本日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます。今日も張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:12 おはようございまっす!意外と美味かったですよd(^o^) お早めに! RT @shioking: @nomasaya さん、私まだ食べてない〜 #
  • 08:13 おっ!それは本なんでしょうか?気になる〜! RT @Seina: 今日こそiPhoneカメラライフ買うぞ。 #
  • 08:15 @emicoucou @zeroside @rin_loafer おっはようございまっす〜(^o^)ノ 良い一日になると良いですね〜。頑張ってまいりましょう! #
  • 08:17 @makotokayamori おはようございまっす〜(^o^)ノ♪ #
  • 08:19 えっ!そんなに貰っているんだ〜(◎o◎;; どこから入ってくるんだろ?RT @cyobirin: キムヨナの年収は800万ドル(約7億2000万円)で、NHL選手を除くと、今五輪ではスノボのショーン・ホワイトと並ぶトップ!金(キム)だけに、金を呼ぶ?さて明日の金は? #gorin #
  • 08:20 みなさん大変そう。がんばれ〜!RT @zeroside: …かも。でもぉ、ここは気合だ、気合だ、気合だぁ!! RT @makotokayamori: 筋肉疲労が来てますねー。気力で何とかなっても体は正直だw #
  • 09:31 やはりそうですよね。それにしても巨額に驚きです(^^; RT @cyobirin: CM、スポンサー費かな?RT @nomasaya: えっ!そんなに貰っているんだ〜(◎o◎;; どこから入ってくるんだろ?RT @cyobirin: キムヨナの年収は800万ドル(約 #gorin #
  • 09:35 私はEchofonとTweetMe、最近はOsfooraがメインになりつつあります(^^)ゞ RT @nj_dpfm: iPhonetwitterアプリを整理してみた。メインをtwittelator リスト専用にtwitbird、時々tweetme 国産は応援したい ( ´ ▽ #
  • 18:02 仕事終了なう。今夜は会議とバンド練習(~o~;; #
  • 18:03 おかえ〜り。おつかれ〜! RT @isiten: きたーく☺ #
  • 18:07 オォ〜!おめでとうございます!珍しいモデルですね〜(^^) RT @fumi_rock: 衝動買いにゅうぎたぁ♪安いくせにイイ音だった♪ twitpic.com/1581dk #
  • 18:09 バンド練習前にペダルボード整理しなきゃ(^^)ゞ #
  • 18:09 さてとかえるか〜。 #
  • 21:13 会議終了なう。つぎはバンド練習へ! #
  • 01:09 バンド練習から帰ってまいりました♪ #
  • 01:18 @makotokayamori ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter