本日のつぶやき


  • 08:04 @lelemusic おはようございます!私は最新のカバーアルバムのみ購入しました(^^)v 全曲聴けていないですがなかなかいい感じですねd(^^) #
  • 08:08 おはようございます。今朝も寒いですが徐々に陽が出てまいりました。今日もがんばるぞ〜! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:34 @zeroside @Zipang_Club おはようございます!今日は全国的に良い天気みたいですね!張り切ってまいりましょう! #
  • 08:57 @nj_dpfm おはようございます!張り切ってまいりましょう! #
  • 09:07 さてと高山まで行って参ります。 #
  • 17:13 鋭意出力中なう。今夜仕上げて明日設置(~o~;; #
  • 17:16 ZT Amp LunchBox Acoustic いいな〜。アコギはもちろん、ウクレレにも使いたい! bit.ly/aoFa7N #
  • 21:36 仕事終了なう。明日は下呂方面へサイン設置工行って参ります。 #
  • 21:40 おつありです。普段はあまりないですがたまたま重なってしまいました(^^)ゞ RT @bunbunCLUB: おつ〜 いつも下呂に行けて羨ましいw 飛騨に住んでるのも羨ましいw RT @nomasaya: 仕事終了なう。明日は下呂方面へサイン設置工行って参ります。 #
  • 21:42 確かにSP小さいの気になりますよね。低音どうなんだろうって。でもあの小ささは魅力的ですね!試してみたい♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya アコ用が出たんですね。スピーカー小さいってのはどうなんでしょうね?鳴らしてみたいなぁ。 #
  • 21:43 エイベックスなんだ(^^; そうなるとマイナーの頃の聴きたくなります♪ RT @lelemusic: @nomasaya 「大橋トリオ」マイナーで出したデビューアルバムとセカンドアルバムがすこぶる良いです。サードからはエイベックスから出しているようですが、ビミョーに変わっているよ #
  • 22:23 なつかすぃ〜♪ RT @nationalandnboy: 君は1000%/1986オメガトライブ #nowplaying #
Automatically shipped by LoudTwitter