本日のつぶやき


  • 09:46 @Zipang_Club おはようございます(^o^)/ #
  • 09:47 おはようございます。今日も一日仕事がんばりまっす〜! #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:29 同じく!演技終了後、目頭が熱くなった感動をありがとう!RT @hashizaka: そうですねー RT @mainichijpedit: #olympic #gorin きのうの高橋選手銅メダルの興奮がまだ冷めやらぬ朝です。 bit.ly/bWh13F ←写真グラフ #
  • 11:24 もうじき来日ですな〜。 Playingなう♪ Back In Black / AC/DC #TwitMusic #
  • 11:38 久々に聴いた。気持ちいいアウトフレーズ。 Playingなう♪ Offspring / The John Scofield Band 「Uberjam」 #TwitMusic #
  • 11:47 これも久々に聴く♪Playingなう♪ Sympathy For The Devil / The Rolling Stones 「Beggars Banquet」 #TwitMusic #
  • 11:55 棚田からの景色キレイだろうな。 RT @tanekuta: 今朝の雪景色は・・・とてもきれいでした。キラキラ…キラキラ…輝いていました。見せたかった…。 #
  • 11:57 天気の良い休日にコーヒーでも飲みながら聴きたい♪ Playingなう♪ Samba do Soho / Michael FranksRendezvous In Rio」 #TwitMusic #
  • 12:01 Stuffはいつ聴いてもいいな〜。 Playingなう♪ Happy Farms / Stuff 「Stuff」 #TwitMusic #
  • 12:01 よし、お昼ごはん(^o^) #
  • 13:28 昨年は種蔵へ何度かサイン設置で行きました。国道360号から上を眺めると板倉の宿が天空の城のようにみえますw RT @tanekuta: @nomasaya(^^9) 「近くだから…おいで!」 我が飛騨市には…「天空の地」があるのだ!! (昨日の風の谷のナウシカのイメージの中にまだ #
  • 13:33 青空広がると気持ちいいですね。今からの時季特にそう(^^) さらにBGMが良いとテンションあがりまくりですww RT @senomin: 気持ちがリフトアップ。今日の東京はそんな久しぶりの青空です!RT Happy Farms / Stuff 「Stuff」 #TwitMusic #
  • 13:37 山岸さんはフェイバリットギタリストの一人。Playingなう♪Case Of The Blues / 山岸潤史「Smokin' Hole」 #TwitMusic #
  • 13:45 ライヴ観に行きたいバンドの一つ。Playingなう♪Locust Street / The Black Crowes 「Warpaint」 #TwitMusic #
  • 13:57 最近アルバムって出ているのかな?Playingなう♪Back For The Taste Of Your Love / Jonny Lang 「Lie To Me」 #TwitMusic #
  • 15:54 軽快なリズムとうねるスライド。ハモるギターがたまらない。Playingなう♪Every Hungry Woman / The Allman Brothers Band 「BEGINNINGS」 #TwitMusic #
  • 15:56 あっ!それ思わず納得!RT @t_hisashi: スタッフは、いわゆるフュージョンとはちょっと違うと思う。RT @nomasaya: Stuffはいつ聴いてもいいな〜。 Playingなう♪ Happy Farms / Stuff 「Stuff」 #TwitMusic  #
  • 15:59 スライダーズの中でこの曲が一番好き!Playingなう♪So Heavy / The Street Sliders 「Replays」 #TwitMusic #
  • 16:07 大村達身クリストファー・マグワイアがいたこの頃のくるりが好き。フェイバリットアルバム。Playingなう♪ ロックンロール / くるり「アンテナ」 #TwitMusic #
  • 16:10 ですよね!蘭丸のギターはもちろん、ZUZUのタイトなドラムが好き! RT @nijibouzu: Playingなう♪So Heavy / The Street Sliders 「Replays」 #TwitMusic /via @nomasaya 懐かしい!むらむらしてきた。 #
  • 16:16 オォ〜!私もこの写真から氣をいただきます!RT @nordch: この木から、氣をもらっている人、何人も見ました。 twitpic.com/149xhy #
  • 16:20 このアルバムでの山岸さんも地味ながらいい感じ!Playingなう♪ The Truth Iz Out / Thery! "Houseman" DeClouet 「The Truth Iz Out」 #TwitMusic #
  • 16:23 どうしているんでしょうね?気になります。RT @nijibouzu: @nomasaya ハリーは今どうしてるんでしょう?? #
  • 16:51 まさしく!コーネル・デュプリー大好き!RT @t_hisashi: インストR&Bって感じかな。RT @nomasaya: あっ!それ思わず納得!RT @t_hisashi: スタッフは、いわゆるフュージョンとはちょっと違うと思う。RT @nomasaya: Stuffはいつ聴い #
  • 16:57 そう思うとファンク色の強いインストバンドはあってもソウルフルなそれはあまりないような気がする。RT @t_hisashi: リチャード・ティーなんかもソウル系のピアニストって感じがする。RT @nomasaya: まさしく!コーネル・デュプリー大好き!RT @t_hisashi #
  • 17:01 オォ〜!大事なところ忘れていました(^^;; 「Melting Pot」は好きなアルバムの一つです!RT @t_hisashi: ブッカーT&MGsとか。RT @nomasaya: そう思うとファンク色の強いインストバンドはあってもソウルフルなそれはあまりないような気がする。RT #
  • 17:03 @t_hisashi そう言えば先日ブッカーTブルーノート来てましたね。観たかった〜(TヘT) #
  • 17:05 それのツアーだったのでしょうか?そのアルバムも気になりますね〜♪RT @t_hisashi: 去年出たブッカーTのソロ・アルバムも良かったですよ。RT @nomasaya: オォ〜!大事なところ忘れていました(^^;; 「Melting Pot」は好きなアルバムの一つです!RT #
  • 17:08 フェイバリットギタリストの一人!Playingなう♪On My Way To The Liquor Store / David Spinozza 「Spinozza」 #TwitMusic #
  • 17:14 横から失礼。私もシングル好き!でも最近のメインはミニハムのレスポール・デラックス! RT @slackworks: 自分のギターもタップでシングルに出来るんですが、やっぱ違うんですよね…RT @yasutaneoka: @slackworks 今はシングルの音が自分は好きです〜! #
  • 17:16 オッ!気になる!今度本屋で探してみよっと♪RT @RambaVollmar: 最近ハマっている月刊誌「めしとも」 twitpic.com/14a764 #
  • 17:18 .@nomasayaさんをマンチェスター・バンド(及びその周辺)に喩えると「808 State」です bit.ly/daK9KL #Manchester #
  • 17:28 こちらこそフォローありがとうございます(^o^)/ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m RT @yasutaneoka: @nomasaya あとフォローありがとうございます!宜しくお願いします。 #followmejp #
  • 17:30 ありがとうございます!最近のお気に入りで'71のマホネックのオールドです。シングルっぽい音も出せていい感じです(^o^)/ RT @yasutaneoka: いえいえ・・こりゃまた渋いですね?w RT @nomasaya: 横から失礼。私もシングル好き!でも最近のメインはミニハム #
  • 17:32 同じく!早く夕食にありつけたいです(ーqー; RT @RambaVollmar: 腹が減ってきましたよ〜RT @nomasaya オッ!気になる!今度本屋で探してみよっと♪RT @RambaVollmar: 最近ハマっている月刊誌「めしとも」 #
  • 17:36 昨年末Vo&Gtの志村さんが急逝されたのが本当に残念でならない。Playingなう♪Chocolate Panic / フジファブリック 「TEENAGER」 #TwitMusic #
  • 17:39 エヴァンゲリオンは観た事ないけど・・・(^^;; @nomasaya さんのカプセルの中には「覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機」が入っていました bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit #
  • 17:49 名曲はいつ聴いても良いな。この曲初めて聴いたのが石田長生の弾き語り(エレキで)だった。目の前での演奏、感無量だった。Playingなう♪No Woman No Cly / Bob Marler & The Wailers 「LEGEND」 #TwitMusic #
  • 17:56 花粉でしょうか?お店神戸なんですね!大好きな街です。ここ近年よく行ってます(^^) RT @GR_master: ノドのイガイガっぷりは、風邪でも喋りすぎでもないな。やはり今日の神戸・元町は何か飛んでると思う。もっと接客したいし喋りたいし。 #
  • 18:01 Vo&Gtのどんとは私と同じ岐阜県人!この人も早すぎる死だった。Playingなう♪GO TO NEW ORLEANS / BO GUMBOS 「THE JUNGLE BEAT GOES ON」 #TwitMusic #
  • 18:02 神戸!なんておしゃれな響きなんだろうw RT @nationalandnboy: 私も神戸大好きです! RT @nomasaya: 花粉でしょうか?お店神戸なんですね!大好きな街です。ここ近年よく行ってます(^^) RT @GR_master: ノドのイガイガっぷりは、風邪でも喋 #
  • 18:07 もしかしてそれ私w RT @u_uj: なんかよくわかんないまま、フォロワーさんにお友達申請っぽいの送ったみたいw #
  • 18:12 う〜ん(´∀`*) アメリカンロック!Playingなう♪Delirious / ZZ Top 「Afterburner」 #TwitMusic #
  • 18:17 是非!(^O^)/ RT @u_uj: よ、よかったらwよろしくおねがいします♪ RT @nomasaya: もしかしてそれ私w RT @u_uj: なんかよくわかんないまま、フォロワーさんにお友達申請っぽいの送ったみたいw #
  • 18:24 よし、かえるとするか。 #
  • 19:04 @SecondoPiatto おつありです! #
  • 19:06 そりゃやくやくすまなんだな。そやな、飛騨弁使わんとだちかんなぁ〜ww RT @tanekuta: @nomasaya おつかれでした!飛騨弁つかわんとな〜。ご苦労さまやったなぁ〜! #
  • 19:07 あとLPDXはヘッドがやけにデカイww RT @slackworks: ミニハム!! ww RT @yasutaneoka: いえいえ・・こりゃまた渋いですね?w RT @nomasaya: 横から失礼。私もシングル好き!でも最近のメインはミニハムのレスポール・デラックス! RT #
  • 19:12 訳:それはわざわざすみませんでした。そうだね、飛騨弁使わないとダメだねww RT @bunbunCLUB: むんずかしいなあ RT @nomasaya: そりゃやくやくすまなんだな。そやな、飛騨弁使わんとだちかんなぁ〜ww RT @tanekuta: @nomasaya おつかれ #
  • 19:17 また雪舞い始めた(~_~;) #
  • 00:31 高山旭座にて「今度は愛妻家」を観てきた。いやぁ〜泣けました。大事にしなきゃ(*^^*) #
  • 00:47 お風呂入ってこよっと。 #
  • 01:49 お風呂気持ち良かった〜なう♪( ´▽`) #
Automatically shipped by LoudTwitter