本日のつぶやき


  • 15:14 @Zipang_Club おはありです! #
  • 15:16 遅めのランチ、ごちそうさまでしたなう。 #
  • 15:22 出発して一週間、未だ飛騨を脱出出来ていません。また駅前留学の称号か(~_~;) #travatar RT @clover88x: @nomasaya トラバター面白そうですよね!どこまで行くのか楽しみ♪ iphone欲しいな…。 #
  • 17:22 いいなぁ〜。IKEA行ってみたい!RT @roma_08_28: いや、IKEAマジ安いかも。少なくとも同じ金だしてもホームセンターじゃもっとヘボい物しか買えないかも。 #
  • 17:25 近所の喫茶店で久しぶりに生レモンスカッシュを飲んだ。レモン搾りまくったら、案の定超酸っぱかった(>人<;) #
  • 17:27 これ読んでみたいんだよなぁ〜。RT @twowho: [MM読了]アホの壁 (新潮新書 350) bit.ly/azf8sC #
  • 17:29 そうなんだ!RT @MLA99: 個人的にはIKEAよりニトリの方が安くて質もそこそこよさそう。でも、金ないからせいぜい生活創庫であさるくらいかなw #
  • 17:32 なんかすぐ崩れそうだね(^◇^;)RT @zeroside: 東京には半熟かすてらなるものがあるらしい…。う〜ん、想像できない(笑)。 #
  • 17:42 その気持ちよくわかります(^◇^;) RT @MLA99: @nomasaya 今日も生活創庫によってた。デスクとか欲しいとか思いつつ、もう少し儲けようと心に近い、そのまま店を後にしたww #
  • 17:50 もし高くなければいっちゃいましょう!気になるしw RT @zeroside: (cont) tl.gd/eciiq #
  • 17:54 いろんな方式があるんだね〜。RT @pigmaker: ファボーレの3DはXpanD方式。 #
  • 17:56 おめでとうございます!RT @nj_dpfm: 誕生日ですってつぶやいたら祝福のつぶやき沢山いただきました。ありがとうございます (´∀`) #
  • 18:00 先日までの陽気が嘘みたいだね(>人<;) RT @tanekuta: 寒い(><)まだ雪が降ってます。夕方になり気温が下がってきたから…車が白くなってます。  #
  • 18:01 ヌオォ〜!それは観てみたかった〜!RT @nj_dpfm: @nomasaya ありがとうございます。昨夜は半世紀祝宴ライブでした(笑)対バンはshiokingチームでしたよ。 #
  • 18:37 もう何年も前からw RT @bigimo: 陽水が傘がないって騒いでたよ? RT @semimaru コンビニで傘盗まれた。傘盗む奴ってなんなの! 傘が無いならタクシーのればいいじゃない! #
  • 18:41 わなびう!RT @bigimo: かんぱーい。 twitpic.com/174x9p #
  • 18:44 ビアがすすむ〜w RT @jamslain: とりあえずギョーザなう。 twitpic.com/174xdp #
  • 18:49 これまた美味そう!RT @bigimo: 鯨食べます。すみません。 twitpic.com/174y5r #
  • 18:52 今夜は日曜だが久々の飲み会。呑むぜ!喰うぜ!語るぜ! #
  • 18:55 安っ!RT @bigimo: 380円です。食べることに意味があります。 RT @nomasaya これまた美味そう!RT @bigimo: 鯨食べます。すみません。 twitpic.com/174y5r #
Automatically shipped by LoudTwitter