本日のつぶやき


  • 08:09 おはようございます。3月もあっという間に過ぎ去る勢い。張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:10 おはよう!オォ!いっちゃいましたかRT @zeroside: 1,260円だったんで買ってしまいました…ふっ、不覚(笑)。 RT @nomasaya: もし高くなければいっちゃいましょう!気になるしw RT @zeroside: (cont) tl.gd/eciiq #
  • 08:12 おはようございまっす!昨夜は呑み喰い語りと満足な夜でした(^^) RT @jamslain: @nomasaya ビアビア♪ #
  • 08:12 @Zipang_Club おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:13 @makiabc おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:14 楽しみだね〜(^^) ワクワク!RT @zeroside: おはよーごじゃいます。不覚にも買ってしまいました(笑)。今宵、食べてみます。 RT @nomasaya: おはよう!オォ!いっちゃいましたか RT @zeroside: 1,260円だったんで買ってしまいました…ふっ、不 #
  • 08:15 おはようございます!そうですね〜。まずは深呼吸w RT @bunbunCLUB: @nomasaya おはようございます 飛騨の空気は美味しそうw #
  • 08:16 たまにこういう息抜き大事だよね(^^) RT @jamslain: @nomasaya おはよーす☆同じく飲み食い語りでべろんべろんでしたw楽しかったー^^ #
  • 08:17 是非!待ってま〜す(^o^)ノ RT @zeroside: 食後はレポートしますね! RT @nomasaya: 楽しみだね〜(^^) ワクワク!RT @zeroside: おはよーごじゃいます。不覚にも買ってしまいました(笑)。今宵、食べてみます。 RT @nomasaya #
  • 08:48 そう言われるとどこの産地か気になる楽器脳w RT @bigimo: 大塚家具とか行って「こちらは最高級マホガニー材を使用しておりまして」とか言われると「チッ!」っていっちゃう楽器脳です。 #
  • 09:08 @makotokayamori おはようございます(^o^)ノ #
  • 09:17 同感!違うものになってしまう〜。RT @rin_loafer: 「あしたのジョー」実写化・・・勘弁して欲しいw #
  • 09:29 そんなにキレイにしてしまってはいけない気がする(ーー; RT @makotokayamori: しかも山ピー…RT @nomasaya: 同感!違うものになってしまう〜。RT @rin_loafer: 「あしたのジョー」実写化・・・勘弁して欲しいw #
  • 09:35 本当その通り!RT @rin_loafer: 70年代のあの汚れた感じが良いのに、なんか小綺麗に現代風になりそう。やだ! RT @makotokayamori: しかも山ピー…RT @nomasaya:RT @rin_loafer: 「あしたのジョー」実写化・・・勘弁して欲しいw #
  • 09:36 だと良いんだけど・・・。RT @09chang: しかし監督によっては「違ういいもの」になるやも知れぬ RT @makotokayamori: しかも山ピー…RT @nomasaya: 同感!違うもの RT @rin_loafer: 「あしたのジョー」実写化・・・勘弁して欲しいw #
  • 09:38 男臭い人を入れてくれないとですね。RT @makotokayamori: 丹下段平香川照之なのはちょっと納得wRT @nomasaya: そんなにキレイにしてしまってはいけない気がする(ーー; RT @makotokayamori: しかも山ピー…RT @rin_loafer: #
  • 17:34 サイン取付作業終了、帰社なう。 #
  • 18:16 少々頭痛が・・・。なんでだろ(ーー; #
  • 18:16 見積送信! #
  • 18:24 勇気を出して商品名カタカナ化wRT @hidakiyomi: 確かにカタカナでは破壊力ありすぎますw RT @ecobaron: twitpic.com/17brqq - これが目に入らぬか!幻の下呂牛乳、しかも二本。決してカタカナでは書かないで下さい。(^▽^;) #
  • 18:59 今回楽天のポイントあったから楽天ブックスに注文したんだけど一向に届かない件(ーー; アマゾンすれば良かったかな。 #
  • 19:19 仕事終了なう。かえりま〜す。 #
  • 22:26 あらら、すみません。私があおったばかりに(~_~;) RT @zeroside: @nomasaya 食べましたよ、半熟かすてら!お味は…残念な結果でし た(泣)。どう考えても失敗したカステラにしか思えなくて…(笑 )。 twitpic.com/17clbk #
  • 22:28 @chazy_twit @torio1976 @ufo_papa @Lotus3939 おつありでした! #
  • 22:30 どちらも未だに試していないっす〜(>人<;) RT @zeroside: 桃ラ〜はいいね。もう冷蔵庫、桃ラ〜だらけ。ドロリッチも冷蔵庫にあるけど、まだ飲んでなーい。 RT @makotokayamori: えー?そうなの??初めて知ったwww私の中でブレイクしてるのは桃ラーとドロ #
  • 22:38 対桃ラ〜商品も出始めているくらいだから早く試さねばですよね(^◇^;)RT @makotokayamori: ドロリッチはまだしも、桃ラーは食べた方がいいと思うよ!!RT @nomasaya: どちらも未だに試していないっす〜(>人<;) RT @zeroside: 桃ラ〜はいい #
  • 22:43 CREAMのCROSSRORDSを久々に聴いた。私が洋楽を聴くようになったきっかけの曲♪ #
  • 22:45 本家本元は入手困難なの?RT @makotokayamori: 品薄状態につき、類似品が出るのは私としてはウレシイw味が似たようなら後続品でも全然おっけー!RT @nomasaya: 対桃ラ〜商品も出始めているくらいだから早く試さねばですよね(^◇^;)RT #
  • 22:46 @_lookaround_ おやすみなさい #
  • 22:49 そう言えば今夜はお勤めでしたね。ご苦労様です!RT @makotokayamori: ・・・それにしても、静かな夜だなあ・・・ #
  • 22:53 そうなんだ!田舎のこちらは大丈夫だろうか?RT @makotokayamori: うちの近隣ではほぼ壊滅状態・・・ほんの2週間くらい前までは普通のスーパーに売ってたのに。RT @nomasaya: 本家本元は入手困難なの?RT @makotokayamori: 品薄状態につき #
  • 22:58 そう言って頂けて感謝!RT @zeroside: 話のネタには最高でしたよ! RT @nomasaya: あらら、すみません。私があおったばかりに(~_~;) #
  • 23:01 桃ラーの売れ行き情況でその土地のツイッター普及率が分かったりしてw RT (cont) tl.gd/enmre #
  • 23:03 ツイッターでの情報の広がる早さ、おそるべし!RT @makotokayamori: TVで話題というより、Twitterで話題wwRT @zeroside: 大阪では「TVで話題の」というPOP広告があっても見向きもしてませんでしたよ(笑)。府下の話ですけど RT #
  • 23:06 @u_uj あっ!アイコンかわりましたね〜(*^^*) #
  • 23:09 うらやましい!最近いろんなカメラが欲しい病w RT @senomin: 帰ったらアマゾンから箱が届いていた。まさかと思ったら、朝、ポチっとしたカメラだった・・・。 #
  • 23:10 @yasu_morishita おやすみなさい #
  • 23:13 ステキですd(^o^) RT @u_uj: @nomasaya 変えちゃったですよー!大好きなフォロワーさんにムチャ言って書いていただいたのですよww 本人とかけ離れてしまいましたが、お嬢様気分を満喫しています(`・ω・´) #
  • 23:17 ネットで本注文する時、アマゾンか楽天なんだけどアマゾンの方が届くの早い気がする。 #
  • 23:21 実は今楽天に注文しているんだけど一向に届かない(~_~;) RT @zeroside: 同意!早いと思います。 RT @nomasaya: ネットで本注文する時、アマゾンか楽天なんだけどアマゾンの方が届くの早い気がする。 #
  • 23:24 おっ!楽しそう♪( ´▽`) RT @nico10tw: じゃかじゃかー♪#ukuleleJP #
  • 23:27 さてと、風呂ってきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter