本日のつぶやき


  • 08:08 おはようございます。今朝は雨の飛騨古川。公園を覆っていた雪もだいぶとけ地面が見え始めました。少しずつ春の気配を感じます(^^) #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:18 おはようございます!ここ最近の天気でだいぶとけましたよ(^o^) 嬉しい限りです! RT @bunbunCLUB: @nomasaya おっはー 雪がまだあるんですね #
  • 08:18 @tomo7272 いってらっしゃ〜い(^o^)ノ #
  • 08:20 今日は女子フィギア、注目のフリーですね〜。多分見れないけどみなさんがんばってもらいたいです。 #gorin #
  • 08:22 う〜ん、この時間だけでもTV観たい(^^;; QT @oribe77ss (13:13安藤)(13:21キム・ヨナ)(13:29浅田)(13:37ロシェット)RT @p_dan_boo: ミキティからの滑走時間 #olimpic #olympicjp #gorin #
  • 08:22 @zeroside おっはよう(^o^)ノ #
  • 08:26 今朝は雨のところ多いようですね。雨にまつわる歌でまず思いついたのが井上陽水の「傘がない」。 #
  • 08:27 @Dia_Vanille_09 おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:28 おはようございます。もう春一番か〜。こちらはまだまだかな(^^; RT @0i_i0: おはようございます♪雨降ってますね…でも風はなんだか暖かい、昨日は四国地方春一番が吹いていたそうです。いよいよ、春がやってくるのかな♪ #followmejp #sougofollow #
  • 08:30 オォ〜!そうですか!逆にあまり出てきそうにないと思っておりました(^^)ゞ RT @MLA99: 私のTLでは出てくる率がかなり高いですw 傘がないw QT @nomasaya: 今朝は雨のところ多いようですね。雨にまつわる歌でまず思いついたのが井上陽水の「傘がない」。 #
  • 08:31 @_k_s_m_ おっはよう! #
  • 08:33 春一番だけにww RT @MLA99: ちょっと気取ってみませんか?w RT @nomasaya: おはようございます。もう春一番か〜。こちらはまだまだかな(^^; RT @0i_i0 …でも風はなんだか暖かい、昨日は四国地方春一番が吹いていたそうです。#followmejp #
  • 08:34 これまた渋い!RT @7L2CNC: さだまさし「雨やどり」RT @nomasaya: 今朝は雨のところ多いようですね。雨にまつわる歌でまず思いついたのが井上陽水の「傘がない」。 #
  • 08:35 そういえば以前も出てきたの思い出しました(^^;; RT @MLA99: @nomasaya 私自身が結構傘がないって話題にしてますからねw #
  • 08:35 渋ぞろい!RT @YAJIRUSIYA: 中島みゆき「囁く雨」@7L2CNC さだまさし「雨やどり」 @nomasaya: 今朝は雨のところ多いようですね。雨にまつわる歌でまず思いついたのが井上陽水の「傘がない」。 #
  • 08:37 曲のタイトル見るだけでも面白いw RT @7L2CNC: 松山千春「銀の雨」RT @YAJIRUSIYA: 中島みゆき「囁く雨」@7L2CNC さだまさし「雨やどり」 @nomasaya: 今朝は雨のところ多いようですね。雨にまつわる歌でまず思いついたのが井上陽水の「傘がない」。 #
  • 08:39 まえかわきよすぃ〜w RT @MLA99: ああああ〜長崎はぁ〜♪きょほもぉ〜♪あめへぇだったぁ〜♪ RT @nomasaya: 渋ぞろい!RT @YAJIRUSIYA: 中島みゆき「囁く雨」@7L2CNC さだまさし「雨やどり」 @nomasaya 雨にまつわる歌でまず思いつい #
  • 08:40 おっ童謡が出てきたw RT @7L2CNC: あめあめ、ふれふれ、かーさんがぁー♪ RT @MLA99: ああああ〜長崎はぁ〜♪きょほもぉ〜♪あめへぇだったぁ〜♪ RT @nomasaya: 渋ぞろい!RT @YAJIRUSIYA: 中島みゆき「囁く雨」@7L2CNC さだまさし #
  • 08:41 @asakuraxe おはようございます!おっきろ〜(^o^)ノ #
  • 08:42 いってらっしゃい!無事とれること祈願! RT @rin_loafer: 出かけるなう。出先でワンセグ録画にトライしてみる。録画できればラッキー☆ #
  • 08:44 オォ〜!花粉症の方には恵みの雨! RT @tomo_himajin: 雨バンザイ!花粉を洗い流せ!!! #
  • 08:44 @nj_dpfm おっはようございまっす(^o^)ノ #
  • 08:45 どんどん出てくる!スゴイ!RT @MLA99: 雨の慕情:八代亜紀、雨の御堂筋:フィーフィー、RT @nomasaya まえかわきよすぃ〜w|長崎はぁ〜♪あめへぇだったぁ〜♪ RT @YAJIRUSIYA: 中島みゆき「囁く雨」@7L2CNC さだまさし「雨やどり」 #
  • 08:48 おはようございます。2時間!大変そう(~o~;; RT @_darkschneider_: @makotokayamori 2時間はたいへんそうだけど、iPhoneあるから(⌒▽⌒)/ #
  • 08:50 おはようございます!オォ〜!お江戸でですか〜!頑張ってください! RT @longnan7: 東京なう。今日は約50名の前で新事業の説明をします。いま、その資料の確認をしているところ。 #
  • 09:32 @CroudGuitarKazz オォ〜!ついに!こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 10:10 @u_uj おっはようございまっす(^o^)ノ #
  • 10:11 @ykgyff おはようございます!本日一杯目のコーヒーなう。 #
  • 10:13 おっ!いよいよ始まりましたね! RT @knz33: フィギュアスケート第一グループスタートtter(*´∀`)♪ #gorin #olympicjp #mao #
  • 10:15 @lili_maco おっはようございまっす! #
  • 10:17 @h_ririka おはようございます!ドキドキですね〜! #
  • 10:23 ですね。こちらも雨。花粉症の方は喜んでるようです(^^;; RT @lili_maco: @nomasaya (。・ω・)ノ゛ おはよーです♪雨やだなー・・・^^; www #
  • 10:35 気圧も影響するとは(ー口ー;RT @motttttty: 実ゎ、雨の日の方がひどいの bit.ly/c5AeBD QT @lili_maco 花粉症の人にはいいかもね^^QT @nomasaya: ですね。こちらも雨。花粉症の方は喜んでるようです(^^;; RT #
  • 10:37 う〜ん、ツライ(ーー; RT @kato092: 目の前で電車が行ってしまった……。 #
  • 10:48 @kato092 そうそう!ひとつ逃すと一時間後とか( ̄▽ ̄;; #
  • 10:50 キョ〜レツゥ〜!RT @gogocarlos: いったい幾つのカノジョなんだかw QT @kitakaze_kozo: 「オレの彼女、あややに似てるんだー」というので会ってみたら、あややじゃなくて「淡谷のり子」やった。(ワッチャー!) #atakowa #
  • 11:05 うらやまし〜い!RT @gogocarlos: そりゃ来るといいなぁ〜 QT @lilldoll: 我が街にオータサンを呼ぼうという話が出ている模様。チケット六千円、高いか安いかってさ。オータサンなら安いくらいだと思うんだけどな〜反対意見多し。むむぅ #ukuleleJP #
  • 11:19 結構いらっしゃいますね(^^; RT @no2pa2: わたしもですー。 RT @motttttty: 実ゎ、雨の日の方がひどいの bit.ly/c5AeBD QT @lili_maco 花粉症の人にはいいかもね^^QT @nomasaya: ですね。こちらも雨。花 #
  • 13:32 女子フィギア、TL見ているだけで興奮する!真央ちゃんがんばれ! #gorin #
  • 13:33 エッ?ミスが・・・。 #
  • 13:36 真央ちゃん終わったみたい。お疲れ様でした。 #gorin #
  • 17:58 そうでしたか。でも一番大事なところはとれていて良かったですね(^^) 他の方の演技も今夜特集とかで見ること出来るでしょう!RT @rin_loafer: @nomasaya 残念ながら、録画できませんでした(涙)でも、真央ちゃんの演技の録画だけ見れました。他の人の演技が見たい〜。 #
  • 18:01 @kodomonojyuken 同じく意味不明(?o?) .@nomasayaさんは出番が迷子です bit.ly/bNbZOS #
  • 18:02 仕事終えつぶやきタイム。 #
  • 18:02 ここ数日ウクレレに触れていない(ーー; #ukuleleJP #
  • 18:08 昨夜のバンド練習をDR-2dで録音したがRECLEVEL調整ミスで音割れてひどかった。せっかくの「デュアルレコーディング機能」をなぜ使わなかったのだろう(TヘT;; まだまだ使いこなせれていない・・・。 #
  • 18:08 @wanko0131 おつありで〜す(^o^)ノ #
  • 18:10 お疲れ様です。雨での移動お気をつけて!RT @nj_dpfm: 帰宅途中なう。週末で車が多い上に雨で混雑。 #
  • 18:11 クゥ〜!うらやますぃ〜!いってらっしゃ〜い! RT @hi_roshi: 飲み会に行ってきます〜 #team_naraku #
  • 18:17 3月20・21日と地元酒蔵、渡辺酒造店さんで「蓬莱蔵まつり」!行かねば! bit.ly/cdJ9kA #
  • 18:24 良かった〜!スティーヴンじゃなきゃエアロじゃない! RT @Mimmynyanko: 良かったよ〜!エアロスミス、大爆笑の復活宣言 bit.ly/94lzfe #
  • 18:27 2/25のつぶやきまとめ bit.ly/98AZ9r #followmeJP #kohmitweet #
  • 18:30 蔵元でしか呑めないお酒等あって日本酒好きにはたまらないイベント(^^) RT @bunbunCLUB: 地元とつながってていいなあ やっぱ飛騨いい. RT @nomasaya 3月20・21日と地元酒蔵、渡辺酒造店さんで「蓬莱蔵まつり」 bit.ly/cdJ9kA #
  • 18:31 この勢いでワールドツアー♪w RT @tomita19541224: 日本来ないかな⁈!RT 良かった〜!スティーヴンじゃなきゃエアロじゃない! RT @Mimmynyanko: 良かったよ〜!エアロスミス、大爆笑の復活宣言 bit.ly/94lzfe #
  • 18:32 本当、どうなるかと思ったw RT @makotokayamori: 脅かさないでよ…wRT 良かった〜!スティーヴンじゃなきゃエアロじゃない! RT @Mimmynyanko: 良かったよ〜!エアロスミス、大爆笑の復活宣言 bit.ly/94lzfe #
  • 18:45 でしょ!でしょ!w RT @makochin: 行きてぇ!RT @nomasaya: 蔵元でしか呑めないお酒等あって日本酒好きにはたまらない RT @bunbunCLUB RT 3月20・21日と地元酒蔵、渡辺酒造店さんで「蓬莱蔵まつり」 bit.ly/cdJ9kA #
  • 18:46 さてと、かえるとするか〜。 #
  • 20:57 @bunbunCLUB おつありでっす〜( ´ ▽ ` )ノ #
  • 20:59 どれくらい大粒なんだろ?食べてみたい!RT @senomin: 十勝の大粒納豆を食べました。やっぱり大粒がすきだなぁ〜。 #
  • 21:03 何かあったの?RT @ykgyff: 結構、凹んでる件・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter