分かる分かる!あれ無くしそうになりますよね。その前にそのバネ知らずに長い間使っていました(^^;; RT @hidepooo: ストラトトレモロアームのねじ穴の中の5mmぐらいの小さなバネ、無くさない方法あるかなぁ #
  • 18:30 ありがとうございます!今度講演会があるのでその時も活躍しそうです(^^) RT @maloreno: 成程、バックライトは意外と消耗しますからねぇ。不調があるようでしたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。(^^)RT @nomasaya: そこまで使っていませんがちょこちょこイジッて #
  • 18:31 よし、かえるとするか。 #
  • 02:38 @maloreno おつありです(^-^)/ #
  • 02:41 ありがとうございます!本日アルコールあおりませんでした(^^;; RT @7L2CNC: @nomasaya きょーのー♪しごとはつらかったー♪あとはー♪しょーちゅーをー♪あおるだけー♪ #
  • 02:43 RT @t_hisashi: 小学校とか今でもあの白黒のボール使ってんだろうか。そう言えば最近見かけませんね。ノーマルのサッカーボール。RT @tomo_himajin: スライディングしても怪我しないから良いかも!ただ、ボールを見失いそうでw RT @nomasaya: 小 #
  • 02:45 お風呂気持ち良かった〜( ´ ▽ ` )ノ #
  • 02:50 ギャツビーつけてなつかし〜い!RT @tama0930: ギャツビーつけてかっこつけて〜♪RT (cont) tl.gd/a8o6r #
  • 02:51 @TakakoYa おやすみなさいZzz #
  • 02:53 私も寝ます。おやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter