本日のつぶやき


  • 08:31 @tetsuchancutter おはようございまっす〜!大丈夫です!文庫本一冊買って参りました(^^)ゞ #
  • 08:37 @longnan7 おはようございます。今後の経済の行方というテーマで数字を交えながら地域経済の行方や、モラトリアム関連法案等の事を分かりやすく説明していただきました。 #
  • 08:37 @Zipang_Club おはようございます(^o^)/ #
  • 08:39 おはようございます。最近暖かくなってきたのかフトンの魔力に連勝中w 今日も張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:46 おはようございまっす!最近の私は二度寝せず不思議なくらい絶好調!w RT @zeroside: @nomasaya おはようございます。二度寝が怖くなる今日この頃です。今日も危うく…(笑)。 #
  • 09:34 @longnan7 いや〜それほどでも(^^)ゞ まだまだ厳しい状況が続きそうなのがひしひしと伝わってまいりました。ビデオ撮影いってらっしゃいませ(^o^)ノ #
  • 09:36 お疲れ様です!ノーマルタイヤへ?RT @nico10tw: タイヤ交換終了なう( ´ ▽ ` )ノ #
  • 09:37 いよいよ!RT @Gen_I: 女子フィギィア始まる #
  • 09:41 オッ!ピアソラの名曲!大好きな曲!観たいな〜。RT @showV3: 女子フィギュア始まった!おおっ、リベルタンゴ♪ #gorin #
  • 09:49 @masaki0702 おはようございます(^o^)/ #
  • 09:57 私の住んでいる飛騨ではまだまだ換える事が出来ません。凍結が怖くて。RT @nico10tw: ですです。また次の冬までPOTENZAちゃんのお世話になりますRT @nomasaya お疲れ様です!ノーマルタイヤへ?RT @nico10tw: タイヤ交換終了なう( ´ ▽ ` )ノ #
  • 10:28 2/23のつぶやきまとめ bit.ly/dBdVsU #followmeJP #kohmitweet #
  • 11:02 マイトラバター、最終日に愛知県の西尾市役所訪問中なう。 twitpic.com/14zydb #
  • 11:03 今から飛騨河合まで行ってまいります! #
  • 13:16 女子フィギアスケート!スゴイですね〜!メダルの行方が気になります(^^) #gorin #
  • 13:20 この後のショートの続きも観たいな〜!ツイッター観戦させていただきます! #gorin #
  • 13:25 確かに!RT @b_haruhi: うますぎる RT @kawashimat: フィギュアはもはや悟空vsフリーザみたいな感じですね。最後のベジータもガンバレ!! #olympic #gorin #
  • 13:29 やっぱ真央ちゃん?RT @kodomonojyuken: どっちが悟空?w RT @nomasaya 確かに!RT @b_haruhi: うますぎる RT @kawashimat: フィギュアはもはや悟空vsフリーザみたいな感じですね。最後のベジータもガンバレ!! #gorin #
  • 13:36 さらにうまいw RT @Happy_Chappy512: とすると、タラソワは亀仙人。RT @Ken50go: おっす!真央 RT @b_haruhi RT @kawashimat: フィギュアはもはや悟空vsフリーザみたいな感じですね。最後のベジータもガンバレ!! #gorin #
  • 14:54 フィギュアがドラゴンボール化していくw RT @Happy_Chappy512: 明後日フリーという名の戦い後には四星球・・・じゃなくて、メダルをあげたいものですね。 RT @Ken50go @nomasaya @b_haruhi @kawashimat: フィギ #gorin #
  • 16:02 ポジティブでステキです!RT @kato092: 先ほどたまたま(本当にたまたま!)眼にした自分への批判について考えていたら、こんな時間になってしまった。ま、人から批判されたり、「ひどいレベル」と言われたりすることもあるけど、そういう意見は謙虚に聞きつつ、自分の道を着実に歩いてい #
  • 16:07 分かります。頭では分かっていてもなかなか(^^;; RT @kato092: ありがとうございます。でもポジティブシンキングは苦手だったりします^^; @nomasaya ポジティブでステキです! RT @kato092: 先ほどたまたま(本当にたまたま!)眼にした自分への批判に #
  • 16:09 ヤッタ〜! nomasayaさんのキモオタ度は0%です。 [キモオッター] mk.nil.nu/s/14VP #kimootter #
  • 16:12 ヌオォ〜!早く喰いたい!(~q~;; RT @hirotokamisiro: ハワイアンバーガーうめーーーー!!!!!!!! #
  • 16:13 私は0%!(^o^)v RT @maloreno: とほほほ。 malorenoさんのキモオタ度は94%です。 [キモオッター] mk.nil.nu/s/14U5 #kimootter #
  • 16:22 が、がんばれ〜!RT @makotokayamori: す、すごい忙しい・・・・ #
  • 16:23 是非100%を目指して下さいww RT @maloreno: 半分、分けてあげましょう。(^^; RT @nomasaya: 私は0%!(^o^)v RT @maloreno: とほほほ。 malorenoさんのキモオタ度は94%です。 [キモオッター] #
  • 16:25 @rosemarybubu4 こちらこそ〜(^o^)ノ #
  • 17:33 なんとも体に悪そうなパッケージw ちなみに私はライフガード好きです(^^)ゞ RT @_love_yuu_: こんなの、好奇心で♡^^♡ twitpic.com/151m9z #
  • 17:38 @_love_yuu_ それは残念!やはりノーマルが良いのかもしれませんね(^^;; #
  • 18:32 仕事終了なう。かえります。 #
  • 23:19 ハワイアンバーガーを喰らうなう。おもったより美味しかった( ´ ▽ ` )ノ #
  • 23:20 @jyurou99 @_love_yuu_ おつありです! #
  • 23:36 た、確かに。喰い意地に負けてしまいました(~_~;) RT @sakurasaku108: @nomasaya こ、こんな時間に食べちゃっていいんですかあ〜食べたいよぅヽ(゜▽、゜)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter