本日のつぶやき


  • 08:09 おはようございます。今朝も寒い朝をむかえた飛騨古川。他地域もそうなのかな? #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:15 ありがとうございます(^o^)ノ RT @higashihara_aki: @nomasaya 頑張って♪ #
  • 08:20 おはようございます(^o^)ノ 四度寝&二四時間睡眠!スゴイ!やろうと思ってもなかなかできないですよ〜(^^; RT @masaki0702: おはようございます。四度寝の末、二四時間寝てしまいました。一気に昼間の生活に逆戻りです。 #
  • 08:58 おはようございます!こちらも徐々に晴れてまいりました。 RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。こちらは終日晴天模様です。花粉日和ってことですね (>_<) #
  • 10:54 3/10のつぶやきまとめ bit.ly/bWK4WN #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:55 大丈夫ですか?今日もまだ寒いですから温まってゆっくり休んでください。 RT @smd_ya: 久々に熱がでました。きょうはお店を休みにしました。 #
  • 15:53 先日読んだ「東京公園」というの小説に出てきました。大きな公園で美術館が近くにあるんですよねw RT @u_uj: サイクリング! (@ 砧公園) #
  • 17:43 今夜はバンド練習♪前回行けなかったので楽しみ! #
  • 17:44 カリフォルニア、明日からか〜。早く喰いたし! #
  • 17:47 ミクシィアプリの「マイミクろわいやる!」に地味にハマっている(^^)ゞ #
  • 17:51 ヌオォ〜!残念!(TヘT)ノ RT @t_hisashi: なぬ?それは非常に残念。RT @dai_onojima: ストーンズのDVD「メイキング・オブ メイン・ストリートのならず者」と「レディース&ジェントルメン」2タイトルが発売中止だそう。ソースは、アマゾンからのメール。 #
  • 18:00 それ気になりますね〜♪ RT @lelemusic: 今朝、iTunesStoreのトップページにあったアルバム「大橋トリオ」をなにげなくクリックしたら、素晴らしい音楽との出会いがあった。ボサノバ、ポップ、フォーク、ジャズ。洋楽、邦楽。なんとも形容し難い、素晴らしい曲と魅力的な声 #
  • 18:02 観たかった〜。 RT @t_hisashi: ですよねえ。特に『レディース&ジェントルメン』が。RT @nomasaya: ヌオォ〜!残念!(TヘT)ノ RT @t_hisashi: なぬ?それは非常に残念。RT @dai_onojima: ストーンズのDVD「メイキング・ #
  • 18:08 @lelemusic大橋トリオ」iTunesStoreにてポチっといっちゃいました(^^; ダウンロードなう。 #
  • 18:09 お気の毒です〜。 RT @shioking: @nj_dpfm 今回は役員だけカット(ToT) #
  • 18:13 Sundance行ってみたいな。さすがに行けないけど。 RT @nj_dpfm: @rosebudrie お気張りやす〜 ( ´ ▽ ` )ノ QT: ライブスタートは20時〜。OAのFive Roses Blues Bandは勢いのあるいいバンドなのでお楽しみに!Sundan #
  • 18:15 あっ!桃ラーのタグあるんだ! RT @yosan21: ホワイトデーは桃ラーを!ダメか… #momorah #
  • 18:17 かわいいギャングたちw RT @hidepooo: twitpic.com/17voeb - ギャングの集団を激写した! #
  • 18:17 か RT @chazy_twit: いうえお RT @13yen: あ #
  • 18:22 その勢いでいけ〜!w RT @chazy_twit: さて休憩終わり。スパートかけっぞー! #
  • 18:24 かえりま〜す!ギター練習せねば(^^;; #
  • 18:26 イカン!眠気がうつったw RT @lovely_jerry: 眠いブラザーズ twitpic.com/17vpk0 #
Automatically shipped by LoudTwitter