本日のつぶやき


  • 08:21 おはようございます。今朝晴れてますが、午後から曇の模様。今日も張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:04 祝! RT @suzume_love: 今日から結婚13年目に突入〜。 #
  • 10:05 すごい〜(^o^)ノ RT @suzume_love: 友達づきあいも含めるともう20年近くになりますた(^^ゞ #
  • 10:51 遅ばせながら本日一杯目のコーヒーなう。 #
  • 12:01 さてとお昼ごはん。腹減った〜。 #
  • 13:17 飛騨神岡へサイン設置へ行って参ります。 #
  • 17:06 いいですね〜。私は残り物で済ませました(TヘT; RT @nj_dpfm: こっちも昼ご飯開始です。あさりのピラフなう。RT @nomasaya: さてとお昼ごはん。腹減った〜。 #
  • 18:49 仕事終了なう。さてと帰りますかな(-.-;; #
  • 18:50 @maloreno おつありです(^o^)ノ #
Automatically shipped by LoudTwitter